twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?




| - | | - | - |
ハッピーバースデーかめ!


2015.2.23。


今年も心からのおめでとうを。

亀梨くんお誕生日おめでとう*・*:.。..。.:*


29歳ですね。


ハタチの亀梨くんを好きになってから、
そのときからずっと、
勝手にだけどココロの大事な部分を支えてもらっている気がします
もう20代も最後かぁ。
そういった意味では(かめ風に( *´艸`))
かめちゃんの20代をずっとみてこれて、
シアワセだな。
あっという間だな (笑)


かめちゃんの20代全部愛しいよ。

って、まだ1年あるけど、
それも絶対に愛しいから、
今から言わせてもらお( *´艸`)


毎年この日に思うことは、ありがとう。
そして本当にほんとにおめでとう。

なんだと思う。


好きになってからずっと
輝きを失うことなく、
いつも楽しませてくれて、
キラキラな光をくれてありがとう。


ずっと応援していきたいです。


2015年の今日も、ココロからそう思います。



20代ラストのかめちゃんの輝きを見逃さないように、
日々生きていきます (笑)



ハッピーバースデー!かめちゃん!



好きです!


*・゜゚・*:Happy kameday*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・*









とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


| きょーの気持ち | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
セカンドラブ

セカンドラブ。
始まりましたね〜。


第2話。
で無事に慶に恋しました。
おいおい第1話じゃないのかよ!
ってツッコミいれたくなりますが。。。(笑)

慶は、自由人、自分の夢に向かってストイックなところはもちろん魅力的では
あるけれど、気持ちのままに生きている。
そこが魅力であるのだけど、子どもぽく感じたりもして。。。(なんなんだろね、この気持ちは)


でも、
第2話の、朝の駅に向かって結唯と
手をポケットの中でつなぎながら歩くとこ。
ここで無事キュンときましたハート


ドラマの中の架空のひとでも、ひとに魅力を感じてハマるわけで、
話題のラブシーンだけでなく慶に気持ち持ってかれたい。


ひと恋の弘人をみて、かめちゃんを好きになってから、
思えばここまでがっつり恋愛ドラマはなかったもんねぇ。

だからかな、ぜい沢なのかもしれません


ね。。。サキ


今回珍しく共演の深田恭子ちゃんとの噂をかめの口から否定する言葉が
あったのも
かめちゃんからのメッセージ、ファンへの配慮なんじゃないかなと思う。

かめは言わなくていいことは口にしないことはあるかもしれないけど、
言葉にして発信してくれたことに嘘はないんだろうな、
ファンに対して嘘はつかないと今までのかめをみてきて思うから。

今回のセカンドラブ思い切りハマリたいあはハマれる。


ひとめ惚れした弘人を
ふため惚れした慶よ越えてこーい!

くらいの勢いで
期待しちゃうからね(笑)


てか、ほんとにいたら慶ってすでにヤバいんだけどね
「付き合ってるやついるんだろ。別れろよ。そいつと。」

とかあんな冷酷な目で突き放していわれたら、
自分への気持ち知ってるだけに、結唯の気持ちになったら
撃沈ですよ。そりゃ。


なんてこと思いつつ、少しずつ慶に深くハマっていくのを
楽しみます。。。(笑)



慶ときめきをくれ〜!

毎週金夜には、ときめきます♪

若返る(笑)





とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


| セカンドラブ | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
映画「ジョーカーゲーム」


ジョーカーゲーム。公開になりましたね。

観ました!
週末土日でなんとか時間作って、気付けば3回観てました。


ヤバいよね。この作品。
どんなかめが観れるんだろうと期待しまくってたのにもかかわらず、そんなこっちの期待なんてさらりとかわされた感。


オープニングから作品全編に渡っていろんな作品からの影響、オマージュされてるのは監督自身が自らすでに話されてる通り。
いろんな要素詰め込みすぎと、賛否両論あるのは承知の上でも、スパイ映画の世界に、自分の大好きなひとがいる、そのかっこよさに震えて、わくわくすることこのうえない\(//∇//)\



色彩的にも暗く重く始まるシーンから、無音の静かな緊張感を持ってして、
ふつふつ湧き上がる期待感。
オープニングのあのかっこよさでしょっぱなからMAXテンションアガッてしまい、どうしょもなく鳥肌抑えられず、
亀担としての気持ちも上乗せで、すでにうるうる感激に似た気持ちだった。感激ってだけじゃ言い尽くせないのだけど。


亀梨くんをとにかくかっこよく撮りたい。これも監督の言葉通りです!
スクリーンにいるすべての亀梨和也がかっこよくてかっこよくて?
監督ありがとう〜!


なかでも、スタイリッシュな黒づくめジローさんは初めて観た瞬間
(*´□`*)スキ? 心奪われました。
ま、ほんと全部好きだけど(笑)


映画が後半になればなるほどどんどん
これでもかと色気を増して来るのは、
監督どのような手を使ったのでしょーか(笑)
シリアスなシーンでの色気はもとより、
ラストの爽快なシーンのほうに、より色気を感じてたまらなくて。。。



声にもヤられました。
かめの声って、いいよね。
好きなひとの声って艶ぽく響くのかね。
たまらなくて。。。
「おまえのせいだ…」とか
言われてぇー(笑)

作品としてスピード感も申し分なく、
ラストのカーチェイスシーンの爽快感、D機関の面々の今後を絶対観たい!と思わせてくれる終わり方、存分に楽しめた♪
監督こだわりのDoAの入り方も最高にしびれた、鳥肌たった。


アクションシーンはもちろん、随所からかめちゃんの頑張りが本当に伝わってくる作品でした。


かめちゃんを好きで、ずっと応援してきた私たちにとっては宝物の作品がまたひとつ増えましたね。


ほんとに、間違いない場所に素敵なところに連れてってくれるね。亀梨くんは。
ハンパない。間違いない。このひとを信じる気持ち。作品ひとつ増えるたびに思うこと。


今週末は、セカンドラブも始まりますね。


また…素敵なかめに会えそうだ…。


拍手コメなどチェックしております。更新もままならずですが、嬉しく読ませてもらってます。ありがとうございます。

とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


| 亀梨くん映画 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
COMEHERE 2015年おめでとうございます


こんばんは。

というより

2015年あけましておめでとうございます。

突然の更新、びっくり。自分でも(笑)

カムヒア魂で駆け抜けた2014年、30日のカウントダウンLIVEに参戦して
大大大好きだったカムヒア魂の締めくくったんだなぁって気持ちで
あんまり今回のカムヒア魂が好きすぎて、この気持ちを記録しておこうかな
とここを開いていました。
そしたら、全然更新してないのに、覗きにきてくださってる方がいらして
感激しております。ありがとうございます。

と前置き長くなりましたが、30日のカウントダウンライブを中心に
カムヒア魂2014のことです。
多少長くなりそうですが、お時間ある方お付き合いを♪


まず!
COMEHERE  って曲がものすごく好きなんですよー!
アルバム聴いたときから、いい!かっこいい!
新しいKAT-TUNのかっこよさまた見つけた!みたいな気持ちになった。

ツアーが始まって、この曲がオープニング1曲目に始まって、
かめちゃんの”クモンッ!(カモンッですけどね。。。)”からのカムヒアがもうゾクゾクするくらいに
テンションあがってね〜。
KAT-TUNの曲すべての中でも上位にはいるお気に入り曲になりました。

30日京セラドーム天高くからのカムヒアで4人が降りてきたときは、それだけで
うぉぉぉぉ〜♪ってなりました顔


DANGEROUS でそばで俗にいう孫爺ってやつですか!ゆちかめのふたりの
デンジャラス〜♪を目の当たりにしまして。
5万5千のひとを相手にこの方たちはさらっと何をしようとしてるんだ〜!
この観衆をどうしようとしてるんだ〜!って割と本気で思いました。
瞬間本気で腰砕けましたから(笑)

H&S そして 優しい雨 で完全にカムヒア魂の世界に引き込まれ、
この時点でもう完全に外の世界を切り離される感覚というかそのときは気づいてないかもだけど
KAT-TUNの世界のひとになれる恍惚とした感覚はアリーナツアーと変わらず、
広いドームでも完璧で、
京セラドームの中はKAT-TUNのものだったなぁとoli

カトゥネットも笑ったなー。
てか、あそこにあのクオリティを持ってくるとこも笑うし、
KAT-TUN愛しい以外のなにものでもない!
って思ってにやにや止まんなかったし。
かめのコアすぎる物まね(だったのよね)も、後から気づいてさらに愛しすぎた(笑)
好きです!KAT-TUN!
かっこよさとおバカさのGAPハンパない。もはやこれは才能だと思う(笑)!
何事にも本気でクオリティ追求する4人が好きすぎて・・・ハート


STAR かめちゃんがソロパートの前に、後ろ向いておおきく深呼吸してから
前向いて歌いだしたときにきゅんheartとしました。


KAT-TUN大忘年会。
我を忘れてキャッキャした。
30日は
かめのモンスターナイトで確信犯的なかわいさ(え?わかんない〜?!って醸しだしつつも
かわいさだけは確実に忘れずにちゃんと出し切るあのかめちゃんは犯罪レベルでした)を、
たつやさんのサムライラブアタックでぶっきらぼうな竜ちゃんにほっこりして、
ゆちの1582で、なんだかよくわからない感情でゆちを見つめ(笑)
淳之介のFILMで、やりきる田口淳之介(周りのダンサー棒立ちで観てるの笑ったわー)らしさを存分に味わい(笑)
ほんと忘年会ばりに盛り上がって、どんちゃん気分でした。


そして、淳之介のFLASHは、彼のソロ曲で1番好きな曲で、
すごく聴きたくて聴きたくて仕方なかった曲だから
嬉しかった。期待以上のかっこよさ。

そして。
離さないで愛。
エメラルドから切り替わって、始まった瞬間のどよめきすごかった。
自分の気持ちの高まりもすごかった。押さえきれない亀担のなに?何か!おおきなものがドームを包んだ。
もう、なんだかわからない感情でかめを食い入るようにただただ見てた。

かめちゃんの魅せる気迫もすごくって、それが伝わってきて
最後のバク宙まで、目が離せなくて…。
ほんとに「離さないで愛」でした。うまいこと言ってるんじゃなくてこれはほんとにそう感じた。
かめちゃんの本気の観てください!となんでだかわからないけど
みてるよ、ここに亀梨和也はいるよ!の気持ちに包まれるような
艶めいて包容力のある離愛だったなと。

言葉にするとこんなことしか言えないけど、
亀梨和也ってひとをつくづく好きだなぁと思いながら見つめるシアワセな時間だった。

ま、あとから思い返したらこんな冷静に思えるけど、
そのときはそれこそ棒立ちで観てたけど(笑)


トライアングル、IN FACT、Dead or Alive
は言葉もないくらいにただただKAT-TUN!!!!だった。
あのときなにかがドームのど真ん中の4人の降りてきてた!と思います。

とりはだ。

こんなかわいくて、かっこよくて、すごいLIVEみせてくれるKAT-TUNに
これからも会えると思うと今から期待しかないし、気持ちがアガリマス矢印上手矢印上


この日、心から楽しそうで
子どもみたくきゃっきゃしてるかめちゃんがいました。

最後の挨拶でその気持ちを素直にそのまま言葉にしてくれた
かめちゃんがかわいくて、愛しくてハート


満たされた気分で2014年を締めくくれたことに感謝です。

新曲カップリングも3曲ともほんとうに素敵で、
発売が楽しみです。

2015年も、かめちゃんをKAT-TUNを応援したい。
そうすれば間違いなくわたしにとっては素敵は楽しい年になるはずなので♪



まずは、今日のタメ旅楽しみましょう〜!


長々と書いてしまいましたが、とりとめのない文章を
最後まで読んでくださりありがとうございました。
またいつ更新かわからずですが(笑)
よろしければ今年もよろしくお願いいたしますカオ


とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


| KAT−TUN事 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTHDAY かめちゃん♪


今年もやってきました。2月23日。


ハッピーバースデー!!!かめぇー!
28歳ですね。おめでとう。

うん。

時間て確実に刻まれるのねー。

かめちゃんの刻んでいる時間は、今年も間違いなく亀梨くんをますます素敵にしていっているのが、いつもながら眩しいかぎりだよ。



私はといえば、同じく時間を刻んでいるのだけれど、
ちょっと、いま、自分迷走中。
ロストマイウェイなわたしです(笑)


それでも、この日に何かしたくて、
ここに記すことにしたのは、わたしにとってのかめちゃんの存在が今も変わらず…なのだから。

やっぱり、亀梨くんが私の時間のなかにもちゃんといてくれていることに
今年もありがとう。

自分にも(ノw`*)かめちゃんにも♪



かめちゃんお誕生日おめでとう。


映画、楽しみにしてます。

ツアーもしてね((*´∀`*))


迷走しながらも(笑)
いつもいつでもかめちゃんに会いたい気持ちは100%!

その日に向けて進むーっ!のです(^。^)










とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


| きょーの気持ち | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
KAT-TUN



今日の"スッキリ"のかめちゃんのコメントを何度も何度もみました。


みているうちに、かめちゃんの気持ち、メンバーの気持ち、聖の気持ち、
もちろんすべてなんかわかるはずないけど、なんか、
すごく伝わってきた。

かめちゃんの今日の言葉。
ひとつひとつが必死な自分の言葉。

全部は言えないだろうし、
かめちゃんだって
まだ言葉にするの大変だろうに、
あんなにちゃんと話してくれて。

何度も何度も聞いてるうちに、
思ったんだよね。


あの、KAT-TUNをあんなに大事にしてた聖がなんでこんなことになっちゃったんだよぉー!
っていう、気持ち。
悲しくて、悔しくて、モヤモヤする気持ち。


かめちゃんも一緒なんだ。
メンバーも、
そして聖もきっとそこは一緒なんじゃないかな。

と、思えた。


やっぱり、KAT-TUNは、
思っている大好きなKAT-TUNだったし、KAT-TUNの聖も思っていた聖だったんだ。

と、思えた。


そう思えたことですごく救われたし、KAT-TUNを好きな気持ちは
これまでと変わらない、
むしろ強くなれると思っている次第です。

KAT-TUNが大事、
KAT-TUNを守りたいって気持ちも
かめちゃんと一緒だね。


亀梨くん、
やっぱ、すごいわ。


好きすぎて、もはや、
言葉になりません。


私はかめちゃんの届けてくれた言葉から、自分が感じた気持ち、想いを信じます。


かめちゃんのいるとこ、やることは
絶対的信頼で応援しますっ。


あー、
バンドワゴン明日だぁ〜。

たっのしみ〜!







とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


| きょーの気持ち | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドリボ。



お久しぶりです。

どうしても、我慢できず、いまドリボを観ています。


カズヤ…カズヤぁ…。



玉ちゃんかわいいし、嫌いじゃないの。むしろ好きなほうなの。
それに、去年一緒にカズヤと共演してから、引き継いだことは、ほんとうによかったと思っているんです。



でも、いざ、玉森座長のドリームボーイズジエット(ごめんなさいあえてドリボとはいいません。)始まったら、
ものすごく寂しくて。切なくて。苦しくさえあって。


言いたいこと吐き出します。

玉ちゃんのドリームボーイズジエット観てないし、だからそのことをなんとも言うことはできない。
言うつもりもないけど。


でも、アクロないんだよね。

もー、それ知ったら、
かめちゃんやっぱりすごいと本当に思って、アクロほんとに時間ないなか
必死に仕上げて、
熱があって、具合悪いときでもやって、ちょっとうまくいかなくて自分で納得できなくて、
ごめん、って、つぶやきながらも
でもやってたかめちゃんは
やっぱり絶対なんだよ。あたしのなかではドリボのカズヤは絶対なんだよ。


絶対的に、カズヤのドリボはすごい。

去年のいまごろ、
てか、いつもかめちゃんのドリボ期間は毎日、自分が行けない日も、
あ、いまごろあのアクロやってるころ、幕間に無事成功ってTwitterのレポを確認するとすんごくうれしくて、ホッとして。

あ、いまごろロスマイ、とかね。

自分で観てるときも手握りしめて、
息詰めて見守って。
あのプリンスな座長のお辞儀をみて、
心から感動して。


そんなこと思ってたら気持ち止まらなくなってしまって。



いま、自分ことで余裕なくて
かめちゃんのこと、いままでみたいに追っかけられてない。気持ち的に。


でも、それでもやっぱりかめちゃんは元気の素です。
それだけは確かなこと。


毎日悩んだり、迷ったりばかりだけど、またかめちゃんに会える日を心から信じながら、踏ん張ります。


こんな更新読んでくれた方ありがとうございました。
私、いまもめっちゃくちゃ100%亀梨くん好きです。
120%亀担ですっ^ ^

それではまた。





☆私信です。みてるかわかんないけどね^ ^
Mちゃん、改めてお誕生日おめでとう。
出会いのきっかけになったこの場所でおめでとうを言わせてもらいます♪
ハッピーバースデー♪♪♪













とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


| きょーの気持ち | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
祝☆俺俺公開!


映画、「俺俺」。
公開されましたねー!

観ました。

感想、ひとことでいうと、おもしろかった。よかった!



三木監督の作品は熱烈なファンが多いんですよね。
独特のシュールな世界観と小ネタだらけで笑わせる。。。


時効警察とかなんとなーく観て笑ってたけども、そんなに詳しくはなくて。

でも、俺俺観て思ったのは、三木ワールドにかめちゃんがいて、
その存在感ハンパなかった。(そりゃ、33役ですもんね。でもそれだけじゃなく)

今まで映画にしてもドラマにしても、ドリボにしても、やっぱりそのどこかに
かっこいい大好きな亀梨和也はいて、亀担からすれば、
どことっても「きゃ〜ん」みたいな目線絶対あったし。
作品自体すごく好きなものもちろんあります。
でも、その作品のなかにいる亀梨和也は、いつものおっかけてる亀梨くんで。


うまくいえない(笑)


でも、俺俺のなかにいる亀梨くんは、違った。
もちろん亀担ですから、大ファンですから、大好きですから、
そこここにかわいさとか、かっこよさとか見つけずにはいられないんだけど。
もーそーゆーカラダとココロになっているので(笑)


それでも、均、大樹、ナオ。。。。。。。。
をメインにじゃんじゃんスクリーンに登場してくる亀梨くん演じるたくさんの俺たちは、
きゃーん♡←しつこい
ってのを忘れて見入っていました。

動きがいちいちかわいくって笑っちゃうくらいかわいくって。
やられました。

最後のあの均(なのでしょうか???)の素敵すぎる笑顔にかぶせて、
流れるFACE to face 聴きながら、
エンドロールの連続の”亀梨和也”・・・・・・・・・・!


これねー、ごくせんとかベムとか観たときとまた違う種類の感動で。
うるうるきた。


達成感というか、あーすごい、かめちゃんほんとすごい、よくやったねー!
というかなんともいえない亀愛あふれる気持ちがぶわぁぁぁぁ〜と溢れる感じ。


三木監督の口ぐせという、「うわうわうわわわわわぁぁぁ〜・・・・・!」
みたいな(笑)


うん。亀梨くんはほんとに俳優さんとしてこれからどんな顔をみせてくれるんだろー。
っていう期待しかないっ。

楽しみです


そして、作品も私は好き。
シュールな笑い、世界観はそのままに、
サスペンスの面からみても、
作品の根っこにあるであろうメッセージ的にも
このモヤっと、スッキリしない寸止め感(笑)
でも、いい感じのモヤッとなんだよな。


きっと観るひとによって、考え方によって、
そのときの気分とか感じ方によって違うこと思えるのかなって。
そこが作品最大の面白みなんじゃないかなと思います。


自分ってなんなんだろ?

これって一度はふと考えたりしちゃうことだと思うし。

突き詰めたら、答えなんてだせないテーマが潜んでるんでしょうね。

そーんなことをふと考えたりしちゃうのも
この「俺俺」っていう作品の面白さなのかも。


そー言いながらも、

居酒屋の手羽先と
女子高生の中にいるおばちゃん(これだけでもおかしーのに)が
持ってるカバンについてるテナガさるみたいなぬいぐるみぶらさげてんのには
笑いを堪えられませんでしたっ


まだまだ見落としてる小ネタたくさんあるはず。

それも見つけたいし、また観にいきます。



かめちゃん、俺俺公開おめでとー!
そして、ミッション達成おめでとー!おつかめさまでしたっ!





とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
  


| 亀梨くん映画 | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
HappyBirthday♪亀梨くん!




1年1度の223。(あたりまえ)
今年もやってきましたね。


やっぱり、この日は特別で。
やっぱり、ね。
ここでも言わずにいられないデス。


亀梨くん、27歳のお誕生日おめでとう!!!
27かぁ...。


あたしが、かめちゃんっになったとき、キミはハタチだったのよね。
ほんとうに素敵な27歳にまりました。素敵すぎて、まぶしくて。
あれからずっーーーと、ときめいています


いままでずっと、どんどんかっこよくステキになっていくところをみていられること
ほんとにありがたいことです
好きになれてよかった!

まさかまさかのこの年齢になって(笑・

かめファンになって、かめちゃん好きになってから、
毎年223には思うこの気持ち。

今年はまた特別に亀梨くんに感謝してもしきれない気持ちです。


ありがとう。。。



こっから先はごくごく個人的な話なので、続きに。
閉じますね。

お時間ある方は覗いてくださいませ。





とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
  
続きを読む >>


| きょーの気持ち | 20:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
映画「妖怪人間ベム」

 


オヒサシブリデス…
コッソリコウシン
テカ、ナンカイマサラハズカシイ…ミタイナ


公開からだいぶ時間も経ってしまいましたけど、
映画「妖怪人間ベム」について、ちょっとここに残しておきたいと
思ったので。



大きなスクリーンにベムがベラがベロが!
わぁぁぁぁ!ってなりました。
存在感が迫ってきて、ドラマから少し時間をおいて
会えたベムたちは思っていた以上に自分のなかでも存在感がすごかった。


育ってるぅぅぅ(笑)



好きなシーン。
たくさんあるけど、思いつくままに…。


映画の中のベムには、
ベムの背中にはほんとやられました。
後ろ姿。
人間のベムも妖怪体のときのベムもです。


人間の姿のときのベム。
エンジ色ぽいセーターの後ろ姿。
ジャケット脱いでるベム、1回だけありますよね。


その座ってる後ろ姿は何回みてもキュンとしてしまい、
なんともいえない切ない気持ちになりました。
後ろからギューっとしたくなる気持ちっていうのかな。
愛しせつなし。


妖怪体の後ろ姿。
これは、最後妖怪と化した小百合さんとの戦いで、
意を決して変身したあと、ベム、ベラ、ベロが
向かっていくシーン。
あそこ、ほんとうに泣けます。
あの3人の後ろ姿、泣かないでみれない。


その前のベムたちの変身も、熱くて、
あんな風に、気持ちを表現した変身シーンって、
変身ものでもなかなかないんじゃないかな。
なんて思います。


それから、これはほんとにベムかっこいー!と思うとこ。

最初に森の中で小百合さんと出会って対決するシーンで
ベラがマント切られたあとに小百合さんに向かっていこうと身構えると、
さっとベラの前にでて、守ろうとするとこ。
ベムの優しさ、強さ、頭の良さ…一瞬であらわれてる。
かっこいい。


自分たちがまた人間になれるかもしれない。
ってわかったあとに3人で、話すとこ。
ベロが泣きながら、ベムに抱きつくところ。
ベラの心の叫び、というより3人の声にならない心の叫びが
苦しすぎるあのシーン。


すべてを自分たちのせいにして、
変身して去っていく後ろ姿。



月を背に飛んでる3人は
ほんと好き。
高ぶります。主題歌とともに、上がります!




すべて終わって最後の最後、なにもかもを含んだベムの
「行こう…」
錆びて傾いた鉄骨の十字架を背負って歩いて行く。
映像ともにベムたちがこれからも背負って生きてくであろう十字架が
重く心に響いて苦しくて。でも、美しすぎて。
今でも思い出すと残像…です。




「妖怪人間ベム」は亀梨くんにとっても、
ファンである私たちにとっても、
本当に特別なものになったなぁと思います。
そしてこれからも時間をかけて、ますますベムの存在が大きくなって
いくんだろうなぁと思っています。

ほんとに自分的メモみたいな内容でしたが、
読んでくれた方ありがとうございましたっ。


ではでは、またなにかありましたら♪






とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
 


| 亀梨くん映画 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |