twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?
<< プレミアムな休日 | main | 復活!&お願いですっ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
ちっとだけ、お休みします。

いつも、遊びにきてくれてありがとう。

突然ですが・・・
ちょとの間、更新をお休みしようと思います。
覗いてくれた方が、エントリーしてないなっ!ブログやめちゃったのか?!
って思っちゃったりしちゃうと汗なんで、お知らせしときますね。

ここは、あたしにとっても大事な場所なんで、このままやめようとか
全然ないんで!

ほんのちょとだけの、お休みです。

もちろん、亀ちゃんへの想いも絶好調なのは
言うまでもありませんっ。

復活したら、また遊びに来てネッ!

よろしくっ!!!

って、すぐ書きたくなっちゃったりして(笑)

                        マリオ:ノコノコきょーマリオ:ノコノコ





| お知らせ | 19:31 | comments(15) | - |
スポンサーサイト



| - | 19:31 | - | - |
どうしたの〜?

しっかり休養して元気に戻ってきてね!
きょーちゃんの復活、待ってるからね〜!!!
| なおっぺ | 2008/05/20 7:54 PM |
更新お休みのお知らせびっくりしました。
更新したらまた遊びにきますね。
楽しみにしてます〜!
| スイ | 2008/05/20 8:08 PM |
きょーちゃん、こんにちは♪
お休み?何かあったのかな?
家庭の事情かな?煮詰まってるのかな?
とかいろいろ想像しちゃうじゃんかっ!(≧へ≦)
まぁ〜ゆっくり休んでねぇ〜
でも気になるからメールしちゃおっと♪爆
またね!((((*≧∀≦*)/☆
| うさこ | 2008/05/20 8:33 PM |
きょーちゃん、こんばんは。
コメはたま〜にだったけどちょいちょい覗かせてもらってました。かわいいブログ、大好きですから。
また復活を楽しみにしてます。
| わこ | 2008/05/20 8:59 PM |
きょーちゃんのペースで
また復活してね・・・
待ってるね♪
| miwa☆ | 2008/05/20 9:09 PM |
遅い時間にごめんね^^
ブログのお休み、もちろん寂しいけど、
きょーちゃんの亀愛がある限りは安心です♪
復活したら、また楽しませてね♪
| aya | 2008/05/20 11:37 PM |

きょーちゃんに励ましの
言葉をもらったばっかりなのに
ご無沙汰で遊びに来たら・・・
ほんのちょっとなんだよね
今日は、もう遅いので
また連絡します。
| りこっぴ | 2008/05/21 12:07 AM |
きょーちゃん どうした???

さっきまでメールしてたから かなりビックリしてるよ(>_<)

連絡するねっ!!!
| なお | 2008/05/21 1:03 AM |
きょーちゃん、こんにちは!

いつも、まとめロムして笑わせてもらったり、そうそう、とか頷いたりしてたんだけど…

ブログをやるって事は、いろんなリスクもあったり、イヤな思いもしたりとか、想像以上の大変さなんでしょうね。

疲れたら、充電も必要よね。

またやりたくなったら気軽に始めてね。
お疲れ様〜〜☆
それと、楽しいブログ見させてもらってありがとうね〜♪
| ホワ | 2008/05/21 1:27 PM |
きょーちゃん
いつでも待ってるからね
| まみちん | 2008/05/21 2:28 PM |
きょーちゃん、更新お休みするんだね。
でもまた戻ってきてね!その日を楽しみにしています(^O^)/
| のり | 2008/05/21 4:42 PM |
きょーちゃんへ
ビックリしたけど、お休みも大切な事だと思うので、また再開したら遊びに来ますね♪(^O^)/
再開する日を楽しみに待ってます!
| megumi | 2008/05/21 5:49 PM |
きょーちゃん こんばんわ。

少しお休みなんですね・・・。
寂しいですが・・・また元気になったら・・・
楽しみにしてます。

亀ちゃんの事考えるのはお休み梨ですよね・・・(笑)
| えみりん | 2008/05/21 7:36 PM |
PCなおったから遊びに来てびっくり〜!!
ちょっぴりお休みなのね?
なんでかわかんないけど・・・

復活したら連絡してね〜
っつーか、見に来いって感じか〜笑

の〜んびりしてね♪待ってるよ〜
| じゅじゅ | 2008/05/21 11:23 PM |
きょーちゃん
たまにはお休みしてゆっくりしてちょッ!
たっぷり充電できたら又亀ラブ叫ぼうねつ!
んで、また一緒にあそぼっ〜ッ!!
| にこかめ | 2008/05/22 1:15 PM |