twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?
<< 今こんな感じ(よくわからないけど) | main | 10ks! >>




| - | | - | - |
かめの大切なもの


色々なことがあって、決まったことがあって、あっという間に2月が終わります。

Twitterをやっていて、すごく気持ちが沈んでしまい少し離れることにした。ツイからね。


淳之介に対する想いがひとそれぞれあるのはわかってる。仕方ないと思うし、わたしも色々思ってる。
でも。。。

それはないだろと思う言葉とかをみちゃうからさ。



亀梨くんのオンリー担だから、亀梨くんが大切にしてきたKAT-TUNが好き。
だから3人が好き。


メンバーは、かめの大切にしてきたものなんじゃないのかな。淳之介のことかめは大切に思ってると思うんだけどな。
そうだと思うんだけどな。わたしは。


わたしの戯言です。


早く当落こないかなー。
早くKAT-TUNにかめに会いたいな。

充電期間前、かめの言ってるように
10周年パーティー♪だよ。
新曲もアルバムもドームも
思い切り楽しみたい。
3人にも思い切り楽しんで欲しいなー。

心からはじけたいなー。みんなで。

なんて思ってるうるう年の2/29でした(笑)



とっても励みになってます。ありがとう




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


| - | 16:05 | comments(0) | trackbacks(0) |



| - | 16:05 | - | - |









http://kuu-heart.jugem.jp/trackback/1151