twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?
<< 梅雨明けましたねー! | main | かめの大切なもの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
今こんな感じ(よくわからないけど)


梅雨明け以来にブログ書く・・・

ってのもなんなんですけど。

毎日気持ちが落ち着かなくて。もう自分の気持ちの吐き出したいがためだけに書きます。

ベスアーの日から、なんかKAT-TUNにフィルターかかってるんですよ。
うまく言えないけど、その前の日、というか、赤いコート着てかっこよく登場したときと、
突然じゅんのすけの口から発表されたことを聞く前までだね、とちょっと違う。
それが思いのほかしんどいの。

だいぶ時間が経つけれど、気持ちをそれなりに整理してるつもりだけど、
結局いまも何もはっきりしないことばかりで今回はどこにもこの不安な気持ちの
もって行き場がないんだよね。

流れてくる情報をみるのが怖くなってるし、いつ突然何を聞くことになるのか
怖くなってる。
フィルターかけてるのかもしれないですね。自分が。情けないけど。

今、自分の気持ちを言葉にするのも、うまくできなくて。
 
でも、悶々としてるとうわ〜って怖くなって、しんどい。

今まで、あった宝物を急に奪われたらどうしよう。。。と正直怯えています。

できることはもちろんしているけれど、どうしょもない無力感に怯えています。


かめちゃんの言葉だけが、KAT-TUNから発せられる言葉だけが真実だよ!と今まで
強くそう思っていただけに、今回はしんどいね。



『少しづつ、少しづつやってゆけばいい。今まであった成分の喪われた大地なら、
また、これまで考えられないような、全く違う方向からやってくる成分が加えられることも、
充分考えられる。新しいそれが、従来の大地のバランスの中に収まって機能してゆくのには時間
がかかるだろうし、眉をひそめるようなことも、しばしば起きるかもしれないけれど。
耐えられるだけ深く悲しんで、静かに自分の胸に収めていこう。
そして少しづつ、少しづつ、土壌菌のように、自分の仕事を積み重ねて行こう。
丁寧に、心を込めて。それがネムノキのように儚く見えるものであっても。』



偶然読んでいた、梨木香歩さんのぐるりのことの一節が、
しーんとわたしの気持ちに沁みたので。ここに書いておきます。

自分にも、そして今回1番しんどい思いしてまた乗り越えようとしてくれてるであろう
KAT-TUNのメンバーに、想いを乗せて。


今はこんなことしか書けないけど、
近いうちに、嬉しい思いでKAT-TUNにかめちゃんに会えますように!!!




なんでかここにたどりついてくださって、よくわからない文章を
ここまで読んでくれた方ありがとうございました。




 


| - | 21:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 21:39 | - | - |
きょーちゃん
こちらから おじゃまします

5/1までは涙しかなかったけど
彼らの素晴らしいLIVEを見て
上田くんのハイフンには笑っていて欲しいって言葉
4回目のアンコの3人のスクラム(不滅のスクラムだよね)は忘れられません
娘とフル充電しましたーって言われるまで
楽しみに待とうねって話しました

話は変わるけどSMAPが正に
梨木香歩さんのぐるりのことの一節が
心に染みます
今 ファン同士で誰のせいみたいに
いがみ合いが始まってしまっています 凄く悲しい事
この一節をTwitterに載せても良いですか?
| たくたく | 2016/05/03 11:53 AM |









http://kuu-heart.jugem.jp/trackback/1150