twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?
<< 日曜日 | main | 梅雨明けましたねー! >>




| - | | - | - |
お久しぶりです


私事ですが、昨日7/5ちゃんと誕生日を迎えました(´ω`)

当たり前だけど、毎年来るのねー。


かめちゃんのおかげで、歳重ねてもときめきをいただいてるよ。

ありがとう。


MUSIDAY 音楽は太陽だ

亀梨くんのセクシーさ、エロさw
が話題になってたようですが。

エロさだけじゃないんだよね。

亀梨くんを好きになってから、
がっかりしたことが無い。

いつも。いつも常に亀梨和也 (´∀')であり続けて、そこにいて、キラキラと光を放ってくれてることは、
まさに太陽です。


これは、正直な気持ち、ほんとうに、
かめがいることで、
わたしは日々生きてる。
チカラをもらってるのは確かなことなので。


ありがとう。と感謝して
今年も歳を重ねていきます(´ω`)w



境界線

ーーーーーーーー


やるんだか、やんないんだかはっきりしないコーデUPを一応します 笑



ある日曜日のコーデ。

なんでもないUNIQLOのパックTとスキニーデニム。
でも、カモフラのバックがすっごくお気に入りです♪


また、気が向いたときに更新する感じかもですが、気が向いたら覗いてみてください。



| - | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |



| - | 21:00 | - | - |









http://kuu-heart.jugem.jp/trackback/1148