twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?
<< プチプラファッション覚書 | main | お久しぶりです >>




| - | | - | - |
日曜日


今日は、美容院に行ってきました。

普段着すぎる今日のカッコ。


スーホルムカフェのミニトート、よく見るとチェインのときの缶バッジが!w
トートにあまりにも溶け込んでてずっとつけてます( *´艸`)


もう、すでに続けるか怪しいけど、一応今日はコーデUPしてみました(苦笑)


そうだ、このあいだのかめらじで、
かめちゃんが、よく空を見上げてるって言っていました。落ち着く、スッキリすると。
ひとって、やっぱり下向いてるより、上を見上げたほうがいいみたいですよ。
みたいなこと。

で、かめちゃんも気づくとよく空を見上げてるって。


素敵なこというひとだなぁ(*´∀`*)


なんかうまく言えないけど、
そういうところ。
かめちゃんがふとみせるそういう
ココロのやわらかいところが
好きだなぁ。

仕事とかに関する責任感、想像以上のプレッシャーとかもある世界にいて、
そういう優しい気持ちを持っているのって素敵なことですね。

私なんで、日々、セカセカ勝手にしてココロの余裕忘れがちだから。

見習わなければね。


って、思いました。

ちょっと疲れたとき、気分モヤモヤするとき、なんだかさびしいとき…
空を見上げてみよ。

そう思います(´ω`)

かめの言うことは、即実践!w


ではでは。

とっても励みになってます。ありがとう




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング










| - | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) |



| - | 20:58 | - | - |









http://kuu-heart.jugem.jp/trackback/1147