twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?
<< いろいろと楽しみ! | main | 日曜日 >>




| - | | - | - |
プチプラファッション覚書


このブログ、いまはほんとに不定期更新だし、ほんとにのぞきにきてくれてる方がいるのは嬉しい限りです。


それをいいことに、ちらっといまハマってるプチプラファッションの覚書きにも使おうかなと。


いい歳してなんなんですが、やっぱりおしゃれ好きだし、ある意味亀梨くんの存在があるからこそ、かめちゃんへのコイゴコロがあるからこそ( *´艸`)?
おしゃれしたい気持ちあるのかなー。


と、無理くりこじつけるwww


ある方のブログであらし さんのあいば くん担の方が 自分のコーデもUPしてて、そのブログ楽しくて♪
ヲタAND プチプラコーデみたいなw



なんで、わたしもそんなことちとしてみようと思ったわけです( *´艸`)


勝手な思いつきなんですいません。


は?な感じだったらスルーくださいませ( *´艸`)



でもって今日のコーデ。




GUのデニムTシャツ 超プチプラw990円だったかな。とアーバンリサーチドアーズで去年購入の迷彩柄スカート(お気に入りw)


シンプルコーデに、アクセサリーでポイントが好き。


こんな感じで、コーデ日記的にUPできたらな。と思ってます。

もちろん、かめちゃんへの想いの場所なので、それは変わらず(´ω`)


そんなこんなでお付き合いいただける方はたまにのぞいていただければ嬉しいです!


| - | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |



| - | 22:58 | - | - |









http://kuu-heart.jugem.jp/trackback/1146