twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?
<< ハッピーバースデーかめ! | main | 祝☆KAT-TUNデビュー9周年! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
いろいろありすぎー!


はじめに


KAT-TUN、シングル24作連続1位おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ドキドキしたけど、よかったよー。
ほんと。
だって、それだけの価値がある作品を
きちんと丁寧に作って、いつも届けてもらってるんだもん。
ほんと幸せもんですね。

うん。嬉しい。
おめでとう!


新曲、いいですよね。

っていつも思うけど(´ω`)
てか、新曲ってほんとテンションアガる。


今回のkiss×3は耳に残るメロディーと、MVみて、あのなんとも言えないメランコリックなエロさ(笑)
もー、かめエロいよ。
まじ、なんか出てるよ。セクシービームの類いが大量にでてるー(笑)

好き!(´ω`)


いつもながら、カップリングはハズレなし、曲は、特にカップリングはLIVEで聴くとその良さがぐっと増して、イメージが固まるってのもあって、LIVEで聴きたいなぁって。
そのなかでもいまは、NOTHING ELESE
MATTERRS が気に入ってます。
かめの切なげな声とすごく合っててイヤホンで聴くとたまらないー!
でも、RAYもいいし、PHANTOMもいいし、やっぱりLIVEで聴きたいね( *´艸`)



そしてシャッフルKAT-TUNなる企画。
面白すぎる。

シャッフルはくじ引きかーい!(笑)
ってツッコミつつ、ま、そこがまた
いいんだよね。
そこから、くじ引きから始まるストーリーがまさに想定外のクリエイティブかつ
どこまでも素敵な4人をみることができて♪


平和に順当に着々と進めていく、ゆち淳に対して、たつやさん、なんかかめ悪いことした?したなら、うん、あたしが謝るー!っだからもちょっと優しくしてあげて(笑)
的なこと心の隅で思っちゃうくらいに、
混ざらなそうなふたりが、最小限の(笑)コミニュケーションで時に電話なんか(なんだよ、あの会話、かわいいよ)
しながら、最後に出来たのは、
甘酸っぱーいキラキラな曲。
まぶしすぎるー。
これ、どんな顔して歌ってくれるのか、このふたりがどんな風に世界作ってくるのか、是非この目でみたいです!



日曜日に、ジョーカーゲームの舞台挨拶に参加することができました。
お台場の午後の回、

そこにいるかめちゃんは、29歳の色気を
漂わせて、でもカメラ入ってないのもあってお茶目でフランクで。
五感フルに使って、
あーーこのひとが好き好き大好きー!

って存分に思って、言葉にできないキラキラのモノをもらってきました。


ありがとう、かめちゃん!と念仏唱えるように念じて(笑)素敵なかめちゃんを見つめてきました。

かめの様子、ちょっとしたレポはすいません、Twitterで呟いたので良かったらそちらを遡ってみてみてくださいね。
すいません^^;


そしてそして
5月の東京ドーム公演、決まりましたねー!待ってたよ。待ってたよ。
東京ドームでのKAT-TUN!
どんなに期待していても、きっとその想いを受けてさらに有り余るほどのものを
いつも魅せてくれる4人だから。
楽しみすぎて。5月までワクワクしっぱなしで生きていきます!



そそ、かむひあのDVDも、今までにないボリュームで内容盛りだくさん。
これも、楽しみ。嬉しすぎる。


結局、わたしのテンションなんて
KAT-TUN次第。かめ次第。


それってすごいことだよねー(*´?`*)?











とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


| 亀梨くん映画 | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 20:17 | - | - |









http://kuu-heart.jugem.jp/trackback/1143