twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?
<< 映画「妖怪人間ベム」 | main | 祝☆俺俺公開! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
HappyBirthday♪亀梨くん!




1年1度の223。(あたりまえ)
今年もやってきましたね。


やっぱり、この日は特別で。
やっぱり、ね。
ここでも言わずにいられないデス。


亀梨くん、27歳のお誕生日おめでとう!!!
27かぁ...。


あたしが、かめちゃんっになったとき、キミはハタチだったのよね。
ほんとうに素敵な27歳にまりました。素敵すぎて、まぶしくて。
あれからずっーーーと、ときめいています


いままでずっと、どんどんかっこよくステキになっていくところをみていられること
ほんとにありがたいことです
好きになれてよかった!

まさかまさかのこの年齢になって(笑・

かめファンになって、かめちゃん好きになってから、
毎年223には思うこの気持ち。

今年はまた特別に亀梨くんに感謝してもしきれない気持ちです。


ありがとう。。。



こっから先はごくごく個人的な話なので、続きに。
閉じますね。

お時間ある方は覗いてくださいませ。





とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
  
 



昨年7月に突然母を亡くしました。

お母さんがまさかいなくなるとか、会えなくなるとか、
いつかは確実に誰にでもあることなんだけど、
まさか、突然こんなに早く自分に訪れるとは思ってもいなくって。


真っ暗になりました。
なんだろ、自分の周り、気持ち。全部。

とにかく、壊れてしまいそうなくらいに絶望しました。



言葉ってすごく大事にしてるけど、
こんなことがふいに起こったときには、言葉ではうまく言えないものなんだね。


なにもしたくないし、すごく孤独を感じて、
寂しくて…。


どうすればいいのかわからなかった。


これだけ好きなかめちゃんのことも、KAT-TUNのことも
考えられなくなりました。

ほんとつらかった。






でも、でも、ここにも少し書きましたが、
あたし
ドリームボーイズに行けたんです。
亀梨くんに会いたいってかすかな気持ちを、友達がちゃんとヘルプしてくれて。


会ったら、やっぱりかめちゃんは素敵で、
気持ちに光が灯りました。


そんな風に思えたことに感謝して、少しずつ、
日常を取り戻しました。


正直、母を亡くした事実はこれから私が生きてくうえでもう決して消えないことだし、
ずっとずっと悲しいということに変わりはないと思う。


いまでさえ、時々寂しくて叫びだしたくなるときがあるくらいです。



でもでも、
そんな気持ちをどこかに持ちながら、
生きてるあたしはずっとずっと毎日を過ごしていかなきゃいけないし。


楽しい気持ちとか、
うれしい気持ちとか、
シアワセな気持ちとか、

生きてるなら、そんな気持ちを1分でも多く味わいたい。


そういう意味でも、
亀梨くんの存在はあたしにとってかけがえないものです。


おおげさ?(笑)




でも、たぶん、それ確かなことなんだと思うよ。


もちろん、
他に、あたしの周りにあるもの、ひと、によってこんなあたしの毎日が送れて、
支えられて毎日が送れているんだけどね。



その大事な支えのひとつが、
おおきなひとつが亀梨くんです。


そんな亀梨くんが生まれた223に感謝して。


お誕生日おめでとうと言いたいです。




こんなことまさかここに書こうと思う日が来るなんて。
ここ、もいっか、やめよっかなと思ったこともあるし(笑)


でも、かめちゃんの誕生日に気持ち書いてみる気になったのも。
ある意味気持ちのワンステップになりました。



これからも、かめちゃんの頑張り、笑顔みながら
あたしも笑顔でいこうと。




ほんとに個人的な内容、それもかめちゃんの誕生日に。。。


読んでくださった方、ありがとうございましたっ。













| きょーの気持ち | 20:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 20:16 | - | - |
フォロワーの玉担のゆっきーです。すみません泣きながら読んじゃいました…恥ずかしい!
親がいなくなる事を考えると私は果たして生きていけるのかさえも不安です。ジャニーズどころじゃなくなるかもです。でもきょーさんはそれだけ亀ちゃんそして周りの方々に助けられて前を向いて歩いてるんですね。
| ゆっきー | 2013/02/23 8:39 PM |
★ゆっきーさんへ

コメントありがとうございます。

ほんといろんなことがありますね。もう無理と思ってもなんとかやっていけてるのは、いろんな意味でのやっぱりひとの助けなのかなぁと思うのです。なんとか踏ん張ってます。
そのなかにかめちゃんもはいってる…のかなと。

読んでくれてありがとう。
| きよー | 2013/02/26 8:05 AM |
いつも読み逃げの通行人です☆

ずっと更新されないので何かあったのかな?とは思ってましたが

大変な事でした お辛かったでしょう 私にも高齢の母がいますが いつか来る日を想像出来ません

それも 突然にだなんて 正直亀ちゃんどころじゃありませんよ

でも 少しずつ日常を取り戻されて 亀ちゃんにときめく歓びを思い出されて

私が同じ状況になった時 ドリボに誘ってくれる友人て いるのかな いるよね いて欲しいって思いました

これから先も亀ちゃんと一緒なら 色々乗り越えて行けますね☆
| ジェリー | 2013/03/01 12:16 PM |
★ジェリーさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

本当に人生いいこと悪いこといつなにがあるかわからないんだなとこの頃思います。
でも、だからこそ、大切なことやひとをきちんと大切に思って過ごしたいなと思います。

かめちゃんも。

更新しないなぁなんて思ってくださってたこともうれしかったです(^-^)
気まぐれすぎる更新ですが、またよかったら覗いてみてくださいね。
| きよー | 2013/03/02 4:33 PM |









http://kuu-heart.jugem.jp/trackback/1132