twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?
<< お久しぶりの更新です | main | ダメ夜2 >>




| - | | - | - |
CHAIN長野27日



昨日、長野CHAINしてきましたぁぁぁ

あのね、書こうとして今PCに向かっているんだけど、
ライブの気持ち言葉にするのって難しいですね。

でも、書くけど(笑)

ツイッターでも、ちょこちょこっとつぶやいたりしたんで、
かぶる発言もあるかもですが。


2年ぶりにみたKAT-TUNライブは

1曲1曲すべてにKAT-TUNの気持ちがこもってて、
MCにも、メッセージにも。

言葉ひとつひとつ、みせてくれたその表情、笑顔に
伝えよう、楽しませようっていう気持ちがこもってて。

そこにいることがハッピーになる

そんな時間でした


もぉ、とにかくー

ちょぉぉ たのしかったーーー


ギミギミ最強。
なにあの、KAT-TUNパフォーマンスの底力!って感じの
かっこよさ。
センステで歌ったので、
ちょっと斜め後ろから見てた感じだったんだけど、
その姿のかっこよさ、圧巻でした


あの日のように
この曲が、音源で聴くより
ライブで聴いたほうが素敵だったなんて、すごいと思いませんか!
酔いました。


昨日MCすっごい長くて、楽しくて、
全員めっちゃ愛しくて。もうずっとしゃべってろよー
てな感じでしたが(笑)
かめちゃんが、自分の言うこと、ふふふっって、先に笑っちゃいながら
話してるととことか、みながら勝手にツボ入りまくって。
かわいーんだよぉぉぉぉ。
って地団駄踏んでおりましたっ


長い長いMC明けに
ちょいゆる、かわいい振りでの
SMILE for YOU もほっこりかわいかった

そして、勇気の花を歌うKAT-TUNを見ながら
静かに心から感動しました



KAT-TUN

かめちゃんのしなやかさ、
淳之介の素直さ、
聖の愛情深さ、
竜ちゃんの自由さ、
ゆっちの誠実さ、

そして5人全員が
いろんな形で持っている優しさと強さ。

そのまま、思い切り感じることができました。

もう、なんにも不安はないなって思います。


そして、
KAT-TUN自身がそれにもう気づいてるんだろうと。

だから、今回のこのCHIANなんだろうと。


やっぱ、カツンで間違いなし!


あーーーー、
やっぱりライブ最高でした









 とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| 2012 CHAIN | 20:40 | comments(2) | trackbacks(0) |



| - | 20:40 | - | - |
ライブ行ってきたんですね。読んでいてよく気持ちが伝わりましたよ。
私は、20日です。今日チケット届きました。スタンドですが、ドリボ以来の亀ちゃんを、みてきます。
| kiyon | 2012/03/29 8:59 PM |
★Kiyonさんへ

やっぱりライブはいいですね。直にかめちゃん、KAT-TUNを感じられる・゚:*(*´∀`*)・゚:*
ドームも楽しみですよねー!ドリボとはまた違うかめちゃんにドキドキですっ☆
| きょー | 2012/03/31 8:27 PM |









http://kuu-heart.jugem.jp/trackback/1116