twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?
<< 妖怪人間ベム | main | 妖怪人間ベム 2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
亀カメラ 〜ファッション〜

 


遅れましたが、やっぱ亀カメラ好きだからちょこっと書く。
思ったことつらつら。。。


今回はファッションね

亀梨くんのファッションセンスっていいの?

そもそもそこから?(笑)

おしゃれなひとからみるとどうなんだろうね。

センスいいー!とかいつみてもほんとかわいーって思うひとっている。
毎日乗るバスでよく会う子とか、帰りの電車でよくみかけるひととか(笑)
女子の話ね。これ。

でも、それってあたしの好みの感じだってことなのかな。そのひとの雰囲気込みで。


だからひとって好きな格好とか完全にひとそれぞれだし、
センスいいも悪いもよくわかんないし。

ただ、やっぱり着こなしてるーって感じのひとはかっこいいし、
かわいいなと思う。

だからかめちゃんの今回の言ってることってすごくわかるなー。


結局その人の持つ芯の強さとか内面が洋服を魅せるんだと思う。

とか

年齢を重ねるほどに、内面勝負だし、
内面がともなわなければ、どれだけ高級な洋服を買っても着こなせない。

ファッションは癒しで
好きなものに支えてもらっている感じ

とか。


高級な服とか買えないけど、感覚的にはすごいそーだなーって。
すごく言ってること、わかる。


いくつになっても
あー、この服かわいー!って見つけるとテンションあがるし
買ってきた服で持ってる服と合わせてひとりファッションショーするし(笑)
気持ちがあがるのは変わらないもんね。



でも、テキトーでいいいやっ、今日なんもないし仕事行って帰ってくるだけだし。
みたいなとこも納得。
あたしはそのままいいやーって行きますけど(笑)

そこで
「今日がもったいない」ってほんの少し気遣うとこが
亀梨くんだね。

今回そこらへんが1番かめちゃんぽいなって思いましたっ。



グリーンのトートにミントグリーンのセーター。。。


ベムカラーがやはりブームなのか



ベムは妖怪人間だからー
ファッションとかに関してはいつも一緒だけど(笑)

そのぶん表情で魅せてくれますからね

あー、明日またベムに会えますねっ。

楽しみだよー








 とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| 亀カメラ | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 21:45 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。