twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?
<< ベムー! | main | MCかめたん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
お盆休み


お盆休み、みなさまいかかお過ごしでしょうか?

あたしは、昨日から来週いっぱいは、お休みです。
職場がら、夏休みはたっぷり頂けるからありがたい。


お墓参りは先週に済ませてるので、

夏休み1日目の昨日は
ドームへ野球観戦に行ってきました。

かめちゃんが副音声してる間に、1回観たいなと思ってたけど、
機会があって昨日行くことになって。
かめちゃんが放送してるブースからはだいぶ離れていたけれど、
TVで放送が副音声に来てるときは、電気がパッと放送席について、
終わると消えるんだね。節電?
なにやら上重アナと打ち合わせしてる姿なんかも、
双眼鏡でちらちらみたりしながら、野球観戦をしました。
いい記念になったなー。


そそ、それで、お友達とドーム前に帝劇に寄って
しなの路さんで「力納豆そば」食べてきたよ

揚げもちのうえに納豆のっけて食べましたよっ。

おいしかったです。

ボリュームありましたー。

もともと麺類大好きだから、
おそばとか聞くとほんとうに食べたくなっちゃう

またおいしいオススメあったら、
なんかで紹介してくれたらいいな。


まーねー
かめちゃんが食べたとか思うだけで
おいしさ倍増しなんだけどね



今夜はGoスポで亀梨くんに逢えますねっ
嬉しいっ










 
とっても励みになってます。ありがとう。

☆拍手コメレス続きにしてます


読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

 
★mちゃんへ

mちゃんこんばんわー(#^.^#)
コメントありがとねっ。
うんうん、ベム!楽しみだよねー!
どんなドラマになるんだろ。あたし的にはコメディな感じじゃなくて
切ない系でシリアスに観てみたいんだけど^_^
10月を楽しみにっ。
そっか、mちゃんもドリボお留守番なんだね。
レポってほどのものが書けるかだけど(^_^;)感想はUPするから
よかったら遊びに来てください。
ほんとに、今度はDVDになりますよーに!!!
あたしも祈ってます!!!


| 亀梨くんその他 | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 18:48 | - | - |









http://kuu-heart.jugem.jp/trackback/1062