twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?




| - | | - | - |
別冊+act



最初、ちらっとみた写真をみて心もってかれ、
久々に雑誌が手元にあります(笑)

もう雑誌ラッシュにリアルについていけなくなってるもんで(^_^;)

でも今回のは、ほんとに絶賛の声の通り、
テキストもすごく読み応えありでした。

16000字。亀梨くんのほんとの言葉がたくさん詰まってて、
読みながら無意識に泣いてしまったといいう。。。

そんな方も多かったのでは?!!
と思うのですが。


「妖怪人間ベム」という作品に対しての深い深い思い。
過去、現在、未来できっちり語ってくれてるのがものすごくうれしかった。

野ブタのあとに1ポンドがあったからこそ今のベムがある。
色物に関して腹くくった作品でもあるとか。

「でもベムって見た目じゃないんだよって思ってるの、俺はやっぱり
”奥の部分”だから」
「心の動きとか目の動きひとつ
を捉えてほしいっていうのをお願いしましたね」

これで自分での妖怪人間ベムは終わりにするって決めている
かめちゃんの気持ちというか覚悟というか。
映画「妖怪人間ベム」には今の亀梨和也の
並々ならぬものが詰め込まれているのだなぁーと。

心してみようと。思います。



「なんとかしがみついて”亀梨和也”でいるから。
そこからは離脱しないように、頑張って仕事するから。」


この言葉はなんなんだろう。ほんとに。
「自信ないのは変わらない。自信がないから、忙しいんだよ」
と言ってるけど。
でもやっぱり自分に自信がなくちゃ、この言葉ってでてくるもんじゃないと思う。
本人自覚なしかもしれないけど、かめちゃんは自分に自信っていうか
ほんとの心の真ん中んとこで自分を信頼してるひとだと思うのです。

だから、関わる周りのひとも信頼できるのだと思う。


ほんと素敵だな。

この年になってもいまだ自分にこれっぽっちの自信もないけど
でも、私も自分のことはどっかで信頼していてあげようと思いました。


でもって

なんとかしがみついてでも
ずっと”亀梨和也担当”でいるから。


そこからは離脱しないように・・・(笑)


なんで、
これからも思う存分傾いちゃってください!
亀梨くん!




あーほんとベムの映画楽しみだよーっ(*^。^*)




とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
 


| 亀梨くん 雑誌 | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
アラタナ約束♪


そうキマシタか!


CHAINコンの雑誌祭りに、なんとなくついていけてるのか
そーでないのか?(笑)

SODA10P.
テキストもいいと聞いて、ゲットしましたよっ



うーん

これ、本屋さんでさっと見た時点で
あたし、ちょっとうるっときました


テキスト、噂通りにアツイ〜!


”これからもKAT-TUNと一緒に走り続けたい。
そう願わずにいられない3時間半だった。”


まさに!

ですよね。


本当にそう思えたハイフン冥利に尽きるCHAINコンだっただけに
オーラスから早1カ月経つ(もう、なんだね…)今、
改めて雑誌で写真や言葉にしたものを見ると、
冷静にライターさんから見ても、こういう風だったんだぁ。
って感じでKAT-TUNの思いを噛みしめたりしています。


かめちゃんが好きで、
KAT-TUNがただただ好きで、
その気持ちのままに応援して、追いかけてきただけ。
ただそれだけのことだけど。


もし、それが
今の最高にかっこいいKAT-TUNの支えに
少しでもなっていたならば、
そんな嬉しいことはないですねっ


ハイフンとして
これ以上の喜びはないっ!


進化したKAT-TUNとハイフンの”アラタナ約束”


CHAINコンでこれが出来たのかな?


そうかー!そうだよね!

しみじみ思いながら

10Pにわたる
その約束の瞬間を眺めて、
テキスト以上にアツい思いが湧きあがってきたのでありましたっ


SODA
チェックして損は梨!
だと思います。






WE ARE KAT-TUN!!!





とっても励みになってます。ありがとう。

前記事の拍手レス続きにします。


読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>


| 亀梨くん 雑誌 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
ベム一家♪


いまさらだけど、
今週のTVぴあのことを少し。

表紙の3人。ベムベラベロ。
もうさ、3人でいるのが自然すぎる。なんの違和感もなくて。
完全にベム一家

妖怪人間の世界観ができあがってるってことだよねぇ

その訳が、記事読むとうなづけます。


それぞれの印象を話してくれてるとこ。

お互いを兄弟とか友達とかお父さんお母さんみたいとか。
そんな言葉が3人とも入ってるっ

お互いに感じてるそんなあたたかさでてるよねー
家族にみえるはずだ



それに杏ちゃんの言葉。
「スタッフの人って絶対画面には映らないけど、
その心みたいなのはきちんと映ってる作品ですね。」

別ページの
河野Pの言葉。
「この作品で、いかにドラマというものがキャスト、スタッフの総合力、
熱で作り上げられているものなのか、そんな当たり前のことを再確認できました。」


熱がある現場。
その思い、こちらにちゃんと伝わってきてます、はい

そんな作品だからこそ
亀ちゃんのこの言葉がでてくるんだと思う

「ドラマ見て俺も半泣きです。台本についても細かく
お話させていただいて、ベムに自分の意見が反映されている部分もあるから、
より責任も感じます。本当に試行錯誤しながらですよ。
ナチュラルにベムでいられたら最高なんだけど」


明日もいれて、あと3回かー。
なんか寂しいな。

でも、最後まで、いろんなこともらさず受け止めまくって
ベムの世界を見守りたいですねーっ


 




とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| 亀梨くん 雑誌 | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
いまさらですが、FREECELL♪

 


こんばんは。

急に秋深し、な感じになってきてますね。

ほんと9月とともに、カズヤ千秋楽とともに夏終わったわー。


で、

あたしも遅ればせながら、
FREECELL。
手にしたよ。週末じっくり読みました。

読まさせていただきましたっ(かめちゃん風・笑)

ベム!!!!に、いい感じでシフトチェンジ完了かな。

カズヤからまだまだ抜け出せずにいるとか、
DREAMBOYSの夢の途中まだ彷徨ってるよーな方(あたしだけか?)

には、これはいい。

まず、
表紙のかめちゃん、めっちゃかっこよくね!好き。

なんか、この顔、いい。

エロ亀でもなく、きゃわ亀でもなく、
ワル梨でもなくー、

すべてがシャープなかめちゃん。
目もあごもまゆげもしゅっとしてる。

意思が届く、顔してるよね。


ナチュラル亀が大好きなあたしだけど、久々こんなかめちゃん
いきなり表紙でみちゃうと、心掴まれたわー。


かめちゃん、河野P、脚本の西田さんのインタビュー。
どれも、熱が伝わってくるもので。


噂通りに、これは読んでおくべき!
な内容でした。

妖怪人間ベム。

これ、ほんとひょっとすると。。。。!!!

なんだか、どうなんだろ、どんなのみれるんだろ!
なワクワクどきどき感は、もしかしたら弘人でかめちゃん好きになってからやったドラマで
1番ふくらんでると言ってもいいかも。
うん、てか、1番予測つかないもん。
それって、やっぱりドキドキするよね。


かめちゃんはいつも、いつでも本気だから
かめちゃんがやること、みせてくれることは
いつでも楽しみだけど、今回ほんとに、色んな意味で、


初回、楽しみだねー。

いったいどんなベムがあらわれることでしょ。

「目の前に助けるべき人間がいるのに見捨てる事は出来ない。
そんなことをしたら、それこそ俺たちはただの妖怪にってしまう」

かめちゃんもぐっときているっていうこのセリフ。
どんな風に言ってくるのか、楽しみです。







 とっても励みになってます。ありがとう。


拍手レス続きにしてます♪

読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>


| 亀梨くん 雑誌 | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハート


MAQIAとオリスタをゲットしてきた

あーーー♪

なんなんだ。かめちゃんって。
ひとりですよねっ?亀梨和也って(笑)


いろんな亀梨くんが次から次へと・・・・♪!

気持ちがくるくるくる忙しいのぉ

でも、楽しいよっ


オリスタ

ベム梨さん目当てで買ってみたけど、
ふふ亀梨くんもいたっ(ゆちもいて、かなりお買い特気分(´▽`*))

妖怪人間ベム!

銀髪、亀梨版ベム!

ビジュ、心配する必要なかったねぇ〜(笑)
ちょぉかっこよくね!
妖怪人間ベム公式HP 

なんだか、ここ行って、河野Pの言葉読んだら、ほんとうに今まで以上に
楽しみだし、かめちゃんのベムっぷりが早く、早くみたくなったよ。


そして、MAQIA

ドリボみてー、ベムみてー、
そんで、これ

↓↓↓



えっと、、、ポンパのかたちがハート
になってますけどぉ・・・・

亀梨さん、狙ってますか?・・・ね(´▽`*)アハハー

参りましたっ!


ショットも
かめちゃん、マジ、なんなん?!

どーしたいんだよっ

これ以上(笑)

みたいな、感じですけど

もー、こうなったら
どこまでも・・・・
ですよね


そして、そして、


「人と向き合う時は、公私ともにフラットでありたいといつも思う」

このひと言で

また


かめちゃんを

好きになりました



てか、
底なし、
いくとこまでゆこーっ!!!





ドリボも
あと明日、あさってでほんとうに終演ですね


気持ちはもちろん帝劇へ


かめちゃん、勝運とともにっ









とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| 亀梨くん 雑誌 | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
TVnaviSMILE


残暑お見舞い申し上げますっ

アッチー

でもそんな暑さの中
雑誌買いに走りましたよっ

「TVnaviSMILE」 
初めて購入、てか、MAQIA以外の雑誌、ひっさびさに購入(^_^;)

朝、この雑誌で今回ドリボのフライングについてかめちゃんが言ってることで
ツイッターが賑わってて、すごい読みたくなってしまったのです。

結果この雑誌買いだと思いますっ

『DREAM BOYS』 Fantastic Talk

聖×真琴さん×亀×中丸

4人のトークと写真で計6ページ(見開き3ページって言うのかしら?)

朝のツイで話題になってたのは、この言葉。
亀「今年は震災の影響で、客席の上を飛ぶことができないんですよ。
だから全部フライング変更なんです。」

そいで、フライングないの???
ってちょっとざわざわっとしましたね。

うん、確かにかめちゃんそう言ってるみたい。
けど、このひとことだけでもわかるように、フライングなしってことじゃ
ないようです。あくまでも、安全上のことありきで、客席上で今までしてたような
フライングは変更になる。という意味合いみたいですね。
記事読んでると、フライングなしとかそんな心配はない。

確かに、ステージ上でのフライングとか、今までのものとは
違うのかもしれないけど、色々考えて新しいもの作ってくれてるんだって
わかります。

てか、トーク爆笑だし


ゆっちが夢で「今回中丸は〜フライング一切なしね」
って言われて、でもそうなったらそうなったで
ちょっと寂しくなった。
で、夢で「最後とかちょっとどうにかなりませんか?」って言った(笑)
っていう話から。。。

亀「でも思うんですけど、中丸が最後飛んだら
絶対笑いがくると思う」

聖「それは中丸のキャラだからな!アクロバットで飛んでるとか、
頭っから飛んでみたら?!Wow Wow~Wow Wow~♪なんだ?あれ!って。
亀と俺が最初地上でかっこよく歌ってんのに、お前は上から下にザーッて、フライング。
2人しかいないと思ったら天井に中丸!!みたいな」

とか言ってるんで、フライングなしなんてことは決してないと。



雑技団の方が来てくれて、バンジーの稽古とかしてるらしい。

亀「でもめっちゃ怖い。最初に雑技団の人に言われたんだけど、
これは命を賭けるくらいの気持ちでって。」

それくらいのつもりでやってるんだってことですよね。

すごいものが観れるのは間違いない。

今までのフライング考えて、客席に近いっていうこともあるし
変更ちょっと寂しいなーって正直思ったけど、
今は全然そんな気持ちなくなりました。

記事の中に
「Dream Boys」進化の歴史
って、今まで上演してきた公演が歴代まとめてあるんだけど、
これみてるだけで、このすべてにかめちゃん出演してきて、
そのたびにどんどんいいものにしてきたんだなぁと
思うと感慨深いです。

ドリボへの思い入れも人1倍だろうし
ましてや帝劇100周年記念公演、
そして聖とゆっちが一緒だもん。

今まで以上の舞台になるはずなのは
ほんと間違いないね

かめちゃんが座長ですもんっ,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆











とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>


| 亀梨くん 雑誌 | 16:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
anan COVERSTORY



1日経っても、まだananのかめちゃんの余韻からは抜け出せないですがっ


ananのサイト
「COVER STORY」で撮影時のお話がちょこっと載ってます


これ、読んでますます抜け出せなくなったあたしです




撮影テーマは
『年上女性と過ごす日曜日の昼下がり』

いやいや、これだけで、もー充分ですっ(笑)

そいでもってのあの表情とか思って見ちゃうと
またまたドキドキが止まんないっつーの


「もう、帰っちゃうの?の視線」
「これからのふたりの関係について考えているシリアスな顔」

呟きながら、ananのほうがお願いする前に自ら表情作ってたなんてO(≧∇≦)O

かめちゃん、妄想得意だもんね(笑)結構・・・


しかも、スタッフさんの恋愛話聞き出して、お説教とか

かめちゃん、恋愛相談大好きだもんね(笑)かなり・・・



あー、ananほんとにありがとー!




横たわってる写真の下の衣装解説。
ショーツは本人私物

この解説は必要なんだよね?(〃∇〃)

やっぱananありがとー(笑)




とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| 亀梨くん 雑誌 | 20:36 | comments(0) | - |
☆anan☆



かめちゃんっ 愛してるー(*´ー`*)


テキスト読んで写真みて
もうこれしか言いようがない

とでもいいましょーか
なんていいましょーか

決め顔に飽きてきたからつってこんな表情、あんな視線
むやみやたらにしちゃダメだよっ

連れてかれるか
はたまた近くにいたら心臓麻痺するってー!



追いながらいちいちキュンとしてしまったデス
「亀梨さんのオフタイムにZOOM IN」

☆家に帰るとすぐに着替える?

とりあえず脱ぐ!日によっては何か羽織ったり、
何もみにつけたくない気分なら、そのまま過ごす。


そーですか。そんな気分の日があるんですかっ

そんなこと言ってると思ったら

☆理想の朝ごはんは?

最近、
ホットケーキにハマってるんですよ。
ベランダで、鳥の鳴き声とか聞きながら食べるのがマジ幸せ。

そんなこと言っちゃうし。
そんなハッピーモーニングタイムをかめちゃんが過ごしてると
想像できるだけで、マジ幸せ

☆恋人に作ってもらいたい手料理は?

昨日と同じでなければなんでも!
でも、俺が作りたい。食べたいものを言ってくれれば、パパッと作るよ。

なにも申し上げることはございませんっ。
ただただ、お料理かめちゃんを妄想しながら
勝手にデレデレ幸せになってしまうイタいあたしです


☆コーヒーはブラック党?ミルク党?

寝起きはミルク&砂糖入りの甘いやつ。
でも、食後とか夜に飲むのはブラック。
コーヒーは大好きですね。

かめちゃんっ、大人だねー。
コーヒー大好きだって(笑)でも、甘いやつ。も好きなとこが、好きっ(笑)
あたしもコーヒー大好きっ。
1杯のただ1杯のコーヒーを亀梨くんと飲んでみたいですっ



ほんとにさ、ほんとに
かめちゃんの表情ひとつひとつみいってると、
吸い込まれそうな気分になる

心ごと吸い込まれてくー

どうして、なにがここまで惹きつけるんだろ



しいて言うなら、やっぱりセンスかな。
ファッションだったり、生き方や考え方だったり、
いろんなものを含めてね。
それがあたしの(!)チャンネルにピタッと合った瞬間、
恋に落ちたんだと思う

あー、かめちゃんの言葉に共感、納得しちゃったよ

そして、落ちたら最後、どこまでも〜




anan最高でしたっ







とっても励みになってます。ありがとう。

★拍手コメレス続きにしてます


読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>


| 亀梨くん 雑誌 | 20:07 | comments(0) | - |
オリ★スタ


今週はお持ち帰りしましたよー(笑)

てか、
ほんと毎回思うけど、
オリスタさん、テキストがアツいっー!

ハイフン目線で書いてくれてるとしか思えない


はっきり言って
脱帽もんですっ


それぞれのソロピックアップより


亀・・・Super Cool
喜ばせること、楽しませること、夢の世界へ誘い、
想像力を掻き立てること。
まるっきり想定外のことではなく、期待にしっかり応えながら、
うれし恥ずかしなサプライズも忘れない。



淳・・・The smile is wonderful
すべての愛と情熱を受け止めんと、大きく両手を広げ、
ここぞというタイミングで”ビックスマイル”を放ち、観客を魅了する。


聖・・・It is too sexy
彼のまとっているギラつく熱気と男気が、
悔いのないよう気持ちを発散させろと魂に火をつける。


竜・・・lovely and tough
繊細さとワイルドさ、ときに可愛らしく、妖艶に。
彼は確実に空気を変え、支配した。



雄・・・It is very gentle
しっかりと自らのパートを歌い、真剣な表情で踊り、
フォーメーションを組んで自分の役割をこなす。
不器用かつ実直な振るまいが、逆に愛おしく思え、
表情の小さな変化や小振りなアクションが気になってしまう。




これあたし的なパッションで(笑)ここだ!と抜粋してみた部分。

うーーーっ
思わず唸るほどに、納得、共感、
そうなの!と言いたくなるのよー


写真もいいですよ

間違いなく
そこにある最高なライブな瞬間


オリスタさま(笑)
すげー

亀ちゃんのテキストんとこで
”萌え死に寸前だったに違いない。”
とかあって


こりゃ、、やっぱ担目線、ヲタ目線、ハイフン目線ですわ

確信(笑)


わーーーん
ライブ行きたーーーい!


そんな気分になりましたっ







とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
  



| 亀梨くん 雑誌 | 19:45 | comments(0) | - |
オリスタ


オリ★スタ


7/16 東京ドームを見てのレポ

これ、すごいです


このライターの方、
KAT-TUN担なんじゃなかろうか!
と本気で思うくらい
ぐっとぐぐっときます
きてしまいます


KAT-TUN担なら、
読んだほうがいいと思う!
読むべし!
立ち読みでも、読んでおくべし!

です

メンバーひとりひとりのソロへの言葉も
的確かつ愛がある

以下抜粋

田口淳之介
無邪気であること。徹底的に楽しむこと。
彼がそうやって照れずに差し出す”ありのまま”には、
オーディエンスと5人の距離を縮める力がある。


中丸雄一
彼のパフォーマンスには、信念や誠意や愛といった”心”が映し出され、
だからこそ観る者の胸を打つ。


田中聖
さらなる”熱”を感じた。
全身で「もっと、もっと」と叫ぶ彼は、KAT-TUNという巨大な生命体の中の、
マグマのような存在である。
いままでも。これからも。


上田竜也
笑おうが、黙ろうが、歌おうが、踊ろうが、彼の表現には、
非日常的なほどに徹底した美意識が貫かれる。



亀梨和也
スターである。ステージでの自分の見せ方を誰よりも熟知しながら、
そこかしこに、5人のKAT-TUNは自分が牽引していくという、
強い意志が感じられた。
”できることはなんでもやる”と肉体で宣言しているかのような
気迫が滲む。
KAT-TUNは、これからも進化し、前に進み続ける。
そう確信させてくれるパフォーマンスだった。




これ、抜粋ですからねっ
全部読んでぇー!


公演全体への言葉、KAT-TUNへの言葉も
聞きたい言葉で言ってくれているって感じで
あたしはですけど
ほんとストンと今の気持ちに収まりました


あの広い東京ドームで彼らは、
とにかくよく走り、よく笑い、よく叫び、
よく支え合った。



ここ

シンプルだけど
ほんとーにぐっときました


亀ちゃんの
挨拶の言葉が載ってるところも


なんだか、いい


DVDとかで2度3度聞くことはあったけれど、
こーやって文字で残るっていうのも
いいですね


その言葉の上に載ってる
「WE ARE KAT-TUN」の5人の写真

この瞬間のストップモーションのそのまんまの5人それぞれの
表情がまたいいです

もひとつ言えば
亀ちゃんのちょい見え(ちゃってる)お腹が
かわいーです


 とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
  


 


| 亀梨くん 雑誌 | 21:36 | comments(0) | - |