twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?




| - | | - | - |
仙台

 

先週の今頃は
わーきゃーしてたんだなぁ♪in仙台で(^。^)

1週間て早いですねっ


その間に
かめちゃんの映画初主演のニュースも発表になりー

これねっー
もぉ、強烈に楽しみにしておりますっ

今日もかめラジでも、映画なのに毎日稽古してるって言ってたけど、
きっといろいろな新しい挑戦を今かめちゃんは
してるんだろうね

頑張れっ

公開はまだ先だけど、
ボチボチ予習しつつ
(あたしも・笑)準備しよーっ(^。^)て思ってます


そいで
仙台の話ですが

時間がなくて、港のほうに行けなかったのですが、
お友達に連れてってもらってみた仙台の景色は
すごくきれいでした







利久で牛タン食べながら、
お友達のMちゃんのバクステの話詳しく聞いて、
メンバーの優しさに触れた気がしてうるうるしたり、

タクシーの運転手さんがお話好きな方で、
「KAT-TUN」のライブがあって、と話したら、
「亀梨くんかっこいーよねぇー」と結構盛り上がってしまったり(笑)
だって運転手さん何気に亀推しで
「スイマセンね。亀梨くんばっかり言って」って言うから
「いやっ、大丈夫です。私亀梨くんのファンですからっ♪」みたいなね。
震災のお話もしてくれたりして
なんだかこんなちょっとした出会いも
仙台の大切な思い出になったなぁー。


また行きます。

ほんと、行けてよかった!




 とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング





| きょーの出来事 | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
忘年会




してきましたっ

10日土曜日。いつものカツン友メンバーで(*`▽´*) 

シューイチで中丸さんがうまいっ!って言ってた
タッカンマリ食べたよ
『コリア タッカンマリ』
   


おいしかったー!
だしが鳥からよーく出てて、鍋自体はさっぱり。
でも、つけて食べるタレもお好みで
調節できるし。途中でキムチを投入して、味を変えてもまたおいしかった。

最後にうどんとぞうすい(お鍋ふたつ頼んだんでひとつづつね)で〆。

んまかったー!

もちろんビールにも合いますよッ(^。^)



そのあと六本木に移動して
カツマネで聖とアンガ田中が行った紅茶のお店に♪



あたしはザッハトルテとアールグレイをいただきました。
アールグレイ♪香りがすごくよくて、めっちゃおいしかった。
セットで1300円なり。

そうそう、友達がオーダーするときに聞いてくれたんだけど。
「あの、KAT-TUNの番組きたとき、田中さんが頼んだ紅茶って
どれですか?」

そこで、友達の会話が爆笑。
「あ、どっちも田中さんじゃん(アンガ田中のこと)!
えっとかっこいい方の田中さんが・・・」

お店のひと
「かっこいい方の田中さんはフルーツガーデンを」
改めて来店して購入していったそうですよっ

フルーツガーデン
お友達が頼んでました。ベリー系の香りがする
フレーバーティーみたいです。

田中さん、田中さんに伝授されて紅茶に目覚めたのかしら(笑)


美味しくて、楽しい1日でしたっ。







 とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| きょーの出来事 | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
妖怪もんじゃ



昨日、仕事終わり
妖怪もんじゃ食べてきました。

aちゃんとご飯行こうとなったので、では「妖怪もんじゃ」
行ってみよ!と。根ぎしさんへ


お店にはいると
よーく見えるお店の中央にテレビが。。。!
あの番宣が流れてる〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それだけで、ひとまず嬉しくなるヤツ(笑)

でもって、注文。
明太子におもちにチーズ!だよね、だよね。
店員さんに「妖怪もんじゃ」でもちろん通じましたけど

美味しかったぁ。
ベム・ベラ・ベロも笑顔の味だもの。もちろん(*´ー`*)
てか、このトッピングほんと最強なんじゃ☆
明太子とチーズ超うまいよねー。小さめサイズにカットしてあるおもちがまたよいの。
たくさん入ってて、もちもち♪

それで、番宣ひとめぐりしたとこで店長さんが
「ベム、観ますか?」と言ってくれて
ま、店内のお客さまほぼ亀担またはハイフンだったと思われますし

「観たいー!」3話リクエスト。


ベム観ながら、シアワセ気分で妖怪もんじゃ。
なんて贅沢なー♪

そしてお会計のとき聞いてみましたよっ
「あの、すっごい何回も聞かれてると思うんですけど、、、
亀梨くんてどんな感じでした?」


「とっても感じよかったですよ。食べるときに帽子をとって食べたい
って言ってくれたんですけど、スタッフさんに番宣だからと言われて
そのまま食べたんですよ。残さず全部食べてくれて。
最初食べたときにした、おいしいO(≧∇≦)O って顔、みました?
あの顔は、本当においしいときに
する顔だってスタッフさんが言ってくれました」
って快く嬉しそうにお話しくださいました。



亀ちゃん、素敵だね。
やっぱり。

おいしいO(≧∇≦)O 顔。

わかりますとも〜!あの顔だよね!

こっちまで美味しくなる顔(笑)




とっても楽しく美味しい時間でしたっ!

また食べに行こっ♪







とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| きょーの出来事 | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
6月30日




かめちゃーん!

どうだったかねー。
気になるっ

かめちゃんの気持ち考えると、努力した時間も考えると
スコーンと打たせて終わらせてあげたいよね

てか、上田さんに負けるのだけはなぁー(^_^;)
かめちゃん的にもそれはー


今日1日
かめちゃんの最後のふんばりを信じて亀担さんも
1日過ごしてたしっ

このパワーが届いてくれてたらいいですね!




あたしとしては、


先日、勝運祈願に行って参りました


いま出来るドリボの申し込みはしました


新曲は予約完了しました


少し痩せたい(3、4kgおとせたらいいねぇ)ので、
少しは痩せる努力をしろと自分に言い聞かせ始めました


それにともなって、ビールを今止めております


でも、この暑さで炭酸シュワシュワ飲みたいので、
糖類0、カロリー60%OFFの梅酒をソーダ割で飲んでいます
(結局飲んでる。。。(〃∇〃) ビール飲みたいっ


少し歩いてみたりもしてます


でも、あまりまだ効果ありません

いつまで続くかわかりません

でも、
ドリボまで2カ月。

あたしなりに頑張ってみるので、どうかカズヤに逢わせてください







とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

 


| きょーの出来事 | 20:36 | comments(0) | - |
亀ハピバ会


3日遅れの亀ちゃんハピバ会(つー飲み会です・笑)
昨日してきましたー
気のおけないお友達と、色々おしゃべりしながら、
おいしいもの食べて、飲んで、リフレッシュですね。

今回はお台場で。


というのも、
ゆちぺでも言ってた亀ゆち一緒にお買いもの。
はちみつやさんに行ってみよっか!
というのもあって。

そのはちみつやさん。
ラ・メゾン・ド・ミエール・ナミキ
※それぞれ写メクリックするとおおきくみれます♪
ちっちゃい売り場に所せましといっぱい置いてあるはちみつたくさん

店員のおねいさまに聞くところによると

ひまわり、ラベンダー、ローズマリー、もみの木
のはちみつが亀ちゃん購入。
亀ちゃんはえらくラベンダーが気にいってたよう。
で、ローズマリーは若返りに効果ありとか(笑)
女子かっ(笑)


ゆっちは黒梅もどき(っていう花があるんだって。)ともみの木
黒梅もどき、お味見させてみらったら、みたらし団子のような味。
店員おねいさん「中丸さんは、黒梅もどきも」言われた瞬間
”黒梅もどき”って響きだけで、ゆっちぽくてちょいおかしかったんですけど、
味がまたみたらし団子ぽいってとこで、どーにも中丸さぽくてよいよねっ

もみの木はお花が3年に一度しか咲かないそうで
すごく貴重なはちみつだそう。

ふたりとも買ってるし

それぞれのはちみつがどんな効果ありとか、
いろいろ説明いただきながら、試食させていただいて。

結果、
あたしは、
亀ちゃん購入の”ひまわり”(ダルさにも効果あるんだって)
あと貴重な”もみの木”
そしてこれもふたりとも購入したという
ユーカリ入りはちみつキャンディー。
これは花粉症にもいいということで、食べて見たらスーッとして
おいしかったので、即決。
の3つを買ってきました。


おとといあたりから急激に花粉がしんどくなってきて
早速ユーカリキャンディはなめてます。
いいよー


みんなそれぞれお好みなはちみつを買って、
2軒目に行った居酒屋でhちみつタワー(笑)




なんですがっ、
帰る前に、「あ、あたしやっぱり”ひまわり”も買おうかな!」
と言いだしたRちゃんの一声でもう一度立ち寄りましたところ。

シフト変わって、店長さんがいまして。

あたしたちなんも言ってないのに、
”黒梅もどき”見てたら
「中丸派ですか?」
と声かけてくださいまして(笑)

当日お買いもののときの様子ちょっと聞かせてくれました。

店長さんが来たときはもう亀ちゃんは店員おねいさんに接客されて、
お買いもの済んでたようで、
店長さんはゆっちの接客したんだそうです。

中丸「パンケーキに合うのってどれですか?」←きゃわいー
って聞いてきたらしい。
んで、店長さんが”黒梅もどき”と”もみの木”って言ったら、
「素直にそのまま買っていってくれました!」
とのことでした←かさねがさねきゃわいー

んで、亀ちゃんはサングラスかけてて、なかなかやっぱり超亀梨だったみたい

店長曰く「おおきいサイズの瓶4つも買ってくひと、やっぱり珍しいですからね」
亀ちゃんは4種類ともどうも大きいほうの瓶のを買ったみたい。
ま、こちらのほうが中味の&換算するとかなりお得みたいですが

ここでも、マイケル買いしたかっ(笑)

なんて思って、ちなみに
「中丸くんは?」って聞いてみたところ

「中丸くんは、みんなちいさい瓶でした」

って。
もーどこまで中丸さんぽさ爆発してるんだー

ってみんなでおもわず笑ってしまいました

あたしたちと一緒〜!みたいなね

だって、はちみつにしてはやっぱりちょっとお高いし。

色々な味、試してみたい
とかどーしても思ってしまう庶民です(笑)

で中丸さんも庶民派でした

なんか、嬉しーし(^。^)


と、そんなこんなで楽しいお買いものでしたっ


久々にボエムで”ゴルゴンゾーラピザはちみつかけ”も食べれたし。
ほんと充実な
ハッピーカメデーでしたっ


おみやげもたくさん。


ありがとねっ。




 とっても励みになってます。ありがとう。

★拍手レス続きにしてます



読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


続きを読む >>


| きょーの出来事 | 20:13 | comments(0) | - |
亀梨ラテ♪

 

こんばんわ。

寒いですね〜



トップ画変えたんですけどっ

亀梨ラテアート

お友達から写メもらって、あんまり可愛いから

使用許可いただいて(笑)使わせてもらいました

photo by みぃちゃん

ありがとっ(^。^)

なんでも、リクエストしたラテアートを作ってくれる素敵なカフェがあるそうで♪

「亀」「洋梨」
リクエストしたそうです

店員さんも会心の出来ばえだったらしい(笑)



遊びに来てくれたみなさまも

亀梨ラテでしばし暖まってくださいませ






とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング






| きょーの出来事 | 19:37 | comments(2) | - |
いち、にっ!いち、にっ!いち、にっ!

 
今日12月12日息子の誕生日


12月12日12歳となりましたっ

HAPPY BIRTHDAY!


なんだか、この歳の男の子って、
ほんと
大人ぶってるとこと(大人になりつつあるとこ)と
まだまだ甘えん坊で子どもらしいとこと
混じりあってて、
なんだか、ややこし(笑)


でも、よく12年間、元気に育ってくれました


今日は、昼間は友達が、チョコパイ持参で(かわいーよね)
遊びに来てくれて、
そのあと、じいちゃん、ばあば、弟夫婦と姪っ子も来てくれて、
お祝いしました。


こんな風に
みんなにお誕生日祝ってもらえること

いつまでも、

何歳になっても

自然に幸せだと感じてくれる子になってくれると嬉しいなー
とか
思ってました

12月12日生まれ12歳

いち、にっ!いち、にっ!いち、にっ!

一歩づつ
自分らしいリズム刻んで、
今年も楽しんで欲しいです。


って、今日食べ過ぎた(笑)




| きょーの出来事 | 20:32 | comments(4) | - |
こんばんわ



まず、新たなお知らせ確認(笑)

Mステスーパーライブはやっぱ出ますよね〜(^^♪

と、同じ日の深夜

亀ちゃんのパナのイベントの様子が見れるのが
12/24 テレ朝系深夜1:25〜2:20「BeauTV VOCE Xmas special」
予約忘れないようにしなきゃな

あと

ゆっちのラジオ出演
12/6夕方16:05〜16:55NHKラジオ第一「中丸に学ぶ・ヒューマンビートボックス」
これ、すごく楽しみなんだよなー
リアルに聴くのは無理だから、録音するしかないねっ



とそんな感じかな





昨日はちょっとした縁がありまして、
三浦翔平くんの舞台「SAMURAI7」を観に行ってきました。
青山劇場は実は初めて行ったんですが、すごく観やすくて、
いい劇場だったな。
三浦くん、AAAの西島くん、加藤雅也さんなんかが出演されてる舞台だったんですが、
ある意味、出演者にそこまで思い入れなく観た舞台っていうのが久々だったもんで(笑)
純粋に公演に集中して、またこれも楽しかったです!
三浦翔平くんと言えば、亀ちゃんの弟分ですよねっ。
すごく頑張ってましたー
この舞台、明日で千秋楽を迎えるようですが、
最後までケガなく初主演舞台頑張って欲しいと思いました




でね、
舞台観てたら、
カーテンコールしてるみなさん観てたら、
ドリボ!
ほんと早く観たいーって気持ちでいっぱいになった


もうねー、今から想像出来るんだ

来年の9月に
「DREAM BOYS」
の幕があがって、あの音楽が流れてくる瞬間。
それ、考えただけで、なんか、
嬉しくって(´▽`*)アハハー




ま、その前に、KAT-TUNライブがあるけどっヾ(*≧∇≦)〃
中丸さんによるところの
”レコーディング”
発言もあったことだし。
来年早々に、なんか動きがありそうな予感ですね



さ、今夜は早めにお風呂にはいって
「Q10」をゆっくりみようっと


野ブタの脚本家さんと一緒の、木皿泉さんなんだよねー
私信→aちゃん、やっぱ木皿さんだったー!
木皿さんの脚本が大好きっ
プロデューサーさんも一緒だし


なんか、「Q10」みると
修二に会いたくなるのはあたしだけでしょーか・・・・





 



読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




| きょーの出来事 | 19:06 | comments(0) | - |
修二っ♪


東西ジュニア歌合戦♪
昨日、NHKホールにて。

修二と彰が来たりー、
なんとKAT-TUNも参加されたりー。


テレビ朝日宣伝部ツイッターより
昨日行われた「ジャニーズ東西歌合戦」がテレビ朝日で放送決定!大みそか午後3時30分から一部地域をのぞいて放送です。★Jr.による先輩のヒット曲メドレー★総勢52名のジャPAニーズ★タッキー&翼、KAT-TUN,NEWS…豪華ゲストでみどころ満載 


修二にも久々に会えそうですね



楽しみですっ♪

NHKホール!
渋谷じゃないですかっ!

あたし、昨日その頃渋谷にいたー!

気ごころ知れた
カツン友との久しぶりの会合してましたっ♪

楽しかった!






お友達へ。ちゃんと写メUPしたよん(笑)

飲みながら、食べながら、
DVD鑑賞しながら、
カツン談義
いろんなこと話して、元気もらえる時間です。

また次回よろしくです(^^♪







読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>


| きょーの出来事 | 19:34 | comments(2) | - |
怪盗グルーの月泥棒

 
を、観てきました。

あたし的には、SP観たかったんだけど、
息子推しで、これにしました。

結果、この映画すごく良かったー!

トイストーリー3より、あたしこちらが好きでしたっ。

すごくかわいい映画

観終わったあと、なんだかほんのり気持ち温まってしまう
ハッピームービーです。
ハートフルで、センスよい笑いも満載で、子どもが観るのにもすごく良いと思う。

でもって、大人が観てもなんだかおしゃれな感じもあり、
満足しましたっ。

音楽の使い方とか、大人なセンスで良かったな


何観るか、迷ったら、ちょっとオススメしたくなったので、書いてみました^_^



今夜はGoing!

亀ちゃんDay♪
嬉しいなっ




とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
 


| きょーの出来事 | 20:57 | comments(0) | - |