twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?




| - | | - | - |
カツカツ♪【追記あり】

えっと、
色々デカい発表があったりしましたけど。

とりあえず、あたしは、まず、
これを書きたい

カツカツ
のことあげるのも、これで最後なのよね

でも、昨日は宣言通りにちゃんと笑って見納めしたよーっ
なんか、色々懐かしくって、じーんわりしつつ


さすが、3年間がっつりKAT-TUNを見てきたスタッフさん
総集編ひっぱってきどころが絶妙でしたっ


笑っちゃうんですけど。
でも、愛があったね


意味不明な男

必殺ギャグの男

テキトーな男

ワイルドな男

失礼な男

本気の男



6人のマジメなとこ、可愛いとこ、天然なとこ、自由なとこ・・・・・
ぎゅっと詰まって
なんか色々思い出すよね。。。


バンジーの絆
やっぱいいね

中丸さんナイスファイトっ!

カツカツでしか見れない6人がたくさんいました
カツカツだから見れた6人がいました


亀ちゃんからの最後の挨拶
ほんとその通り
聞きながら気持ちにピッタリきて気持ち良かった


デビュー当初とかね、ほんとに
ツンツンしたイメージしかなかったないという風に言われていたグループですけど
この番組を通して違った一面を、感じとっていただけたりとか、
そういうこともすごく大きかったと思いますし、
今後この番組を得て、
僕らもさらなるステップアップをしていきたいと思いますので、
ぜひまた違った機会でもお会いしましたらチャンネルを止めて
みていただきたいなと思います。
ほんとに、3年間どうもありがとうございましたっ。



こちらこそありがとー!

カツカツ最高
フォーエバー!!!


また、どこかで。
KAT-TUNの番組を待ってます



【追記】
カツカツHP
スタッフブログ
更新されてましたね

”一旦番組は終了となりますが、またいつの日にか、
皆さまに素敵なKAT-TUNの番組をお届け出来るようスタッフ一同頑張ります。”

なんか、今、この言葉、ほんと嬉しいなー
必ず、実現することと信じて待ってます♪




とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
 


| カートゥンKAT−TUN | 11:03 | comments(0) | - |
カツカツ♪


ちょっとこのお部屋の模様替えしてみました。

春仕様な感じで、爽やかに(笑)

いかかでしょか


カツカツ♪

竜雄でエスコートのオキテ

もー、ゆっちに同情した

あたし、虫とか全然平気なんだけど、
カエルとかヘビとかハ虫類系
ありえんっ

無理です

昨日も、最初のヤモリだっけ?

あれ出てきた時点で、ひぇ〜〜〜(>_<)
って思ったのに、
なんだ、あのカエル。でかいカエル!

ゆっちが、持ってると内臓出てきそー、
みたいなこと言ってたけど、
もうそのコメントでこっちがビビりました
 
絶対触れないっ

ゆっち、竜ちゃんおつかれでした

あの可愛い子
平気なのね(^_^;)



先ほど、
Amazonから”ヤマナデビジュアルブックの発送メールが届きましたっ
あんな恭平、こんな恭平、見れるのですね
雫んのときも思ったけど
ドラマオンエアーでは見れない
いろんな瞬間の恭平がまた違った形で見れて、残るのって、
すごく嬉しいよね

なんだか、ひとつひとつ
亀ちゃんが過ごした時間とか
頑張った瞬間が写真集として残るって
素敵っ


ヤマナデチームもそろそろラストスパートで撮影中なんだろうな。

そんな忙しい中、マニュでは
こちらのこと心配してくれて、メッセージくれた優しい亀ちゃんだけど

亀ちゃん、ヤマナデチームのみなさま

風邪など引かないように

頑張ってください!!!


明日は、はなまるに蘭様登場だよね
あたし、めちゃくちゃ楽しみですっ♪



 とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
 


| カートゥンKAT−TUN | 19:36 | comments(0) | - |
YES!フォーリンラブ!

 

湘南冬デートのオキテ


聖「そのドレス、どこで売ってんの?」
バービーの服がすっごい気になりましたけどぉ
湘南デートだからっ
服はフツーでいいから(笑)


それにしても
亀ちゃんがかわいくって、かわいくって
困りました


バービーちゃんが26歳だと知ったとことか
自転車こぐこぐ! 「聖〜〜〜!花菜26歳だってぇ〜〜〜!」
かわいすぎでした

ほんといろんなことを自然に楽しんでる感じで
あのナチュラルなほんわかハッピー感に
こちらまでほっこり

そんなかわいすぎる亀ちゃんだけど


バービー、いや、花菜ちゃんに対するさりげない言葉とか行動がっ

そもそも普通に会話してる感じからして、そうなんだけど

写真撮るときのあの位置とか

シラスぱくっと、自分のスプーンで食べさせちゃうとことか

湘南Tシャツ、着せてあげてるとこのあの感じとか

自分のジャケット貸してあげて、さらにつぶやく「かわいーじゃん」とか

なんでしょー

惚れてまうやろ(笑)
違った

マジで

YES!フォーリンラブ!
しちゃうだろ


デートしてあんな感じだったら
確実に堕ちますよねぇ

亀ちゃんと1日でいいから
いやいや1時間でいからデートしたいっ

また言ってる(笑)


もうフォーリンラブしてますけど





 とっても励みになってます。ありがとう。



読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
 
 
続きを読む >>


| カートゥンKAT−TUN | 19:35 | comments(6) | - |
カツカツ♪


ちょいモテ不動産のオキテ


やっばいO(≧∇≦)O

昨日ね、豆まきしてから、なんか寒気して、
自分でも疲れてるなーなんて思って、
カツカツ見ないで、寝てしまったの

リアタイでカツカツ見ないのなんて、
今までの数回しかないってのに(>_<)


で、朝「すごいよかったね〜」ってお友達からメール来て、
まだ見てない
って言ったら、
「きっときょーちゃんも好きな和也だよ」って。

すごい楽しみに先ほど録画を見たんですが〜!


マジ
やっばいくらい激萌え


全部がいいとにかくいいっ

笑顔も声も身のこなしも(笑)

いつもそうだけどーっ

でも昨日の亀ちゃんは
あたしの大っ好きなナチュラルな
素ぽい亀ちゃんだった

素ぽいじゃないの?
!!!
そーゆー亀ちゃんは
あたし、やばいんだよ〜〜〜っ


竜ちゃんと大久保さんのコント(笑)

「名字で呼ぶんだ」のおかしそーに笑う笑顔に

アイロンかけてるとこに後ろから
「上手く出来た?」


ベッドでホームシアター
横に寝ころぶ姿に


萌えすぎて、好きすぎて


若干
切なくなってきたくらいよーっ!


大久保さん

かわいかったね

気持ちわかるわ〜っ




とっても励みになってます。ありがとう。



読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


| カートゥンKAT−TUN | 19:23 | comments(0) | - |
カツカツ♪

 

今朝のWSで、Dモーション♪のPVが流れたんだよねぇ
見れなかったぁ。
おべんと作ってたら、見逃してた


なんかー、
踊る踊る踊るKAT-TUNってことでよろしーでしょーか!!!

アゲ系ダンスチューン

もー、見れてないのに、超アガる(笑)

明日のMステがほんとっいよいよ楽しみすぎます



カツカツ

あたしの脳はいよいよ・・・・かなり・・・キテるね
脳疲労がMAXかも(^_^;)

五反田芸
あ、ずんの方ね(笑)
あのなんとも言い難い、リアクションしづれーって感じのヤツ(笑)

夜中に、ちょっと笑ったから(笑)

シュールすぎだろがっ
しかし、あたしの脳は反応した

いや、ほんとキテるでしょ(爆)

どぶろっく
・・・・に関しては、
お下品すぎたため、コメントを控えさせていただきます(笑)

放送も控えられてたしねぇ

雄淳が100円ステーキ食べてる間
お店の外でずっと待ってたのに、ネタ放送されてねー(爆)

小窓の亀ちゃん
五反田芸見ながらの、控えめな笑い
なんだか、美しかったです。ハイ。
カツカツでさえ、いよいよ女優に見えてきました

で、続きはWEBで!
の鯛うどん。
やっぱ、そー言われたら見るでしょ、調べるでしょ(笑)

五反田にあるスープカレーの名店「うどん」のマスターが
鯛焼きの中味のひき肉を作ってくれているから!

簡単に言うと、そーゆーことらしい

だから、うどんは入ってないけど、
カレー味の「鯛うどん」

しかもスープカレー店「うどん」さんにはもちろん”うどん”おいてないとのことらしい。

なんだか、ややこし(笑)


さらに突っ込んで、鯛うどんについて詳しく知りたい方は
五反田 ダカーポ たいやき
で検索したらダ・カーポさんのブログかな?
すぐ見つかりましたっ

けど、おいしそうだよぉ

おいしそうに食べてたもんねっ


カツカツの芸人さんゆかりの地、ご案内シリーズ
楽しいじゃんっ
また、誰かとどこかに行って欲しいな



とっても励みになってます。ありがとう。

★拍手レス続きにしてます

読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>


| カートゥンKAT−TUN | 19:18 | comments(0) | - |
カツカツ&明日はいよいよ♪

 
 
ただいま
恭平祭りとナツ祭り
同時開催中!!!

すげーっO(≧∇≦)O

明日のHDD予約確認してみたら
朝ズバっ、はなまる、ひるおび、そらナビ
イブワイ、ぴったんこカンカン、
そしてヤマトナデシコ七変化
そんで、亀ラジまであんだよぉ

まさに朝から晩まで亀だらけっ

なんかにわかに興奮してきた〜っ

あー、シアワセ


昨日のカツカツオキテ未公開SP
未公開多すぎっ(笑)
もったいない

くまなく流してくれないとねぇ

バスの中で離れてるのに頑張って話す亀&マツコ
なんだかっ、結構気が合ってる様子(笑)
亀ちゃんってほんとなつっこいとゆーか
可愛がられるはずよねー

でも、マツコのタイプ聖なんだよね(爆)
マツコの隣に座らさせられ、ちょい固まりながらも(笑)
照れる聖

この照れてる聖ってほんと好きだっ
マジ照れしてる聖ってめっさかわいー


KAT-TUNにも人気の亀ちゃん
聖からの写メ付きラブメールの話
もちろんくふふっと萌えましたー

「基本俺からはアプローチしないんですけどっ」

って亀ちゃんその前振りって
何アピでしょーか?(笑)


duetでかめこきが話してた、ふたりでライブやろーの話

実現するよーに!!!
あたしマジで念送ってますから〜


それでは、皆さま
今日はぐっすり眠って
明日の恭平dayに備えましょっ



とっても励みになってます。ありがとう。



読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




| カートゥンKAT−TUN | 20:04 | comments(0) | - |
スマカツ♪



かめぴー
あっくん
たぐっちゃん
たーさま
うえぴょん
まるやん

カツーンBOYS参上(笑)
いやー、
やっぱりあの子たちが好きです

聖・・・たーさま
ここで、あたしもー、ツボっちゃって!
笑ったわー
竜也様をたーさまならまだしも
聖をたーさまって
超気に入った
しばらく、たーさまと呼ぼう(笑)


スマップ、さすが!なんか突き抜けてるという感じ?!

ドッジ対決とか強っ。
てか、カツーン、弱っ
どした〜???!!!
って突っ込みいれつつ、楽しみました

そんな中、やっぱかめぴーは密かにポンゲモードだったよね(笑)
そんなとこがキュートなんです

でも結局勝ったしね
結果オーライ(笑)
2億点もの差つけたし(爆)
もいっかいスマスマ出るなんて約束も嬉しいっ


後半は打ってかわって
なんだか緊張が伝わってくるロクンでしたね

ドミノっていうシチュエーションもあったんだろうけど

SMAP×KAT-TUN
歌ったとこは、なんか・・・・
メンバーそれぞれのいろんな気持ちが伝わってくるよーで
とっても
ヨカッタです
うまく言えないけど

KAT-TUNも
時を重ねて
ますます素敵なグループになっていくんだろーなー
って
隣で一緒に歌うやっぱり素敵なSMAPに感激しながら。
思いました

一緒に時を重ねていきたいねっ
KAT-TUNと


ドミノのスタート
亀ちゃんのドキドキ伝わる震える指が
たまらなく愛おしかったです




とっても励みになってます。ありがとう。



読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


| カートゥンKAT−TUN | 19:10 | comments(0) | - |
ウッキー♪

 
メリークリスマス!

先ほどモスチキンを食べました。

ケーキ買ったけど、食べれませんでした。
おなかいっぱいになったよ

明日の朝ごはんにしよ(笑)


カツカツ♪

ロクーンたちのクリスマスは
もう中自宅でパーティーってことで(笑)

どして?
そこ行った?竜次くんに聞けばよろしいでしょうか?

あの後、どーなったのか?!
さんざん時間押してお買いものした
あのターキーですとか、大量買いオリーブですとかの行く末が
どーにも気になって仕方ないのです(笑)


だって、あの6畳のお部屋での最後のとこ
なんだか、そんなもの登場する雰囲気なかったし


なのに、亀梨さんは
あの状況の中でも、なんだかリラックスしてるというか
妙にくつろいで座ってる雰囲気醸し出してて
そんなとこ
好きでした


ウッキーウッキー
はしゃぐおサルさんを見たような気もしましたが(笑)
なんだかとっても楽しそうで
そんなとこも
好きでした


あ、でも
イルミネーションに超すげーって1番言いまくってたのは
予想に反して仁くんで
そんなとこが意外で
そんな仁くんが可愛かったです


突然のタッチコント(笑)
和也「南、きれいだったよ」
竜也「上田竜也は朝倉南を愛していますっ」

笑った

でも、コントなのに(笑)あの優しい言い方にキュンとした


昨日の亀ちゃんもめっちゃ好きだったなー


オキテSP
亀VSマツコデラックスー
やっぱ、また濃いの来たな
亀ちゃん、どー出る?!
たっのしみ〜!


新曲やら、CMやらどんどんお知らせ来るね。
嬉しいよー!
新曲。オキテSPで聴けたりするのかな〜♪
そんなこんな楽しみにしながら、年末年始過ごしてます(*^^)v


とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




| カートゥンKAT−TUN | 20:04 | comments(0) | - |
カツカツ♪

モテマナーのオキテ

とりあえず、
仁くんびいきの先生に笑いましたがっ


あたしは
ゆっちの正統派いい彼氏!ぽい雰囲気に萌えました


マナーねっ
あんな細かくあるもんなんだねぇ

てか、
麺とか折って食べるんですか?!
うーぶっちゃけ面倒ですっ(笑)

麺大好きなあたしとしては、あそこまで細かいこと気にして食べてたら
麺伸びちゃうつーのっ!
と突っ込みたくもなり(笑)

でも、
お勉強になりました


お勉強になりましたと言えば
小窓の亀ちゃんが
すかさず
「へぇ〜〜〜!」とか
「知らない〜〜〜?!」
とか
しきりに言って、興味津々顔で

なんにでも好奇心いっぱい勉強熱心な亀ちゃんが
たまらなく愛しかったです


新年、カツカツオキテSP来ましたねーっ!
先輩にまたまた色々教えてもらうんだよね

キャラ濃い先輩と一緒にいる亀ちゃんが
いつも
とてつもなく可愛いので(笑)
今からめっちゃ楽しみであります



とっても励みになってます。ありがとう。

★拍手レス続きにしてます♪

読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>


| カートゥンKAT−TUN | 19:47 | comments(0) | - |
カツカツ♪


女子的フィッシングのオキテ
 
・・・なんであの3人チーム雨ばっかなんだろか

でも、楽しそうだったからヨカッタヨカッタ

自分でも「亀梨くん」とか言ってたけど、昨日の亀ちゃん
ほんと亀梨くんって感じで
ツバ付きニット帽にハーパン姿
青い靴下がめっちゃ可愛くて

ほくほく


海であんなに釣れるんだねぇ
ビックリした

でも亀ちゃんが釣り糸垂らして、辛抱してるとき(笑)
なんかもー、黙々というか淡々というか
集中してる感じで    
可愛いっ♪とかね、また思ったわけです(笑)


一生懸命釣ったのにっ
ダブルであじが釣れてたのにっ
網!網!必死で叫んでるのにっ
「誰も来てくんねぇじゃんかよー!」
亀梨くんの叫び♪
可愛いってーのー


はぁー、
近頃毎日
すっごい頭フル回転させて、ほんとどんだけ久しぶりにか、
勉強してるんで、
仕事してるときとは違う疲労感が

そんな頭にじーんわり沁み込む
亀梨くんでしたっ

ほくほくっ


ベストアーティストにお正月の世界記録工場にっ。
いっぱい亀ちゃん見れるー♪


ほんとっ
ほくほく〜っ



とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング





| カートゥンKAT−TUN | 19:24 | comments(0) | - |