twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?




| - | | - | - |
ハッピーバースデーかめ!


2015.2.23。


今年も心からのおめでとうを。

亀梨くんお誕生日おめでとう*・*:.。..。.:*


29歳ですね。


ハタチの亀梨くんを好きになってから、
そのときからずっと、
勝手にだけどココロの大事な部分を支えてもらっている気がします
もう20代も最後かぁ。
そういった意味では(かめ風に( *´艸`))
かめちゃんの20代をずっとみてこれて、
シアワセだな。
あっという間だな (笑)


かめちゃんの20代全部愛しいよ。

って、まだ1年あるけど、
それも絶対に愛しいから、
今から言わせてもらお( *´艸`)


毎年この日に思うことは、ありがとう。
そして本当にほんとにおめでとう。

なんだと思う。


好きになってからずっと
輝きを失うことなく、
いつも楽しませてくれて、
キラキラな光をくれてありがとう。


ずっと応援していきたいです。


2015年の今日も、ココロからそう思います。



20代ラストのかめちゃんの輝きを見逃さないように、
日々生きていきます (笑)



ハッピーバースデー!かめちゃん!



好きです!


*・゜゚・*:Happy kameday*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・*









とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


| きょーの気持ち | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTHDAY かめちゃん♪


今年もやってきました。2月23日。


ハッピーバースデー!!!かめぇー!
28歳ですね。おめでとう。

うん。

時間て確実に刻まれるのねー。

かめちゃんの刻んでいる時間は、今年も間違いなく亀梨くんをますます素敵にしていっているのが、いつもながら眩しいかぎりだよ。



私はといえば、同じく時間を刻んでいるのだけれど、
ちょっと、いま、自分迷走中。
ロストマイウェイなわたしです(笑)


それでも、この日に何かしたくて、
ここに記すことにしたのは、わたしにとってのかめちゃんの存在が今も変わらず…なのだから。

やっぱり、亀梨くんが私の時間のなかにもちゃんといてくれていることに
今年もありがとう。

自分にも(ノw`*)かめちゃんにも♪



かめちゃんお誕生日おめでとう。


映画、楽しみにしてます。

ツアーもしてね((*´∀`*))


迷走しながらも(笑)
いつもいつでもかめちゃんに会いたい気持ちは100%!

その日に向けて進むーっ!のです(^。^)










とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


| きょーの気持ち | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
KAT-TUN



今日の"スッキリ"のかめちゃんのコメントを何度も何度もみました。


みているうちに、かめちゃんの気持ち、メンバーの気持ち、聖の気持ち、
もちろんすべてなんかわかるはずないけど、なんか、
すごく伝わってきた。

かめちゃんの今日の言葉。
ひとつひとつが必死な自分の言葉。

全部は言えないだろうし、
かめちゃんだって
まだ言葉にするの大変だろうに、
あんなにちゃんと話してくれて。

何度も何度も聞いてるうちに、
思ったんだよね。


あの、KAT-TUNをあんなに大事にしてた聖がなんでこんなことになっちゃったんだよぉー!
っていう、気持ち。
悲しくて、悔しくて、モヤモヤする気持ち。


かめちゃんも一緒なんだ。
メンバーも、
そして聖もきっとそこは一緒なんじゃないかな。

と、思えた。


やっぱり、KAT-TUNは、
思っている大好きなKAT-TUNだったし、KAT-TUNの聖も思っていた聖だったんだ。

と、思えた。


そう思えたことですごく救われたし、KAT-TUNを好きな気持ちは
これまでと変わらない、
むしろ強くなれると思っている次第です。

KAT-TUNが大事、
KAT-TUNを守りたいって気持ちも
かめちゃんと一緒だね。


亀梨くん、
やっぱ、すごいわ。


好きすぎて、もはや、
言葉になりません。


私はかめちゃんの届けてくれた言葉から、自分が感じた気持ち、想いを信じます。


かめちゃんのいるとこ、やることは
絶対的信頼で応援しますっ。


あー、
バンドワゴン明日だぁ〜。

たっのしみ〜!







とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


| きょーの気持ち | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドリボ。



お久しぶりです。

どうしても、我慢できず、いまドリボを観ています。


カズヤ…カズヤぁ…。



玉ちゃんかわいいし、嫌いじゃないの。むしろ好きなほうなの。
それに、去年一緒にカズヤと共演してから、引き継いだことは、ほんとうによかったと思っているんです。



でも、いざ、玉森座長のドリームボーイズジエット(ごめんなさいあえてドリボとはいいません。)始まったら、
ものすごく寂しくて。切なくて。苦しくさえあって。


言いたいこと吐き出します。

玉ちゃんのドリームボーイズジエット観てないし、だからそのことをなんとも言うことはできない。
言うつもりもないけど。


でも、アクロないんだよね。

もー、それ知ったら、
かめちゃんやっぱりすごいと本当に思って、アクロほんとに時間ないなか
必死に仕上げて、
熱があって、具合悪いときでもやって、ちょっとうまくいかなくて自分で納得できなくて、
ごめん、って、つぶやきながらも
でもやってたかめちゃんは
やっぱり絶対なんだよ。あたしのなかではドリボのカズヤは絶対なんだよ。


絶対的に、カズヤのドリボはすごい。

去年のいまごろ、
てか、いつもかめちゃんのドリボ期間は毎日、自分が行けない日も、
あ、いまごろあのアクロやってるころ、幕間に無事成功ってTwitterのレポを確認するとすんごくうれしくて、ホッとして。

あ、いまごろロスマイ、とかね。

自分で観てるときも手握りしめて、
息詰めて見守って。
あのプリンスな座長のお辞儀をみて、
心から感動して。


そんなこと思ってたら気持ち止まらなくなってしまって。



いま、自分ことで余裕なくて
かめちゃんのこと、いままでみたいに追っかけられてない。気持ち的に。


でも、それでもやっぱりかめちゃんは元気の素です。
それだけは確かなこと。


毎日悩んだり、迷ったりばかりだけど、またかめちゃんに会える日を心から信じながら、踏ん張ります。


こんな更新読んでくれた方ありがとうございました。
私、いまもめっちゃくちゃ100%亀梨くん好きです。
120%亀担ですっ^ ^

それではまた。





☆私信です。みてるかわかんないけどね^ ^
Mちゃん、改めてお誕生日おめでとう。
出会いのきっかけになったこの場所でおめでとうを言わせてもらいます♪
ハッピーバースデー♪♪♪













とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


| きょーの気持ち | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
HappyBirthday♪亀梨くん!




1年1度の223。(あたりまえ)
今年もやってきましたね。


やっぱり、この日は特別で。
やっぱり、ね。
ここでも言わずにいられないデス。


亀梨くん、27歳のお誕生日おめでとう!!!
27かぁ...。


あたしが、かめちゃんっになったとき、キミはハタチだったのよね。
ほんとうに素敵な27歳にまりました。素敵すぎて、まぶしくて。
あれからずっーーーと、ときめいています


いままでずっと、どんどんかっこよくステキになっていくところをみていられること
ほんとにありがたいことです
好きになれてよかった!

まさかまさかのこの年齢になって(笑・

かめファンになって、かめちゃん好きになってから、
毎年223には思うこの気持ち。

今年はまた特別に亀梨くんに感謝してもしきれない気持ちです。


ありがとう。。。



こっから先はごくごく個人的な話なので、続きに。
閉じますね。

お時間ある方は覗いてくださいませ。





とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
  
続きを読む >>


| きょーの気持ち | 20:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
おめでとう。



亀梨くん 26歳のお誕生日おめでとう!!!

心から。。。気持ちいろいろいっぱい込めて


おめでとう。


かめちゃん!愛してるーーー!
今日くらいいいよねっ。
こんなストレイトな気持ち、言葉にしても


CHAIN

聴きました。

今回のアルバムは本当に今までのKAT-TUNのアルバムの
どれよりも一貫したメッセージが込められてるなーって感じてます。


smile

そばにいるよ

明日
        …。



アルバム全体を通して、何回も。
聴くたびに、聴くごとに、
そのメッセージを受け取れるようになっているのですね。


KAT-TUNに優しく包まれる。

そんなアルバムですね。


「あの日のように」が好きだなぁ。
と思っていたら、
かめちゃんがメッセでオススメと聞いて、
さらに好きになりました(笑)

「儚い指先」も好きっ。
なんだろ、ほんと今この時のKAT-TUNの飾らない
重ねてきた時間そのままのかっこよさが出てる曲って気がする。
聴いてると、なんか、あずけられるー。
みたいなね…。



”確信”と”安心”です。



そして「ずっと」
本人曰く、リラックスな曲。
うん、癒されるね。確かに。

あたしが聴いて思ったのは、
今のかめちゃんがすごーく素直に正直に
そのままな感じがして
好きです。

丁寧な声の出し方とか、歌い方とか
気取らない誠実な今の亀梨くんが
何かを伝えようとしてくれてる感じが
すごくそのまま伝わってくる気がして。


あー、ライブで聴いたらまたなにか違うのかな
楽しみに。。。




HAPPY BIRTHDAY かめちゃん,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そのままで。

全部好きだーーー!


 



とっても励みになってます。ありがとう。


拍手レス続きにしてます。(遅くなりましたぁ<m(__)m>)


読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>


| きょーの気持ち | 21:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
CHAIN 始まりましたねー!


1番ソングショーでの久々の新曲披露に
かなりテンションあがって、そのまま突入〜

昨日、新潟CHAINツアースタートしましたね。


あたしもツイッターでレポなど読ませてもらって
楽しみましたぁ


メンバーもすっごくノリノリ楽しんでいたようで。

あー、
あたしも早くライブ参戦したいっ。

KAT-TUNに会いたいっ。かめちゃんに会いたいっ。

ほんとそれだけです。


なんだか、直前
ざわざわしてしまうビックリニュースも飛びこんできたりしましたが…。


あたしなりの今の思いみたいなものを
ここで書かせてもらいますね。


仁担さんや、ロクン永遠〜な思いがある方には
もしかしたらあんまり…な部分もあるかもしれないので、
(あたしとしては違うんだけどね)
たたみます。




続きを読む >>


| きょーの気持ち | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
もうすぐ


新潟、石川のチケットも届いたようで
いよいよー
カツンツアー始まるのですねー

新潟は、残念ながらやっぱり行けないけれど、
ドキドキするよーっ



あたしは、アリーナは長野に行きます。
祖父が長野のひとだったので、
お墓参りもあって、毎年夏には長野県には行ってるのですが、
ライブでビッグハット!はなかなか勝手がわかんなくて。

遠征慣れしてないもんだから、
つい先日バタバタ焦りながら、一緒する友達と相談して
結局1泊してくる予定です。

長野からの夜行バスってほとんどないんですねー



ライブ始まる瞬間って、いいよね。
そろそろ開演時間じゃん、みんなざわざわしながら待ってて、
突然会場が暗転!
ギャーーー!
その瞬間、割れんばかりに叫ぶーーー!

そのあとほんの一瞬だけ、しんとする瞬間があって
KAT-TUN登場〜!!!

ふたたび

キャーーー!!!

みたいな…


心臓飛びだすっ


KAT-TUNもあたしたちも久しぶりのこの瞬間を
味わえるんだよな


ほんと、待ちとおしい


聖に言われなくても、
これ
命ないかも(笑)









とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| きょーの気持ち | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
よいお年を。

 
 

ベム観終わって、メリークリスマス!なんて言っておいてから
もう、大晦日になってしまいました(汗)


今年も今日で終わりですね。


2011年、いろいろなことがあって、
いろいろな思いがある1年になりました。



そんな今年だからこそ、
亀梨くんや、KAT-TUNに元気をもらい、
前に進める気持ちをもらえことも
いつも以上にたくさんありましたっ。

きっと、ここに来てくださっている方たちも。
ですよね。


今年、最後の日に
こんな風にここで挨拶できるのも、
シアワセなことなのだなと
しみじみ思いながら書いています。


こんなゆるりとした更新になってしまっているここに
足を運んでくれるみなさま

そして、

相変わらず(笑)

あたしの1番の元気の素であるかめちゃんに
感謝と愛込めて


ありがとう。今年も本当にお世話になりました!




2月からはライブも始まりますし、

新年早々、なにやらうれしすぎるお知らせもありそうですし


来年も、ハイフン
楽しんじゃいましょ〜!!!






                    きょー








 とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| きょーの気持ち | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏です



梅雨明けましたねぇ〜

5月に入ったのも早くてびっくりしたけど、こんなに早い梅雨明けも
びっくりしました

いよいよ夏が〜

今年も暑そうですが、なんとか工夫しつつ
夏を楽しみたいものです

あたしは夏好きだし、寒いの考えたら、暑いほうが耐えられるから。

でもでも熱中症にはきをつけましょう


ただいま、野球中継、もちろん副音声にて亀梨くんと今日は徳井さんの声
聞きながら書いてます

本日も爽やかなかめちゃんであります


そしてそして

今夜いよいよ!HRプロジェクトの結果
で ま す よ ね ! ! !

ドキドキー!


って、これなんか、先週おんなじこと書いたような(笑)

今夜はまじで見逃すわけにはいきませんっ

見届けないわけにはいきませんねーっ


もう結果はでているんだけれど、

その瞬間のかめちゃんの笑顔を信じて








 とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| きょーの気持ち | 16:31 | comments(0) | - |