twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
セカンドラブ

セカンドラブ。
始まりましたね〜。


第2話。
で無事に慶に恋しました。
おいおい第1話じゃないのかよ!
ってツッコミいれたくなりますが。。。(笑)

慶は、自由人、自分の夢に向かってストイックなところはもちろん魅力的では
あるけれど、気持ちのままに生きている。
そこが魅力であるのだけど、子どもぽく感じたりもして。。。(なんなんだろね、この気持ちは)


でも、
第2話の、朝の駅に向かって結唯と
手をポケットの中でつなぎながら歩くとこ。
ここで無事キュンときましたハート


ドラマの中の架空のひとでも、ひとに魅力を感じてハマるわけで、
話題のラブシーンだけでなく慶に気持ち持ってかれたい。


ひと恋の弘人をみて、かめちゃんを好きになってから、
思えばここまでがっつり恋愛ドラマはなかったもんねぇ。

だからかな、ぜい沢なのかもしれません


ね。。。サキ


今回珍しく共演の深田恭子ちゃんとの噂をかめの口から否定する言葉が
あったのも
かめちゃんからのメッセージ、ファンへの配慮なんじゃないかなと思う。

かめは言わなくていいことは口にしないことはあるかもしれないけど、
言葉にして発信してくれたことに嘘はないんだろうな、
ファンに対して嘘はつかないと今までのかめをみてきて思うから。

今回のセカンドラブ思い切りハマリたいあはハマれる。


ひとめ惚れした弘人を
ふため惚れした慶よ越えてこーい!

くらいの勢いで
期待しちゃうからね(笑)


てか、ほんとにいたら慶ってすでにヤバいんだけどね
「付き合ってるやついるんだろ。別れろよ。そいつと。」

とかあんな冷酷な目で突き放していわれたら、
自分への気持ち知ってるだけに、結唯の気持ちになったら
撃沈ですよ。そりゃ。


なんてこと思いつつ、少しずつ慶に深くハマっていくのを
楽しみます。。。(笑)



慶ときめきをくれ〜!

毎週金夜には、ときめきます♪

若返る(笑)





とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


| セカンドラブ | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) |