twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?




| - | | - | - |
2012 DREAMBOYS


10月です。
あっという間に、ドリボが始まり、
幕を閉じました。


やっぱり、ドリボが好きです。
もうこれは、どうしよーもない理屈じゃない気持ちで。




先輩!なんて呼ばれて、学ランで登場しちゃうカズヤ。
似合ってたー。
なんなんだよー。
その学ラン脱ぎ捨てて、白シャツでガシガシ踊っちゃってさ。

そこだけで、キュンキュンして気持ちいっぱいいっぱいなのに。

この映画の主役はカズヤ!
切なくて強い表情。


桟橋のカズヤ。
♪星の光る空から・・・
声聴いたとたんに静かに溶けちゃいそうになるあの感覚。
シャツのはだけ具合も、ターコイズのピアスも、
なにからなにまでに一瞬で気持ちつかまれた。


あげくの果てには、後ろで桟橋とかセットがガタンガタンって動く音に
「あードリボだぁぁぁっ」って気持ち高まってくる。
友達笑ってたけども。


トシヤやナオキくんとの野球場のシーン。
宮田くんの一発芸を見ながら、ナオキくんにムチャぶりしときながら、
それを見てるカズヤの笑顔があまりにも優しくて、可愛くて。。。
母性の笑顔。父さんじゃない  あくまでも母の微笑  笑


大回転、アクロ。
毎回毎回伝わってくる気迫。これ、涙せずしてみれない。
ちょっとしたトラブルなんてもうものともしない座長の余裕と自信。


ロスマイ、何度みても絶対鳥肌だった。



1幕最後の大大大好きなセリフ
「なにもかも引き受けてやろうじゃねーか!!!」
今まで聞いたことないような心からの叫びでした。


バッドリ、もうやだ。これ好きすぎて。
カズヤのたくましい二の腕・・・ヤバいです
最後に手でふぅ〜ってして息吹きかけるとこ。が、好き。



ネクドリ歌って、そのあとヒカルが歌ってるときに
はける前にするカズヤの表情。


白タキシードで指さし飛ぶところ。
フライングしてるときのあのなんともいえない
優しくて意志のある満たされた表情。


あー・・・キリがねー!


まだ書きます 笑


大階段から降りてくる、プリンスなとこ(泣)



I am always here  この曲作ってくれたひとマジありがとう〜
♪触れ合えるそれだけがすべてじゃないと知ってるぼくらなら・・

黒タキシードで静かにでてきて、声が聴こえた瞬間に崩壊。


しなやかに舞台後ろに歩いていく姿。
ルブタンの赤い残像。


そしてそしてあのあの幕がおりる瞬間に
足高々とあげてひざまづくプリンスなお辞儀(号泣)
これが去年ドリボの幕がおりたときからみたかったんです。
ずっと。


最後の最後に、
首コテンで最高の可愛さふりまいてく。。。


はぁー、
一公演観終えると、完全に放心状態に



一気に書いた。吐き出したー!

たぶん、もちろん、まだ全然書ききれてない。








今年9月にこのドリボがなかったら、
私、どうにかなっていたかもしれない。
いろいろなことがあって、心が壊れてしまっていたかも。

ドリボあってよかった。


ほんとに。


最後の観劇の日。
観ながら、とにかくありがとありがとありがと・・・。
って思いながら観た。


そして、今年のドリボにこんな風に行けたのは
本当に友達のおかげです。

ありがとう。


あー、ドリボ好きだー!!!


結論ただそれだけでしたねッ

でもそうなの。

ほんと結果気持ちはそれなんです。。。





またカズヤに会えるよね。信じる、信じてる!!!



その前に
とりあえずDVDプリーズ!!!






とっても励みになってます。ありがとう。

★前記事で拍手コメくれたHちゃん、Kさん。しっかり読ませてもらいました。
そしてすごくうれしかったこと伝えておきますね(*^。^*)もうだいぶ経ってしまったけど。
ありがとう♪


読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
 


| 2012 DREAMBOYS | 21:17 | comments(2) | - |