twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?




| - | | - | - |
バクステツアーレポ☆


こんばんは☆


今日はね、前記事でも書いていた
仙台で一緒してたMちゃんのバクステレポを
ここの残したいと思います。
仙台で話を聞いていたけど(牛タン食べながらうるうるした話)
忘れないように残しとこうとメールで書き留めてくれたもの。
ほんと一生の宝物の時間だもんね。

なんか、何回聞いても自分のことみたいに
うれしくなって、泣きそに心が動くわぁ。
と思って、Mちゃんに了承をもらい、ここに残しておくことにしました。


仙台に来てくれた感謝の気持ちがメンバーに伝わってると思うなぁ。

そして、メンバーの優しさも。


続きから、
Mちゃんレポそのまま
載せますね。



続きを読む >>


| 2012 CHAIN | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
CHAIN☆KAT-TUN




28日仙台公演

MCでかめちゃん抑えめというか控えめというか
ギャグもしないでモノボケも参加せず(笑)
後ろからいつもながらはっちゃけるメンバーをながめてる感じ。

双眼鏡でじーっとそのかめをみていました。

「全く、なにやってんだよ」ぽい、笑顔というよりは
親しみ込めたにがわらい(笑)みたいな顔してた。

今までのMCならそんなことあんまりなかったよね。


ずっーとそんな風だったから、最初「どうしたのかな?」
なんて思ってたんだけど


それでもぜんぜん楽しくMCはメンバーがまわしてくれてて
いつも通り大爆笑で。



かめちゃんうれしかったんじゃないかなー。
って思えてきて。


ま、そんなかめちゃんにメンバーみんなで
「かめも参加しろよー」的に無茶ぶりして
またまたにがわらな亀梨さんでしたけどっ(●´艸`)フ゛ハッ
そんな5人もまたまた微笑ましくって。


KAT-TUNってグループでいろいろあったなか

多少なりともかめちゃんがKAT-TUNってグループのなかで
1番露出も多くて、目立った存在で
かめちゃんの仕事に対する意識からも
それをすごくわかって、ちゃんと考えてただろうし。


でも、今って違うよね。


メンバー全員で
KAT-TUNに本気、大好きってのが見えて、
自分の位置でちゃんとKAT-TUNを支えてて、
同じ方向向いてる。
そこにおっきく手を広げて
ハイフンを迎えいれてくれた。

今回のCHAINはそんな意味があったんじゃないかと感じました。



最後の5人それぞれの挨拶でも
すごーくよかった。
ひとりひとりの言葉で、らしくて。
気持ち伝わってきました。
KAT-TUNに
自信を持ってるのもすんごく伝わってきた。


ほんとうにKAT-TUNって愛情深いと思う。

その場にいないハイフン含めて
すべてのハイフンへ
気持ち、愛情飛ばしてた。


ライブに参加して
かっこいー!!!とか
その場にいるときにハッピーになれるグループは
たくさんあると思うけど。
応援してるうちに気づいたら
いつも守られてるような気持ちになれるグループなんて
そうそういないと思う。


かめちゃん好きになったから
KAT-TUN好きになって、ハイフンになれて
よかったなーって思えました。


「もう泣くなよ。つながってるから安心して。」

かめちゃんの最後の挨拶のなかの言葉。

挨拶の言葉っていうより
穏やかに話しかけるような、言い聞かせるような
優しい言葉でした☆



かめちゃん、KAT-TUNほんっと最高でしたっ!!!

ありがとう〜!!!


お疲れ様でした!




副音声でかめちゃんの声聞きながら。。。♪






 とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| 2012 CHAIN | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドーム!ドームド!ドーム!


東京ドーム3日間。
もー楽しくて、楽しくて。。。


今回のツアーCHAIN
今までのツアーとはやっぱりなんか違う。


今までのツアーももちろん最高だったけど、
今回はそれだけじゃなくって。

KAT-TUNがすごくすごく伝えようとしているものと
受け取りたいものがガチっと合って、
完全にハイフンごと連れて、確実に階段上ってくれたねっ

♪大人の階段のぼるーーー

そういう意味があったのか。
かめちゃん、ありがとう(笑)

冗談抜きでありがとう

長野で感じたことがこの3日間ドームにはいって
確信というか、何も考えないでも
そこにいたら納得した。

聖が言った言葉
「改めまして、これがKAT-TUNです!」

まさに、それだと思います。
それを、伝えよう届けようとしてくれて、
そこにはあなたたちハイフンが必要なんだよって
これでもかってくらいに気持ち込めてくれて。

その受け取りたいものを受け取れる幸せ。

今回のライブはそんな意味が詰まってる。


ありがとうとしか言いようがありません。



そして

かめまにゅ


シンプルな言葉に
かめちゃんの今の気持ちがいっぱいで
うれしくなるーーー!




いよいよ仙台ラストですね。


東北のお友達に声をかけてもらって、
28日に参加させてもらえる奇跡がおこりました。

CHAIN
心して、行ってきます!!!








とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| 2012 CHAIN | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
CHAIN長野27日



昨日、長野CHAINしてきましたぁぁぁ

あのね、書こうとして今PCに向かっているんだけど、
ライブの気持ち言葉にするのって難しいですね。

でも、書くけど(笑)

ツイッターでも、ちょこちょこっとつぶやいたりしたんで、
かぶる発言もあるかもですが。


2年ぶりにみたKAT-TUNライブは

1曲1曲すべてにKAT-TUNの気持ちがこもってて、
MCにも、メッセージにも。

言葉ひとつひとつ、みせてくれたその表情、笑顔に
伝えよう、楽しませようっていう気持ちがこもってて。

そこにいることがハッピーになる

そんな時間でした


もぉ、とにかくー

ちょぉぉ たのしかったーーー


ギミギミ最強。
なにあの、KAT-TUNパフォーマンスの底力!って感じの
かっこよさ。
センステで歌ったので、
ちょっと斜め後ろから見てた感じだったんだけど、
その姿のかっこよさ、圧巻でした


あの日のように
この曲が、音源で聴くより
ライブで聴いたほうが素敵だったなんて、すごいと思いませんか!
酔いました。


昨日MCすっごい長くて、楽しくて、
全員めっちゃ愛しくて。もうずっとしゃべってろよー
てな感じでしたが(笑)
かめちゃんが、自分の言うこと、ふふふっって、先に笑っちゃいながら
話してるととことか、みながら勝手にツボ入りまくって。
かわいーんだよぉぉぉぉ。
って地団駄踏んでおりましたっ


長い長いMC明けに
ちょいゆる、かわいい振りでの
SMILE for YOU もほっこりかわいかった

そして、勇気の花を歌うKAT-TUNを見ながら
静かに心から感動しました



KAT-TUN

かめちゃんのしなやかさ、
淳之介の素直さ、
聖の愛情深さ、
竜ちゃんの自由さ、
ゆっちの誠実さ、

そして5人全員が
いろんな形で持っている優しさと強さ。

そのまま、思い切り感じることができました。

もう、なんにも不安はないなって思います。


そして、
KAT-TUN自身がそれにもう気づいてるんだろうと。

だから、今回のこのCHIANなんだろうと。


やっぱ、カツンで間違いなし!


あーーーー、
やっぱりライブ最高でした









 とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| 2012 CHAIN | 20:40 | comments(2) | trackbacks(0) |