twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?




| - | | - | - |
スタージャンプかめ♪


昨日のカツマネ面白かったー!

てか、かめちゃんが可愛すぎて可愛すぎて息苦しくなりー。

スタージャンプかめ

3回でしりもち。

てか、どんくさ(笑)
てか、出来てないし(笑)

「できない・・・」
膝抱えてるしーーー。

でも、また頑張ってみた

でも、手と足の先がほぇほぇってなってて
だんだん顔が猪木ぽくなってるし(爆)アゴアゴ!


そしてゴロンーとへたれこむ。。。


な、割に53回だっけ?
なにげにやれてたし。
聖と2回差?納得いかねぇー(笑)


はーーー、このスタージャンプ亀梨さんの一連の流れ。
きゃわえーーーくてきゃわえくてO(≧∇≦)O

何回リピっても、かめちゃんをみちゃうのよー
今度は竜ちゃん、今度こそ聖をみる!と決めても、
いつにまにかかめちゃんを、かめちゃんしかみてないという現象。

これは、なにか亀梨さんからあたしに向かって出てます!絶対

結論終わり。


そいで、最後に
猪木また出たねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
またって(笑)
聖の猪木に爆笑しました。

タオルー!

メンバーみんなも笑って、ハッピー!
楽しかった☆


本日は「楽天ファン感謝祭」にかめちゃん登場したんですねっ!
対決もしたようで、またまたGoスポが楽しみ







とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| カツマネ | 15:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
カツマネ!


クルクルスイスイ〜!


祝!冠復活〜O(≧∇≦)O イエイ!!

なんて言ってテンションあげてたら、冒頭いきなり限定10回ってどゆこと???

びっくりしましたけど

そんなことメンバーもひとっことも言ってなかったしねー
なんなんだろか?なんか訳あるのかなー。

でも、カツマネが盛り上げれば、きっとこのままカツンで番組何か
続けてくれるよーねーっ!ねっ!
と心底信じながら、10回はとにかく楽しみましょー


ということで、

マジで面白かったよね。

ゆっちー。

乗れんじゃん。それも、ドドンパ、高飛車、ええじゃないかにFUJIYAMAとか。
普通でもなかなか連続で乗れないと思いますよ。。。

けど、ゆち頑張ったよねー、克服してたと思う、うん。
ゆっちを知るひとには完全にあれ克服だと!


そして、かめちゃんのモグモグ顔はいつみても可愛いのでしたっ。

なんか思うんですけど、
かめちゃんて食べ方がちょっとぎこちないっていうか、
豪快に食べてる風で箸持つ手が女の子チックっていうか、(ふるふるしてたり)
なんていうか、、、
かわいーんだよね(笑)


それだけで、お腹いっぱい


ポンポーン!!!(笑)

ここで使う中丸テンション上がったときに出る言葉(爆)




スイスイポンポーン!
とテンションあがって、
やっぱり冠っていいーっ。


最高に楽しかった!また来週もあるってとこがミソ☆彡だよねっ





 とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| カツマネ | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) |