twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?




| - | | - | - |
うるおいたいね。

秋もだんだん深まってきましたが、みなさん元気にお過ごしでしょうか?
(突然、なんだ?)もみじ
私は、始めたお仕事、ほんとにひとに恵まれまして、
緊張しつつも頑張っております。


ランチにいろんなおいしい所を紹介しもらい、、
日々お昼ご飯をがっつり食べてます。節約。。。出来てないな汗



そして、そして、
なんだかこの頃急に空気が乾燥してきたように感じますが。。。。

お肌や唇の乾燥も、気になります。


とにかく水分たくさんとって、「うるおい美率」とか「コラーゲン10000」とか
気づくと飲んでみたりして。
ツルツルお肌を出来るだけ(!)維持したい〜!なと。
息子がほっぺた急に触ってきたり、まだするのペコちゃん
出来るかぎり、気持ちいいほっぺでありたいわっ(笑)


唇に関しては、今日遅ればせながら「もぎたて果実」買っちゃった。
亀ちゃんのクール(!)なラップに乗せられて、レモン&ライムの香りを
お買い上げ!

今も塗ってますが、いい香りで癒され〜。


このところ、新鮮な亀梨くんをなかなか見れなくて寂しいな。
カツカツが唯一の動く亀ちゃんに会える日だね。

早く、『Keep The Faith』歌ってる亀ちゃん見たいよ〜。


亀梨くんをことさら恋しく感じる今日この頃です。。。love
(いつも、言ってるか。。)

新鮮亀ちゃんを見て、心もうるおいたいねっにじ








| 気になること | 20:00 | comments(8) | - |
ひと恋♪脳内

う〜ん。仕事探しってやっぱり大変だ〜。
自分の出来ること、やりたいこと、時間、場所など、色々考え出すときりがないよね。
いいと思うと、もう募集終わってたり。。
贅沢いってられないのは、分かってるんだけどね。。。
もう少し粘って色々探してみようと思います!愚痴っぽくて、すみません汗


今日は、みなさんももうよく知っていると思うけど、今更ながら脳内メーカー
で遊んでみました。色々あるKAT−TUNものの中でも、私的にツボだった
「ひと恋脳内メーカー」


ひと恋♪



ひと恋は、私が亀ちゃんに堕ちるきっかけになった、大好きなドラマですっ。
思い入れがあるんだ〜。
私の脳内は、みなとみらいの観覧車が占めてるのか(笑)この間、亀友さんとした
ひと恋ツアーでは、弘人と奈緒が初めてキスしたあの交差点ラブにも連れてって
もらい、観覧車を見つめてひたってきました。(昼間だったけどね)
「あんたじゃなきゃだめなんだ」も「お前のこと真剣だから。。。」も
弘人に言われたい〜。


ちなみに、本名でやってみたら、「運命共同体」が74%を占拠してました(笑)

まだ、やってない人がいましたら、遊んでみてね。
クリック

どうだった〜?
ひと恋好きな方には結構ツボりません?

弘人が頭から離れなくなってきたどんっ


亀ちゃんの新しいドラマも、早く見たいですね〜ムード

今日は水曜日。カツカツで亀ちゃんに会えるねるんるん








| 気になること | 20:04 | comments(4) | - |
Let's エクササイズ!!

10月にはいったね。。月は替われど。。。
心はいつもながら、亀ちゃんを探し求めているけれど、この前ここで、ドリボへの、
亀ちゃんへの思いを叫んだら、だいぶスッキリしたよ。

仁くんドラマの主題歌もやっぱりKAT−TUNだということで、嬉しくなってきた右斜め上


次に亀ちゃんに会える日に向けて、心身共に準備も開始しなくちゃね!

亀ちゃんを好きになってから、いろんなこと頑張ろうって思えるようになったの。
別に亀ちゃんの目にとまるわけじゃないけど、少しでも身も心も磨いて、女っぷりを
あげなきゃっぴかぴかとかいう気持ちになれるのはすごいことだよね。


そこで、、、身の方、、、。
エクササイズしよう!と思い立ち。。。

食べるの大好き!ビールも大好き!の私。何かちょっとでもやらなくちゃ、すぐに実に
なっちゃうもの冷や汗


で、今やってること。
まず、寝る前にKAT−TUNの曲を1曲選びます。その時の気分でね。
で、その曲の間、この間のカツカツの辛口ヨガ先生の教えてくれた"お腹と太ももに
効く”ヨガと"くびれの出来る”ヨガをひたすら!やる!順番はテキトーね。

1曲終わったら仕上げで、沖縄カツカツの亀ちゃん直伝の足上げエクササイズを
その日に頑張れるだけやる(この辺り、アバウトですがったらーっ
それで、最後に「亀梨!」と書いて終了!


結構、しんどい〜〜!!
でも、これだけはやるって決めてます!
はいっ、宣言したからには、絶対やりま〜す!!


この時、頑張るコツは。。。
亀ちゃんの声を思い出す!
「腕、ここねっ」「やってる?!毎日」(まっ、色々、ねっ)
上ポムを自分に置き換えるのです。
亀ちゃんと一緒にエクササイズ!(まっ、妄想、ねっ)

でも、これで頑張れるのよ〜汗(私って結構けなげじゃない?!(自分で言うなっ)


という訳で
今日は「喜びの歌」聞きながらエクササイズしよ

じゃあ、またね!
ガチャン、ツーツーツー


| 気になること | 21:28 | comments(14) | - |
突然ですが。。。心理ゲームです。

ちょくちょく、お邪魔させて頂いてるブログさんで、面白いゲームを見つけましたっ。
私も早速トライしたら、、、
これが、結構ツボを得てるという感じで!
面白いので、よかったら皆さんも是非お試しを!





このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの 10分で願い事がかなったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。

たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が 叶わなくなります。



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。





2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。





3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。 (必ず、興味のある 性別名前を書く事。  男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)





必ず、1行ずつ進んで下さい。 先を読むと、なにもかもなくなります。





4)4、5、6番の横それぞれに、 自分の知っている人の名前をお書き下さい。

これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。





まだ、先を見てはいけませんよ!!





5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。





6)最後にお願い事をして下さい。


さあ、皆さん書きましたかっ?
では、結果を発表しますねるんるん私の結果も一緒にどうぞ〜。
続きを読む >>


| 気になること | 10:04 | comments(4) | trackbacks(0) |