twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?




| - | | - | - |
ありがとう!!!

 

2011 DREAM BOYS

無事全公演、終演しましたね


関わったすべてのひとの気持ち集めたら

キラキラキラキラ,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ですね、きっと


あたしの気持ちも
キラキラなものが真ん中に
思い出すたびにキラキラ光るよ、きっと

楽しかったー
楽しくて、楽しくて、仕方なかったー



そんなときに届いた
かめマニュの言葉は
ほんとうに嬉しくて

かめちゃん、ありがとう



絶対また舞台やってくださいっ!



お辞儀担さん、たくさんいるでしょーが
あたしももれなく熱烈なあのプリンスお辞儀担です


カテコ最後の最後
カーテン降り切っちゃう〜っ!
な、絶妙なタイミングの
足あげすぎだろ!的なあとの
またまた
足折りすぎだろ!的なまでにひざまづいちゃう
あのどこまでもプリンスなお辞儀


ステキな舞台なかめちゃんを堪能し尽くしたあと
シアワセほかほかな気持ちでみる、でも、
ちょっと切ない気持ちになっちゃう
あのお辞儀をまた観れる日を

また、
心待ちにする日が
また始まりましたっ。。。♪


最高だったー!!!










とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

 


| 2011 DREAMBOYS | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
甘かった



こんばんわ。

土日、おととい昨日
ドリボ行ってました。

仲良くしてる仙台のお友達となんとか一緒にみたいねー!と
前からいってたドリボ。
この週末叶いました。
震災後、連絡はつねにとってたけど、顔みて会えるのは初めてで。
それだけでもなんか感無量だったりして。
そんなこんなで
今までもなかった
ぎゅっとの濃縮期間での観劇。
昼夜連投も初でした。

17日昼夜
18日夜公演
観ました


ほんとうに夢のような時間でした


そして、昨日夜公演をもって今回の観劇最後だったの。
だから、もう大変。

あんな気持ちやこんな気持ちがぐるぐるぐるぐる・・・・
泣いて笑って感動して。忙しかったー


そんなこんなでで怒涛のあっと言う間の時間で。

ごめんなさい。

レポ的なものができそうもありません。すいません。


それでも、2011DREAMBOYSは
あたしの中で
ドリボ史上やっぱり
最高で奇跡のドリボでしたっ

なんで、気持ち残しときたいので
ちょこっとつれづれの想いを書きます。

レポじゃないし、自己満、自分勝手な気持ちなので
たたみます。






とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

 
続きを読む >>


| 2011 DREAMBOYS | 20:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
かわいすぎる・・・♪


こんばんわ。

昨日は休演日でしたね。
少しはリラックスできたかな。

スタジオパーク、みましたよぉっ。

アーガイルゆっち
ほんと好青年だなぁ。
(でも、なにげに話聞いてると、野心家だよねぇ)

アクセじゃらじゃらあんまりしない、小奇麗にしてるゆち。
でもHBBやらせたら、一気にはじけちゃう。
あー、KAT-TUNって、KAT-TUNって。
なんでこーもみんなGAPで魅せてくれんだよー
たまんないんだよなー

ドリボ映像も結構長くて、とっても嬉しいスタパでしたっ


そうそう、
11日にドリボMCで言ってた(書き忘れてますけど(^_^;))
スタパ生放送中にかめちゃん、聖がFAXしちゃおっかなー!
昨日みたら、やっぱりきてなくて、ちょっと楽しみにしてたけど、
そーだよねー、来ないよねー
なんて思ったけど!!!

なんと、今日の昼の部のMCによると
かめちゃんFAXしたんだって言うじゃないですかっ!
しかも「保険」を「保健」って間違えて書いちゃって、書きなおしたとか、
結局4枚も書いて送ったと
ベムスタッフさんと読まれるかドキドキしながらワンセグで生放送
みてたっていうじゃないですかぁ〜!


かめちゃんっ

かーわーいー(〃∇〃)

たっくさんFAXきたみたいだし、結局かめちゃんのは読まれなかったけど、
なに〜


カメかわいい
カメかわいい
カメかわいい

よーーーーっ!

はー、吐き出しました(笑)

ちなみに聖は寝てたらしいが(笑)

そんな聖も
かわいーですけども


そうだっ
ツイでみた聖の言葉にも
あたし
はぁはぁ心臓ヤバかったのがあった

聖がセリフ噛んじゃったとこがあったみたいで、
でもそこで何もなかったようにみてくれてた今日のお客さんは優しいと。
だから

「全員相手してやる」

とーーーー!!!

こ、こうきからのこの言葉はヤバいですって。

キュンとするどこじゃないからっっっ。

どんな顔してにこの言葉言ったんだよぉ

見たかった聞きたかった


ほんと、そんなこと言われたら
命ねーです(笑)

あーーーー、
かめこき萌えハンパないっ((*´∀`))

ドリボ、ほんと
ありがとー!

ツイやらBlogでのレポ読ませていただいてるだけでも
ほんと
楽しすぎますっ。


ありがとう♪


 



とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| 2011 DREAMBOYS | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
11日 昼の部


今週行ったな

気づけば怒涛のドリボWeekでありました。

大事に大事にみています。

忘れないうちに。。。少しでも。

一応たたみますね。



続きを読む >>


| 2011 DREAMBOYS | 20:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
9日 夜


8日夜に友達から声かけてもらって
もうどーにも我慢できず、できるはずもなく
行ってきました。
9日夜の部。

その前に。

遅ればせながら
KAT-TUN冠番組復活!!!
おめでとー!おめでとー!!!

嬉しいね、嬉しすぎるねっ。

ハイフンへのご褒美だね。

昨日のMCでも
冠番組のこともちゃんとお知らせありましたよっ。

なんかゆっちが噛んだのか?なんかイマイチどんな流れだったか
定かに覚えてないんだけど(^_^;)
亀「そんなんじゃ、冠番組できなっ・・・!」
客「きゃ〜〜〜!おめでとー!」大拍手〜!
みたいな感じでした。
ライブも延期になっちゃたし、KAT-TUN5人でのところなかなか
みせられなかったから、すごく自分たちも嬉しいし、がんばるっ(だいぶニュアンスです(^_^;))
と言ってくれてましたよー

うー、楽しみだよー
聖「毎週会えますよ。残念ながら田口にも毎週会えます(笑)」

(●´艸`)ププッ

で、あのー
今回のドリボでのゆっちのテンションというか
自由度が高すぎて
かわゆすぎるー

言いたいこと多々あり

ボイパ長いし、
話長いし、
ガシガシかめこきに絡んでくるしー

いいんだけど、そんな中丸氏が好きなんだけど

ショータイムでの歌前のボイパなんて
日に日に長くなってるから
ついにスタッフがタイム計り出したぞ!とかめこきに言われてましたし。

なんかここにきてゆっちのサービス精神(!)が
とめどなく爆発し始めたような感じ。

たのしっ♪

MCについてはいろんなとこでもうレポあったかと思うんで。
ひとつあたし的昨日のキュンキュン度120%だったとこ書いとこ。

かめちゃんが聖を紹介するとき
「田中聖きゅんです」って言っちゃってゆちに突っ込まれ
聖「それはキュンとさせた俺が悪いっ」

って(〃∇〃)

スイマセン、かめこきLOVEなもんで。
言わずにいられず



そして、

「BADDREAM」が好きすぎるー!!!




あ、そうだ
前記事で書いたドリームマダムス。
これ、聖が言ったと思いきや、先にポロっとかめが言ってたらしい(笑)
友達が聞き逃さなかったって言ってた(笑)
ナイスフォローと思いきや、
自分で言ってたの、自分でフォロー的な(笑)

ま、かわいーからいっか(*`▽´*)


 

 とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| 2011 DREAMBOYS | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドリボ 8日昼



昼の部行ってきました。

今日はいつも1回はしてるひとり観劇
その前にお友達とランチして♪

前回より落ち着いてたはず(笑)

MC面白かったぁ。
ひとりなのに爆笑しちゃいました。。。(´▽`*)アハハ


覚えてるとこ、いつものニュアンスレポ〜(笑)


・まず、カズヤと樹のシーン♪愛しているから
カズヤ、ギターコード途中で間違える
笑ってしまい、♪間違えた〜
みたいな替え歌(笑)
樹に「ごめん!もう1回やらせてくれる?
ともう1回やり直し。
今度はばっちり☆⌒(*^-゜)v 

・樹と一緒に歌うとき
カズヤ「歌えんのか?」樹「うん、俺カズヤみたいに間違えないから・・・」
カ「そーゆー風に言っちゃうとこアニキとそっくりだな」

・樹がカズヤの目の前でくしゃみするとこ
カ「可愛いキャラ目指してるなら、もっとかわいいハクションしろよ」
(樹がその前に可愛いポーズして、カズヤがなんだそれ?樹が
可愛いキャラ目指してるって言ってた)
そんで、もう1回ハクションやり直し。ってダメだしされる樹。
再度チャレンジするも、ダメだし。
んで、カズヤがお手本(笑)
カ「ハ、クシュン」しなって、可愛い声。
気にいってこのあと何回も可愛いクシュンやってた、カズヤ。
気にいるとやり倒すいつものパターン(爆)
でも、そんなとこがめちゃくちゃかわゆー♪

・樹とキャッチボール。
樹から渡されたグローブみて
カ「いいグローブだな」樹「これ、カズヤの」
カ「ほんとだ、亀梨和也って書いてある。わざわざ持っきちゃった(笑)」
言っちゃうとこがかわゆーい♪


MC

・ゆっちを「上田竜也」と紹介。また(笑)お決まりになった?(^^♪
雄「はい、上田竜也です。週3でボクシングジム行ってます。
毎日8〜10キロくらい走ってます!」

・ライブ延期になっちゃってお客さんの前にたつの1年ぶりですかね?!
みたいなフリに客の反応がイマイチ???
でそっから
亀「みんなまだ寝てるから。3時間爆睡だったから(笑)」
聖「えー?俺あんな一生けん命、死んだのに(笑)♪愛してぇ〜いる〜から〜
って歌ったのに」
聖「これぞ、まさにドリームボーイズ(寝てて夢の中)?ボーイズじゃない、
ドリームマダムス?」
マダム呼ばわりかよ(笑)
って失礼なっ(笑)そんなセレブぽく言われても(笑)
とここですかさず
亀「そんなーねー!いつまでも乙女だもんねー♪ドリームガールズ?」
フォローしてくれましたぁ(#^.^#)いい子だよぉ(笑)

・ラストマネー面白いですからと宣伝してるゆっちの
「すっごい面白いですからっ!」のポーズを亀聖が何回も真似してて、
変なたけしがしそうなポーズ(笑)てか、うまく言えない。
それ連発してた。
また気にいって・・・のパターン(爆)

他、結構MC長かったから、まだなんかあったかなー。

とりあえず、こんな感じで。

今日も大回転アクロ大成功。
ほんと惚れ惚れ。


なカズヤでありましたっ。


そんなこんなでさっき途中まで書いてバタバタしてる間に、

なんだか、夜の部に淳之介さんが来られたようで、
ランフォとMCに乱入だったようですねーO(≧∇≦)O 
楽しそう〜!

なんかテンションあがるっ♪


今日もかめちゃん、勝運お疲れさまでした












 とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| 2011 DREAMBOYS | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
5日 MC



ということで
昨日のMC思いだせること書きますね
いつもながらニュアンスで(笑)

・かめちゃんが聖を紹介。ゆっちが絡もうと声かけたら
亀「今、お前じゃないから、後でいくから、しゃべんないで」
雄「わかったよ」
亀、聖の方を向いてふたりでしゃべるんだけど、後ろからゆっちが
いちいちひたすらツッコミをブツブツひとりで入れる続ける(笑)
亀「よく心折れなかったな」
雄「帝劇100周年記念公演でてるんですから、こんなとこで折れませんよ」

・やっとゆっちの番
亀「上田竜也です」
雄「おーい!この中に何人かの方はほんとうにそう思っちゃうからやめてください」
亀「昨日誕生日だったんですよ」
雄「28歳になりました」
聖「えー?!42歳じゃなかったの?俺、お前のバースデーケーキ
ろうそく40本さしたぞ」
雄「ほんとうにそう思うひと、この中に何人かいるかもしれないんで
やめてください」

・雄「今普通に、上田って言われたあと田口とか言うかと思った」
亀「いや、田口は出さないほうがいいと思って。田口って言って俺スベるのやだし」
聖「田口って誰?って思うひともういるかもだし、もう少しうちのメンバー名前
知られてくれよ」
「田口なんて、入り口出口(いつものじゅんののジェスチャーやりながら)で
ドア閉めちゃつてるからね・笑。閉めてドアの覗き穴から田口です!って
言ってもねー」
亀「じゃ、入口、田口です!でいいのか」

・亀「まさかうち(カツン)から3人、半分以上でるとは(ドリボに)
思わなかったからな。打ち合わせの時はどうする?ってとこから始まったし」
ここで亀がジャニさんの真似
「KAT-TUNでやっちゃいなよ」とかなんとか

・亀、午前中妖怪やってきたと言って
聖「さては!妖怪だな!
亀「ばれたか!」とかしょーもないこと(笑)言ってた。
けど、まだ撮影はいってなくてキャラ作り途中で
亀「全然そんなキャラ(ふざけた)じゃないんだけどね」って言ってたよ
亀「そちらのほうも(ベム)楽しみにしててください」

・亀ちゃn締めの言葉
「KAT-TUNも今年5周年を迎えまして、ライブはちょっと延期になってしまって
申し訳ないですけど、これからもまだまだ頑張っていくので
よろしくお願いします」


ほんとニュアンスで申し訳い(^_^;)
こんな感じで。





 とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| 2011 DREAMBOYS | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドリボ 5日


昨夜、行ってきたよ

何書こうか、てか、書けるかな。
書きます(笑)残しときたいので、気持ち。

ネタばれって程のことないと思いますが、
個人的な感想、想いみたいなのになるだろうと思うので。

一応たたみますねっ

お付き合いくださる方どうぞ♪






とっても励みになってます。ありがとう。


★拍手コメレス続きの最後でします。

読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

 
続きを読む >>


| 2011 DREAMBOYS | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドリボが好きだ


こんにちは。


昨夜、無事
初日の公演終了したようですね

行かないのに
そわそわソワソワ

どんだけ頭ん中ドリボなんだ!
って感じの昨夜でした(´▽`*)アハハ

もうねー、
タイトルにしちゃったけど
ドリボが好きなんですよー

なんだか知んないけど
ものすごくドリボが好きなの


前にも書いたかもしれないけど

ライブももちろん大好き

けど、

そこにいるかめちゃんをすんごい感じるっていうか
ドリボって特別なんです


2年ぶりの今回のDreamBoys
コウキチャンプとユウイチのキャスト
嬉しいお知らせもあり、
震災の影響で今までとはいろいろ変更点もありで、
昨日の様子をいろんなとこで聞いてみても
予想外なことも多々ありで。


でも
とにかくドリボが好きです←もうわかったよね、しつこい・笑
早くどんなかこの目で観たいっ。
楽しみです!


今までかめちゃんが作りあげてきた
2011の新DreamBoys
明日いよいよ観に行ってきます

明日、仕事手につくかいな

どうにか冷静に頑張って、帝劇に。



最後のフライングちゃんと3人で飛んでるんですねっ

本日も28歳の華麗なフライングをしてくれるんでしょー!

ゆっち、Happy Birthday
     おめでとう!!!




 とっても励みになってます。ありがとう。


★拍手コメレス続きにしてます。

読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>


| 2011 DREAMBOYS | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日初日ですね




2011 DREAMBOYS

いよいよあと数時間で幕が開きますね


歯医者さんには行けましたか?

美容院には行ったようでしたね

新しいフライングの稽古は準備万端ですか?

体調はどうかな?

2年ぶり待ちに待った、ドリボ
始まります!!!

かめちゃん、聖、ゆっち
勝運のドリボが始まりますっ

38公演、無事に、
素敵な公演、時間となりますように,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

心から祈ろう。


関東は台風直撃は避けられたけど、
やっぱり不安定な空で、風も強いので、
これから観に行かれる方、気をつけてくださいませ。

あたしも、数回見に行けることになりました。

初観劇は、あさって5日ですが、

今夜18:00
気持ちは帝劇にフライング・・・

気持ちはハグで・・・


あーーーー、
楽しみすぎっっっるっ!!!







 とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| 2011 DREAMBOYS | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) |