twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?




| - | | - | - |
こんばんは



働きものの亀梨くんが、
毎日いろんなところに出没して、
びっくりしながら元気もらってる今日この頃です。


CHAINのDVDも発売になりましたねー。

時間が経って、空間飛び越えて、
なお映像で観ても、
やっぱりCHAINはスペシャルなツアーだったなーと思います。


なかでも儚い指先♪
もーこれ、好きすぎて。
ソロダンスの破壊力(笑)は期待通り、いや期待以上でした。
でも、だけじゃない。

これもギャップと言っていいのでしょーか。

歌声の誠実さ、表情の切なさ。

何回みても、深みを増してくよーで。

歌い終わり最後の最後にみせる目くばせ?っていうのかな。
目の持ってきかた。


この好きな特別なDVDの中で、1番好きなかめちゃんの表情かもしれないです。



あー、CHAIN最高。KAT-TUN最高。
これに尽きますねっ。


それと、今日書いたのはもひとつ、マキア見たから、読んだから。


いーよね。もー、これたまんないよなー。

マキアにはやっぱり心許してるんだろー。うん、そうに違いない(笑)

このシチュエーション、ナチュラルな表情。

みてるだけでシアワセ。ありがとー!

そして、この一言。
「オレのスイッチは、いつも”人”。」

かめちゃんに対していつも思っていたことを、そんなとこが好きなんだよっと
思っていたことをズバリ本人の口から聞けて、うれしかった。


今回のテキスト読んで、かめちゃんの寂しさに、切なくもなったけど、
それ以上にきゅんとなり、


状況なんかは全然違うけど、
”寂しさ”にものすごく共感して、
そのことですごく私自身
安らぎました。(わかりづらくてすいません)





寂しいのって本当につらい気持ちだけど、
楽しい気持ちとか好きな気持ちとかあったかい気持ちがあるから
生まれてくるものなのかも。

とか思いたくなりました。

「寂しさの余韻に浸っているうちに、
その作品が自分の中で完結もするんだよね。
もう、次へ進まなきゃ、ならないって気づく」


この亀梨くんの言葉、ほんっと好き。

そのあとの
ライター芳麗さんの言葉も素敵。

楽しい時間は刹那だけれど、消えてなくなるわけじゃない。
彼の中に降り積もって、
これから進む道をそっと照らしてくれるはずだ。


ほんと、そうだよね。

刹那でも、楽しい時間は宝物で
一生消えないんだから。


あーーー、
早く、またかめちゃんにKAT-TUNに会いたいですねー!



とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
 



| 亀カメラ | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
せつなさ



突然ですが、お久ぶりです。


私ごとでいろいろあり、
書くことを休んでおりました。


正直まだ気持ち完全に復活ということではないけれど、
書くことはなんかしらの形では続けたいと思っていて。。。


今夜書きたくなり。。。ということで。


亀カメラ 〜せつなさ〜

「人も物事もすべてのことは変化するし、終わりがある。
そのせつなさがあるからこそ、輝く」


今回の
亀カメラ、絶対忘れないほど心にしみました。


一時は、(好きな気持ちは変わらねど)
かめちゃんをTVで観るのも、KAT-TUNを聴くのも
なにかフィルターがかかっているようで、辛かった。

(あくまでも、プライベートなことで、カツンごとで嫌な思いをしたとか
ではないですよ。)


でも、やっぱり今はかめちゃんに、KAT-TUNに元気を
笑顔を
もらっています。
支えだよー!

感謝のひと言です!


今年はドリボも観に行けるか…。
いろいろな面からそう思っていたけど、でも行きます。

やっぱりカズヤに逢いにいきたい!と
今は心から思っています。


そう思えたことに感謝しています。


なにか、自分の気持ちの整理のようなエントリーになってしまいましたけど、
読んでくれた方、ありがとうございました。


「せつなさって、
相手やモノを思う気持ちが深いからこそ
生まれる感情なんだと思う。」


カメ・・・ありがとう。





 
読んでくれてありがとう。



| 亀カメラ | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶりの更新です





かめハピバより、久々の更新をさせていただきますっ

ちょっといろいろ私ごと忙しくいっぱいいっぱいでありました


てか、1カ月早いーっ


そんななかでも、
ツイッターでレポなど堪能させてもらい、
CHAINツアー楽しませてもらってましたよ

そうそう、あたくしのツイッターのブログパーツをここにも貼ってみました。
アイコンかわいーでしょっ♪
作画はお友達(リン友さんでもあります♪kame baby*)hamiちゃんです。
hamiちゃんが描くかめちゃんはかわいくて、優しくて大好きです。
hamiちゃんのお部屋に行くと、いつでも会えますよっ



今日、
亀カメラを読みました。
今月は
〜アイドル〜

自分の仕事に対して、ここまで愛を持って、
かつ冷静に気持ちもいれて、全力で取り組む亀梨くんは
ほんとアイドルとして最強だと思いました。
自分できついなっと思う瞬間も、なんとかちゃんと消化して、
人に求められることを楽しむことに持っていく。

それでも理解できないことがあるときは
鏡に向かって「亀梨亀梨」ってつぶやく…。とか…。


これ、読んで思いだしたの。

あたしが、ひと恋みて、弘人にひとめぼれして、
かめちゃんを好きになり始めたころ。
おしゃれイズムに出てたかめちゃんの言葉。
忙しくってきついときでも
「俺、亀梨和也!」って言って頑張るっ。


今思えばだけど、これ聞いたときに
「この子は、すごいかも!」と心つかまれ、弘人担から
亀担になった瞬間かもしれない。

それからもう、5年以上経っているけど、
今もかめちゃんは同じ気持ちで頑張っているんだなと思って、
あたしも、亀担として初心にかえりました(笑)いや、まじで。


最強なんですよ。

やっぱ、あたしにとって、かめちゃんは。

だからこそ、自分のことをいつまでも肯定し続けて生きていく。

そんな発言は、うれしいことこの上ないです。

そんなかめちゃんを、ずっと見続けて応援していけたらいいなぁ

と思います。



あー、
あと2回寝れば、
そんなあたしの最強のアイドル
亀梨和也に会えます!
KAT-TUNに会えます〜!!!



やっと、やっと
CHAINです〜〜〜,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| 亀カメラ | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
亀カメラ 〜男らしさ〜



テキストおもしろい。

亀梨くんて
やっぱ、そこはかとなくおもしろい(笑)


ゆえに、
飽きないのー


テーマは「男らしさ」

かめちゃんって中性的ってよくよく言われてるけど、
あたしのの思ってるかめちゃんは、すごく芯が男っぽいひとってイメージ。

だから、あんな風に
ビジュアルも、仕草も、あと、自分でもいう女子的見解(笑)というか興味も
すごく際立ってしまうんじゃないかな
とか思うんです。
あ、あと可愛さも


あたしは、かめちゃんに
作りこんだ妖艶さとかあんまり求めてないひとで
ナチュラルなまま、あんまり作りこんでない
そのとき受け取るままの亀梨くんが好きだったりするので。
そのときの可愛さとか、セクシーさとか、かっこよさとか。
あるいは残念さとかね(笑)



いや、ちょっと前までは作りこみすぎた妖艶な亀梨くんは
どっちかっつーとあんまり…だったりしたかも。

だけど、
このごろちょっとだけ変わってきたのは、
作りこんで、中性的なもの見せられると
逆に亀梨くんの男っぽさを感じるようになってきた部分もあるのです。


それって、かめちゃんが
中味から男らしさ、頼もしさ、大人としての魅力を
備えてきたっていうことですかねー。


ま、ほんと。
どこまでいっても飽きないよ。やっぱり。




今回のMAQIAのツボ(笑)

「マッチョな肉体よりも、細身の筋肉質で
少し緩みもあるくらいの体はいい。」

かめちゃん本人の口から、あたしの思ってる言葉が〜(笑)

それにしても後半のテキスト、とんでもなく妄想はいってる?

あー、かわいいな


そう言いながらも
「男らしさっていうのは”内面”のことでしかないと思う」

と言い切るかっこよさ。


男、亀梨和也

惚れてますっ



そんなこんなで??
かめちゃんとガールズトークも(ガールスにいれといてね・笑)
してみたいわけです






とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| 亀カメラ | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
亀カメラ〜友だち〜



カツマネ〜!
最終回なのにあっさり終了したよ〜(^▽^;)
亀梨画伯デザインのKAT-TUNぬいぐるみ(?)が
どうにもビミョーすぎて、イマイチ反応できないまま(笑)

ま、それはよしとして
あの終わり方はきっと近いうち準備が整ったら冠戻ってくると
普通に思ってます
さてさて

亀カメラ
よいー

このかめちゃん好きだなぁ
昼間、街角、ひとり。。。
このシチュエーションにいるかめちゃんなんだかちょっと新鮮。

今回のテーマ
"友だち"


またまた
結構ぶっちゃけてくれてません?

なんかね、今回のかめちゃんの言ってることとか
あたしの中のイメージのかめちゃんと近いのかも。


オレの中で友だちと呼べる人は少ない


一度飲んだだけど『亀梨と友だち』って言われがちだし、
信頼できない人に自分の話を好き勝手に話されても困る。
仲良いやつにでも、オレの話はして欲しくない。

友だちは限りなく家族に近い。
とはいえ近しい人にほど冷たかったりするのがオレ。



とらえどころないところがある。

中性的だったり
年齢気にしないと言ってたり
キメキメかと思えばぶちゃかわな顔して大爆笑したり寒いギャグ言ったり(笑)

寂しがり屋だけど、ひとに頼らない。
なつっこいようで、案外ガード固い(笑)


などなど・・・

あくまでも、あたしのイメージというか、
ちょっとした時に感じる
素の亀梨和也像ね


ひとことで言ってしまえば
GAPってことになるのかな

でも、思うのは感じるのは
もっと深い部分のGAPというか…


周りに対して、人一倍空気をきちんと読んで言動してると思うんだけど、
でも、自由というか
自分のスタンスというか、
バランスは決してぶれてない。
そういうとこは、ぶれない。

もちろん、本当の亀梨和也を知ってるわけじゃないから
映像や誌面なんかを通して、受け取ってる亀梨くんなんだけど。

でも、それもほんとのかめちゃんの一部分だと思うから。

とらえどころないところ(笑)
深みにハマっていく所以でもあるのでしょー



ここでも何回も言ってるかもだけど、
かめちゃんって”ひとが好きなんだなぁ”って思ってたの。

そうだと思うんだけど。

今回、亀カメラ読んで、
かめちゃんって”ひとを大事にしてるなぁ”
って思いました。



また少し
かめちゃんを好きな気持ちが積もりました。



そして、ベム
今日、すべての撮影終了したようですね。


あさってのオンエアまでの時間さえ愛おしく感じます。

最終回、楽しみですっ。






 とっても励みになってます。ありがとう。


☆拍手コメレス続きにしてます。



読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



続きを読む >>


| 亀カメラ | 20:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
亀カメラ 〜ファッション〜

 


遅れましたが、やっぱ亀カメラ好きだからちょこっと書く。
思ったことつらつら。。。


今回はファッションね

亀梨くんのファッションセンスっていいの?

そもそもそこから?(笑)

おしゃれなひとからみるとどうなんだろうね。

センスいいー!とかいつみてもほんとかわいーって思うひとっている。
毎日乗るバスでよく会う子とか、帰りの電車でよくみかけるひととか(笑)
女子の話ね。これ。

でも、それってあたしの好みの感じだってことなのかな。そのひとの雰囲気込みで。


だからひとって好きな格好とか完全にひとそれぞれだし、
センスいいも悪いもよくわかんないし。

ただ、やっぱり着こなしてるーって感じのひとはかっこいいし、
かわいいなと思う。

だからかめちゃんの今回の言ってることってすごくわかるなー。


結局その人の持つ芯の強さとか内面が洋服を魅せるんだと思う。

とか

年齢を重ねるほどに、内面勝負だし、
内面がともなわなければ、どれだけ高級な洋服を買っても着こなせない。

ファッションは癒しで
好きなものに支えてもらっている感じ

とか。


高級な服とか買えないけど、感覚的にはすごいそーだなーって。
すごく言ってること、わかる。


いくつになっても
あー、この服かわいー!って見つけるとテンションあがるし
買ってきた服で持ってる服と合わせてひとりファッションショーするし(笑)
気持ちがあがるのは変わらないもんね。



でも、テキトーでいいいやっ、今日なんもないし仕事行って帰ってくるだけだし。
みたいなとこも納得。
あたしはそのままいいやーって行きますけど(笑)

そこで
「今日がもったいない」ってほんの少し気遣うとこが
亀梨くんだね。

今回そこらへんが1番かめちゃんぽいなって思いましたっ。



グリーンのトートにミントグリーンのセーター。。。


ベムカラーがやはりブームなのか



ベムは妖怪人間だからー
ファッションとかに関してはいつも一緒だけど(笑)

そのぶん表情で魅せてくれますからね

あー、明日またベムに会えますねっ。

楽しみだよー








 とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| 亀カメラ | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
亀カメラ 〜五感〜


今月も、じっくりゆっくり堪能いたしましたっ

〜五感〜

頭よりも五感を使ったほうが恋もコミュニケーションも
正しく選べるし、楽しめる

うんうん、

今回は亀ちゃんの言葉に、共感しきり!

ってことはあたしも完全に感覚派ってことかしら。
かも。




カッコよく飛ぶためには、考えすぎないこと、
潔くあること、そして、
その場を感じること



いざという時に大切なのは、とっさの判断力。
そして行動力なんだと思う。ピンチを敏感に察知して
正しく動ける自分でありたい。
そのためには五感とか動物的な本能とともに、
よく動く頭も磨いておきたい。


って、どこまでもかっこいいな。
かめちゃん。


でも、
女の子の首すじの匂いが好きだとだとか、
好みの匂いじゃないと行かないだとか、

ちょいちょい垣間見えるリアルな発言が
ちょっと、笑えるとこがいいね


定点亀観測のとこで
女子の恋愛観に対して、妙に鋭いこと言ってて、
びっくりしました。

第六感ねー。

あたしにはまだあるんだろか(笑)

女子だから、ま、あるってことで



なんか、いろんな発言聞いてると、
かめちゃんって女子のこと
すごく理解してるよーなとこと、
ん?違うよー?!ってツッコミいれたくなるよーなとこと
入り混じってるようなとこない?


そのGAPというか、
つかめないとこ残しとくようなあたりが
なぁんともやられちゃうんですけどねっ


それにしても、Tシャツかめちゃんって好き♪

で、

つめがかわいい,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 




※前記事のメモ、すぐ増えましたね
忘れちゃならないとこだけ【追記】しときましたっ








 とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| 亀カメラ | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
亀カメラ 〜大人〜



昨日ね、GETして帰ってきたの。
そんで、みた。読んだ。


1日寝かせてしまいました(笑)


感激を(●´∀`)ノ+゜*。゜


もうさ、どこっていうんじゃなくって
この記事まるっと全部、隅から隅まで。


テーマ「大人」

ねぇーっ!

大人ってなんだろ


あたしもよくわかんないな
純粋に年齢で言っちゃえば、立場的なことでも言っちゃえば
完全に大人なんですけどもね



大人ぽいとかいうのはあると思うけど

実際の大人って。

結局、なれてる部分(ならざる得ない部分)と
そうでない部分とあるんだろうな(あたしは)



かめちゃんはいつも
年齢とか社会的地位みたいなものとか、そのほかももろもろ、
関係なくして
そのひとそのものをみて、魅力を感じるとか言ってるよね。

深いです。


ひとことで片づけてますけど。


その深さが、かめちゃんの魅力なんだと
つくづ思っているんだよ


亀カメラは毎月、そんな想いを増してくれるから。。。



最近ね、近くの某レンタルショップ〇EOで、マンガレンタルが始まりまして、
ちょこっっとハマってまして。
こないだ大人借り(笑)して一気に読んだ”ストロボエッジ”の中の主人公、仁菜子ちゃんの言葉。

「好きが積もってくー」

うんうん。

こんな感じだね。

かめちゃん、知れば知るほど
好きが積もっていってるなー







とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| 亀カメラ | 20:54 | comments(0) | - |
亀カメラ 〜つくる〜



きゅんきゅんっと自分のが鳴る音が聞こえましたわー(笑)

まず今回のお料理亀ちゃんが好きすぎるんですー

バジル&マッシュルームとたらこパスタ持って微笑む亀梨くんっ

ヤバまじ好き過ぎる(*´ー`*)


帰ってきて久々にソッコー、スキャンしちゃいましたよっ
ソッコー携帯待ち受けにおさまっちゃいましたよっ
この笑顔

パスタおいしーだろーなー
こんな笑顔で出されたらそんだけでお腹いっぱいだね


そんな興奮はさておいて
テキストです


今回のテーマは”つくる”
亀カメラの1枚はオーダーメイドの「ベルト」
「周囲の粋な大人たちが愛用しているのに憧れて・・・」
キミも立派な大人だけどね

でも、そんな風に周りにある素敵なものやひとに刺激受けて
ますます素敵な粋な男になっていくんだろうなー
ひとからもものからもちゃんとパワーを感じ取って、
それを素直に吸収して自分のパワーにしていく亀ちゃん

そんなところもやっぱり好きです


亀ちゃんが「創り出す」もの

ちゃんとみて感じたいなーとほんとに思いましたっ

これからも楽しみだねー






 とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| 亀カメラ | 20:42 | comments(2) | - |
亀カメラ 〜秘密〜


今日は雑誌がたーくさん!なんだよね!
雑誌は出来るだけ我慢してるひとなんで(^_^;)(だってそこしか我慢できないからー)
今回もバッサリと買わないよ(苦笑)
でも、LIPSとかM誌とか画像みせてもらったけど、
すごくいいね、かっこいーね。亀ちゃん。

そんなあたしですが
MAQIAだけは毎月GETと決めてますんで。


なんか、亀カメラ読むたびに、亀担度(笑)があがるんだよっ
読み終えた瞬間、亀愛熱があがるというか、
ほんのーり、じんわーり温度があがる感じがする


今月も素敵ですね


テーマは「秘密」

いつもながらに、自分のこと分析というか、
冷静にみて話してくれてるなーと思いました

自分のキャラを作ってる意識はないの。
ウソはついてないと思う。
でも、わかりやすく言うと、自分の恋愛観については本音で語るけど、
これまで自分がどんな恋愛をしてきたのかは言わない。
言わなくていいことだと思うから。

深く納得。
ほんとわかりやすいっ。



まだ言えない部分もあるかもしれないけど、
精神的な部分では真実を伝えていきたいと思う


亀ちゃんはアイドル!、それを充分にわかっているといえど、
これだけ、亀梨和也ってひとを好きで求めて、よりどころにしてる自分がいる

そ、まさに亀担です(笑)

そんなあたしにとって、すごく響くというか
ほんとに嬉しい言葉だなーって。

だからこそ、きれいな底なし沼にはまったように
亀ちゃんからは抜け出せないんだと思います。

よ!
ほんとに

今回の東京タワーなめの空。雲がほどけた隙間から見える月。

この写真も好きだなー。

人も雲もすべてが見えないからこそ、美しくて心惹かれるのかも。

そんな風に感じてる亀梨くんだからこそ、
理屈抜きで惹かれてしまうのかも。。。


そだそだ

定点亀観測での誕生日のお祝いのくだり。
「祝うのは好きだけど、祝われるのは苦手なの」

なんか、修二とダブってしまったO(≧∇≦)O




とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

 


| 亀カメラ | 19:29 | comments(0) | - |