twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?




| - | | - | - |
SPECIAL HAPPINESS

 
 
前にもこのタイトルで書いたことがあるような気がしますが、
これ以外にない!と思ったので
これで行きます(^^ゞ



ちょっとバタバタして、PC開けず

でもっ
24日、25日ドーム行って来ましたよー



どちらも本当に最高でした

KAT-TUNはここにいるぜーーー!
って
メンバーから
ガシガシと伝わってくるよーな

5万5千の集まったファンが
それから、、ドームには来れなくても、
その公演を想っているファンすべての、
そして、
そこにいるメンバー5人の
なんともいいようがないエネルギーが
ぶつかりあって、東京ドームをすっぽり包み込んでしまってるよーな

そんな時間だった・・・・と
今、思い返しています




レポ。。。
書けそうにない


てか、いろんなブログさんですでにレポあがってるの読んで
そうそう!とかうなずいてます(^_^;)


んな感じだけどもちょこっとだけね

昨日、あたし的に大爆笑してしまったのが、コレ!

なんだかこの頃定着しつつある(笑)
ゆっち割り勘キャラのくだり

何気にほんとやめてくれー!って感じのゆっちに
メンバーどんどん突っ込む(笑)

ネット社会だから、あっと言う間に中丸割り勘キャラが浸透する
とかいう話になって

”中丸 割り勘”
とかで検索されるぞーとか(爆笑)

それだけでもおかしすぎるのに
聖が「それよか、yahooで”中丸”で検索したら
”割り勘”ではありませんか?
って出てくんじゃね?!」
とか言いだしてーO(≧∇≦)O

もーこれ爆笑した、マジで!
なんか検索するときにちょい文字打ち間違えたりすると出てくるあれだよねー

聖、おもしろすぎたぁ


だいたい今回ドーム
全体的にゆっちが可愛すぎて、やられまくってしまったんだもの

口とんがらせてチュッチュッってやるボイパも
マイク通さずに地声で叫ぶ「みなさん元気ですかぁ〜〜〜〜!」も
24日に見た、バクステで曲終わり(ワイルズだったかなー???)に
突然クルクル回ってブレイクダンスしてたり
昨日の中丸クリニックで亀ちゃんのAKB♪会いたかっ〜にのっかって
♪君に〜〜〜!ってやってくれたり
ほんとゆっち可愛かった。新たなゆっちをたくさん見た^_^


新しく歌ってる高音パート
一生懸命振りしぼるゆっちに心から声援送ったよ


聖のチャプター2には毎回ね、崩壊したし(爆)
ファンに、向けられるとろけそうに優しい目に、
安心しまくったし


あまりにもいじられすぎていく淳之介に
なんか少しかわいそとか思ったりしながらも(笑)
ずーっとニコニコして、たっくさん手振ってくれてるじゅんのの存在感
感じてました


見るたびに可愛さが増してく竜ちゃん(笑)
突然みせられた”マリーアントワネット”の完成度の高さに
ただただ吸い込まれました
あのソロ見ると、なんだかディズニーランドの世界、
ホンテッドマンションとかそんな感じを思い出すんだよね
うまく言えないけど、すごいパフォーマンスとして完成されてるものを
見てる感じです


そして
亀ちゃん

好きすぎて、ライブとか行くとそこにいることがいつでも奇跡に思えて。
今回はそれに加えて
亀ちゃんがKAT-TUNであることがほんとうに誇らしいようなそんな気持ちで。

「KAT-TUNのこと大好きなひと〜?」
会場の声聞いたときの
なっんとも言えないような、無邪気な嬉しそうな笑顔
あれ見ただけで、こっちまで笑顔になりましたっ


メンバーの顔をちゃんと確認しながら
「KAT-TUNでいられて、ほっんとに幸せですっ!」
言いきったときのあのキラッキラな顔も、あたし忘れないと思う


その言葉聞いただけで、こっちまで幸せになりましたっ


SPECIAL HAPPINESS



”ハルカナ”終わり、最後の最後

聖の
「やっぱハイフンはおまえらしかいねーっ!」


WE ARE KAT-TUN




あーーー
実感。

じんわりきました。


この聖の言葉
ずっとずっーーっと
覚えておきましょーねーーーー

さっ、次は
いよいよ
アジアへ!

行ってらっしゃーーーい!



 とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
  

続きを読む >>


| KAT-TUN LIVE TOUR 2010 | 19:19 | comments(2) | - |
東京ドーム 17日

 

朝から色々思うとこもあったよ


でも、とにかくドームに向かおうと思いました

そして、今日の東京ドーム
とってもとってもとっても
いい公演だったー!


だから
今日ライブを見て、感じたことだけを
書きたいと思います。


そこにはね
いつもとかわらない
KAT-TUNがいたよ


正確には
いつもとかわらない
でも、何かを伝えようとしてくれているKAT-TUNがいました

そして、ほんとうに
ほんとうに痛いくらいに伝わってきました

直接、触れられることはなかったけど

亀ちゃんの言葉
「色々心配ばかりかけているグループで、ほんと申し訳ないんですけど、
メンバーみんなそうだと思うけど、これからもKAT-TUNでいられる幸せを
感じて、おおきく成長していきたいと思います」

メモとかとって見れないので(汗)完全にこのままじゃないけど
そういうことを言ってくれました


それに

ライブ全体を通して、メンバーみんな、ひとりひとりの
顔、あたしちファンに対する表情、言葉や
うーーん
うまく言えないのがもどかしい

けど、
とにかく
伝わってくるものがあった


最後の
「WE ARE KAT-TUN!」
メンバーだけじゃなく、
客席も隣りの方と手繋いで、
全員で
「WE ARE KAT-TUN!」


今までなかったよね

今日、これをしようと言ったメンバーの気持ち

そして
それを見て
「すごかった」「きれいだった」
って言った、メンバーの亀ちゃんの顔


伝わりすぎて

大丈夫だから。
なんも心配することないから!

って
逆に強く思ってしまったもの


母親かっ(笑)


今日の公演通して、
言葉にしなくても
思っている何か大切な気持ちというか決心みたいなものを
ほんとうに伝えてくれたんだと
あたしは思っています


「心配しないで」
伝わったよ

あたしたちからも
「心配しないで」
と伝えたい気持ちでいっぱいです


最後の最後はけるとき

亀ちゃん「KAT-TUNライブ最高っ!」

ゆっち「KAT-TUNライブ最高っ!」まんま言った(笑)

それ見た聖
優しく笑いながら

「もー、一生ついこいっ!」

だって。



なんか、今日のライブ
息子と行ったのもあるけど
割と冷静に見てたんだけど

それでも

泣きそうになるのを何度も我慢しました



伝わりすぎて
楽しすぎて

KAT-TUNが
亀ちゃんが
好きすぎて



今日のライブ見て
今思っているそのままです


てか
それしかないよね


来週も
行くぞ〜!ドームー!です


今日のレポになってなくてスミマセン





 とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
 


| KAT-TUN LIVE TOUR 2010 | 00:39 | comments(0) | - |
東京ドーム 初日


やっぱライブいいね!


N.M.P
ライブ幕開け
P.Vが流れて、なんとも荘厳な幕開け
期待通り、期待以上
ゾクゾクしっぱなし


MCとか、やたら飛んでる(笑)
とにもかくにも
中丸さんが飛ばしてた感(笑)
いや、ほんとに
ゆっちなんかあったのか?!
ってくらいになんか印象的だわ

亀ちゃんのベストジーニストの話をなんか持ち出し
ゆっちは別のとこを狙うとかなんとか・・・
ベストアーガイルとか

それ、狙えるよね

あ!
亀ちゃん、パーマかけたんだってー
毛先ちょいハネ
かわいー
言わなきゃそんなにわかんない(笑)
でも、絶対言いたかったらしい(笑)
そんなとこが、どーにもかわいー



ほんとっ
亀ちゃんのビジュが神的に好きすぎたー


僕街をアコーステイックな感じでFIVEとやったんだけど
そんときあたりの亀ちゃんからFARAWAY、RIGHT NOWにかけて
あんまりにもかっこよすぎて、涙でそーに(笑)なりつつ
かっこい〜と連呼してしまいました

このときの赤の衣装が
5人みんなすっごく似合ってて
ほんとKAT-TUNやばいっ
と思いました


ソロ


・・・・・ペンラ振るのも忘れ、ぽかんと見入った(笑)
想像してた感じと衣装も雰囲気もそんなに違わず
大人な聖のチャプター2かなり持ってかれー
女性ダンサーとの絡みあり。


そのまま
間逆の雰囲気
爽やかさに持ってく、じゅんのソロへ続き


ゆっちソロの前に
5人それぞれ着物風な衣装でで和な演出でフライングとかあった


そのあと後ろにメンバーついたまま
ゆちソロメドレー&FILM
FILMやっぱいい
ゆっちが歌ってるの聞いて、きゅんっとしたー


竜ソロ
新曲
英語歌詞
かなり作りこんで、パフォーマンス的要素あり
後半ダンスも盛り込んで、完成度高し!
竜ちゃんは色んな引き出しあるねー
あっぱれです


亀ソロ
SWEET
黒ジャケット、カラフルなスカル柄、裏が白レオパード柄みたいな。
ダメージデニム

踊りなながら歌いあげる

と、途中からロスマイに!

藤ケ谷くんに血吸われて、吸血鬼に!みたいなね

てか、やたらめったら血吸われたり、吸ったり

亀ちゃんやりきったって感じでした

中丸クリニックもありましたっ(笑)



アンコで
N.M.P再び

外周を馬!ほんものの馬に乗って5人登場
黒の衣装で正装ぽいというか、ジョッキーブーツっていうの?
もちゃんと履いてたし、乗馬ぽい衣装なのか?!誰に聞いてる?

かっこいーーー
んだけど
馬に乗って、RAP聖とか(笑)
ちょっと笑った



亀マニュにもあったけど
打ち合わせ昨日終わったの、夜中12:00越えてたと
3時間くらいしか寝てないって亀ちゃんポロリ言ってたよ

そんな風に作ってくれてるステージ
感動しない訳がない

楽しくない訳がないっ

KAT-TUN
まぶしかったー





帰ってきて亀ラジ聞いたら
「こんな時間にポテチ食べたら、ポニョになるって」
とか可愛く言ってるお方が(笑)



このGAPがたまらんね(笑)


さ、明日もあるので
この辺で休みます


明日は息子と行くの

・・・・・
チャプター2
見せていいんだろか(爆)


ま、見ちゃうけど(笑)


そうだ!
亀ちゃんから
2011年9月DREAMBOYSのお知らせ
ありましたよーっ!
もう、今日これで朝めちゃくちゃ嬉しくって、嬉しくって。
ドリボの予定があるってだけで、また
あたしそこまでそれを励みに頑張れるっ(笑)
嬉しすぎるお知らせでした(*^^)v




 とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
 



| KAT-TUN LIVE TOUR 2010 | 00:51 | comments(0) | - |
明日から♪


わーっ

明日だ

明日から、始まっちゃいますね

WORLD BIG TOUR
の開幕となりますー





明日、
会場暗転

N.M.P
流れてきたときの瞬間


O(≧∇≦)O


考えただけで
今からゾクゾクしています



どんなKAT-TUNに
亀ちゃんに
会えるんだろ



1公演づつ、
大切に見てきます!

ENJOY
東京ドームですっ!


行くぞー!ドームー





 とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
 


 


| KAT-TUN LIVE TOUR 2010 | 20:15 | comments(0) | - |
静岡2部 


朝起きたら、若干ハスキーボイス

思ったより叫んでたらしい(^_^;)

でもっ



ゆっちー!こうきー!竜ちゃぁーん!じゅんのー!
とか思い切りなんの躊躇もなく叫べるのに

亀ちゃーーーんっ!!!

なんでだか、なんでだろ
なんか、恥ずかしくなっちゃいます(笑)
ほんの少し、ハニカんでしまいます(爆)

これ、ちょっと乙女っしょ


あ、でも言うよ


亀ちゃぁーーーんっ

もちろん(笑)


って、前置き長いっ


覚書きを。

思い出しながら印象残ったとこを。
とめどなく、まとまりなく(笑)

てか
若干抜け殻


メインステとセンステの間辺り位置のスタンドで観ました

静岡の会場、どこの席でもいいんじゃないかなぁ〜
これだからやっぱりアリーナでのライブは一度は観たいって
なっちゃうよね


MC
これ、ひとことでまとめると
PC話(笑)ネット話etc

亀聖雄が
3人でXboxだっけ?とにかく
おんなじ物をプレゼントし合う(笑)ってことを約束して、
亀ちゃんと聖は買ったものを手渡しだったけど
ゆっちはAmazon買ってで亀ちゃん家(実家だったらしい)に届いたと。
その頃亀ちゃんはAmazonなんて知らず、
なんか変なもんが届いたと思ってビビったっ

ってな話から

雄「俺、この中(会場全部)で1番、楽天で買い物してると思う」
とか言い出し、PC5台持ってるらしい

聖もyahooオクやる、yahoo知恵袋に質問したことある
とか言い出して
質問は”髪の毛すぐ伸ばすのはどうすればいいですか?”
必殺で坊主にしたときに、質問したらしい・・・・

聖も、かわいっ


PCとかダメらしい竜ちゃは
「わかんなーい」って叫んでた
CDウォークマンを愛用だったらしい(今も?)
最近ipod使えるようになったって嬉しそうに言ってた


亀ちゃんは
詳しくは知らないけど、なんとなくわかる風(笑)
でも、最後には
「アナログもいいもんです」
って(笑)




あと、じゅんののチョロのすけの話

そういえば、ちゃんと春夏秋冬歌ってくれたし
亀ちゃんがっ
クライムさんとか呼んでて笑った

中学校のとき部活サボッて、チョロQ買いに行ったら
それがバレて、それからみんなに”チョロのすけ”って呼ばれる
ようになっちゃった

メンバーみんな知ってたらしく爆笑して
亀「これからみんなも田口のことチョロのすけって呼んでください」

聖「そうだ、この会場のひとがメール最低5人にはして
広めてください」


”チョロのすけ”
なんか、かわいーじゃん(笑)





亀ちゃんがー、
暴走しながら、なんかふわふわ色々言ってて
途中、飲んでる?(爆)とか思っちゃうよーな

すっごい楽しい♪連発して
ほんとたのしそーだったけど

笑っちゃいました

かわいっ

かと思うと
前エントリーにあげたような
挑発モードな亀ちゃんだったりねー

参るね、まったく





あと、これ完全に個人的に印象的だったとこだけど(笑)
書いとくっ

”喜び”のとき
亀「愛してるひと〜?」

会場「は〜〜〜い!」

すかさず
聖「は〜〜〜〜い!」

爆・爆・爆

思わず
「やっぱり」とつぶやいた、あたし




最後にはける時

淳「愛してるよ!」

はけよーとしてたとこ戻ってくる感じで
亀「てか、ちょーー好きっ!」

雄「あ、俺も、俺もっ」
手あげて、亀ちゃんに乗っかるゆっち

竜「結婚してぇ〜〜!」
会場きゃーーー!

雄「あ、俺も、俺もっ」

自分でこーゆーこと恥ずかしくって言えないゆっち
かわいーたらありゃしないっ

聖「ほんと、最高だったー!」

ニュアンスですが
こんな感じで、はけていきました^^

で、それを聞くとともに
まさにダッシュで会場を出て、駅に向かいました


「ちょーーー、好きっ!」

あの言い方、あのスマイルに
心からHappyになって


こっちからはいくらでも(笑)

ほんと

亀ちゃん、KAT-TUN

ちょーーー、好きだっ





 とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
  
 


| KAT-TUN LIVE TOUR 2010 | 19:48 | comments(0) | - |
楽しかった♪


静岡から無事帰りましたー


てか、MC長ぇ〜(嬉しいけど
終わったの21時すぎてたから
新幹線ギリでしたぁ

でも、ほんとっ
楽しくって最高な時間を
またもらっちゃいました


亀ちゃん、暴走気味(笑)←本人自覚あり

亀ちゃん、エロ気味(爆)←本人、確信犯

なんかー、
スタンドだったんだけどね
トロッコで来てくれると、よーく見えた

GOLDのときに
亀トロッコが来たときね

亀ちゃん、周囲をガン見
にらみきかせてガン見
怖いくらいの目つきでぐわぁーー見渡して

でね、でね、
最後にふっと笑ったー

しかもそれだけで終わらず
ベロっと舌を出して挑発顔〜〜〜

ずきゅーーーん

頭の中がぐちゃぐちゃになるってーの

一緒したaちゃんと思わず顔見合わせて・・・

エロい・・・

エロツンデレ亀に心臓ど真ん中打ち抜かれ〜っ


夢に出てくるぅ!

てか
夢に出て来いっ(笑)


今日は亀ちゃんテンション↑↑↑で
おもしろかったわ


可愛い笑顔もたっくさん見れたし
最高の1日でしたっ


また詳細もう少し
後日にでも書くとしてっ

とりあえず、今の興奮(笑)も気分で
残しておきたいので、ちょこっとだけ


あーーー
今日のKAT-TUNもかっこよかった!


今日の亀ちゃんも好きすぎたO(≧∇≦)O

またねー、またすぐねー



 とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
  


| KAT-TUN LIVE TOUR 2010 | 00:32 | comments(0) | - |
公開リハMC



吸血鬼は夢に出てこなかった(笑)

けどもー

昨日のKAT-TUN
ほんといい顔してたなぁ

MCとかも
仲良しな感じがすごい楽しくって
気持ちが弾みましたっ

思い出すとこ少し。

Goスポの話になって
メンバーがみんな見たー!って言って、
竜ちゃんが
「亀の言葉はほんとに心からの言葉が出てるからすごいよ」
「野球がほんとに好きだから、言葉が出るんだよね」
とか
なんか、くすぐったいくらいに素直に褒めてもらってて、ほっこり

あと、
楽屋でも俺たちいつも一緒にいるとかじゅんのが言いだして、
楽屋が大きい部屋と小さい部屋がふたつあって
ちっさい方に全員固まってたと。

そしたら、あ、でもこないだ「亀が大きい部屋でひとりだったよね」
亀ちゃんあわてて
「ちょっ、待って、感じ悪いじゃん

そのいきさつを必死に話すのがめちゃかわいいったらなかった

いきさつは
先に小部屋に聖・竜・雄がはいってて
だから自分は大のほうに、淳もね。
でもじゅんのが小部屋に行って帰ってこないから
ひとりになって、「最後には、俺中丸誘ったもんな、ちょっと中丸こっち来て」

聖が「亀と中丸新聞読むようになって、なんかおっさんくさい」
こんな感じのこと言ったら
亀「おれもそれはうすうす感じてる、カバンの中にプロ野球年鑑(?)と
スポーツ新聞だし、もっとおしゃれなもの持ちたい」
こんな感じに言って笑ってました

そこで亀ちゃんすっごいいいこと思いついた!みたいに(笑)
「あ、そうだ!聖、今度プロ野球年鑑デコってよ!」
聖「デコるのはいいですけど。野球年鑑デコるの?」
亀「表紙とかデコって」

爆笑

デコるんだ(笑)

メンバー誰かが、「それ、やったら表に公表してください」
ってつぶやいてた

亀ちゃん、もしデコ年鑑完成したら
是非是非見せてください!
カバンの中から
「これすげーだろ」的に自慢げに出す亀ちゃんを想像してしまいました


あとはー
MC中に
タオルとドリンクをみんなの分亀ちゃんが持ってきて配ってたの
ひとりづつ手渡ししてんのに
ゆっちの分だけ、
「中丸、そこ置いといたから!(笑)」
ってステージに置く
雄「なんで?わざわざ遠くにっ。やべっ、いつもの状況見せちゃった」
いじめられキャラ演じてるし(笑)
最後にも
亀「中丸、これ片付けといて。俺持ってきたから。」
雄「いいですけど、ほんと誤解される・・・」
といいつつ片づけるゆっちを見て
メンバーが中丸素直すぎるとかその中丸かわいいとか
わちゃわちゃ言ってた

じゅんののこと
みんなでヒルクライムに似てるとか(笑)
春夏秋冬だっけ?
歌いだしてたし

爆笑、確かにちょい似(笑)

とにかくっ
すごくメンバーの間に流れてる空気というか
雰囲気がやわらかですごくよい

このツアーのことも色々話し合って
作ってるんだなと、頑張ってるんだなと
伝わってきた



最後にSMILEのあと

亀ちゃんが

「僕たちの居場所があるってこと再確認することが出来ました」

って言ってくれて。

そう感じてくれたのなら

ほんとうに嬉しい

SMILEの歌詞とリンクして

シアワセな気分になりましたっ


こっちだって
ファンだって


KAT-TUN やっぱ最高!

再確認してるよねっ





とっても励みになってます。ありがとう。

★拍手レス続きにしてます。


読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
  
続きを読む >>


| KAT-TUN LIVE TOUR 2010 | 15:36 | comments(0) | - |