twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?




| - | | - | - |
kawayui(-ω☆)



昨晩のごーいんぐ。
10時前に仮眠しようとベッドにはいり、
0時頃にアラームをセットしたのです。たしかに。

かめちゃんの顔をみたくて

なのにー。なぜかー。
鳴る前にアラーム消して、そのまま寝てたようです(^_^;)


ということで
今見たんだけど

水泳選手の生出演で

の質問に答えた21歳の星選手。
「嵐の大野くんファンです」

かめちゃん目の前で言い放たれ、
「KAT-TUNもいい曲いっぱいなんですけどねぇ」
上田さーんがフォローするの巻き(笑)


そのときのかぁめの顔が
なんともいえなくかわゆいー


どうゆー顔すりゃいいんだ?よ?
みたいなふにゃっな笑顔(笑)

こっちがどーすりゃいいんだよっ

って思いましたっ。



あたし的にツボってしまった☆よ


続きにちょこっと♪



とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

 
続きを読む >>


| Going! | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
Goスポ


 

だいぶ秋ぽくなりましたねー

そんな今日この頃といえば。。。

雑誌ラッシュについていけなくなりましたっ
購入はもとよりチェック出来ておりませんっ


そして、
おととい土曜日、久しぶりに女子会、(ヲタ会、もしくは飲み会とも言える
をしましたー
飲んで食べてカツン鑑賞して、いろんなことおしゃべりして、
楽しかったー(*`▽´*)
一緒したお友達ありがとう!またよろしく


それからー、そうそう。

ソリオの新CM・モノリス編。
ガンガン流れてますねー

「盛り上がってる?」「イェーーイ!」
のあとの、後ろ座席振りかえったあとに見せるかめちゃんの笑顔が
たまらなく好きです
超、そこリピリピして、シアワセになってるあたしです


それと!
昨日のGoスポ。

実況裏はあんなだったのかぁ。
さらに、昨日みて感激したな。

かめちゃんのチャレンジが、本気度がすごく伝わってきた。

人人人って手のひら書いて飲みこんじゃう本番直前のかめちゃん

試合前に選手に取材したいんだけど、なかなかタイミングが難しそうで
ちょっと不安そうで必死なかめちゃん

打ち合わせで紹介されて、すごい緊張して川藤さんに「固い!」
って言われてるかめちゃん


みれてよかったなぁ・・・と

Goスポサンキューですね



みんなに褒めてもらって嬉しいね

かめちゃんの頑張りが、みんなに伝わるのってやっぱり嬉しいし、
感動するーーーー!


そんな
昨日のGoスポでしたっ














とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| Going! | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
MCかめたん


「かめたん!」

「えがちゃん!」 

って江頭じゃないんだからっ(^_^;)
とか多少ツッコミつつ(笑)

もー、ほんといいコンビだな

上田さん夏休み。
かめたんMCまかされました!
なぜか、えがちゃんも満面笑顔、嬉しそう


あー、楽しいっ



松中選手との1打席本気勝負。

まず、言っていい?!(笑)

川崎選手、おもしろすぎる

「亀行け〜!やった!亀勝った!」


愛されてるね、亀ちゃん。嬉しいね。


松中選手は、最初から本気モード。
けど、

勝っちゃたね!
びっくり。

江川さんも言ってたけど、
「プロを本気にさせるってすごいこと」

そう思います。

かめちゃんすごい!

江川さんだけじゃ足りない。

もっと言って!誰か!(笑)

だってすごいんだもんー。



でも、そんな風にほめてもらっても、
いやいや、って首横に振ってるかめちゃんが
大好きだし、
自慢ですけどねっ。(勝手に)ねっ!



来週のメガネかめたん
これまた、楽しみなんだよっ。


野球、ドリボ、ドラマ、他もろもろ。。。
かめちゃん今めちゃくちゃ忙しい時期に突入してるよね。


体調気をつけて
がんばれ、かめちゃん









とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| Going! | 18:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
Goスポ HRプロジェクト完結編




まず、かめちゃんほんとうにお疲れ様でしたっ

6/30に最後のチャレンジしてから10日間、
いろんな気持ちごとひっぱってきたんだろうね

それらも全部っ込みでほんとうにほんとにお疲れ様を言いたいです


ホームランでなかったですね。惜しかったー!
けど、それ以上のものを見せてもらったと思っています


かめちゃんはあんな風に謝っていたけど、
教えてくれた選手のみなさま、Goスポスタッフのみなさま、
上田さん、江川さん、そして見ていたあたしたち、
誰もが謝ることなんかなんもないと思っていたと思います

もーねー!
このプロジェクト、結果とかじゃないのーねー!


昨日の亀梨くんみてて
感動したし、心から応援したし、改めて亀梨くんて素敵なひとだなぁと



そんなこといっても
本人は第二章頑張るつもりですよね
気すまないですよね

かめちゃんがやりたいのならそれもあり!

とことん
応援して、ホームランでた瞬間のかめちゃんの顔をみたいです


けど、期間限定とかもうやめて、長いスパンでチャレンジして欲しい


野球以外のお仕事もあるし、無理せずマイペースでホームラン狙ってけばいいよね


ドリボの稽古、本番あるし
ケガなどあったら大変だもの

疲労も怖いしね



とにかくマイペースで。



そのときを長い目で待ってるからねー

きっと来るその瞬間を楽しみに




亀梨和也かっこよすぎて。。。間違いないね

ほんと

男前でしした







 とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング





| Going! | 20:31 | comments(2) | - |
Goスポ



現在もドームなかめちゃんですが
今日はホトちゃんっと一緒〜。




6月5日日曜日、ここ東京ドームには
今日もたくさんの子どもたちの姿があります
試合前その子どもたちは選手の練習を目を輝かせながら
見つめていました
その中この両チーム子どもたちの前で
どんな戦いを繰り広げてくれるのでしょうか
 
かめちゃんが考えたんだねー
昨日の実況始まりのこのこの言葉

かめちゃんらしくていいな

昨日も書いたけど、ほんと安心して聞いていられた実況

やっぱり、あんなに緊張してたんだねぇー

実況本番だけではわからなかったことも
Goスポのおかげで
いろいろ知れた


それにしても、
こんな素敵なひとが野球中実況してたなんてーO(≧∇≦)O

続きに続く・・・(笑)

続きを読む >>


| Going! | 20:48 | comments(2) | - |
かめ、実況!



実況、聞いたよ!

かめちゃん、
すごいと思う。

だって、かめちゃん
ほんと滞りなくこなしてた


生で実況、緊張とかもするよね

でも、自分のものにしてた


自分の仕事のテリトリーをどんどん広げて、
そこにちゃんと結果を残してる、その場面をまた見れた気がしました


もーね、
いくら好きなこととはいえ、
かめちゃんの力量(の裏に潜む努力、そして精神力)は
尊敬です

うん

本気で尊敬。憧れ。

そんな亀梨くんが眩しいですっ

上田さんも、今日は横でベタ褒めでしたね
「亀梨くん、もう何年も実況やってるみたいだね!」

江川さんもいて、3人そろってのGoスポメンバー。

なんか、よかった


今夜の放送、これまた楽しみ♪








とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

 


| Going! | 19:20 | comments(0) | - |
副音声亀ちゃん



連休もとりあえず今日で終了
明日金曜日だから、1日行けばまた休みだけど。

今年は息子っちが毎日部活だったし
じいちゃんが入院中なんで病院通いもあって
ちょっと買い物しに出かけたくらい。

2011年のGWは
野球みたっ


亀ちゃんの副音声聞きたいがために

これってスゴイことですよ

そうでなければ
最初からずっとTVで野球中継みるなんてこと
なかったもの


1日目は録画でみたんだけど
ゆっちが一緒だったから、いい感じにやりとりが出来て
取材してたことも盛り込みつつよかったですよね


2日目の昨日は
しゃべったねー!
亀ちゃん
しゃべり倒したねっ
赤星さんとアナと亀ちゃん誰かしらしゃべってたんではないか
というくらい弾丸副音声(笑)

んで、今日は
テリーさんとね
昨日に比べると妙に(笑)落ち着いてた感じがしましたけど
的確に話すべきところできちんと話してたように感じます。
個人的に聞きやすかったけどな
昨日なかった”間”があった(笑)
でも、その”間”も埋めなくてはいけない!ってときにはすかざず気をまわして
しゃべってたよね。亀ちゃん。



3日間、亀ちゃんお疲れさまでした!

感想書いてみたけど
3日通してやっぱり思うのは
亀ちゃんほんとに野球を心底愛してるなぁーってこと
それと勉強もハンパなくしてると思います


あたしたちにとっては本当に嬉しいことだけど
今年はこれだけ関わってきてる亀ちゃんのこと
野球ファンとかには賛否両論あるんだろうと思う(でも賛のが多いと確信してます

でもね

亀ちゃん
楽しんでベースボールスペシャルサポーターやってるよね

それが1番

それが伝わってくるから
やっぱり嬉しいです


そろそろ興奮マニュ届くかしら?

楽しみに待つとしよう


予想絵文字(笑)(by au)

1.
2.の連続使い
3.
4.
5.

こんなとこでしょうか(笑)
てか、いつも通りかよっ
ですね(*`▽´*) アハハ









とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

 


| Going! | 19:18 | comments(4) | - |
Goスポ



髪の毛ちょっと切ったのかな?

スッキリしてた感じしましたけどスタイリング加減かな

それと昨日のスーツがシックで大人な感じだったので
なんだかスマートな亀梨くん

素敵だよ〜〜〜っ
亀ちゃんっ




被災地を訪れた亀ちゃん

本人も言っていたけど
あの光景を目の前にしたら言葉に変えられるものじゃないんだろう

でも、言葉すくなに語るものと
その表情から
伝わるものが充分ありました

実際に行ってない、TVからの映像をみていても
どうしようも言い表すことができない悲しみの気持ちにおそわれるんだもの

実際にそこをみて、歩いたら
胸に迫るものがあるんだろうということは想像に難くないですよね

亀ちゃんの受け取っている感情が
画面を通して迫ってきました


でもそのあと訪問した
避難所の中学生たちと野球をしている亀ちゃんも
野球少年たちも
すごくいい顔、表情をしていましたねっ

なんだか、とてもホッとしたし救われた
いいものをみた
と思いました


そしてスタジオでの亀ちゃんを見ていたら
さらになんだか心強い気持ちになりました


野球のすごさ、力を思い切り説いていた亀梨くん

そんな亀ちゃんをみながら

亀ちゃんだって
そうだよーっ

あたし毎日、笑顔とかパワーとかもらってるー!!!



あらためて

「今日」も亀ちゃんありがとう

と思っていました


亀ちゃん好きになって、どんどん日が経つたびに好き度が増してくのは、
亀ちゃんが亀ちゃんだからなんだよなー(わかります?意味?(^_^;))


『かっこいいだけで好きになったと思うなよ』


甲くんのセリフ、パクってみましたけど(笑)


ほんと、そう思うんだよねぇ









とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

 


| Going! | 20:15 | comments(0) | - |
Going野球




今回のかめたろさん(笑)はマリンテイストだったね
とっても爽やかでありましたっ゚。(*^▽^*)ゞ


今日いち可愛かったと言っても過言ではないと思うんですけどね

「僕の?」

のなんともいえない”ほえ?顔”亀ちゃん


さっきそこだけリピリピしてしまいましたとさ


僕とか・・・・言っちゃう?


はぁー


でもって
HRプロジェクトの話ですけど

なんとなぁくかめたろさんも”6月まで宣言”が不安になってきてるんだろか(^_^;)

今日の感じ見てると、ちょっと発言とか駄々こねてきてるかー?的なね(笑)

でもー
うえだーには負けないですからっ!

亀ちゃん、頑張るんだよー


それと、
チャリティー野球大会お知らせ来ましたね
申し込みましたっ

行きたいなー

あとは念ずることしかできませんが。


神様☆亀様
お願いしますっ

当選しますよーに☆☆☆

あー、なんか久々なこの祈る感じ(笑)
そしてドキドキ感

いいわっ









とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

 


| Going! | 19:24 | comments(0) | - |
Goスポ



こんばんわ

ほんとに寒くなくなってきて
嬉しいです。


それにしても

こないだの
花火の亀ちゃんだけどっ


なんなんだっ
ジャージ着てとヘルメットかぶって
あのかわいさって

和んだのー


もー見てるだけで

あたしの頭上に花火あがってたかもー(笑)




Goスポのこ亀プロジェクトで知った
いろんなひとの仕事
今回もそうだけど、
ほんとに未知のことばかりで
感動しました


ソフバン勝利でよかった!
花火あがってよかったねー

最後の夜景見ながらの亀ちゃんと児島さんが
なんか、よかったです


仙台FMで、昨日「WHITE」かかったんですよねっ。

それとね
お友達によると、「SMILE」をメンバーがアカペラで歌って、
そのまま「SMILE」曲が始まったんだそうです。
素敵だったろうなー

「WHITE」は某所で聴いてしまいましたっ

「PERFECT」が春なら
「WHITE」は初夏な感じ

中丸さん情報によると(笑)こちらも振り付けがっつりなんだよね!

どんなだろー!

あー新曲ってほんと楽しみだぁー






とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

 
続きを読む >>


| Going! | 21:10 | comments(0) | - |