twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?




| - | | - | - |
14 およよ♪



およよ、も最終回かぁ・・・

なんだか、ちょびっと寂しいね


でも、
恭平から届いたメッセージ、やっぱり楽しくって、嬉しかった



そして

本日ヤマナデ最終回

ヤマナデHP現場レポート




 最後まで、きめ細やかなUPが涙ものですね

このレポートの中にもあるように、
アクションを指導してくださっていた辻井さんの言葉
「ほんと、亀梨くんはすごいよ!何度でも一緒に仕事したくなる。・・・」
一緒にお仕事した方から、こんな風に言ってもらえることって
本当に亀ちゃんも嬉しいことだと思うな。
これって、この仕事に限らず、どんな仕事でも、どんなひとでも
きっとこれからその仕事を続けていくうえでのモチベーションUP!
かけがえない力になると思います。


先日お友達に教えてもらったんだけど、
そんな辻井さんのブログでも
”亀梨くんかっこいー、またアクションやりたい”  
の言葉もありますし。
この言葉が辻井さんの本当なんだなと。
(3月13、15日辺りの更新チェックしてみてください)

やっぱり、亀ちゃんのことを、亀ちゃんの目に見えぬ努力を
ちゃんと、しっかり、見てくれて認めてくれてるひとは
亀梨くんの周りちゃんと、そして、きっとたくさんいるんだなぁと
なんか、とっても嬉しくなります
そして、なんだか心からほっと安心してしまいました



本日

ついに
ついに
ついに
ついに
ついに
ついに

7かと思いきや、’6ついに’でした(笑)

ヤマナデ最終回を迎えますね。


盛り沢山な内容
見逃さぬよう
見るからね〜!

亀ちゃんっ







とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
 


| 恭平の家賃タダへの道 | 19:55 | comments(0) | - |
12およよ


12およよ

恭平さん
蜂に刺されそうになりながら・・・奮闘中とのこと

写メが、ものすごくきれいだねー

青い空
黄色い菜の花かな?
で、真ん中に”この木なんの木気になる木”
みたいな(笑)

あれ?
これって歳わかっちゃいますかねぇ

恭平が写メってくれたのかな

しばし見入ってしまいました♪



「勇気の出る丘」なのかなぁ


第8話

およよ。


と楽しみに見ましょうか♪



 とっても励みになってます。ありがとう。



読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
 

 


| 恭平の家賃タダへの道 | 20:37 | comments(0) | - |
6およよ♪


O(≧∇≦)O
スカル七変化?!
タイトルイラストになってるーーーっ!
かわいーーーっ

これ、亀梨画伯作?!!!かなー
いや、恭平画伯かっ(笑)
いや、恭平さんが、亀梨画伯に依頼してー(笑)
そんな気がするー
どうなんでしょ

でも、だとしたら、
ドクロちゃんの七変化の表情考えて書いてる亀梨画伯が
めっちゃかわいすぎやしませんか?


Mステサングラス
勝手にコラボ第一弾だったのね

第二弾あるか不明ってことだけど、
きっと恭平さんは、
狙ってくるっしょ〜

ラブユア歌うときに、狙わないわけないでしょ〜っ

密かに楽しみにしちゃっていいですかね

そいで、

協力宜しくっ

って

言ってもらえれば
なんでも、協力しちゃうよねぇ

なんなりと!

恭平さんに
上から目線で言われれば

ねぇ〜

なんなりと(笑)

相変わらずなドM発言でスイマセン




昨日の黒バラ野球完結編

ビールかけする黒バラチームの亀ちゃん♪

とことん、心底楽しそうで

しゃべれなかろーが、痛かろうがっ、寒かろうがっ
関係ねーぜーっ
どっからでもきやがれー
俺だって、ガンガンかけるしー

て感じでしょうか?
ものすごく微笑ましいもの見た気がしました


ドンスト以来かもな感じで、
一向にDモのリピが止まりません

あのMステの方とビールかけのA級アイドル様
同じ方なんてっ

ミラクル


どっちも好きすぎるから
普通に好きじゃいられないっ





とっても励みになってます。ありがとう。



読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

 


| 恭平の家賃タダへの道 | 19:10 | comments(0) | - |
今日は忙しっ

 
 
今日はこれから、忙しいよねぇ

そんな合間に、ここ覗いてくれて、ありがとですっ

5およよ

恭平さん、本日もハチャメチャ
ブイブイ言わせてくれるんですかね

亀梨さんとはお知り合いのテイで(笑)

Mステ〜♪
生で新曲聴けるの〜〜っ
マジ、久々。この高揚感。


2・12もMステ出るんだっ!

で、フレンドパークも!

続くね〜〜〜っ


フレパさっ

はりきり恭平さんが目に浮かぶ(笑)
誰よりもぽんげでのぞむでしょっ!確実っ

ノリノリ一喜一憂するとこ
見れるのね

どれほど負けず嫌いな可愛いとこ(笑)
見れるんだろーっ


すっごい楽しみ


気分あがったとこで、もーすぐMステ!




とっても励みになってます。ありがとう。



読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| 恭平の家賃タダへの道 | 19:25 | comments(0) | - |
4およよ

 
 
こんばんわ

4およよ来たっ

読んでから、ヤマナデ改めて
すんっとリピ確認したきょーです


”ガツンtoヌードル”
カップの上と下のふち
ガツン|ガツン|ガツン|ガツン|ガツン|
って一周してた(笑)

蘭様のすんっ
気付いてなかった

なんせ恭様ばかりに目がいきがちなんで

で、蘭様のすんっも確認したー

姫スナコちゃんのご飯まずっ

「すっん〜?」

蘭様、高度な活用(笑)

来週からも、誰がどこですんっと来るか
気が抜けないってことか


すんっと見逃さないようにいたしましょ(笑)


週明け明日も、すんっと頑張ろう!

恭様の、最後のドキドキカメラ目線をリピって
すんっと眠りにつくとします

もーなんでもありのすんっ活用

でわでわ、おやすみなさい


プシュー



とっても励みになってます。ありがとう。



読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| 恭平の家賃タダへの道 | 23:23 | comments(0) | - |
恭平連載開始♪&カツカツ

 


すんっと頑張ってる恭平から


1およよ、来ましたねー(^。^)


ってここまで、自分で読んで
なんのこっちゃ(笑)

「恭平の家賃タダへの道」
高野恭平の新連載って設定で。
でも亀ちゃんもたま〜に登場なんだね

なにはともあれ、楽しいですっ


(秘)

マル秘ではなく
(秘)


(笑)とか(爆)とかに匹敵する感じ?
そーゆー使い方でよいわけ?

(秘)で始まって

すんっで、プシューでおよよですもん

なにはともあれ、楽しいですっ(笑)


昨日のカツカツも!

楽しかったぁ


有吉笑ったわぁ〜

言うことやることいちいちおかしかったですぅ

完全にペース巻き込まれてはっちゃけてた
亀梨太郎、ヘビ男爵、病弱の3人でしたねっ

山Pのパネルの前で写真撮るなよぉ〜


下北あんま関係ねー(爆)


下着屋さんの超真剣な太郎さんとか(笑)


ロケではっちゃけてる自分見て
ふふふっと笑ってるスタジオワイプ亀ちゃんが
可愛かったし



とっても励みになってます。ありがとう。



読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| 恭平の家賃タダへの道 | 19:20 | comments(0) | - |