twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?




| - | | - | - |
ヤマナデ 最終話



ヤマトナデシコ七変化 最終回

感想は


とにかく
最初から最後まで、ヤマナデ!な感じでしたっ

何、そのざっくりした感想は(笑)ですよね

ちょっと前のとこでも触れたけど
ヤマナデビジュアルブックの中での亀ちゃんの言葉

「自分がどう見られるかより、見てくれる人に楽しんでもらうには
どうしたらいいかって気持ちのほうが、どんどん強くなってるんだよね。」


そんな今の亀ちゃんの気持ちと
この”ヤマトナデシコ七変化”っていうドラマが
ほんとうに、ピタッとタイミングが合って、
今の亀ちゃんがやった恭平がすごく好きだったな

ある意味、ミラクルなタイミングという気がしました


最終回は
ほんと盛り沢山

ヤマナデサービス精神がぎゅっと詰め込まれてたねぇ


マンガ原作とはいえ
おーいっ!って突っ込みたくなるあの展開(笑)

「ブスナコ!」みんなで言って、大乱闘。

恭平の涙、涙。泣きながら
「なんでもするから〜」とか言ってしまう恭平まで見れちゃったし

そして、あの可愛すぎるキスシーン
ほんと、少女マンガを読んでる気分になったし

最後のみんなでの「ばいばい〜」的な終わり方も。

ヤマナデぽくて、
最高に楽しかったです


そして、今回のドラマで本当に良かったなぁって思うのは、
何よりもそこにいる亀ちゃんが、いつもすっごく楽しそうだったことです。

ドラマの中にいる恭平はもちろん、
番宣でみる、ヤマナデチームの中にいる亀ちゃんが、
ほんと楽しそうで。


昨日のKスでも言ってたよね
「他の仕事とかももちろん楽しんだけど、その高野恭平というキャラクターだったり、
あーゆーヤマトナデシコ七変化のお話、内容だったりとかで、
わりかしー、子どもに戻ったっていうか、そーいった部分で
現場にいられるのもなかなかないことなんでね、年々。
その仕事というものの感じ方がちょっと変わったというか、
新たな部分が発見出来た作品でした。」


うん。
その感じが、ほんと見てる側にも伝わってきたよね。
嬉しかったし、楽しかったし、
そこがほんとうに良かった!

泣いて、笑って、萌えて、
ほんと思う存分楽しませてもらいました。



♪君が嫌いな君が好き

誰もが持ってるコンプレックスに対して、
さりげなく、おしつけがましくなく
伝わってくるメッセージも、
毎回なんだか、あったかくて。元気もらいました。


ありがとー!

そんな気分です




とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
 

 


| ヤマトナデシコ七変化 | 14:09 | comments(0) | - |
ヤマナデオールアップ!!!

 
 

ヤマナデすべての撮影無事終了!

亀ちゃん、すべてのキャスト、スタッフのみなさま、
ほんとうにお疲れ様でしたっ


なんだか、亀ちゃんの最高の笑顔が目に浮かぶよねっ


HPで逐一
祝☆オールアップ!
と報告してくれるところも、ほんとに嬉しい限りですね
その心遣いが伝わってきます

ヤマナデHPのこまめな更新、楽しかったです。
ありがとうございました☆


あとは編集を残すのみ
とのこと


あたしたちは

あとは
金曜日を心待ちに
最終回を心してみるのみ

ですね



 とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
 


| ヤマトナデシコ七変化 | 19:07 | comments(0) | - |
ヤマナデ 9話


泣いたよ。。。


ヤマナデ、後半特にいいっ

気持ちがはいってきてるよぉ〜

先週モヤモヤしてた部分
恭平のお母さんの心の病いの原因
わかって、少しお母さん、お父さんの気持ちもわかり、
スッキリしました


見ててすごく思ったこと

スナコちゃんって
ほんとピュアだね

ほんと、羨ましいくらいに

恭平に出会って、強さも加わって。

あんな風に自分の気持ちを、ひとに伝えることが出来るのって
すごいなーって
素敵なことだなーって
思いました

伝えようとすることが大事なんだよね

そして
ひとを思う気持ちは
やっぱりすごい力を引き出すんだよなぁ
きっと

なんて

思いながら。


恭平の号泣を見ながら

我慢できず

泣いた。。。




美音さん、タケル、パパ

蘭丸、珠緒ちゃん

武長と乃依ちゃん

雪之丞とマチコちゃん

恭平とスナコちゃん

恭平とお父さんとお母さん

そして
下宿人みんなの絆


来週の最終回には、気になるところがいっぱい


ヤマナデらしい最終回になるんだろうなと
今から、気持ちがそこに向かってます。楽しみ



ブランチのタケルくんからの卒業証書

あれも、泣かせるっつーの


ヤマナデチームいいよねー


やわらかな亀ちゃんの顔見てると


亀ちゃん良かったねっ

なんて、思わず顔がほころんでしまう、きょーでしたっ



 とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
 


| ヤマトナデシコ七変化 | 19:37 | comments(0) | - |
ヤマナデビジュアルブック


届きました

まだね、ざっくりとしか見れてないんだけど

まぶしーっね

いい顔してるっ

みんな


亀ちゃんの言葉を読んで



いったいこのひとはどれだけのことを
あたしたちファンに、ドラマを見るひとに
届けようとしてくれてるんだろーと



「自分がどう見られるかより、
見てくれる人に楽しんでもらうにはどうしたらいいかって気持ちのほうが、
どんどん強くなってきてるんだよね。
だからこそ、カッコいい亀梨和也を見せなきゃと
思うわけなんだけど(笑)
みんなが求めてるカッコよさっていうのをね。」



あたしはね、亀ちゃん。
思うんだけど、
亀ちゃんを一度好きっ思って、ファンになったら、
きっとずっと好きでいると思うの。
あたしだけじゃなくって、きっとみんなそうだと思うんだ。

亀梨和也はそーゆーひとだから。

だから、求めてるカッコよさ。なんて。
そのときのそのままの亀梨和也のカッコよさだと思う。

亀ちゃんがなんでも全力で発信して、届けようとしてくれてること
ちゃんと
わかってるつもりです。


「みんなによく思われるとか、何か成功するとか、
そんなことじゃなくて。
このままの自分を認めてくれる人がいるっていうことが、
いちばんの自分の自信になると思うんだよね。」



そのままの亀ちゃんを求めて、認めて、
応援していますっ


その思いが

少しでも

亀ちゃんの自信につながるならば、

こんなに嬉しくて、シアワセなことは
ありません。よねっ!


他キャストのとこも、これからじっくり読もうっと♪


そーそー、
はなまる俊ちゃん

すんっ!連発してるし(笑)
熊川さんからのメッセージのあとの動揺っぷりとか
めちゃかわいったね。


そんなこんなで
今夜のヤマナデも
ますます楽しみですねー


およよ、もそろそろ
届くかな



 とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
 


| ヤマトナデシコ七変化 | 20:02 | comments(0) | - |
ヤマナデ8話


なんで?なに?なんで?

お母さんがなにゆえあんな風に心病んでしまったの?

恭平がかっこよすぎて、大変だったから?

だけじゃなくって、他になんかあるってこと?

そのあたり
もうモヤモヤするー

だって、かわいそすぎんじゃん

あんなの

あーんなに
素直に家族と向き合って、許して、思いやってる恭平に
父、母揃ってあんなのって

切なすぎるよ

最後、電話切ったあと、
ばんそうこうだらけの恭平の指見たら
ほんと、なんとかしてくれー

と思いました


最終回に向けて、
どんな方向になってくのか
見届けなくては!


ヤマナデも、もう最終回まであと少しだし

カツカツは終了間近だし



なんて思ってるとこに

昨日のKスで亀ちゃんから

ま、あとなんか色々次のことに向けての準備も着々と始まったりしてるわけですけど
そんな中のひとつでもあります、日本テレビ系、日本テレビの情報番組
Going Sports&Newsの日曜日に
ベースボールスペシャルサポーターとして
出演することになりました!
ま、ほんと好きなことだからねー、嬉しいですね



お知らせありましたね


そうだよね、着々次のことに向けて!
色々始まってるんだよね


それ、楽しみにしなきゃ!


色々!楽しみにしてよっ





 とっても励みになってます。ありがとう。



読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
 


| ヤマトナデシコ七変化 | 19:02 | comments(0) | - |
廊下は走らぬっ!


首のこり方が
ほんとにヤバいです(笑)
って、ほんと関係ないですね


こないだのヤマナデ
良かった

「頑張るしかないだろ」
うん。
なんて、恭平の言葉にぐぐっと心動かされつつ


そん中でも
ここばっかリピってしまっているあたしです

「廊下は走らぬっ!」
「ひとにぶつかったら、ごめんなさいだろ!」


で、その後の
よしよし

なんだかねー
この辺りの恭平が
どーにもこーにも激萌えでして




この辺りリピって
何度見ても、
キューンと
ときめいております


昨日の検定で、この3カ月間の勉強は
とりあえずひと段落。

授業はギリまであるんですが、

学校はあさっての、修了式を待つばかりです。


このところの
バタバタの日々の中
そんな恭平くんに
ぽわんとときめいています。


見ながら
ヘラヘラしてるとも言うかも・・・(爆)



 とっても励みになってます。ありがとう。



読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
 


| ヤマトナデシコ七変化 | 19:04 | comments(0) | - |
ヤマナデ6話


第6話

いままでで1番よかったー
かつ
1番恭平に萌えたー


今回は、ひとりひとりの気持ちとか
抱えてるものとか
お話に組み込まれてて
見てて気持ちはいれたなぁって

恭平の自分に対するコンプレックスの背景とか
知りたかったのー
んでもって、恭平キャラをもっと深く知りたかったというか

原作読んでないからさ



昨日のお話ではだんだんそんなとこも
見えてきたし
恭平自身も自分見せてきたし

そーなってくると
やっぱ
亀ちゃんの憂いある演技はいいっ


寂しそうな顔とか気持ちとか
正直なほんとの気持ちとか

そーゆーとこ
たまらなくいいっ



そして
酔って寂しさ紛らわす・・・・

あの恭平には
胸がきゅんとしました


あんなとこ見たら
胸がざわざわしちゃうのですよ




続きはぽわっと感動した記事のこと。


 とっても励みになってます。ありがとう。



読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
 
続きを読む >>


| ヤマトナデシコ七変化 | 15:18 | comments(2) | - |
ヤマナデ・4話

 
 
ヤマナデ4話

あまりにもコミックなシーンやら展開やらが
笑っちゃうんですけどぉ


落ちた穴からブッ飛ばされてきた恭平とか(笑)

温水プレイとか
すごい絵づらでしたけどー
どんだけ

覗いてしまった恭平のかなり冷静な
「続けて」とか

ウケる

でもって
決めるときゃ決める恭平さんがっ
またすこぶる素敵でした

ケンカのシーン
ほんとに肩で息してる感じ。
全力で魅せてくれましたよねー
かっこいー


あすなろ抱きっていうんだ、あれ(笑)
背後からのあの声のトーンはやばいって

スナコ連れ去るとことかも

すんっときゅんっときちゃいましたぁ


行け行けヤマナデ!

もっと飛ばしちゃえ〜!!!

ってな感じだね(*^^)v




 とっても励みになってます。ありがとう。

★拍手レス続きです♪

読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>


| ヤマトナデシコ七変化 | 15:46 | comments(0) | - |
ヤマナデ・3話

 
ヤマナデ第3話も楽しみました

恭平もスナコちゃんも
内面のいいところがじわり描かれてきて
いいよね

ちょっと言っちゃうと
恭平さんが「もっと俺たちに頼れよ」
がっしり抱きしめて言うまでに、
スナコちゃんがマリさんに恭平連れてこいって言われて
きっぱりと「それはできません」
って言うまでに、
絆みたいなものが出来た過程が見たかったかなー
1話、2話がそーなんだろうけど、もちょっとね、欲しかった

そしたら、もっともっと恭平たちとスナコちゃんに
気持ち入れて見れると思うんだよなー
もったいないなって

ま、あたしの勝手な意見ですが


でも、とにかく
恭平の男前さは
ストーカーのマリさんの心をも動かす

ってことで

引き込もりのスナコの心も恭平のそばにいることで
開いていくんだろうね

あんな暴れん坊暴言キャラな恭平

でも実は繊細で
めんどくせーと言いながら
ひとの心の深いところをみようとしてる

自分でも気づかないうちに
そばにいるひとの
特にちっと心疲れてるひとの何かに触れてしまう

そして、その何かを動かしてしまう

そんなところ、そんな恭平さんを

亀ちゃんが演じてくれてるのって

なんかいい


なって思ったのでしたっ


やっぱ
恭平LOVE




とっても励みになってます。ありがとう。



読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




| ヤマトナデシコ七変化 | 17:09 | comments(0) | - |
すんっ♪ヤマナデ2


2およよ、3およよ。。。
どんどんおよよ増えてってるー

こまめな更新、嬉しいですね

すんっ
食べるのにも宜しくにも使えるのね(笑)



ヤマナデ第2話

初キスしたーっ

って
それは、おいといて(笑)おのおのリピるとしまして(爆)


恭平の中味の男前なとこがどんどん増えてくー

暴言吐いたり、ケンカっ早いキャラが前に出てきそーなとこなのに
でも、
恭平の優しいとことか、あったかいところ
沁み込んでくる

内面の男前なとこ
すごくうまく伝わってくるー
1話より確実に好き度増したね、これ

タケルとの関係も、ほんとほっこり

恭平の周りのひと、みんないいひと
セバスチャンもね(笑)

いいね





実はね、あたし
ちょっと情緒不安定な今日この頃だったりして

考えすぎてしまうこととか、不安でモヤモヤとか
なったりしちゃったり
自分でもめんどくせーって悲しくなっちゃったり

そんなとき、

すんっ、プシュー、およよ

ふと思い出すと、ちょっと笑っちゃって。気持ちがほこっとする気がします

おまじないかよ(笑)

案外、ほんとに使えるかも


ドラマでも、
「およよ・・・」「プシューーッ」言ったぁー

くふふっ
って思ってたら

Kスで最後に
「すんっ・・・ふふふっ」


すんっ、プシューッ、およよ

そろい踏み(笑)

あー、
すんっと励まされた




とっても励みになってます。ありがとう。



読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング





| ヤマトナデシコ七変化 | 00:49 | comments(2) | - |