twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?




| - | | - | - |
無事終了!

2009DREAMBOYS 千穐楽
無事幕が降りたようですね。

なんか、夕方最後の公演が始まった頃から、
胸がいっぱいになってきちゃって。
夕飯でビール飲んだのもあるのかな(笑)
家にいながら、ちょいとうるっとね

レポ読んだり、お友達からメールもらったり、
そのどれを読んでも、もちろん帝劇で自分で観たときも。
きらきらのすっごく素敵なカズヤがいて。

全59公演 ひとつひとつ
ぜーんぶそーやって舞台に立った亀ちゃん

あー、今日もそーやって最後の舞台に立ってるんだろうなぁ


そんなこと思いながら、終了のお知らせ待ってました。

あのきらっきらの笑顔をふりまいて
2009ドリボ終幕したようで。

なんか
感無量です。

月並みですが
やっぱり伝えたいのは、今届けたいのはこんな言葉です。

亀ちゃん
2009ドリボチームの皆様

本当にお疲れ様でした。

そして
ありがとう。


I AM ALWAYS HERE
僕はここにいるよ


今度また逢えるときを
楽しみに
いつもあたしたちのここに

YOU ARE ALWAYS HERE

亀ちゃんありがとーーー!!!


ドリボ最高っ





 とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:KAT-TUN 



| 2009 DREAMBOYS | 22:29 | comments(0) | - |
ドリボ 29日帝劇千秋楽




昨日のレポ
いってみよ。

続きから


 とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:KAT-TUN 
続きを読む >>


| 2009 DREAMBOYS | 17:03 | comments(2) | - |
帝劇千秋楽、無事終了です!

無事に
素晴らしい舞台の幕となりました!


ほんと、最後の最後まで
きらっきらのカズヤだったよー!!!


最後に後ろ向いて、舞台後方に歩いて行きながら
亀ちゃん片手挙げてガッツポーズ!
その後ろ姿がなんともたくましく、
素敵でしたっ!

ほんと
心の中であたしもガッツポーズ!な気分でしたっ。



2回目のカテコで
亀・すばる・テゴ
プラス
ABC-Z、スノーマン、FIVEも
みんな出てきてくれてひと言挨拶して
とっても楽しく最後終了しました。


ほんとに、素敵な舞台をありがとう。

亀ちゃん、最高!最強!
ドリボチーム最高!


なんか、まだ興奮しつつも、
放心状態。

なんですけど。

でもやっぱり
亀ちゃんへのキャストのみなさまへの
そしてスタッフのみなさまへの感謝の気持ちを込めて…♪

ありがとー!!!
の気持ちをUPしたくて^_^


亀ちゃん好きになって、
本当に良かった!
やっぱ亀ちゃんでしょっ!
また強く思った、本日のきょーでした♪


また詳しいことは、
明日中には忘れないように、レポってみますね。

明日には少し落ち着いてると思うので・・・。




とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:KAT-TUN 
 


| 2009 DREAMBOYS | 00:53 | comments(2) | - |
聖来たっ♪

 
本日夜の部

幕間にお知らせメールきたっ(Nちゃん、ありがとー!)

聖、ヤスご観劇〜
桟橋のとこでちょい絡みあったらしい。
客席にライト当たって、お辞儀したとのこと。

メール読んだ瞬間

「聖、来たんだー!」
ってテンションあがったさー!(^^)!

聖観に来ないのかなーって
実はちょっと気になってたりしたの

今回の亀・すばる・テゴ
3人の新生ドリボ。
言うまでもなく素晴らしい!


だけど、やっぱり
聖がそこにいたドリボもすっごく特別なもので
大好きだから!

聖が観に来てくれたこと
なんかすっごく嬉しいし、ほっとしたー

亀ちゃん、はりきっちゃってぇー

ショータイムでかめこき絡みなんてあったりしないかなー




とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:KAT-TUN 


| 2009 DREAMBOYS | 20:52 | comments(0) | - |
亀ちゃん、頑張れー!『追記あり』

 

今日は、夜公演のみですね

とにかく体力回復出来るよーに、
亀ちゃん、キャストのみなさま、
少しでも休める時間が持てていたらなと思います。


昨日1部を観ても感じ、2部のレポなど読ませてもらったり
2部にはいったお友達に聞いても
亀ちゃんが相当キツそうだったのは確かみたいです。
正直心配です。



でも、そー言われたり、思われたりするの
きっと亀ちゃんは
よしとしないんだろーな。
とも思っています。


アクロに関しては、ほんとに
体力万全なときでも
全神経を使って、力を振り絞ってやっているものだよね。

どんな状況であっても
頑張ってしまう亀ちゃんだから、

とにかく
事故・ケガだけはないように!
無理だけはしないように!


今、少しでもリラックスして、体休めて、
無理なく力を出せるように!



でも、
すごく楽しそうな亀ちゃんの様子も!
ちくびネタ炸裂(笑)だったそーで(爆)
お友達も喰いついておりました(笑)


安心したわー。
って、ちくびネタ炸裂で安心って(爆)


あー、ほんと気持ちは帝劇だよぉ




『追記』でっす

本日夜の部、無事終了みたいですね!
アクロも完ぺきに
危なげなくこなしたんだー!

嬉しくって
思わず追記♪

帝劇行ってないのに、この感動!
ほんとヨカッタ





とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:KAT-TUN 




| 2009 DREAMBOYS | 14:32 | comments(2) | - |
ドリボ 20日1部

わたくし
ドリボ強化Weeeeek
本日締めです。
1部に行ってきました。

このシルバーウィーク、連日の昼夜2公演で
亀ちゃん体力的にはかなりキツいはず。

今日のアクロ見てても、感じたの。
ロープアクロ這いあがるの、必死だった。

それでも、やっぱり
その公演を楽しんでる亀ちゃんを
感じられたから、すごく嬉しかったです。


亀ちゃんが大事に大事にしてくれてる1公演
あたしも観にいけた1公演ごとが
ほんとに宝物です。

ここに少しでも、そのときの気持ちを残せたらいいな・・・。

ってことで、
本日20日1部レポってみます。

続きからっ



とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:KAT-TUN 



続きを読む >>


| 2009 DREAMBOYS | 21:00 | comments(0) | - |
ドリボ 18日


先ほど、病院行って来ました

2日程前の夜から、いきなり右肩動かすと激痛が走り、
参っていましたが、どーにかこーにかごまかしてたんだけど
今日になってもやっぱ治らず・・・


インナーマッスルが炎症おこしてるそうで
「ここまできたら、注射したほうがいいですよ」
って注射打たれたっ


なんで?

コンじゃないよ、ドリボだよ
つか、どんだけリキ入って観てんだよって話(笑)
つか、あたしの体、どんだけばあさん(爆)

結局、いつもの肩こり、首こりがひどすぎたよーですが

注射して、少し楽になったよー

ってことで
18日ドリボ

続きから、どぞっ


とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:KAT-TUN 

続きを読む >>


| 2009 DREAMBOYS | 14:46 | comments(0) | - |
ドリボ 15日

初日以来の観劇。

とにかく


あたし

カズヤらぶ〜


今日はひとりで観てきたんだけど、
家帰って来てから、なんかじいちゃんとちょい飲んでしまった(笑)
お風呂はいって、もうこんな時間かよー



とりあえず、忘れないうちに
レポってみるね


続きからどうぞっ


とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:KAT-TUN 
続きを読む >>


| 2009 DREAMBOYS | 02:16 | comments(0) | - |
プリンシリーな亀梨くん♪


本日のカズヤはどんなかな?

やっぱり、頭の中には
”NEXT DREAM”がぐるぐるまわってる
きょーです(笑)


6日日曜日に
デヴィ夫人が観劇されてたんですね。
ご本人のブログ”デヴィの独り言 独断と偏見”ポチっとね(^^♪
で、そのときの感想など書いてくださってます。

お友達からこのお知らせもらって
早速読みに行ったんだけど。



数年前からファンだったけど
仕事で一緒してから、尚親しみを覚えたとのこと。


なんか、
嬉しいよねー


プリンンシリーな亀梨君

プリンシリー・・・。

普段使わない言葉だよね(笑)

辞書で調べちった

princely プリンシリー
王子らしい(にふさわしい)、堂々とした、気品のある

お〜っ

ドリボでの亀ちゃんは
まさにそーだな

デヴィ夫人、言い得てるっ

嬉しいお言葉です。


また早く
プリンシリーな亀梨君に
あたしも逢いたいっ




とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:KAT-TUN 
 


| 2009 DREAMBOYS | 19:07 | comments(2) | - |
2009ドリボ初日

2009 DREAMBOYS
初日
無事に幕が開きました

そこにはやっぱり

キラキラ眩しすぎる

そして
全力で魅せてくれるカズヤがいたよ


いつもながらメモとかとってないですが

覚書として
残しておきたいので書きますね


続きから・・・


とっても励みになってます。ありがとう。

拍手レスです
★Kちゃんへ
初ドリボはどうだった?
亀ちゃんきらっきらしてたねぇ(^^♪
これだから生はやめられないっ。
亀ちゃんの為ならやっぱ靴磨きしてでも(笑)
またゆっくり話ましょー♪



読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:KAT-TUN 
 
続きを読む >>


| 2009 DREAMBOYS | 12:52 | comments(2) | - |