twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?




| - | | - | - |
いろいろありすぎー!


はじめに


KAT-TUN、シングル24作連続1位おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ドキドキしたけど、よかったよー。
ほんと。
だって、それだけの価値がある作品を
きちんと丁寧に作って、いつも届けてもらってるんだもん。
ほんと幸せもんですね。

うん。嬉しい。
おめでとう!


新曲、いいですよね。

っていつも思うけど(´ω`)
てか、新曲ってほんとテンションアガる。


今回のkiss×3は耳に残るメロディーと、MVみて、あのなんとも言えないメランコリックなエロさ(笑)
もー、かめエロいよ。
まじ、なんか出てるよ。セクシービームの類いが大量にでてるー(笑)

好き!(´ω`)


いつもながら、カップリングはハズレなし、曲は、特にカップリングはLIVEで聴くとその良さがぐっと増して、イメージが固まるってのもあって、LIVEで聴きたいなぁって。
そのなかでもいまは、NOTHING ELESE
MATTERRS が気に入ってます。
かめの切なげな声とすごく合っててイヤホンで聴くとたまらないー!
でも、RAYもいいし、PHANTOMもいいし、やっぱりLIVEで聴きたいね( *´艸`)



そしてシャッフルKAT-TUNなる企画。
面白すぎる。

シャッフルはくじ引きかーい!(笑)
ってツッコミつつ、ま、そこがまた
いいんだよね。
そこから、くじ引きから始まるストーリーがまさに想定外のクリエイティブかつ
どこまでも素敵な4人をみることができて♪


平和に順当に着々と進めていく、ゆち淳に対して、たつやさん、なんかかめ悪いことした?したなら、うん、あたしが謝るー!っだからもちょっと優しくしてあげて(笑)
的なこと心の隅で思っちゃうくらいに、
混ざらなそうなふたりが、最小限の(笑)コミニュケーションで時に電話なんか(なんだよ、あの会話、かわいいよ)
しながら、最後に出来たのは、
甘酸っぱーいキラキラな曲。
まぶしすぎるー。
これ、どんな顔して歌ってくれるのか、このふたりがどんな風に世界作ってくるのか、是非この目でみたいです!



日曜日に、ジョーカーゲームの舞台挨拶に参加することができました。
お台場の午後の回、

そこにいるかめちゃんは、29歳の色気を
漂わせて、でもカメラ入ってないのもあってお茶目でフランクで。
五感フルに使って、
あーーこのひとが好き好き大好きー!

って存分に思って、言葉にできないキラキラのモノをもらってきました。


ありがとう、かめちゃん!と念仏唱えるように念じて(笑)素敵なかめちゃんを見つめてきました。

かめの様子、ちょっとしたレポはすいません、Twitterで呟いたので良かったらそちらを遡ってみてみてくださいね。
すいません^^;


そしてそして
5月の東京ドーム公演、決まりましたねー!待ってたよ。待ってたよ。
東京ドームでのKAT-TUN!
どんなに期待していても、きっとその想いを受けてさらに有り余るほどのものを
いつも魅せてくれる4人だから。
楽しみすぎて。5月までワクワクしっぱなしで生きていきます!



そそ、かむひあのDVDも、今までにないボリュームで内容盛りだくさん。
これも、楽しみ。嬉しすぎる。


結局、わたしのテンションなんて
KAT-TUN次第。かめ次第。


それってすごいことだよねー(*´?`*)?











とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


| 亀梨くん映画 | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
映画「ジョーカーゲーム」


ジョーカーゲーム。公開になりましたね。

観ました!
週末土日でなんとか時間作って、気付けば3回観てました。


ヤバいよね。この作品。
どんなかめが観れるんだろうと期待しまくってたのにもかかわらず、そんなこっちの期待なんてさらりとかわされた感。


オープニングから作品全編に渡っていろんな作品からの影響、オマージュされてるのは監督自身が自らすでに話されてる通り。
いろんな要素詰め込みすぎと、賛否両論あるのは承知の上でも、スパイ映画の世界に、自分の大好きなひとがいる、そのかっこよさに震えて、わくわくすることこのうえない\(//∇//)\



色彩的にも暗く重く始まるシーンから、無音の静かな緊張感を持ってして、
ふつふつ湧き上がる期待感。
オープニングのあのかっこよさでしょっぱなからMAXテンションアガッてしまい、どうしょもなく鳥肌抑えられず、
亀担としての気持ちも上乗せで、すでにうるうる感激に似た気持ちだった。感激ってだけじゃ言い尽くせないのだけど。


亀梨くんをとにかくかっこよく撮りたい。これも監督の言葉通りです!
スクリーンにいるすべての亀梨和也がかっこよくてかっこよくて?
監督ありがとう〜!


なかでも、スタイリッシュな黒づくめジローさんは初めて観た瞬間
(*´□`*)スキ? 心奪われました。
ま、ほんと全部好きだけど(笑)


映画が後半になればなるほどどんどん
これでもかと色気を増して来るのは、
監督どのような手を使ったのでしょーか(笑)
シリアスなシーンでの色気はもとより、
ラストの爽快なシーンのほうに、より色気を感じてたまらなくて。。。



声にもヤられました。
かめの声って、いいよね。
好きなひとの声って艶ぽく響くのかね。
たまらなくて。。。
「おまえのせいだ…」とか
言われてぇー(笑)

作品としてスピード感も申し分なく、
ラストのカーチェイスシーンの爽快感、D機関の面々の今後を絶対観たい!と思わせてくれる終わり方、存分に楽しめた♪
監督こだわりのDoAの入り方も最高にしびれた、鳥肌たった。


アクションシーンはもちろん、随所からかめちゃんの頑張りが本当に伝わってくる作品でした。


かめちゃんを好きで、ずっと応援してきた私たちにとっては宝物の作品がまたひとつ増えましたね。


ほんとに、間違いない場所に素敵なところに連れてってくれるね。亀梨くんは。
ハンパない。間違いない。このひとを信じる気持ち。作品ひとつ増えるたびに思うこと。


今週末は、セカンドラブも始まりますね。


また…素敵なかめに会えそうだ…。


拍手コメなどチェックしております。更新もままならずですが、嬉しく読ませてもらってます。ありがとうございます。

とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


| 亀梨くん映画 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
祝☆俺俺公開!


映画、「俺俺」。
公開されましたねー!

観ました。

感想、ひとことでいうと、おもしろかった。よかった!



三木監督の作品は熱烈なファンが多いんですよね。
独特のシュールな世界観と小ネタだらけで笑わせる。。。


時効警察とかなんとなーく観て笑ってたけども、そんなに詳しくはなくて。

でも、俺俺観て思ったのは、三木ワールドにかめちゃんがいて、
その存在感ハンパなかった。(そりゃ、33役ですもんね。でもそれだけじゃなく)

今まで映画にしてもドラマにしても、ドリボにしても、やっぱりそのどこかに
かっこいい大好きな亀梨和也はいて、亀担からすれば、
どことっても「きゃ〜ん」みたいな目線絶対あったし。
作品自体すごく好きなものもちろんあります。
でも、その作品のなかにいる亀梨和也は、いつものおっかけてる亀梨くんで。


うまくいえない(笑)


でも、俺俺のなかにいる亀梨くんは、違った。
もちろん亀担ですから、大ファンですから、大好きですから、
そこここにかわいさとか、かっこよさとか見つけずにはいられないんだけど。
もーそーゆーカラダとココロになっているので(笑)


それでも、均、大樹、ナオ。。。。。。。。
をメインにじゃんじゃんスクリーンに登場してくる亀梨くん演じるたくさんの俺たちは、
きゃーん♡←しつこい
ってのを忘れて見入っていました。

動きがいちいちかわいくって笑っちゃうくらいかわいくって。
やられました。

最後のあの均(なのでしょうか???)の素敵すぎる笑顔にかぶせて、
流れるFACE to face 聴きながら、
エンドロールの連続の”亀梨和也”・・・・・・・・・・!


これねー、ごくせんとかベムとか観たときとまた違う種類の感動で。
うるうるきた。


達成感というか、あーすごい、かめちゃんほんとすごい、よくやったねー!
というかなんともいえない亀愛あふれる気持ちがぶわぁぁぁぁ〜と溢れる感じ。


三木監督の口ぐせという、「うわうわうわわわわわぁぁぁ〜・・・・・!」
みたいな(笑)


うん。亀梨くんはほんとに俳優さんとしてこれからどんな顔をみせてくれるんだろー。
っていう期待しかないっ。

楽しみです


そして、作品も私は好き。
シュールな笑い、世界観はそのままに、
サスペンスの面からみても、
作品の根っこにあるであろうメッセージ的にも
このモヤっと、スッキリしない寸止め感(笑)
でも、いい感じのモヤッとなんだよな。


きっと観るひとによって、考え方によって、
そのときの気分とか感じ方によって違うこと思えるのかなって。
そこが作品最大の面白みなんじゃないかなと思います。


自分ってなんなんだろ?

これって一度はふと考えたりしちゃうことだと思うし。

突き詰めたら、答えなんてだせないテーマが潜んでるんでしょうね。

そーんなことをふと考えたりしちゃうのも
この「俺俺」っていう作品の面白さなのかも。


そー言いながらも、

居酒屋の手羽先と
女子高生の中にいるおばちゃん(これだけでもおかしーのに)が
持ってるカバンについてるテナガさるみたいなぬいぐるみぶらさげてんのには
笑いを堪えられませんでしたっ


まだまだ見落としてる小ネタたくさんあるはず。

それも見つけたいし、また観にいきます。



かめちゃん、俺俺公開おめでとー!
そして、ミッション達成おめでとー!おつかめさまでしたっ!





とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
  


| 亀梨くん映画 | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
映画「妖怪人間ベム」

 


オヒサシブリデス…
コッソリコウシン
テカ、ナンカイマサラハズカシイ…ミタイナ


公開からだいぶ時間も経ってしまいましたけど、
映画「妖怪人間ベム」について、ちょっとここに残しておきたいと
思ったので。



大きなスクリーンにベムがベラがベロが!
わぁぁぁぁ!ってなりました。
存在感が迫ってきて、ドラマから少し時間をおいて
会えたベムたちは思っていた以上に自分のなかでも存在感がすごかった。


育ってるぅぅぅ(笑)



好きなシーン。
たくさんあるけど、思いつくままに…。


映画の中のベムには、
ベムの背中にはほんとやられました。
後ろ姿。
人間のベムも妖怪体のときのベムもです。


人間の姿のときのベム。
エンジ色ぽいセーターの後ろ姿。
ジャケット脱いでるベム、1回だけありますよね。


その座ってる後ろ姿は何回みてもキュンとしてしまい、
なんともいえない切ない気持ちになりました。
後ろからギューっとしたくなる気持ちっていうのかな。
愛しせつなし。


妖怪体の後ろ姿。
これは、最後妖怪と化した小百合さんとの戦いで、
意を決して変身したあと、ベム、ベラ、ベロが
向かっていくシーン。
あそこ、ほんとうに泣けます。
あの3人の後ろ姿、泣かないでみれない。


その前のベムたちの変身も、熱くて、
あんな風に、気持ちを表現した変身シーンって、
変身ものでもなかなかないんじゃないかな。
なんて思います。


それから、これはほんとにベムかっこいー!と思うとこ。

最初に森の中で小百合さんと出会って対決するシーンで
ベラがマント切られたあとに小百合さんに向かっていこうと身構えると、
さっとベラの前にでて、守ろうとするとこ。
ベムの優しさ、強さ、頭の良さ…一瞬であらわれてる。
かっこいい。


自分たちがまた人間になれるかもしれない。
ってわかったあとに3人で、話すとこ。
ベロが泣きながら、ベムに抱きつくところ。
ベラの心の叫び、というより3人の声にならない心の叫びが
苦しすぎるあのシーン。


すべてを自分たちのせいにして、
変身して去っていく後ろ姿。



月を背に飛んでる3人は
ほんと好き。
高ぶります。主題歌とともに、上がります!




すべて終わって最後の最後、なにもかもを含んだベムの
「行こう…」
錆びて傾いた鉄骨の十字架を背負って歩いて行く。
映像ともにベムたちがこれからも背負って生きてくであろう十字架が
重く心に響いて苦しくて。でも、美しすぎて。
今でも思い出すと残像…です。




「妖怪人間ベム」は亀梨くんにとっても、
ファンである私たちにとっても、
本当に特別なものになったなぁと思います。
そしてこれからも時間をかけて、ますますベムの存在が大きくなって
いくんだろうなぁと思っています。

ほんとに自分的メモみたいな内容でしたが、
読んでくれた方ありがとうございましたっ。


ではでは、またなにかありましたら♪






とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
 


| 亀梨くん映画 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
ベム映画化!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

映画化希望の声はたくさんあっただろうけど。

突然やってきた
ほんとに映画化のお知らせ!

妖怪人間ベム

スクリーンで観れるんですね☆彡

お芝居頑張りたい!
って言ってたかめちゃん

有言実行。さすがです。

ベムにまた会えるときを
楽しみに楽しみに待ちます。


とにかくうれしくなって、
更新してみました(笑)


てか、iPhoneから初投稿♪( ´▽`)
してみましたっ


| 亀梨くん映画 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ごくせんDVD来た!

 
 
ごくせんTHEMOVIE
届きました(*^^)v

Amazonから発送メール来るまで、忘れてた系(笑)


ヤマナデ始まって、新曲も決まって、
今それだけ色々あるってことだよね

竜センセ、ついこないだのことなのに
でも半年も経ってることに、ビビりました

夏だったもんねぇー

浴衣亀ちゃんは最高でした!最強でした

その浴衣亀ちゃんやら、何度見てもかわいー舞台挨拶
「俺、ちゃんと竜だった?」
も、ちゃーんと全部収まっていて、
嬉しいですっ。
これで、いつでも会いたいときに竜センセに会えますね。


あの大好きな土手走るシーンとか
走り方かわいーっつのっ
最後のちっちゃいガッツポーズとかっ
ボソッというヤンクミへの上から目線のツッコミとか
好きなだけ見れます

ごくせん、よんど観たんだよな

亀ちゃん!これで、ごんど目観れますー

今夜は久々のレギュラーカツカツ。
楽しみですねーっ。下着屋さん編(笑)




とっても励みになってます。ありがとう。

★拍手レス続きです

読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


続きを読む >>


| 亀梨くん映画 | 20:22 | comments(0) | - |
ごくせんTHEMOVIE DVD♪

 

寒いっ


亀ちゃん
今頃何してるのかな?

あったかくしてるかな?


ふっ〜〜っ

終わったねぇ

なんて

なんとも言えない幸せな脱力感(笑)
の中

亀ちゃんのこと思うのもまたよいものです


そしたら
嬉しいお知らせ来たねーっ!

ごくせん THEMOVIE DVD 2010年1月20日発売
来年早々に竜にまた逢えるんだぁ
思ったより早い再開、うきうきです。
早速ポチりましたっ



4ど、5んど見てっ・・・!


亀ちゃぁん!

5んど目からはお家で竜を堪能するよー




ドリボ終わって、ちょびっとさびしんぼなあたしたちに(笑)
亀ちゃんから、狙ったようなタイミングで

「お前ら、なにさびしそうな顔してんの?
だいじょぶだから。これあるしっ」


みたいな(笑)

そろそろ”ユウキ‘も来るしっねっ


ぽかぽかお部屋あったかくして
見よっ





 とっても励みになってます。ありがとう。

拍手コメレス続きにしてます♪


読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:KAT-TUN 

続きを読む >>


| 亀梨くん映画 | 19:18 | comments(0) | - |
舞台挨拶

 

やられましたぁ〜

浴衣亀

昨日帰ってきて、UPしようと思いながら、無理でした
頭の中に、あの浴衣亀の残像が・・・っ

眠れないと思いましたが、ぐっすり眠り
先ほどズームの浴衣祭り見て、
あの姿を再確認して、やっとやっと落ち着いた(笑)


昨日舞台挨拶行ってきました
浴衣祭りのイベントのすぐそばの映画館。
イベント終わり、そのまま浴衣で来てくれないかねーって
お友達と話てて。。。

先に映画見てからだったんだけど、映画が終わりに近づくにつれて
ドキドキしてきてっ。。。。


司会者の方が・・・浴衣だよぉ〜
これっ、亀ちゃんも浴衣なんじゃ〜?!

そー思ってたら
キタキター!!!

浴衣姿〜!!!


ちょうどいい感じに落ち着いてきた小麦色の肌に
黒い浴衣が映えまくり・・・
髪もスッキリ、ポンパ、編み込み、ハーフアップ。
でねー、
なんか、眼力がすごくって!!!
髪上げてるからもあるのかな?
すっごいキリリッとしてて。

ありえないほどの凛々しさ、かっこよさ。

出てきた瞬間に、射抜かれました

何しゃべってたか、だいぶ飛んじゃってるんだよねー
ちょっとだけ覚えてるとこ。

出てきてすぐ、ちびっ子が「亀ちゃ〜ん!」
って言ったのね。
そしたら、子どもの声の真似っこして、あの虫みたいな(爆)声出して、
「亀ちゃ〜ん」って答えてあげて、
も1回ちびっ子「亀ちゃ〜ん」
亀「どしたー?」すっごい優しい声で答えてあげてた。

あと監督さんが、5大都市全部の舞台挨拶で亀梨くんが
方言使い切ったっていう話をしてて
監督「東京ではどーするつもりだったの?」
亀「東京ではクールに決めてやろうと」

くっ〜〜〜〜っ

はけてく時に、
浴衣の裾をチラッとめくり、くるっと1回転して
舞台袖へ。
手を振りながらはけてく亀ちゃんの後ろ姿を
放心状態で見つめるあたし(笑)


クールすぎたよ!亀ちゃん!

ほんと、メロメロにとろけましたっ

そして、ものすごいスケジュールをこなして
全国かけめぐり、みんなに笑顔をくれた亀ちゃん
ほんとに、ありがとう!!!

仲間さん、監督さんも本当にお疲れ様でした。



声掛けてくれて一緒したN、ほんとにありがとね〜!

そのあと、ふたりで、浴衣亀に乾杯したビールは最高だったね



超きりりっ
夏男、亀梨和也
最強!!!




とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:KAT-TUN 




| 亀梨くん映画 | 11:35 | comments(4) | - |
明日♪

本日名古屋舞台挨拶、レポ読ませていただきましたよぉ。

59回見たら、バイクでヤンクミ迎えに行くとこ
しゃちほこになるかも〜って〜(爆)
亀ちゃん、いちいち言うことが可愛いんですけどっ

あのシーン、
バイクで迎えに行くとこ、好きっ
しゃちほこって・・・(笑)
でも、見たいかも・・(笑)


で!で!明日の東京での舞台挨拶ですがっ
あたしも参加できることになりましたーっ

今回ね、完全にあきらめてたのよ。
だっチケ争奪戦のとこ、伊豆におりましたものー
PCはないし、こりゃ今回仕方ないなーって。

そしたらっ、
今日お友達からメールがっ!
一緒にどうかな?
ソッコー
行くっ
行くっ、行きたい〜っ!
と返しましたぁ

ほんとっ、感謝感謝です。
ありがとね〜!!!

竜に、亀ちゃんに直接逢って、
ありがとーって言えるよー
嬉しいっ(^^♪


あ、あとさっき携帯いじってたら"au one テレビ”で
仲間さんのインタビューが載ってて、
亀ちゃんのこと語ってくれてるとこがありました
Q.亀梨さんが今回教育実習生として戻ってきましたが、
久しぶりに共演されていかがでしたか?

仲間・新鮮でした。今まで亀梨さんは生徒役として席に座っていたので、
今回は「あの小田切が隣にいてくれている・・・嬉しい。」という気持ち
が強かったです。学生役の時は、生徒役の中でも若かったということもあり
緊張していた印象があったので、大人になったなと思いました。


Q・学生役だった亀梨さんとの違いは?

仲間・元々しっかりしている人だな、と思っていましたが、周りをよく
見ていて、大人になったと感じました。
今回の現場では周りに気を使っていたり、後輩たちに自分から
話しかけて、コミュニケーションをとるようにしていて
アニキキャラというか、そんな姿を今まで見たことがなかったので、
すごいなと思って見ていました。

仲間さんっ、亀梨さん、結構アニキキャラ好きみたいだよぉ(笑)

ドラマ見て、映画見て、竜の成長、大人になった竜を
感じたあたしたちだけど、
隣にいて、接して、それを感じられたんだもんね。ヤンクミはっ。

羨ましいなーとか思いつつ、
仲間さんの言葉がすごく嬉しいですね。


そんなことを思いつつ、
明日は

舞い降りた奇跡に感謝して、
竜に逢ってくるーっ



とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:KAT-TUN 




| 亀梨くん映画 | 20:03 | comments(2) | - |
ミヤネ屋


本日伊豆から戻りました〜
最初の日はなんとか晴れてたんだけど〜
昨日、今日は雨模様

でもっ、大雨降る中蟹釣りしたり、クワガタたくさん
GETしたし、息子くんがエンジョイしたなら、おっちぇいってことで^_^


なんで、あたしは、全然日焼けしてないけどぉ(笑)

亀ちゃん、小麦色ねぇ〜
ミヤネ屋ギリ間に合った〜!

昨日まで沖縄だったんだね
沖縄焼けっ
小麦色〜
つか、焼けたてぽい〜っ(笑)まだほんのり赤い顔
耳まで赤い〜


焼けた肌に金パが眩しいってもんです
なんだか、顔つきまでギラギラ夏仕様に
なってきてるんじゃないのぉ〜〜〜!!!

大阪舞台挨拶少し見れましたね

そこまで無理して関西弁使わなくても〜(^_^;)
”留学したての外国人”呼ばわり〜(爆)
ミヤネさん、ウケるー

大阪のおばちゃんたちの質問に答えるヤンクミ&竜
裸族で、ソファに座りくつろぐ脱力亀梨さんっ
ミヤネさんの何気の同意がまたウケたー

WBCの話題なんかも出てきて、全体的に楽しい出演でしたっ


それにしても、昨日沖縄、今日大阪
あれ?福岡も今日だっけ?
で、明日は名古屋と札幌
30日東京戻って、すぐ仙台!!!

ってどんなスケジュールだぁー
すげーっ!

これって・・・
体力勝負だよねっ
亀ちゃん
くれぐれも、体に気をつけて、頑張って乗り切ってください
と祈るしことしか出来ませんがっ。
この無謀とも言える頑張りが
あたしたちの笑顔や元気を生んでるんだよー!

と、亀梨くんにせめて伝えたいですねっ!
うんっ、亀ちゃんありがと〜!



・・・
きっと、仕事した〜っ!て
毎日裸族かしらねぇ〜(爆)


本日もお疲れ様でしたっ



とっても励みになってます。ありがとう。

Kちゃんへ。拍手レス続きに書いてます。



読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:KAT-TUN 



 
続きを読む >>


| 亀梨くん映画 | 19:27 | comments(0) | - |