twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?




| - | | - | - |
ライブドキュメントフォトブック!


届きましたー

KAT-TUN
LIVE DOCUMENT PHOTOBOOK
”BREAKtheRECORDS”


いいねっ


表紙から1ページづつめくってくと
テンションじわじわあがってくー

どんどんじゃなくって
じわじわ(笑)

コンサートをほんとに見てる瞬間はのっけからどんどん!
あがるテンションだけど、

これ、見ながら
また違うところからライブ見てる感覚で
じわじわ、ぞわぞわ来るわー

backside
いいよねー
こーゆー形になんなければ絶対見ることない
KAT-TUNたっくさん
たまらんっ

あたしたちが見れるのって
ステージ暗転して、音がバーンッ!ってきて
キャ〜!!!ってなる始まりの瞬間からだよね


でももちろんその前からKAT-TUNにとっては
始まってるわけで

ONでもなくOFFでもない
彼らの表情は
でも
やっぱりKAT-TUNで
しばし見入ってしまいました
亀梨くんとこ見出すとそこからなかなかページ進まねー




そのあとにくる
bigShining

あのとき確かに見たはずなのに

こーして切り取られた彼らの姿は
改めて
輝いてて

まぶしいさーっ


あー、めっちゃかっこいー写真集
ありがとう!!!






とっても励みになってます。ありがとう。

拍手レス続きにしてます♪


読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:KAT-TUN 



続きを読む >>


| 2009 Break the Records | 19:33 | comments(0) | - |
愛しているから・・・♪


『愛しているから』
スクリーンにこのタイトルが出たときから
もうなんかすでに泣きそうだった
 
”愛してる”
じゃなく
”愛しているから”

ここに、亀梨くんの気持ち込もってる気がした


ギター弾き語り歌い始める亀ちゃん

なんて、切なくって優しい曲なんだろ

スクリーンに映る自作の歌詞と
気持ち込めて歌う亀ちゃんを必死で見ながら、
どーしよーもなく・・・涙でした


ひとを想う優しさがあふれてる曲だった

もちろん歌詞なんて、ちゃんと思い出せないの


でも、
スクリーンの歌詞見ながら、亀ちゃんの声聴きながら、

君が苦しいときには誰よりも味方でいようと決めた

みたいな歌詞があって


そこの瞬間、涙MAXでした



キレキレのエロダンスにくっ〜〜〜ってなったのも
一瞬ぶっ飛ぶくらいに、
今回のソロ好きでした

”夏の終わり”に続く
あたしの中の
THE亀SONGになりそーです



『愛しているから』


なんか、優しくてあったかいね






とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:KAT-TUN 



| 2009 Break the Records | 20:14 | comments(6) | - |
思い出し笑い(*^。^*)

 
 
仙台から戻りましたー。


昨日1日のことがなんだか夢みたいだな

あたし、仙台はおろか東北地方に行ったのが初めてで。
本当に楽しかった。
早朝から1日中つきあってくれて、一緒にライブも見れたMちゃん。
ほんとっにありがとう
Mちゃんが2部はいってる間、あたしは仙台で”ごくせん”また見てたという
すっごいド真ん中のいい席で、ひとり観る、竜も味なものでしたっ。


昨日ライブ後、とりあえず感想UPしてみたけど、
日替わり梨はトッツーのせいじゃないのかも(笑)
ライブ見たあとは完全にあのモノマネで時間おしたせいだと思ってましたから(爆)
そして、ほんとーにツボッて笑いすぎて、
ライブ中立ち直るのにかなりかかったし・・・

でも2部でも日替わり梨だったんだもんねー。
構成かわったのかな?

今改めて思い出そうと思ったんだけどね
こんなん思い出してひとり思い出し笑い


じゅんのがMCでいじられまくってたとときに
「アイドンワナクライ歌ったとき・・・」とか言ってて、
聖にかな?「レスキューって言えよっ」って突っ込まれてたけど、
”アイドンワナクライ”って
すごいおかしかったのをふと思い出したっ。

あとねー、
じゅんのソロで聖とコラボするときの
二人の会話
淳「俺、今日始まる前からなんか汗ダクだったんだよー」
聖「亀もそうだった」


自分じゃなく、亀ちゃんの汗ダク具合を間髪入れず報告する聖。
どんだけ見てんだよー。
とか思って、ひとりつぼってぐっふって笑いました


いろいろあったのに、今そんなこと思い出すあたし(笑)

でも、
やっぱ、亀ちゃんのソロなのっ!
今も頭の中でぐるぐるだよー

次の記事に別で書こっ(^^ゞ






とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:KAT-TUN 


| 2009 Break the Records | 19:34 | comments(0) | - |
泣いて笑った!仙台魂

仙台ライブ本日1部
無事3時半終了

あたしにとっては!
何と言っても!
何より!亀ソロ〜
感激で涙涙でした
マジ泣きしてしまいました

エロダンス後、今日は☆柄が真ん中にひとつある白いTシャツを
袖少し折りあげて着てラフな夏仕様で超可愛かったよ

今日は最初の弾き語りも危なげなくこなしてたように感じました

歌詞もバッチリ
すっごい優しいいい曲だねぇ
亀ちゃんの気持ちを込めて優しく歌う声に、表情に
なんとも言えない気持ちが込み上げて・・・
ホントに素敵だった♪
もちろん
エロエロダンスもマジヤバかった☆


竜ちゃんのスタンドトロッコ正面で止まり歌ってるとき
ファンの子にずっと手握られながら歌ってたよ
竜ちゃんところどころで可愛くテンション高め(笑)

MCでゆっちがいじられてる時も『ヨッ!中丸っ!』とか言って
『俺だけは中丸の味方でいようと思って』とか言ってた
聖がすかさず『それ聞いてないー』って拗ねる(笑)


亀聖暗闇の中、トロッコスタンバイ時にも何やらつつき合ってラブラブ


ふみきゅんとトッツーの物真似ネタ、
メンバーが振り過ぎて(爆)
すっごい爆笑だったけどたぶんそのせいで日替わり梨(爆)
ありえね〜
Σ(T▽T;)グワーン
ま、トッツーの桑田物真似でPierrotの『どけよこら』やらしてメンバー爆笑
あたしもお腹いたくなるほど笑いましたが

これマジツボりすぎた
ホントにリアフェ歌うときにもトッツーとふみきゅん歌ったし
ABCいじりが加速してくー
今までドームでしか見たことなかったカツンライブ

泣いて笑って(*^_^*)
メンバーが少し近く感じられる楽しいライブでしたっ

なんかまだ色々あるけとりあえずの気持ちを携帯より♪

後日ゆっくりまた思い出してみよ(^O^)



| 2009 Break the Records | 16:56 | comments(4) | - |
脳内再生・・・。

 

日常の中・・・

頭の中に浮かんでくるライブの残像・・・

つか、あー、あんなとこあったなーとか、今になって色々思いだしたりー

順番にぐるぐると・・


仁くんのソロの凄まじいかっこよさとか

じゅんのが手おっきくおおーきく振って外周まわってる笑顔とか

ゆっちがソロのあとボソッとに言う「ありがとうございました」とか

竜ちゃんのピアノ大成功のあとの満面笑顔のガッツポーズとか

ウォターダンスのとき噴水の周りをまわってるときの亀ちゃんのダンスが
可愛かったなーとか(笑)

で、聖のね、すごい可愛い笑顔思い出したのっ。

MC前に聖が
「盛り上がってますかぁ〜?」
客「イェ〜ィ!」
「KAT-TUNは好きですかぁ〜?」
客「イェ〜ィ!」
「じゃ、座ってくださ〜い!」
って言うとき、こないだ15日、
「田中聖は好きですかぁ〜?」
って言ったのね。
もちろん、
客「イェ〜ィ!」

「マジ、すっげー嬉しいっ!」
って言った聖の笑顔が、ほんとものすごく嬉しそうな子どもみたいな笑顔で。
あのくしゃくしゃな笑顔
が、頭の中で脳内リピリピ(笑)


にやついてしまう危ないひとです(笑)


そんなこんななあたしの頭の中。

最後に浮かんでくるのは、やっぱり

NEIROのあとの亀ちゃんの笑顔。
なんとも優しい顔して笑ってくれるあの笑顔がっ。

あの笑顔みると、思い出すと、
ほんと
亀ちゃん、ありがとう
って思うんだよ


そして、また
にやつくのを必死でこらえるひと(笑)


余談ですが。

息子がトイレで鼻歌歌ってたのが「PIERROT」だった

家に帰って来たら、HDDの中に溜まってるカツカツを
息子がリピってた

ウケてしまいましたぁー

KAT-TUNから、笑顔たくさんいただいておりますっ。


さてっ、カツカツ見よーっと





とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:KAT-TUN




| 2009 Break the Records | 23:12 | comments(0) | - |
SPECIAL HAPPINESS

 
ドーム公演13days終了


なんか今日は放心であります

始まってすぐRESCUEで亀ちゃんがソロダンス踊ってる姿辺りで、
スイッチ入っちゃって、なんかすでにうるうる

ワンドロでムービングステージがスタンドに向かってくるときには
完全に泣きそうになってたし(^_^;)

始終そんな感じで・・・。


あー13日メンバー作り上げたんだなぁって思ったらさっ。


1582をやり終えたとき
出し切ったーて感じでセンステにそのまま倒れこんでた亀ちゃん
あの世界を日々作り上げてた気迫が伝わってきました

1582の間ずっとペンライトもうちわも振らず、ひたすら息詰めて見てました。
今日はあたしにとってそんな1582だった。


1582をやり切った、演じ切った亀ちゃんが本当にかっこよくって・・・
男でした。



MC

昨日のMCでも言ってた聖必殺の最終回の決めセリフ
聖ナイショにしてたのにー
亀ちゃんがっ
ポロッと言ったのがー、まさか!当たっちゃった〜(爆)
「亀、それルール違反だよー」とみんなから言われ
焦る亀ちゃんが、可愛かったし。
聖も、そーです、それです!みたいに開き直ってた(笑)
それにしても、亀ちゃん。
「俺知らなかったよー!」って必死に言ってたけど・・・。

またまた〜、聖から聞いて
知ってたんじゃね?
あたしは思ったけど(笑)

でも、ほんとポロっと言ったのが、そーだったみたいで。

あ、今度の金曜日の必殺最終回
匳が殺しのあとにいう決めセリフ。
かなり、あたし的には楽しみなんですけどぉ。

放送まで楽しみにしときたい方もいるかもなんで、
あとで続きに、この決めセリフ書いときますね(笑)
知りたいー!って思ったひとは続き見てー。


あと笑ったのがドリボの話になったとき、
亀ちゃんがそーだそーだみたいに言いだしたこのこと。
「今だから言うけど、前ドリボやったときに、中丸が俺に言うんですよ。
”次のチャンプ俺出来ないかな?やりたいな”みたいなこと(笑)」
あははっ、中丸さん、実は密かにチャンプ志望だったんだー
ってことがバレてしまいましたね。

聖が
「チャンプは渋谷と俺の専売特許だ!」って言ってた。
うんうん。聖のチャンプが好きだよー。
また聖のチャンプ見たいもん。
心の中で願っとこ!


今日はダブルアンコで
ハルカナ約束とWILL BE〜
仁くんはアリーナの間の道入っていって、タッチしながら歌ってたし、
亀ちゃんもスタンドのの前列にのぼって身乗り出して歌ってくれたりして
気持ちが嬉しかったな

DVD収録も本日やはりはいってたようです
早く見たいねー

うまくまとまらなくてっ


今回のライブ一緒してくれた
Rちゃん、N、
そして、急遽一緒に参戦してくれたCちゃん、
ほんと楽しかったねー!
ありがとう♪

そして、1日一緒にはいった息子にも、
なんだかんだいっても、ライブ行かせてくれて
協力してくれてるじいちゃん、ばあばにも
感謝です。



ほんと
ほんとーに
SPECIAL HAPPINESS
な時間でした



また、
そのときを楽しみに・・・

KAT-TUN最高




とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:KAT-TUN



続きを読む >>


| 2009 Break the Records | 00:01 | comments(8) | - |
惑星コン 6月14日

 
東京凱旋一日目!
無事終了

亀聖好きなあたしの個人的な萌えポイント寄りですが(笑)

MCをなるべく思い出してみるっ!

MCのときちょうど、
すんごい雨が降ってて、
雨音がすごくて、
亀ちゃんが余談だけど、話していい?って話し始めて
『今日雨降るって知らなくて、ベランダにブーツを出してきた・・・』
革のやつを(爆)
そしたら聖がすかさず
『カメ、だいじょぶ!それとりこんどいたから(^O^)』

仁くん映画話。
どこが見どころ?の質問に、
10分間くらいノーカットでずっとカメラ回して撮ったシーンがあるということで。
そのシーンが仁くん曰く
『どろっどろなシーン』らしく(笑)
何やらキスシーンもあるようなことを言ってて、
どんなキスシーンだよ!みたいな(爆)
バシッと彼女を叩いちゃったりとか?!あるような話で!
なんだかすごい妄想膨らんでしまうんですけどぉ(爆)
楽しみ☆

竜ちゃんの腕のゴム見て、突然亀ちゃんが
『そのゴム俺のだろ!』
竜ちゃんが同じのを持ってたらしい…
竜『ぬれぎぬですよ・・』

聖必殺の最終回。
今まで必殺シーンでは無言だったんだけど
最終回は名言を言わせてもらったと。
なんて言ったの?のメンバーの質問に
誰か?竜?仁?雄?
『わが巨人軍は永遠に不滅です』とか言い出して(笑)
必殺シーンのあとにそれ言うの(笑)


なんかうる覚えで(汗)
あいまいなとこはご了承くださいね〜


亀対決のフライング
なんかの手違いみたいでセンステの噴水の水の中にふたりとも突進してびしょ濡れに!

降りて来たとき、いつも竜ちゃんが受け止めてたとおもうんだけど〜、
竜ちゃん濡れるのやだったのかしら?(笑)
そっと手で押さえる感じで。
でもそのあと聖がタオルで亀ちゃんのことゴシゴシ拭いてあげながら
『うちのカメが風邪ひいちゃう(*^_^*)』
だって♪
またまた亀聖萌え爆裂(笑)


そのあとの
♪Wilds〜のうたいだし
♪Wilds〜Wilds〜冷たいよ
て亀ちゃんが歌ったら、続けて仁くんも(笑)
その後もメンバーみんなでじゅんのいじりの替え歌合戦になって爆笑でした。


今日の最後の亀ちゃんの笑顔も素敵でした
('◇')ゞ


取り急ぎ、電車の中より覚書メモ☆☆☆


さー明日はいよいよドームラスト!

ヤなこと忘れて!
騒げ〜!ドーム〜〜〜!してきますねっ
(*^−')ノ


とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


JUGEMテーマ:KAT-TUN 


| 2009 Break the Records | 22:57 | comments(6) | - |
22日 思い出してみるっ

1日経って、WSとかで改めて記録!世界記録!ギネス申請?!
なんて
飛び交ってると、東京ドーム8DAYSがいかにすごかったか!
なんか、今頃ひしひしと感じてきた。

KAT-TUN
そしてこのライブにかかわってたすべてスタッフの方たち
改めて言わせてもらいます

ありがとうございましたっ!




ちょっと、私いま色々あって、
不安で気持ちが凹みそうになったけど、
ホントパワーもらった。

♪君が笑顔くれるから また元気になる
♪世界で1番大切なこの瞬間が生きる道しるべ


ほんとうにそう思います。

やっぱり何があっても、亀ちゃんにKAT-TUNに逢えるときのために
頑張ろうって思います。

昨日のこと。
MCとかせっかくだから思い出してみて、覚書しとこーと思います。

続きから・・・。




とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


JUGEMテーマ:KAT-TUN 
 
続きを読む >>


| 2009 Break the Records | 19:17 | comments(0) | - |
8日Days 完走!おめでとう!

東京ドーム 8日連続公演!

無事完走!

おめでとう!!!


ほんとっ、最高のライブでした。

帰ってきて、余韻に浸りつつ、ひとりKAT-TUNに、亀ちゃんに
Break the Recordsに
乾杯しております


ゆっち!
飛んだ〜!
高いとこから、飛んだ〜!
10カウントダウン、3回目、行った〜!

泣いたよ。
ゆっち、ほんと頑張ったよね。

それを迎える亀ちゃんや聖の優しい笑顔見て、また涙。
やったね、ゆっち。
感動しました。



今日見た亀ソロ「1582」
良かった!
気合はいった亀ちゃんの表情は、凛々しくって、
男の色気が漂って・・・。
会場に「SI〜」と声掛けて、静まり返らせた中の
生声ハッ!はまさに、男亀梨和也の気合の声で。
鳥肌たった・・・。
今日の「1582」忘れないよ。

亀ちゃん、ありがとう。

聖ソロでは、ラップで樹とコラボ。
樹も一生懸命でかわいいんだけど、ちょっと照れながらも、
お兄ちゃんの優しい目で樹を見る聖の笑顔が
めっちゃ可愛くって。
田中ブラザーズかわいいっ。


ノーマタで
亀ちゃん外周で近くまで来たとき、
♪MY LIFE   MY LIFE 毎日頑張る
頑張るポーズで踊る亀ちゃんから元気もらいました

ちっちゃい子(たぶん)に見つめながらピースあげてた亀。


途中で囲み取材あり。なんか不思議な光景(笑)
写真撮られてるとことか、顔作ってる〜亀ちゃん!とか思って
面白かった。
あの写真が雑誌とかに載るんだねー。
記者の方たちとの会話でツアー発表。
聖「海きがてら、YOU達(沖縄)来ちゃいなよ」
ツアーまでやっちゃうよー。
今年のKAT-TUN、勢い止まらねぇ〜
取材中、
ペンライトで
ありがとう KAT-TUN 
メンバーからファンへの感謝の言葉聞けて、
ほんと嬉しいね。


日替わり新バージョン
ハートブレイククラブ
ミラクル
うたいつづけるとき


あー、もう聞く曲なんでも感動しちゃうじゃないかぁ〜

NEIROで
最後のひとりづつリピート部分
亀ちゃん自分の歌う順番勘違い。
気づいた瞬間、唖然とする亀ちゃん・・・・そして笑顔でへたりこむ・・・

「最後に間違えて、ごめんなさい〜!」

どんだけかわいーんだー


アンコール後、エイト大倉くん、安田くん、丸山くん。錦戸くん登場。
花束持って、8(エイト)Days記録達成のお祝いに!

ここでもちろんのダブルアンコ。
亀「約束的なヤツ」
ハルカナ〜とウイルビーをエイトと一緒に。
盛り上がった〜




今日で連続公演は、ひと段落だね。
ほんとーにお疲れ様でした。


亀マニュ今日にあわせてUPだったね。

亀ちゃんからの周りへの感謝の言葉にいつもながら、
あったかい気持ちになりました。


こちらからも言わせてくださいっ

何よりも
幸せでキラッキラな時間をくれるKAT-TUN、亀ちゃん


最高ですっ


6月にまた逢えるまで、
色々・・・頑張ります


とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


JUGEMテーマ:KAT-TUN 





| 2009 Break the Records | 01:01 | comments(0) | - |
飛んだ〜〜〜!

飛んだよ〜!

竜ちゃんがっ
\(≧▽≦)丿

ゆっちが代わってもらう券使ったぁ(笑)

竜ちゃん、カウントダウン直後にためらわず、バンジー!
飛んだあと吊られながら、くるっくるっドリボばりに回っておりました(*^−')ノ


歓声すごかった☆


その時に映し出されたゆっちのしょっぱい顔がっ(^O^)
めっちゃ可愛かったですっ。


日替わりコーナーはゆっちセレクトに戻りました。
ネバアゲで亀ちゃんが♪ためらいの迷路で彷徨う赤西〜
と歌い、すごい歓声。

あとLOVEのところで僕街歌いました
(*^_^*)


今日の亀ちゃんも素敵で可愛かった♪
あ、MCの時、亀ちゃんやたらジュース?飲んでた(笑)
で、そのペットボトル、最後にアリーナに投げてたよぉ〜


キャッチした方、羨ましい限り!
家宝だね(^_^)v


明日は連続最終日!
行ってきます☆


| 2009 Break the Records | 22:23 | comments(2) | - |