twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?




| - | | - | - |
チームkazuya♪♪♪


泣くよねー。
泣いちゃうよねー。
仕事帰りの電車の中で読んで、泣いちゃいましたっ。


亀ちゃん連載。
Kazuya Kamenashi最終回。


K.K *049*

読み進めるうちに、
亀ちゃんが、自分の気持ち伝えよう、届けようって
してくれてるのが、嬉しくて。
亀ちゃんの言葉を受け取れることが、シアワセで。

やり終えた感は確かにあるんだけど、
進んだ距離以上に
大きな物が見えた。



これ亀ちゃんから聞けただけで。
ホント胸いっぱいだよね。

そのうえ、

俺は、みんなの力があるからこそ歩み続けられてるなと・・・


周りのひとへの感謝の言葉。
そして、
チームkazuya

そんな風に言ってくれる亀ちゃんの優しさが、
グッときて、沁みて。



亀ちゃん好きで良かった〜〜〜!
って思わずにはいられない・・・。よ。


もー、亀梨くんから、もらいすぎ。

あげるものなんて、なにもないけれど・・・。

応援するよ!
好きでいるー!
大好きでいますー!


リアル集会で逢えることを、超楽しみにっ。

あっ、その前に、
亀ちゃんとの約束あったね。


そいじゃ、10時に。

今日はワイン飲みながら、(花粉ひどいのに、飲むというー)
雫んラスト、堪能します。





1人1人から心を込めて・・・・・・・・
・・・・・ずっとずっーと。







読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


とっても励みになってます。ありがとう。




JUGEMテーマ:KAT-TUN


 


| Kazuya Kamenashi | 19:29 | comments(2) | - |
K.K *048*

花粉が辛いっ
 

K.K *048*

改めて、亀ちゃんからクランクアップ報告。
お疲れ様でしたー。

でも、
打ち上げ終わるまで・・・

まだ、雫んです


そーだよね。まだ明日の最終回見てないもん。
まだ、雫んで
ヨロスク(笑)


ドラマ終って、時間が出来たのかな。
WBCに草野球って!
亀ちゃん、アクティブだね〜。

球場の写メ。
にリンクしてるのがっ。
また、可愛いっ。



1人、二冊でっ(笑)

しっかり営業したけどっ。






あっ、一冊でもいいからねっ(笑)


これ、かわいすぎっ。


ウインクしてくれたら、もう一冊でっ(笑)
亀ちゃん、ヨロスク


読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


とっても励みになってます。ありがとう。




JUGEMテーマ:KAT-TUN


| Kazuya Kamenashi | 19:46 | comments(2) | - |
少クラ&K*K044

 
 昨夜の少クラ。
録画できず救済待ちなんで、リアルで1回しか見てませんがっ。



亀ちゃん、けつまづいてたっ。あれはまじコケだよね(笑)かわいっ
竜ちゃん、ちょんまげだった。
仁くん、濡れ髪にも程があるっ(笑)

やっぱやっぱ、RESCUEかっこいーですねー。
ゆっちからかぶせてくとこ。何回聴いても、たまらなくかっこいー。
亀ちゃんの最後の高音「I don't wanna cry alone〜」
もしびれました。


K*K 044

今日はさみぃ〜

風が強いこと×2

吹っ飛ばされないように
気を付けますっ



ほんとー、今日は風が強くって、しかも冷たかった
お昼に外に出たときに、ビル風がものすごくって、
吹っ飛ばされそーになりました。
いや、半分吹っ飛ばされてたな(笑)

そー、そーいえば、そんなビュービュー凄まじいビル風の中、
ひとりの男のひとがビルの隅の植え込みに向かって、
立ったまんまひたすらお弁当を食べてまして。

風ビュービューなんだよぉ

「修行かよ・・・っ」と思わず呟いてしまいました・・・。
いったい何故、彼がひとりで植え込みに向かって、立ったまま
あの凄まじい風の中で、食べてたかは謎です(笑)

雫ん(こー書くの?)ラストスパート。
亀ちゃんの口から改めて聞くとちょっぴり寂しいけど。

神の雫。
いったいどんなワインなのかなー。楽しみに・・・っ


CDTVアワード←ポチっでHPに飛びます。
投票募集してるとのこと!お友達から教えてもらいました。
ありがとー。
まだな方明日までなので、まだ間に合いますっ。


読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


とっても励みになってます。ありがとう。





| Kazuya Kamenashi | 19:36 | comments(2) | - |
K.K *033*

 今日はまたまたかわいー姪っ子の幼稚園の作品展を
観にみんなで行ってきまして。

一生懸命に作ってある作品が、
なんとも可愛かったです。


ってなあたしの休日でしたが。

亀ちゃんは、ホント毎日アクティブに動いてるんだね。
野球にライブに!
すごいっ。

K.K *033*

亀ちゃんからのバレンタイン報告っ。

リアルにっ。

スタッフさんからの1コだったのかぁー。

そんな年もあってよいのさっ。

言い訳させてっって言う亀ちゃんが、
なんとも可愛いし。

亀ちゃんがモテないなんて、
亀担誰ひとりとして思ってないからっ。


俺的にはかなり幸せでしたさっ

K.Kに幸せって言葉、ちょくちょく出てくるね

うんっ。
喜ばしぃ〜


読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


とっても励みになってます。ありがとう。




JUGEMテーマ:KAT-TUN




| Kazuya Kamenashi | 20:07 | comments(0) | - |
K.K *030*

 
 K.K *030*



朝からごきげんな感じの亀ちゃんだな。

朝、ちょっと散歩した・・・・春を感じたのかっ。

今日は陽射しいっぱいだったもんねー。

あたしも、ランチの帰り、
「このまま会社帰んないで、散歩したいねー」
って、話したわ。

でも、今きっとすっごく忙しい亀ちゃんだろーに、
朝、ちょっと散歩できるゆとりが今日はあったのかな?
なんて思って、嬉しくなったよ。

ほんのちょっとの自分の時間。
そーゆーのすごく大切だったりするもんね。


何だか、幸せになりましたっ


(亀梨さんっ・・・ここ、なんでブタなんだろか?!(笑))


あたしも、ほんわり、幸せになれましたっ


(あたしは・・・亀にしてみたり(笑))


青い封筒届いたね。
亀ちゃんに5月に逢えるよねぇ〜
それこそ、マジ、幸せっだよねぇ〜。



読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


とっても励みになってます。ありがとう。




JUGEMテーマ:KAT-TUN



| Kazuya Kamenashi | 19:02 | comments(0) | - |
うたばん&k.k*024*

 
 うたばん

順子ちゃん、長くね?
って、順子ちゃん長くてもいーんだけど、
カツン短くね?

トークもっと見たかったよー。

でもっ、
ONE DROP
この曲、聴けば聴くほど、好きになる。
ダンスもいいし、なんか亀ちゃんと仁くんの歌声がすごくきれい。
ウォウォ〜〜〜♪の亀ちゃんの声も、たまらなくいいっ。

うちの息子も、かっこつけてるって(彼曰くね)
仁くんにはいつも、結構辛口なんだよ。
でも、今回ワンドロでは
『赤西のここがいいっ!』とかって仁くんの歌ってるとこ絶賛よー(笑)
しかも、うたばん見ながらカメラアングルまで言いだしたよー(爆)
彼曰く、HEYの方がいいそーです。
ゆっちファンなんで、『中丸も映してるし』

息子くん、何気にだんだん話が合うよーになってる(笑)
ママのヲタ加減に付き合ってくれてるのかなー。

それにしても、ホント
ワンドロかっこいー


K.K *024*

今朝読んで、くふふってまたシアワセ〜な気分になったの。
あたしも今日がんばろって思ったよ。


 昨日ゴメン!!
から始まる亀ちゃんからのメッセージ。

待ってるあたしたちの気持ちわかってるんだよね。

亀ちゃん、優しすぎるよー。



改めて、現場最高

神の雫チーム最高ですっ


嬉しい言葉。
最高の現場、チームなのは、亀ちゃん、あなたの現場だから
あなたのいるチームだからだと・・・。
本当にそー思います。


亀ちゃん、素敵すぎるよー。


ご飯おいしそっ

いいだろぉ〜

亀ちゃん、かわいすぎだよー。


亀梨くん、
メッセージ、ほんといつもありがとう。


亀ちゃん、好きすぎるよー



余談ですがっ(笑)
亀梨画伯のせんとくんが〜!
カツカツHP(←ポチッとどぞ!)にupされてたぁ〜!(^^)!
思わず見入ってしまった・・・





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


とっても励みになってます。ありがとう。




JUGEMテーマ:KAT-TUN



| Kazuya Kamenashi | 19:52 | comments(0) | - |
ちょっぴりハッピー♪

 
今日、仕事しながら思ってたこと。

昨日届いた
Kazuya Kamenashi *010*


好きな芸人さんに会えるから
ちょっぴりハッピー


この
ちょっぴりハッピー
がっ、なんか頭の中にぽわっと浮かんできて。

ちょっぴりハッピー
て、かわいーなぁ・・・。
でも、22歳男子、フツーあんま使わないよなぁ・・・(笑)

とか、思ってふふっ
やっぱ亀ちゃん、かわいーーー。

そんな感じで、資料作りの頭を休めてましたっ。
PC前にずっといると、疲れるよねー。

目薬さして、コーヒー飲んで、
ちょっぴりハッピー
思い出して、
仕事再開、みたいな(笑)


亀ちゃんが、ちょっぴりハッピーなら
あたしも、
ちょっぴりハッピーて感じの気分にね(笑)



で、
昨日のカツカツ。
見ましたよ。見たんだけどぉ・・・。
桂木一族の絵ヅラ(爆)が、強ぎて
そればっか、浮かんでくるぅ〜。

亀ちゃんは、かわいかったです。どんなときでも。
桂木さんの前でも(笑)
いや、強烈だったわ温水さんッ!


来週は
ア・イ・シ・テ・ル
の亀梨くんですかぁ〜




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


とっても励みになってます。ありがとう。




JUGEMテーマ:KAT-TUN












| Kazuya Kamenashi | 19:21 | comments(2) | - |
亀ちゃんの絵文字使い(笑)

 
フレンドパーク
レスキューチーム見ましたよ〜。



ゆっちとマッスーのなんともマイペースな感じと
山本くん、大東くんの爽やかな活躍ぷりが絶妙でしたわ。



終了後の楽屋にて
『全体的に今日僕足引っ張ってた感があります』
誰もそこまで言ってないし、言えないし(笑)
なのに、リーダー自分で言っちゃったよ(爆)

ま、でもそこが中丸さんのいいとこ
ゆっちドラマいよいよだね。すごく楽しみなんです。



毎日届くね!
亀梨くんからのひとこと。
亀ちゃんて
絵文字チョイス
ど〜んな風にしてんのかなー?


・・・とふと考えてしまいましたっ(笑)
使い方かわいーんだものぉ。



とか、
前も書いたけどとか
とかこんなん好きだよね(笑)


絵文字使うのあたしも何気に好き(笑)


実はあたしも密かに自分の中でこだわりがありますのです
自分の勝手な決まり事みたいな感じ?!

このブログでも
友だちとのメールでも。

ハート絵文字は亀ちゃんにしか使いません〜(爆)
とかとかとかとか・・・。
カツメンにキュンってしても
とかね(笑)
・・・なはず。

笑っちゃうけど、なんとなくそーなって、
自分の中の勝手な決め事になっちゃった

て、あたしの話はどーでもいい余談でしたがッ。

絵文字の使い方までかわいーて
どんだけだよ。亀ちゃん。て話でした。


さてっ
今日は雫DAY

飲みながら見よと先週から決めてて(笑)
赤にしよっかな白にしよっかな
テーブルワインですがっ
あとで、お風呂入ったら、準備しよっ




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


とっても励みになってます。ありがとう。




JUGEMテーマ:KAT-TUN



| Kazuya Kamenashi | 19:23 | comments(4) | - |
今日は届くかな?【追記あり】

 
Kazuya Kamenashi
気づくとちょこちょこ覗いちゃうね。



ほんのひとことでも
亀ちゃんの今の感じが伝わってきて、なんとも嬉しい


ほんのひとことなのに、
亀ちゃん度(笑)満載だしね。

絵文字でしょ、良く使うあっかんべぇ〜のも
相変わらず(笑)

写メも、ありで。

ここにUPするために、写メ撮ったり、
携帯ポチポチいじってるとこ想像すると、
なんとも可愛い



あたしも今日、写メってみたよ。
近所のドラックストアに買い物に行ったんだけど、
途中にある公園に咲いてた梅の花


いい匂いがしたぁ。
亀ちゃんもどこかで、梅の匂い感じてるかなぁー。



寒い日が続いてますが、
亀ちゃん頑張ってー


【追記】
今日も届いたね。
やっぱこれ、あったー(笑)
亀ちゃん、おつかめ〜



読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


とっても励みになってます。ありがとう。




JUGEMテーマ:KAT-TUN


| Kazuya Kamenashi | 22:15 | comments(2) | - |