twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?




| - | | - | - |
惚れ惚れ。。。亀ちゃん、少クラ登場

「少クラプレミアム」ステージレポで亀ちゃん、登場しましたね〜。

私事ですが、うちのテレビリビングでしかBS映んないの。
で、追い討ちかけるように、リビングでは録画できないの〜。
だから、いつも少クラはオンエアーをリアルに見るしかないんです汗



今日もそれしかないので、忘れないように気をつけて。。。
そしたら、じいちゃんにお客様。夕飯食べてく様子。
やばいっ。リビングで見れるか??ピンチじゃん!!



とあせりましたが、結局見ましたー!はいっ、お客さんいたけど、
昔から私もよく知ってるおじさんだし、なんか私も一緒に色々話してるうちに
おやっ6時だよ。「すいませ〜ん。ちょっとテレビつけるねー」



Tシャツに黒ジャケット、黒ハットの亀ちゃん。
淡々としたトーンでドリボを振り返り語る亀ちゃん。
素敵〜ハート大小ビジュも声も惚れ惚れぴかぴか



ほんと座長を勤め上げた自信が伝わってきた。
自分だけとしてでなく「チーム」としてドリボをちゃんと見て
振り返って、「いいチームだったし、このチームでまたやりたい」
という亀ちゃん。顔がほんとやり遂げたあとの達成感に満ちてたね。



なんか、それを感じることができてこっちまで嬉しくなった。



私がドリボを見に行ってからもうすぐ1ヶ月だけど、
なんか、あの白タキシードのカズヤの映像がまぶしかったわ。
私的にカズヤの衣装としてあの白タキシードが1番好きだったんで。
まぁ、ぜ〜んぶかっこいいんだけど。


ドリボのDVDいつ出るのかな〜?
春コンのDVDも見たいけど、ドリボもよろしくお願いしたいです。



たーくさんの亀ちゃんが見たい!ってことだね。
いつも見てたいってことです。。。ラブ



| 2007 DREAMBOYS | 20:23 | comments(10) | - |
ありがとう。

昨日、追記にも書いたけど、
昨夜、届いた亀ちゃんからのメッセージ。

とっても嬉しかったね。

DREAM BOYSバンザァ〜イぴかぴか  
亀ちゃんとおんなじ気持ちだったんだ!ってひとりほっこりした、きょーです。(9月30日エントリー見てみてね!)みんなの、気持ちだね。


亀梨くん、あなたから届く言葉、メッセージはいつも本当にあったかくて、心に
響きます。あったかい気持ちにしてくれて、幸せな気持ちを運んでくれます。
そして、私に元気をくれるよ。

あなたから届く、声、笑顔、歌声、言葉、、、、本当に私の元気の素です。

あらためて、こちらこそ心からありがとう。

この気持ちをあなたに伝えるためにも、これからもいっぱいいっぱい応援するよ!

3月、また会えるのを本当に楽しみに頑張ります。



今日は亀ちゃんへのラブレターになっちゃいましたラブラブ
でも、今のこの気持ち、残しておきたかったんで。

亀ちゃん、やっぱり大好きだっハート大小






| 2007 DREAMBOYS | 14:32 | comments(10) | - |
2007,DREAMBOYS 千秋楽!!

雨のせいか、こちら横浜はひ〜んやりして、寒いくらいですあめ
今日は、ラストスパートで頑張ってるであろう亀ちゃんを想いながら、ゆっ〜くり、
まっ〜たり過ごしました。

午後からは息子のお友達(heysayの裕翔くん似)が遊びに来てて、二人が楽しそうに遊ぶのを見て心の中で「youたち、ふたりでジャニーズ入っちゃいなよ!」と、
つぶやく私。(すいませんっ!完全な、親ばか発言ですっイヒヒ)「それで、亀ちゃんと共演しちゃいなよ!」(ほんと、すいません!完全なる母の野望ですってれちゃう)なんて、思ったりして。。。(笑)


そんな、母のたわごとはさておき!そうです!

無事、最後の公演終了したようですね。
キャスト、観客みんなで三本締めで、終幕したようです。。


亀梨くん、共演者の皆様、スタッフの皆様、
2007,DREAMBOYS終幕!!お疲れ様でした!!

そして、
無事、千秋楽を迎えられたこと、本当におめでとうございます!!


思えばこの9月ドリボ月間、私としても、ドリボ観劇のため上京するというお友達
と会えることになり、そのおかげで他の亀友さんとも会えて、一緒にひと恋めぐりが出来たり(楽しかった!)、思いがけず何人もの方と会えたり、そして、運命の亀梨くん
との初デートハート、そして、勢いあまってブログ開設、さらにいろんな方に
見て頂いて、嬉しいコメントなどいっぱいもらい。。。
ほんと、特別な時間となりましたっぴかぴか


皆さんもそうだと思うけど、亀ちゃんとともにパワー全開!の一ヶ月だったな。


今日で、怒涛のドリボ月間もとりあえず、おしまいですが、ここで一言叫ばせてもらいますっ!


亀梨くん、ありがと〜〜〜!!
超、かっこよかったで〜〜〜す!!
もっと、もっと好きになりました〜〜〜!!



一応ね!気持ち伝えとかないとねっ。


明日から、またまた新たに忙しい日々が始まるんだろうけど、今日はゆっくり体を休めてくださいね。

私たちも、また亀ちゃんを応援するために、忙しい日々、頑張りましょうね。

そして、3月、また素敵な亀ちゃんに会えることを、楽しみにしてます。


DREAMBOYS!ばんざ〜い!!
さてっ。みんなで、三本締めといきますかっるんるん

では、お手を拝借、よ〜〜〜っ拍手

。。。。。。みんな、やってねわーい


| 2007 DREAMBOYS | 21:31 | comments(15) | - |
DREAM BOYS 初参戦 2007年9月26日

昨日は、カツカツ見た後も、なんだか興奮?してるのか感情が高ぶったままで
エネルギー使ったはずなのに、ぜ〜んぜん眠れませんでした。

昨日は、行く前からかなりおかしなテンションで、今思うと完全に舞い上がってた、としか言い様がない。。。

まず、出かける前に、トイレ行きたかったのに、なんだか知らないけど忘れて
帝劇につくやいなや、トイレに駈け込む始末冷や汗

そのあと、ステージフォトの列に並ぶも、な〜んかひとり落ち着かず、、、しかも
なんかやたらと暑いの。関東もだいぶ涼しくなって、昨日もそんなに暑くなかったし、
秋の気配だったのに、、ひとりやたら汗ばむ私、、、
当然のどがカラカラで、いや〜、昨日は出かけてから、家にたどり着くまで、ひっきりなしでなんか買って、飲んでたような。。。

前置き長いよったらーっ

とりあえず、記憶を呼び覚まして、昨日のレポ行ってみます!

昨日も言ったように、亀ちゃんをただひたすら目で追ってたので、
セリフとか、言い回しとかちょっと違うかもしれません。
その辺はご了承くださいね。

では、読んでくださる方は、続きからどうぞるんるん
続きを読む >>


| 2007 DREAMBOYS | 20:02 | comments(12) | trackbacks(0) |
やっぱり、運命の日。。。

行ってきました。。。DREAMBOYS!

本当に、、腰が抜けた!?というか、足に力が入らなくて、宙に浮いてる感じ
になったの〜!実際浮いてるのは、亀ちゃんだったけど〜〜!

亀梨くんが、目の前に、思いもよらず、近くに来たの〜!


完全にノックアウトですっラブ

帰り、どうやって帰ってきたのか、途中まであんまり覚えてない。。。

亀梨くん、、、素敵すぎますっぴかぴか好きすぎます。。。ハート大小

もう、今日はこれだけで精一杯です。
ちょっと、落ち着いたら、また報告します。
でも、、、ほんとに、、、亀ちゃんしかみてないの。。。
亀ちゃんが、舞台に(はじっこでも)いた時は、亀ちゃんしか目に入らなかったの。

だから、あんまり、覚えてないけど、頑張って思い出してみます。

とりあえず、まだ夢の中。。。カツカツ見ます。。。るんるん


| 2007 DREAMBOYS | 23:21 | comments(10) | trackbacks(0) |