twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?




| - | | - | - |
ハッピーニューイヤー!




2012年
明けましておめでとうございます。





なにをおいても
これよこれ!

2012年9月
帝国劇場
DREAM BOYS
主演 亀梨和也


はぁー。
うれしーーーーーねーーーーー。





とにかく、今年もカズヤに会えるってことだ



朝イチ、新聞確認して、うれしさ噛みしめましたっ。




今年もよろしくお願いいたします


          

   

                 


とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| 亀梨くんその他 | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
亀梨和也 実況中!


亀梨和也 まさに 実況中

今ほど主音声1イニング実況終えましたね!


副音声では、今日は任された亀梨実況アナ!です


格段に上手になってる

すごいと思う

これ、ほんと練習したんだろうなぁ


緊張してるね。
けど、こなしてる


しかしっ、どんなにアナウンサーぽくても、
首かしげちゃったり、
気にして気にして止めてるクセちょっと出ちゃったりするとこが

可愛いすぎるんだよねっ



でも、でも、正直言って

忙しいなか
ここまでにもってきた亀梨くん
ほんと
尊敬に値する!!!

パワーもらうなぁ。いつもながらっ


かめちゃん!最後まで楽しんで頑張って!










とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>


| 亀梨くんその他 | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
お盆休み


お盆休み、みなさまいかかお過ごしでしょうか?

あたしは、昨日から来週いっぱいは、お休みです。
職場がら、夏休みはたっぷり頂けるからありがたい。


お墓参りは先週に済ませてるので、

夏休み1日目の昨日は
ドームへ野球観戦に行ってきました。

かめちゃんが副音声してる間に、1回観たいなと思ってたけど、
機会があって昨日行くことになって。
かめちゃんが放送してるブースからはだいぶ離れていたけれど、
TVで放送が副音声に来てるときは、電気がパッと放送席について、
終わると消えるんだね。節電?
なにやら上重アナと打ち合わせしてる姿なんかも、
双眼鏡でちらちらみたりしながら、野球観戦をしました。
いい記念になったなー。


そそ、それで、お友達とドーム前に帝劇に寄って
しなの路さんで「力納豆そば」食べてきたよ

揚げもちのうえに納豆のっけて食べましたよっ。

おいしかったです。

ボリュームありましたー。

もともと麺類大好きだから、
おそばとか聞くとほんとうに食べたくなっちゃう

またおいしいオススメあったら、
なんかで紹介してくれたらいいな。


まーねー
かめちゃんが食べたとか思うだけで
おいしさ倍増しなんだけどね



今夜はGoスポで亀梨くんに逢えますねっ
嬉しいっ










 
とっても励みになってます。ありがとう。

☆拍手コメレス続きにしてます


読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>


| 亀梨くんその他 | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
ベムー!


うわさのドラマ
発表されましたね

発表前のうわさの段階から
すごい色々意見あったのかなー

ま、びっくりしたよね(笑)


正直、弘人をひと目みて亀梨くんに恋をして、
修二に出逢って完全に心奪われたあたしは、

弘人と修二を越える気持ち
まだないんだよね。。。

かめちゃんのドラマの役に関しては。

役者かめちゃん、すごく好きだから
だからこそ素敵な作品、役にめぐりあって欲しいなー

と、欲も出てきてしまうってもの

そろそろ、キュンとくる役きてもいいんじゃないかー!
なんて思ったりしてたとこに

妖怪人間て

少なからず衝撃でありましたけども


どうなの?どうなん?ベム!
10月スタート。

ドリボ終わってすぐじゃんっ。

かめちゃんは撮影とドリボが多少かぶったりするんだろうか?!!!
大丈夫?!

いやいや、かめちゃんてより

完全ドリボ、カズヤモードになってるあたし。
果たして切り替えられるんだろうか(笑)


でもさ、そんなこと考えてたあたしに

友達がいろいろ教えてくれるんだよね、ベム情報。原作の。

「ベムって指3本なんだよ」
とか
「ハットの下はハゲ頭らしい」
とか


ウケるー

なんやかんやで楽しみなのはもちろんですねっ。


かめちゃんも全力でやりきる覚悟っていう感じだし、

それにね、今日ツイッターで知ったんだけど
プロデューサーさんが河野さんて
大好きな「野ブタ」とか「Q10」とか作った方なんだねっっっ

もうこれだけで俄然期待が膨らんできたー!

河野Pツイッターより
「昨日新聞やTVで取り上げてもらい発表しましたが、
10月スタートの土曜ドラマで『妖怪人間ベム』を実写化します。
ほんとにほんとにプレッシャーだけど、
必死でがんばろうと思う。つまらないもの作りたくない。
自分のやり方を大事にして。」

というのを読んでもう楽しみでしかなくなりました

これ、どんな風なドラマになるのかほんと楽しみです。



亀ちゃん、杏ちゃん、福くん
ってキャストも好きなんだ


10月、カズヤの余韻で
寂しくるのは、いつものことだから、
今回はベムに癒されよー(笑)








とっても励みになってます。ありがとう。

☆拍手コメレス続きにしてます


読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>


| 亀梨くんその他 | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
滝チャンネル


みてきたよ

今回の滝チャンネルいいーっ!
野球大会の内容の第2回目UP
こないだのより、断然よいーっ

かめちゃんの活躍はもちろん、ここぞっていう活躍した選手は
ちゃんと拾って、UPで表情とかみせてくれてるーっ

みんないい顔してますわ


ふみきゅんのスーパーキャッチとか、まじすごいし!


かめちゃんに関しては



真剣に投げる眼光するどい表情に汗が光る



かと思えば、竜ちゃんに誇らしいってコメントしてもらった後の
嬉しそうな笑顔

ピッチャーふりかぶったときの上腕二頭筋のたくましい感じ(笑)

そいでそいで、MVPもらって最後の挨拶の「ありがとうございました!」
のときの表情が好きデス


どこのWSよりも、滝チャンネルで1番満足したってことですね

ま、公式だもんね

これは、リピしちゃうよっ








とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| 亀梨くんその他 | 19:48 | comments(0) | - |
菜緒ママ


 とっても素敵な方だったんだってこと

いまとなっては誰でもが、そう思えるってこと

すごいことです


菜緒ママがもういないなんて、なんだか信じられませんね

あたし、ひと恋に関わることにいたっては、
ちょっと時間をおかないと冷静になれないとこもあったかもしれません。


そんなところ、




北川さんブログ
ひと恋メンバーで、田中好子さんを偲ぶ会が行われたと
ありました


なんか、優しい気持ちになりました

そして

亀梨くんの言葉
「すごくきれいだった」


スーちゃん、すごく嬉しい言葉だと思いました

すごくきれいな言葉、透き通ってるそのまんまの嬉しい言葉。

あたしだったら、
どんな言葉より嬉しいだろうなって思いました



かめちゃん

そーゆーとこが

ほんと

好きすぎるんだよ




スーちゃん
ご冥福を心からお祈りいたします





 とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




| 亀梨くんその他 | 20:36 | comments(2) | - |
ダベア日記♪



てぃへんだ〜

てぃへんだ〜

竜まにゅが、来年までおあずけとか(笑)

いやー、たつやわーるど全開ですな

てぃへんだ〜

てぃへんだ〜

淳之介ドラマ出演!
「金曜ナイトドラマ 犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」
4月スタート、錦戸くんとも共演なんですね
楽しみー

てか、時間。
金曜日23:15〜24:15

うーむ、Kスとかぶってます

ま、それはおいといて、医師役だそうで、楽しみだね


で、
そうそう
これ、もしまだ読んでない方いたら、是非に!と言いたくなる内容充実ぷり
ダベア日記 

こないだの亀ちゃんスペシャルサポーター就任会見の
亀コメントをとーっても詳しく書いてくれてて、読み応えあり。

亀ちゃんの意気込みとか、あらためて伝わってくる


ほんとさー、
活動期はいったよね
KAT-TUN!!!

まだまだ〜!

どんどん来いっ



 とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




| 亀梨くんその他 | 20:10 | comments(0) | - |
キッラキラ〜♪

 
ズムサタ、AOKI狙いで、たまたま予約しといたのっ

そしたら、
なんと今朝届いた、亀ちゃん日テレでベースボールスペシャルサポーター就任!
の亀ちゃんコメントがっ。録れてたっAOKI亀も無事ゲッチュ


チェックチャツ×ドットネクタイの超爽やか亀梨くんっ


マジでっ、爽やかきゃわいーO(≧∇≦)O

東京ドームでの巨人戦22試合にほぼ生で観に行って、
副音声の実況にも登場するなんて!

コメントでの亀ちゃんの表情みてても、
生き生きしてたしっ、亀ちゃんにとってもきっと嬉しいお仕事ですよね


Goスポで1年間
ベースボールスペシャルサポーターとして、
ほんとカラダ使って、もちろんココロも使いまくってやってきた
真摯な取材があるからこそ、だと思います。

すごい、嬉しいなー

ますますの活躍楽しみにしておこっー!

明日、あさって
THEサンデーnext、スッキリ、DONなど、亀ちゃんコメントが
流れるようです。
こちらでもきっとキラッキラな笑顔コメント、楽しみだ


キラッキラと言えば、
その中継のイメージソングにKAT-TUNの新曲
「DIAMOND」

こちらも、キラキラです〜
なんてったってダイヤモンドだし(笑)田口ってますね(笑)

日テレ広報の方のツイッターによると
「爽やかで、スポーツにぴったり」な楽曲だと。

亀ちゃんが頑張って熱く野球伝えてるとこに流れるんだよねー
きっと曲がさらに盛り上げてくれるよね

それ、ほんと嬉しいねっ



そ、そ、こちらも忘れちゃいけない
3.18に放送の亀×シカオさんの!少クラプレミアム〜
少クラプレミアムHP
曲がUPされてますねっ

「REAL FACE」
「愛について」


ヤバっ。「愛について」超楽しみだよぉ




 とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



続きを読む >>


| 亀梨くんその他 | 20:08 | comments(0) | - |
帝劇100周年おめでとうございます!


本日、帝劇の100歳お誕生日だそうですね



讀賣新聞に帝劇の歴史の記事が掲載されていて、
その中に帝劇100周年記念公演ラインアップが紹介されてました

←クリックで拡大♪

DREAMBOYS
これ見ただけで、心また踊っちゃいます

初めてドリボを観に行ったそのときから、帝劇はほんとに特別な場所になりました

こんな歴史ある劇場で、100周年記念公演の舞台にあがる亀ちゃん。

みれるんだね!


やっぱ、心踊らずにはいられないっ


今日は夕方から帝国劇場開場100周年記念日感謝パーティーが
行われたそうで、亀ちゃんも参加した模様ですねっ

100周年記念公演のラインナップ各公演ごとに
挨拶もしたそうなので、亀ちゃんも・・・!?!

カメラがたくさんはいっていたとのことなので、
明日のWS・ニュ−ス等は要チェックでっ

予定では夕方newseveryでは特集があるようです。

内容等確かじゃないけれど、こちらは要録画かなーっ!と。


どうか、明日、素敵な亀梨くんがみれますよーに。

たくさん流してくださいっっ!



 とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

 


| 亀梨くんその他 | 22:15 | comments(0) | - |
滝CHANnel



「思う存分メロメロにさせる」

昨日の亀ラジ、カメンセラーにて。
by亀梨和也

これ、面と向かって言っちゃう亀ちゃんって
たまんないわー


ほんとよろしくです

思うぞんぶんっ
メロメロしたいです

さーて
昨日のMステも絶賛リピ中ですが♪


Jnetの滝CHANnel
ふみきゅんが亀ちゃんからもらったというハットが 登場してる!
ということでみてきましたっ


いたいた(笑)

亀ちゃんハット

えっと、
8:45くらいのところで登場です

まだの方はよろしかったらチェックを


ふみきゅん
おもしろい

それにまして
ハッシー
おもしろすぎ(笑)

ほんのちょっとの出演で
天然さ爆発!
な橋本くん。さすがです(笑)



そしてそして。


明日の、MJ
めっちゃ楽しみなんだけど。
ゆちぺにあった
メンバーでガチンコ縦列駐車対決とやら!

これ考えるだけで、今からニヤニヤしてしまう・・・感じでありますっ





 とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング








| 亀梨くんその他 | 20:51 | comments(0) | - |