twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?




| - | | - | - |
余韻、etc・・・。

本日余韻まっただ中。

思い出し笑い、思い出しにやけ、思い出し萌えで一日終わり(爆)
昨日は感無量なエントリーだったけど、一日たって色々!

書きたいー!
でも携帯からはキツいー(汗)
でもちょっと。

・WSでもやってたけど昨日の山Pの「おめぇらー!元気ですかあー!」あははー☆
山Pおかしー。猪木かよっ(笑)
かとぅーんのファン、ドMだから(爆)
そーか、だからあたしこんなにはまったんだ(爆)


・4日の聖と樹くんのラップ共演。
バイクの後ろに樹くん乗っけて登場☆
聖「お前までこんなになったら、マジオフクロ泣くからなー」
樹「でも、兄ちゃん!オレラップやりたい!」
聖「ぢゃ、やってみるか!」
で兄弟ラップ。
クールでしたぁ。
最後にふたりでヤンキー座りで「よろしくー!」クールすぎ(笑)


・昨日のゆっちのいじられ方が思い出すとマジおかしー(笑)
竜ちゃんソロコンは
亀「絶対俺ら行くから!上田からチケットもうもらったし」
雄「・・・俺もらってないし」
亀「中丸のはみんなで電報送るし、あ、お前がプロデュースしたパン買いに行くわ」
雄「そこまで来たら、見に来いよ!」
聖「お前のとこ、俺の親父行くから。それでいいよ」
雄「お前が来いよ!」挙げ句の果てに仁くんが、
『ナカマラー』とか言い出し。ゆっち、おいしー(笑)

・亀ちゃんがすっごい優しい顔で手振ってたのも忘れられないー♪

・亀ちゃん最後の『バイバ〜イ♪』の声もo(^-^)o

続きを読む >>


| 2008 QUEEN OF PIRATES | 23:38 | comments(4) | - |
女王コン無事終了!

女王コンオーラス
終了。

バクステ正面スタンド席から見ることが出来ました。

踊り狂うロクーンが気絶しそうにかっこよかった☆

僕街は何回聴いても、ぐっときた。

ドームにいるみんながKAT-TUNと一緒になって歌った『crazylove』には気持ちいっぱいになってしまいました。


亀ちゃんのひとつひとつの表情、歌声、話す言葉を感じた時間。
シアワセでした。


真剣な表情、優しいまなざし、甘い声を覚えておこう♪


ロクーン最高!
亀ちゃん、やっぱ最高!
まさに元気の素だよ☆

レポじゃなくて感想になっちゃった(^_^;)
続きを読む >>


| 2008 QUEEN OF PIRATES | 00:19 | comments(4) | - |
4日東京ドーム

最高楽しかったぁ。

聖ソロで樹くんと兄弟ラップ共演♪
すごく可愛かった。

今日ゲスト多し!楽しかった!ジャンプくんたちとニュース小山くん&まっすー、あとキンキ光一くん。
ジャンプくんたちとサマリーの歌共演♪
ロクーンがお兄さんチックで良かったよ。
亀ちゃんも山田くんと必要以上に近くで見つめあって歌ってたー。
光一くんが
『いちいち赤西かっこいいなー』って。
亀ちゃんも負けてないですけど?!
あと『かとぅーんのお客さん若い匂いがする』(爆)
いえいえそーでもないとも言えるんですけどぉf^_^;
頑張ってます(笑)

アンコールジャンプくんたちも登場で大盛り上がり!

ダブルアンコでアワストありでしたぁ。
ゆっち以外裸体で登場(笑)

『un-』はなんだかたくさんで肩組んでノリノリー☆
今日も楽しそうだったo(^-^)o
続きを読む >>


| 2008 QUEEN OF PIRATES | 00:03 | comments(2) | - |
3日 東京ドーム

亀ちゃん今日も絶好調。

ラジバンダリ。
すでに客からせがまれる持ちネタ状態(笑)

クランキー持って花道に出てくるとこ。
亀『パンチれたりー、蹴っ飛ばされたりー、・・・』
って、言わないのかいっ!
客『えっ〜〜〜!!!』改めて☆
亀『パンチされたりー、蹴っ飛ばされたりー、ラジバンダリッ♪』可愛く決めましたっ。みんなも一緒にラジバンダリッ(爆)
そろってたよね(笑)

MC仁くん絶好調。
ゆっちと竜ちゃんのMCにダメ出し。
仁『なんか今日年上ふたりともフワフワしてね?!ちゃんとやれよっ!しっかりしてくれ、長老』みたいに散々突っ込み入れてー。
ゆっちなんて長老呼ばわりだし(^_^;)
竜雄すいませーんと素直に謝る。
と、そこで
仁『ほんとムカつくんだよ。田口〜!』
仁くん100点落ち
(*‘‐^)-☆

亀ちゃんの素敵なとこ。
最後の挨拶。船の上で東京バージョンのピンバッジ持って、
『東京いただきっ!』って手にギュッと握って♪
亀ちゃん♪キュンとしちゃうじゃーん!
続きを読む >>


| 2008 QUEEN OF PIRATES | 23:52 | comments(2) | - |
ドーム初日♪すごいね〜♪

やっぱ生かとぅーんかっこいー!かっこいー!かっこいー!

あんま覚えてないんだよね。
少しだけ。

僕街は聞いてた通り、泣けました。
なんか仁くんのアカペラがあまりにも切なくて透き通ってて。
さっきまでラブジュ聞いてきゃ〜〜きゃ〜〜言ってたのに(笑)泣けてきちゃった。
それに、
あたしは弘人を見て亀ちゃんを好きになったから、
僕街を歌う亀梨くんの声聞いてたら、『弘人好きになってなかったらここには来てないなぁ』とか感慨深くなってきちゃてね☆

あと!アンコールで『un-』やったよぉ〜〜〜\(≧▽≦)丿
思わず嬉しすぎて鳥肌たったし♪


でもすっごい聴きたかった亀ちゃんの甘いソロ!
その時サイン投げるの夢中になってて忘れた?のか慌てて仁くんが代わりに歌ってた(爆)

でも曲にのって亀☆雄☆竜で肩組んでノリノリ横に揺れてたのは超可愛かった!


あとMCの中でちょい萌えがっ(*^_^*)
竜ちゃんのソロコンの話で追加が出たんです!って言う竜ちゃんに亀ちゃんすかさず、
『すごいね〜』って言ったの。
思わず『あ、亀ちゃんすごいねー出たっ(笑)』と思ってにんまり
( ̄―+ ̄)ニヤリ

ラジオでよく言うよね?!亀ちゃんの口癖だと思ってたから。そのままの言い方が可愛くって♪
コアな萌えどころだね
続きを読む >>


| 2008 QUEEN OF PIRATES | 22:54 | comments(8) | - |