twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?




| - | | - | - |
お知らせ〜ブログ名変えました〜


いつも、遊びに来てくださってる方々、ありがとうございます!
 
突然ですが、ブログ名、ちょこっとだけ変更しました。

K♪Smile 〜日々の元気の素〜



突然と言っても、自分の中では、少し前からこちゃこちゃ考えてたことで。

タイミングを逃しておりました(笑)
ヤマナデも無事最終回を迎え、なんとなく今かなと。

あくまでも、自分の中での気分転換というか、
ちょっとした気持ちの切り替えみたいなものなので。
あまり大げさな感じではないです(笑)

このブログを始めたときの思いというか、気持ちも残しつつ、

始めたときに思ってたより、
やっぱり亀ちゃんのことをたくさん書いているブログだから。

そんな意味をどこかに込めておきたいかなということもあり。

それに、あたし自身のKでもあり・・・。

って感じかな。

内容は、今までとなんら変わりないです。

なんで、今まで通り、覗きに来てくれたらとっても嬉しいです


〜リン友さんへ〜

そんなことで、ブログ名を変更致しました。
私自身、なかなかこまめにお邪魔出来ていない状況で
申し訳ないですが、
もし、ここ覗いて、「あれ?変わった?」と気付いてくれたら
お手数ですが、リンク変更してくれればと思います。
ここの部屋のアドレスは変わってないので、お時間あったときにでも。
こんなアバウトな感じですいませんが、今後ともよろしくお願い致します。


                   K♪Smile 管理人 きょー


| お知らせ | 18:48 | comments(0) | - |
ちっとだけ、お休みします。

いつも、遊びにきてくれてありがとう。

突然ですが・・・
ちょとの間、更新をお休みしようと思います。
覗いてくれた方が、エントリーしてないなっ!ブログやめちゃったのか?!
って思っちゃったりしちゃうと汗なんで、お知らせしときますね。

ここは、あたしにとっても大事な場所なんで、このままやめようとか
全然ないんで!

ほんのちょとだけの、お休みです。

もちろん、亀ちゃんへの想いも絶好調なのは
言うまでもありませんっ。

復活したら、また遊びに来てネッ!

よろしくっ!!!

って、すぐ書きたくなっちゃったりして(笑)

                        マリオ:ノコノコきょーマリオ:ノコノコ





| お知らせ | 19:31 | comments(15) | - |