twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?




| - | | - | - |
かめラジ♪

 

のことなど久しぶりに。

昨日なんかすごく眠くって、かめラジまでもたず。

さっき聴きました


あれ、のことも話しします

ってなんのことかと思ったら

あれね!(笑)

そーとー悔しかったっていうのが
ラジオで落ち着いて話してるの聴いて、よくわかったねぇ

あれだけ大きなプロジェクトになってしまったってのもあって
かめちゃんとしてはどーしても打ちたかったんだろうな
って改めて思いました。

でも、今年はKAT-TUNに専念するっ!
って言ってたし、かめちゃんもマイペースでまたチャレンジする機会
を考えてるんみたいで、安心したっ

あんなに、すごく頑張ってたのに、もっと練習すればよかった!
と悔しがるかめちゃんだから、きっと打つってのは確信しているんで。

あとは時期だけ。かめちゃんのタイミングを待ってるー


そ、それと昨日のアポ梨。

旦那さんが嫌で仕方ない(^_^;)
って方とお話してたけど。

なんか、かめちゃん優しいねー



改善方法、いろいろ考えてみたりしてくれて、

「かめちゃんと同じ香水つけさせる」

リスナーさん「やだー、一緒にしたくない」

うん、そうだね(笑)

「うるさいこと言われたら、かめちゃんに言われてると想像する」

リスナーさん「かめちゃんならいい、言われたい」

うん、そうだね(笑)

わかるー

それ聞いてかめちゃんが
「でも、今だけで10年も経ったら、おれも嫌になられるんだよな」
って言ったのがリアルな視点でおかしかったけど


でも、いろいろ考えたり、言ってくれるかめちゃんに
ちょっとキュンとしてしまいました

いつもそうだけど、一生懸命話きいてくれて、ちゃんと考えてくれて
アドバイスしてくれるよねっ


いい子だぁ〜っ


さて、今日はドーム行かれてる方も多いのかなー

かめちゃん、今日も野球中継ですもんね

あたし、リアタイできないかもだけど、録画しとこかな。


ちょっくら出かけてきまーす








とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| Kス バイ Kス | 13:44 | comments(0) | - |
かめラジ

 


「たぶん、だからいらねーっていってんだろっ」


L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


はー昨日のアポなしのこれ!ここ!
ズキューンやられしたよねっ、ねっ


リスナーさんの「あたしたぶんずっと亀ちゃん好きなんで」
に間髪いれずの
この言い草っ(笑)

もう、理屈じゃなくてドッキんときちゃうこの感じ


これが、かめちゃんの戦略であろーと
なんであろーと

ファンに対してのこの感じ

そー簡単に

亀梨和也から抜けられませんっ


素直なんだか、なんなんだか

でもすごく大事に思ってくれてるんだろうな
って思えるというかー

そのままのかめちゃんでずっといてください


ずっと亀梨くんのこと好きだよーーーーっ



たぶん

じゃなく(笑)

きっと

です

(*^▽^*)ゞ



さーてーとー

みなさまドリボの申し込み大作戦はもう整理つきましたでしょうか?

悩むよねーっ。

でもあたしも、なんとなーく考えまとまってきたかな。というところです。

申し込み時点でこんな大騒ぎですけど(笑)



横浜、雨が降ってきました

そんななか

いまから精魂込めて、静かな気持ち(少し落ち着かないと)で
ハガキと振り込め用紙
書こうと思いまーす




じゃっ




とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| Kス バイ Kス | 15:42 | comments(0) | - |
ジャージの謎



がっ

解き明かされましたねー


昨日の亀ラジ

おもしろかったわぁ〜


ヲタ会中に亀ちゃんからの電話


それは
ビックリだよねー
テンションあがるよねー


最後にした質問ほんとGJでしたーっ

「MJのときの下の衣装、あれってなんで微妙に歌のときと替えたんですか?」

亀担誰もが聞きたかった素朴な疑問(笑)
しかし、ズバっと本人に投げかけられるのはあっぱれ!

しっかり答えてくれる亀ちゃんもナイスっ
「えっとね、卓球やったときに足が全然動かなくて、そいでー、踊れなかったんですよっ。」

衣装さんに訴えたら、動ける素材の衣装にチェンジしてくれたと!

亀「なんで、なんで?」

と言う亀ちゃんに、

亀ちゃんらしくない衣装だとか、マイケルジャクソンみたいだとか
ズバズバ斬る斬る〜!リスナーちゃんっ


淳之介の衣装も
「長くね?」
とか(笑)



でも、あの亀ちゃんらしくない衣装(笑)、卓球と歌んときに微妙に替えてきた訳が
わかったのは、すんごいスッキリというか、なんというか(笑)


あー、おもしろかったー



明日は野球大会ですね
あたしも参加してきます

亀ラジで「打てないと思います」みたいなこと
言ってたけども。。。ね。亀梨くん

ま、そんな亀ちゃんも、あんな亀ちゃんも双眼鏡でガン観してきますっ!

久々だもーんっ






とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| Kス バイ Kス | 19:45 | comments(0) | - |
Kス

 
キスマイでびゅー決まったんですね!
おめでとー。

今まで、うちのカツンがいろいろお世話になりましたっ。
ありがとう。

な気分です(笑)

亀梨くんはというと
明日は沖縄だよね
Goスポ生沖縄放送だもんね
そのほかにも、ほんと今は野球関連の取材のお仕事が忙しそうだけど
頑張って!!!


さて、昨日のKスのことなど。

萌えポイントいくつか

バレンタイン
「もらえっかな、今年」
フツーに素で言ってるぽくて可愛かったです

カメンセラー
「和也って呼んでいいよ」発言。
あたし、ま、諸々ちょいとした理由ありで(笑)亀ちゃんのこと
”和也”って呼びしたくてもなんかできないんだよねー
もし普通にプラベで知り合って(ありえねー!)
「和也って呼んでいいよ」
言われたら、キュン死っ・・・
とか思いながら聴いてましたけど・・・。


来週は亀ラジお休みだということなんで、
今度聴く亀ラジでの亀ちゃんは
もう25歳だねっ




 とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング






| Kス バイ Kス | 19:03 | comments(0) | - |
Kス♪

 
今年最初の亀ラジ

なんか久々、亀ちゃんの声



いいなー
お年玉
プレゼントよりこちらのがいいよ

オール亀担思ったはず(笑)


ひとつセリフをプレゼント

O(≧∇≦)O

いきなり電話かかってきて、いきなり番号選んで、
いきなり亀ちゃんから甘いセリフ

これ、恥ずかしいよねー
てか、なにがなんだかココロ追っつかない(笑)
当たったラッキーな方たちも、微妙に反応うすい・・・(笑)

照れてる風?「新年から俺なにやってるんだろ」
みたいなこといいつつも

それはそれで、そこそこノリがよい亀ちゃんが
やっぱいいよねっ

「・・・・・・・・・・・・手繋ごうか」だっけか?

名前呼んだあとの・・・・溜めとか

さすがですo(*^▽^*)o~♪あはっ


今年の亀梨くんんも
いい感じに
かわいーっ


あたし思うんですけど、
このかわゆさは、
亀梨和也オリジナルとしか言いようがないっ
うまく言葉で説明出来かねますが(笑)
どこまでもかっこいいオレ、亀梨!なひとが持ってるとは思えない
隙あり〜!な可愛さっていうか
これ、亀ちゃん好きになってしまったひとには
分かってもらえますよねー

素敵すぎるGAPの世界(笑)

亀ちゃん好きになったら
片足つっこんで、片目で覗いてしまって、
そいで、知りたくなって、
どんどん知ろうと追いかけはじめてしまったら、

もう抜け出せない

これ、仕方なし


どこまでハマってしまうんだろか
この可愛さに。。。

てな、感じです。


亀ちゃん
あけましておめでとう




今年もよろしくですっ!!!


 とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| Kス バイ Kス | 19:00 | comments(0) | - |
Kス♪

少クラ、N.M.P
急いだけど、帰宅間にあわず


すごーくかっこよかったようですねー!

楽しみにしとこっ




昨日のKス、マジおもしろくなかったですかぁ?

くっくくっとひとりやたら笑って聞いてしまいました。



ヌードデッサンモデル(女子大にて)引き受けますか?

亀「引き受けます!」
早っ。

そうなんだー
引き受けるんだぁー(笑)
瞬時にして、モデル姿思い浮かべたのは決してあたしたけじゃないはず(笑)
無理、絵なんて書いてらんないです


腰パンでいつもおしりが見えてる子がいます。どうやって注意してあげればいいですか?


亀「別に俺も見えてても、別に、いいひとなんで・・・あはははは・・」


そうなんだー(爆)
いいんだぁー(笑)
あはははー・・・って。カミングアウトって。亀ちゃん、おもしろすぎっ。



アポ梨TEL

かなこちゃん(しょこたん・笑。ぽいぽい!)キャラ強かったわー(笑)
おかしかったなぁ

KAT-TUNの曲聞いてたら、亀ちゃんから電話
んで、いきなり生声、生歌、生亀ちゃん!
これは、テンパります。

亀「かなこ的に、亀梨くんはどのポジションにいるの?」
これ、聞いちゃうんだ
亀梨くん、なんて言わせたいのかなーぁ?(笑)


彼氏欲しいなら、亀ちゃんからいったん離れろと周りから言われてるという
かなこちゃんに・・・。


亀「じゃぁー、無理して彼氏作んなくっていいんじゃない?!」

亀「俺が、かなこを満足させるようにー、するから・・・」

エコーかけて、言ったったーーー

そんなこと言われたら、電話で言われたら、
彼氏がいたって、もうー、そっちのがいいー!(爆)
ってなるからーーーっ

あー、
亀ちゃん、あなたの確信犯的、このような発言に
かなこちゃんだけでなく、ラジオ聞いてるあたしたちまで
ドツボにハマっていくわけですよぉ

わかってんのかなー






わかってるね(笑)




確信犯でも、なんでもいいんだもの。
もう、今さら、そんなこと
どーでもいいんだもの(笑)



そんな気分になり、完全に開き直って、
どーにでもしてくれ(笑)状態のあたしに



追いうちかけるように来るこれです

最後の、あれね。




「僕とはまた来週っ!・・・・・・・・バイバイっ」


・・・・・

溜めたあとの

語りかけるような

”バイバイっ”

ですよ


これ、
毎週、毎週
聞いてるんですけどっ


聞くたびに
いちいち

心臓が、一瞬止まった感じになって、
そいでもって
クッと掴まれて
また動き出す感じになるの・・・です



万が一、心臓が止まってしまっても

亀ちゃんのささやき聞けば

あたし蘇生する気がするっ



うん、生き返るな、あたし






 とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
 



| Kス バイ Kス | 19:28 | comments(0) | - |
エレキ&行っておいで♪

 


昨日のインテックス大阪




亀ちゃんの エレキ!
しかも、ピエロで亀こきセッションとか!

いいな、いいな

これ、
見たいーーーー


話聞いただけで、
たまらんねっ


あたし、生で観てたら、崩壊でしたね(笑)

崩壊したい




そして、そして

昨日のKス
亀あり亀なしSP

これ、結構楽しかったぁ(結構て

本人も言ってたけど

ありかなしかで
瞬間的に判断するってことで
素ぽいとこ、好みでてる感じで


なかでも

聴きながら

ヤバいっ
キュンときたー

ってのがありました


ディズニーランドに行って、ミッキーを見ると
”ミッキーーー♪”って駈け出してしまうママさん
旦那さん、お子さんをかえりみず・・。



これって
亀あり?亀なし?


亀ちゃんの答え

「亀あり!
行っておいで〜!って思う。かわいいじゃん」



「行っておいで


亀ちゃんの優しいまなざしに見送られ
ミッキーに直行〜〜〜(笑)




いいよね






 とっても励みになってます。ありがとう。

★拍手レス続きにしてます!


読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
  
続きを読む >>


| Kス バイ Kス | 20:15 | comments(0) | - |
地味な努力



Kス


このごろ可愛くなりたくて仕方なくて
おしゃれやお化粧とか地味に努力してるんですけど
亀ちゃんが女の子を見た時可愛いと思う女の子ってどんな感じの子ですか?


亀ちゃんのお答え


「まー、やっぱちゃんとおしゃれとかすると可愛く見えるよー
ライブとかでやっぱそうだよね、服とかであ、可愛いなとか思ったりするし、
ま、地味な努力が大事!」



ですよねー


女の子じゃないけど(笑)


色んなこと含めて
可愛い大人の女子でありたいなーと

地味な努力!
これやねー

やっぱ


日々
続けていきましょっ


亀ちゃんが言うんだもの
間違い梨


地味に頑張らせていただきますっ


そいで、
プレミアム企画なんてものに
参加したいものです


ここまできて、詳細は15日なんですね(^_^;)

気になるってーの
てか、相当気になってるって


KAT-TUNと一緒に
サマープレミアム


どんな?



行きたい、行きたい、行きたい・・・・・・・・・!



  とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
  


| Kス バイ Kス | 20:27 | comments(1) | - |
SWEET


Kス

”SWEET”

大人なラブソングということで

曲全体高めなキーが
ちょい無理めな高音を絞り出す感じが

たまらないっO(≧∇≦)O


限界超えて、裏声で歌うとこもたまらないっ

瞳を閉じてゆくぅ〜〜〜

秘密の場所へ君を連れ出して

甘くとけるような恋を 少しもこぼせずにただ口づけを星空の中で君と重ねた


歌詞もロマンティックこのうえない
甘いフレーズが散りばめられて・・・

これ、聴きながら、
夏の夕方から夜の始まり

いくらでも、お酒飲めそ(笑)



ラジオで聴きながら甘い気持ちになりつつ
曲終わりの亀ちゃんのしゃべり出し、低いトーンのGAPに
やられましたわ


歌詞よりも何よりも
SWEETなのは
亀ちゃんの声ってことです


アポ梨テレフォン

12歳の女の子とそのママと話しながら、
意地でもそこ聞きたかったんだねぇー!

「パーマかけようと思うけど、どう思う?」


そーゆーとこ
ほんとっ
かわいいんだよなぁ



ゆうかちゃんより
Going!でましたー(笑)


亀ちゃん、パーマいよいよいくかっ?!
Going!しちゃうかっ?!


そうそう
自分の思うように
Going!よっ
亀ちゃん



今日は北海道かぁー

土曜日だし、また壊れてるかなー
亀ちゃん♪

楽しんで〜〜〜







 とっても励みになってます。ありがとう。

★拍手レス続きにしてます


読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
  
 
続きを読む >>


| Kス バイ Kス | 19:06 | comments(0) | - |
Kス♪

 
 

昨日のKス

かわいかった


25歳男子から、合コンで知り合った気になる子がいて
メルアド交換したけど、まだメールしてない・・・

そんな相談

亀ちゃん、ひとりブツブツとメール内容をしきりに考えてあげて



くふふっ



優しいなぁーと思いつつも

亀ちゃん、メールするときにこんな風に考えたりするときもあんのかなぁ
とか

なんだか、亀梨くんの普通の部分を勝手に妄想して
なんでだか、たまんなく萌えたりして(笑)

考えてあげつつもー
結局「長いっ」
って終わらせる亀ちゃん


ちょーーー
かわいーんだけどっ



昨日の妄想テレフォンの亀ちゃんの低いトーンの声


妙にドキドキしてしまいました


お話してたリスナーの子

「亀にふられたぁ、って思ってほんとに泣きそうになったぁ」
って言ってたけど


それ、わかるかも


お芝居というか、妄想シリーズと分かってても
あのトーンで電話口で話されて、
「別れよう・・・」
とか言われたら、泣くね

泣いちゃうねうえーん


結論言います!


亀梨くんは
やっぱ

ドSだーーー!


あの状況から
別れ話に持ってくなんて、
泣かせたい!と思ってるとしか
思えない(笑)


・・・・


ドMな
あたしには
たまんないですけど(爆)



てか、

あのあと、
続きがあったとして(笑)


悲しくてしくしく泣いてるとこに電話が鳴る

亀ちゃんから
思いつめたよな声で

「・・・やっぱ、お前しかいない。
お前じゃないとダメだから・・・
一緒にいたい・・・」


そんくらいのことしそうですから

亀梨さんは

って
これ完全にあたしの希望的妄想論ですけど(笑)


そんな電話してきたときにゃぁ、
あたしは号泣しつつ、コロっと心全部つかまれるって感じです



あはー♪
久々に頭の中が暴走してんのを公開しちまいました(爆)


亀梨和也に
相変わらず翻弄されてます

しかも
その
ドキドキがシアワセだったりしてます


ま、そんな感じです







 とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
  


| Kス バイ Kス | 20:10 | comments(0) | - |