twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?




| - | | - | - |
亀ちゃんありがとう!

無事、千秋楽を迎えたようですね。


ほんと、あっと言う間の感じがするけど、一公演ごと、亀ちゃんも聖も藪くんも、気持ち込めて、きっと頑張ってくれてたんだよね。

だから、見ていた私たちがこんなにも感動したんだと思う。


亀ちゃんありがとう!
ドリボチームの皆様、お疲れ様でした。

大阪公演も、きっとキラキラなんだろーな。

そして、今日亀ちゃんの口から、とっても嬉しいお知らせがあったと聞いて、またまた気持ちはシアワセいっぱいになったよぉ!
夏のコンサート決定!!!

イェーイ!



P.S 昨日のエントリーへのコメントありがとう。レス明日します。ごめんね〜。



| 2008 DRAMBOYS | 21:39 | comments(10) | - |
28日、夜の部。

昨日の夜、DREAMBOYS行ってきました。

今回のドリボは、自分でなんとか頑張って取れたチケットぷらす、
お友達が誘ってくれて行けた日もあって、(感謝です!)
何回か亀ちゃんを感じに行く事が出来ました。

昨日は、その最後の観劇だったの。

なんかねぇ、自分でも笑っちゃうけど、
始まって亀ちゃん見たとたんに、すでにうるうる・・・あせあせ(恥)

うまく言えないけど、ほんとに気持ちいっぱいって
感じで、見ました。


だから、今回のレポは、レポっていうより、
あたしの好きなドリボのシーンって感じになってるかもです。

読んでみよっかなの方は、続きからです。長いです(笑)


あ、今日、家族と地元の公園に、お花見に行ってきたよ。
満開!
亀ちゃんは、毎日舞台頑張ってて、ゆっくりお花見とはいかないね。
これを亀ちゃんが見るわけないんだけど・・・。
気持ちね。
私からの桜のお返し桜


亀ちゃんが元気に笑ってるのを、見るだけで、
それだけでHAPPYです。

亀ちゃん!今日と明日!帝劇ラストスパート頑張ってー!


読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


JUGEMテーマ:KAT-TUN


続きを読む >>


| 2008 DRAMBOYS | 16:58 | comments(18) | - |
22日、昼の部。

さっき程帝劇から帰って来ましたぁ。

今日は忘れないうちにレポあげるぞぉ!
って思って、今書き始めますが・・・。


帰ってきてから、ビール(いつもね)&ワインちょっと(シチューに使ったのが
残ってた)飲んだもんで、記憶が呼び起こせるかど〜か?
ほろ酔ぴかぴか、亀酔い気分揺れるハートで、感想レポいってみます。


今日も亀ちゃん飛ばしてたんで(笑)、
頑張って思い出しながら、ここに残したいなと。


読んでくれる方は、続きからど〜ぞ。


読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:KAT-TUN


続きを読む >>


| 2008 DRAMBOYS | 21:19 | comments(22) | - |
19日、夜の部

昨日、行ってきたよ〜。

会社から出て、急いで電車に飛び乗ったら、事故でストップ!
のアクシデント。
やばい・・・!間に合うか〜!!!
って焦って地下鉄に乗り換えて、ダッシュジョギングで帝劇へ。

間に合いました。

で、無事ドリボTと写真も買いました。

昨日は、初のお友達と一緒の観劇&2階席でした。

昨日もとってもとっても素敵なカズヤで・・・。

個人的な感想続きから。


読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:KAT-TUN


続きを読む >>


| 2008 DRAMBOYS | 14:20 | comments(16) | - |
11日、夜の部。

昨日の夜の部、行ってきました!

なんてったって、この3月の再演が決まってから、この日を
すご〜く待ってたから。夢のような時間だったよ。

仕事終了後、速攻電車に飛び乗り帝劇へ。
ひとり参戦だったんだけど、偶然リン友が、入ることが分かって、
会場で会えることに。かなりの感じでテンパッてたんで、
ちょっと安心した私でした。


とはいえ席は別々。
昨日の私の席は、1F・J列の上手のロープアクロ位置の真横でした。
定刻6時ちょい前、始まりました。
あのオープニングの曲が流れたとたん、ドリボ〜!
と気持ちは早くもMAX状態。


亀ちゃん、中央からゴンドラ(?)に乗って登場!
もう、そこしか!亀ちゃんしか目に入ってなかったの。
で、気付いたら、ちょっとまぶしいぞ?みんなこっち見てる?
って思ったら隣に藪くん立ってました。
近っ!って思ったけど、すぐさま目は亀ちゃんに戻り〜。


途中のロープアクロでも、ABCの塚田くん(パンフで確認したから
合ってると思う)が来て、上半身裸の塚田くんの胸板が
汗ばんでるのまで見えた(爆)
なんか、逆に見ていいのか?って感じで、若干よけちゃったよ(笑)
でも、その時も次の瞬間には亀ちゃん見てました。


何が言いたいのかと言いますと、あたしの見方は
9月と全然変わってないってこと。
ひたすら、亀ちゃんを目で追って、ステージのはしっこ(暗闇でも)
にでも亀ちゃんがいれば、そこを見てた・・・。

もう、途中から開き直って、亀ちゃんだけ見てやるっ!みたいな
気持ちでしたけど。


そんなことで、レポって言っても、こんな私目線のものです。


それでも、この気持ちはやっぱり残しておきたいから、
感想書きます。メモとか一切とってないんで、あたしの記憶のみ
です。だから、セリフとか多少曖昧なのはお許しくださいね。
雰囲気だけでも、伝わればいいんだけどな。


読んでくれる方は続きからど〜ぞ。


読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:KAT-TUN


続きを読む >>


| 2008 DRAMBOYS | 20:53 | comments(16) | - |
バージョンUP!!!

昨日はなんだか、やけに舞い上がっちゃって。

帝劇に降臨したカズヤを思いながら、
遅くまで、DVD見ちゃいましたぁ。

あ〜、お肌に悪いつ〜のあせあせ
分かっちゃいるけど、止められない・・・。

今日も、今頃舞台の上のひとの亀ちゃん。
ドリボ中って、亀ちゃんがリアルにどこで何やってるか分かって、
いいよね(笑)
分かったからど〜ってことじゃないんだけど・・。


先程、録画しておいたズームを見ました。

やっぱ、亀ちゃんのオーラぴかぴか出てた。

耕作の役作りの為に、体が変わった亀梨くん。
前回のドリボ衣装は、使えず・・・。
タキシードなんかも全部、20何着作り直したとのこと。
胸囲3cm、肩幅6cm増だって。
これ、すごいんだよね?数字の基準がよく分かんないけど、
肩幅6c増は、逞しさ倍増上向きって気がするわ。

肉体改造されたカズヤ、この目でしっかり
見てまいりますっ。

昨日の初日で通算195回だったそうです。
あと5回で200回!
レポーターの方?に教えられて、亀ちゃんも聖もびっくりしてたけど、
聞いたからには200回記念、なんかあるのでしょ〜か?!

亀ちゃんが、
「またボウスにするんすか?」って突っ込んだら、
「ラインで200って入れますよ」みたいなこと
聖が言ってたけど。どうかな〜?
200回から、突然チャンプの髪型がボウズに変わるってことも
あるんですか(笑)


トータルで20分のフライング。
ほんと、すごいことを毎日こなしてるんだよね。

さっき横で一緒に見てた、息子っちが、
「これ、DVDのでしょ?」って聞いてきたから、
「また、昨日から始まったんだよ〜」って言うと、
フライング見て、
「すげ〜、バージョンUPしてんんじゃん!」
だって!

バージョンUPしてますよぉ〜〜!!!
亀ちゃんですからっ!


密かに胸を張った私でした・・・。


読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:KAT-TUN




| 2008 DRAMBOYS | 19:40 | comments(8) | - |
始まった・・・ね!

ただいまの時刻、19時11分。
初日の幕が上がりましたねぇ。

今日、見に行けるわけじゃないのに、
なんかソワソワドキドキしちゃうのは、なんなんでしょ〜ね〜。
仕方ないか!

亀ちゃんが、またカズヤとなって、
帝劇に舞い降りていると思うだけで・・・
気持ちはいっぱい、ですから。

夕方、会社から帰ってくる途中、初日開演直前には、
みんなのドキドキが伝わってくるような、メールが
飛び交ったね。

さらに、私は見れなかったけど、フジテレビの夕方の
芸能ニュースでは、もう亀ちゃん、聖、藪くんの
新ドリボの3人の会見の様子が流れたようです。
ムービーで見せてもらったけど、
亀ちゃんのキラキラ度はハンパないよぉ〜。
黒タキシードに、髪型も超好みラブ

もうすぐこのカズヤに逢いに行けるということが、
とんでもなくシアワセで、嬉しいです。


きっと今頃、帝劇では、新しいカズヤが、
歌って、踊って、飛んで、
優しい微笑みでステージの上に立ってるんだろうな。


とにかく、願いはひとつ!

帝劇そして、大阪公演千秋楽が無事終わるまで、
ケガがないように。

魅せてくださいっぴかぴか


読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:KAT-TUN




| 2008 DRAMBOYS | 19:31 | comments(12) | - |