twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?




| - | | - | - |
はまなるとか



癒されるー
まさに、癒しだよ
このかめちゃん

実は細マッチョ(か?)笑

ちょい違うよーな気がするが、実は、
だからそうなのかもしれない

そばおいしそー。力納豆そば。
おそばすすったあとの、う〜ん!(おいしっ)のかめちゃんの表情。
かわいーね。

全体的に、なんかほのぼの。
話の内容も、写真のチョイスも、
ほんのり脱力、ほんのり幸せ感。


姪っ子ちゃんとのエピソードはほんと嬉しそうな顔して話すよねー
目にいれても痛くないんでしょー
ちゅっちゅっ兄、いまのうちだぞっ
ちゅっちゅっしとけ


扇風機の「われわれは〜」


それにしても
扇風機に浴衣に蚊取り線香とか
ほんとうにどこまでも昭和な香りだわ
あいかわらず(笑)


そして
化粧水にコロコロに
あいかわらず女子力高めてる気がするっ
負けちゃいけない(笑)



ドリボの宣伝ででたようだから、ドリボ映像流れたー。
聖とゆっちも登場しましたねー
これみてるだけでも、わくわくが止まりませんっ
(Vみてるときの、ワイプのかめちゃんがこれ、いい顔してるよねー!)
稽古中のピースな1枚。
これみただけで、ドキドキですっ



ドリボ、昨日は帝劇枠、カード枠の当落があったり
一般枠の発売日だったし。
みなさまバタバタとしたんじゃないでしょうか?

あたしもバタバタ(ジタバタ・笑)してました

帝劇枠、撃沈〜。いまだ当選したことない
一般枠は10:40くらいに繋がって、しきりにいろんな日にちで
確認したけど、ほぼ「その公演は予定枚数を終了しております」
ひぃ〜。
S席2枚とかはもうダメだっ。とわかって(>_<)

最後の最後に、結果A席1枚でやっとこGETしました。


まだ発表になってないカードとかもあるみたいですね。

あたしもお友達からの連絡待ちとかもまだありつつ。


ドリボますます心待ちにしてます。

その前に、今夜の
MラバとGoスポでのKAT-TUN生歌披露(●´∀`)ノ+゜*。゜

そーとー心待ちですっ






 とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| 亀梨くん テレビ | 14:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
今さらですが・・・


亀×シカオ

「愛について」

書いてなかったですしー

というのも、うちBS録画できないんで、いつも少クラは救済してもらってて 
我慢できずあちらサイトでみちゃったりはしてたんですがっ。
お友達からの救済が届いて(ありがとー!)
じっくりゆっくりみましたよ。あらためて。


持ち歌ですか?亀梨さんっ!
と言いたくなるほど、なんかしっくりきてしまい、
亀ちゃんの声と曲の力にものすんごい引き込まれてしまい、
癒されてしまいます。
スガさんの声も、やっぱりというか、言うまでもなく素敵で、
とってもとっても極上なコラボになってるんですよねー


亀ちゃんの声が好きってこともあるんだろうけど、
この曲、亀ちゃんが好きな曲ってだけあって、
丁寧に大切に歌われてて、曲に対する気持ちも伝わってきて

ほんとまさにろうそくの灯りのような
じんわり、でも直接あたたかさを感じるような。

これ、またまた永久保存版ものですね


そして
リアフェ

いーやー
こちらも大人なリアフェで凄まじくかっこよい

歌詞を書いたスガさんとこんな風に歌ってるの聴くと
KAT-TUNでいままで聴いてたのとは別物で
また違う魅力が味が出てくるんだねぇ

音楽って深いわぁ〜

亀梨和也って深いわぁ〜

なんて思いながら

堪能しましたっ(*´ー`*)ウットリ





とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>


| 亀梨くん テレビ | 20:23 | comments(0) | - |
Goスポ&明彦



Goスポ重大発表。

ライバル出現!

そーゆーことだよね

そーきたか


うん、でも、いい作戦かもね


スタッフさんも色々考えてるんだろうけど。。。

打つから

大丈夫だから

もう少しお時間を!

という感じです



で、そうそう、



明彦!!!

えーーー!!!

まぼろしかと思いましたけども(笑)

確かにおりましたっ

誰かに電話してましたっ


あーっ!
そっか!

見逃さないように、
上下赤!だったとか(笑)

なんてね

どんなにちょこっとでも
見逃すはずないですよね

大人な明彦、一瞬なのに、素敵でした

金八先生お疲れ様でしたー!

あのシーンに亀ちゃんのそんな気持ちが詰まってたんだよね

きっと。




とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

 


| 亀梨くん テレビ | 20:16 | comments(0) | - |
みんなのMVP


録画したの、チェックしました

アスリートのすごいとことか、裏話的な秘話とかを芸人さんなんかが
プレゼンしてって、MVPを決めるって番組

その中で
亀ちゃんは

ロッテ西岡選手をプレゼン

1年前、成績悪くて、それに納得いかない一部のファンの方から 
辛い言葉言われてたんだね

全然知らなかった

でも、奮起してキャプテンにもなって
結果ロッテを日本シリーズ優勝までに導いたんだ

改めてすごいことです

亀ちゃんも、すごく気持ちがこもったプレゼンでした


亀ちゃん、自分でプレゼンしてる以外のとこの
ちょっとしたボケコメント(ブラマヨとかかがちゃんと突っ込んでくれてる)とか、
他の方のプレゼン聞いて、笑ったり、
感動して、ちょっと涙ぐんだり。(あたしが、うるうるしてる?と思ったのはここでした)



プレゼン結果、MVPは亀ちゃんも涙だった
ボクシングの長谷川穂積選手の亡きお母さんとの絆のお話でした。
水道橋博士がプレゼンしてました。


ほんと、話聞きながらの
表情ひとつひとつが自然ですごく良かったな



とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>


| 亀梨くん テレビ | 21:56 | comments(2) | - |
世界記録工場Part8


まず、最初にここ

あたし的昨日のツボというか
ハマってしまったとこね


トータルテンボス藤田に対して

「それ、天パーなんですか?」

かめぇ〜O(≧∇≦)O

その発言こそ、天然すぎるって(笑)


フツーに聞いてる、あの顔がおかしくって、かわいくって。

今思い出しても笑う

亀梨くん、ほんとにかわいーの巻


そーかと思えば
投げる亀ちゃん
貫禄でしたねっ

そりゃそうだよね
4月からのGoスポを振り返ってみれば、
あんくらいの貫禄もでますって。

去年までも、記録工場とはひと味ちがいますってもんです(笑)

投げる亀
考えて、いろんなコースに球種変えて投げる亀

ドキドキはらはらしながら、というより
本気で応援しながら、見入ってしまいました


多村選手に打たれてしまったけど、
9人のすごいプロ野球選手たちの、反応をみてれば、
満足すぎる投球思い切り出来てたんじゃないかな

いや、ほんと
惚れ惚れ
かっこよかったー!

来年はどんな挑戦になるんでしょーか?!

どこまで行くんだ
亀梨和也

どこまでも、いつまでも、
見届けたいものですっ


「みんなのMVP」
先ほどちらっとだけ見たけど、毛先くるんで蝶ネクタイ亀ちゃん
ツヨくんのことプレゼンしてたみたいですね

プレゼンしながら
ちょっとうるうるしてた?亀ちゃん?!


のちほど、録画チェックしますっ

あー、年末たたみかけるように
色々あって、書くのが追っつかない

でも、楽しみたくさんで嬉しい悲鳴(^。^)




続きは、ほんの浮気心の話(笑)


とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




続きを読む >>


| 亀梨くん テレビ | 18:58 | comments(0) | - |
Plastic tears

 

えっと

泣いていいですかぁ〜!

見ながら、好きすぎて半ベソだよ

マジいいっ
かっこいいっ


完全に射抜かれました

これよ!こんな亀ソロ待ってたよー!
って興奮しまくりました

ダンス
エロさとキレが混在したしなやかな身のこなし。。。!
これぞ亀梨ダンスとでもいえばいいのでしょーか


それだけじゃないっ

表情がいいー

なに、なに?
どーしたいんだよ
あたしたちを(笑)


踊るたびに揺れるサラ髪から覗く挑発的かつ艶やかな目線。。。


もー、ほんとヤバい



亀ソロはねあたし的好きなパターンがふたつあって

ひとつは
「夏の終わり」とか
「愛しているから」
のナチュラル、素ぽい優しい亀ソロ

これもほんと大好き

もうひとつのパターンが
「ロスマイ」とか
「INTO MINE」とか
「00’00’16」
みたいな、ガシガシ踊るタイプかつ艶っぽいけど男なセクシー系



今回、後者にドンピシャきましたねー!


あー、ほんと好きすぎる


これ、生でどこかで観れるよね!
観たいんだけど!
魅せてくださいー!

絶対観るっー






とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| 亀梨くん テレビ | 20:53 | comments(2) | - |
打・投!亀梨選手!



 
数日前から、ツイッターで、いろんな情報出てましたが
これで落ち着いたんですよねっ

これ、今年はやっぱ出なきゃねっ
今年こそ挑戦すべきでしょっ


「世界記録工場 PART8」
放送は12月29日21:00〜23:30


今年こそ!
打っちゃうか〜!



その前に
今夜はGoスポ

楽天ファン感謝デーでの
始球式対決の続きですよっ


こちら投げる亀梨選手

今夜もいい顔見れそうだな





 とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




| 亀梨くん テレビ | 19:21 | comments(2) | - |
少クラで新曲ですってー!


MCかめ
走り方も最後の「バイバイ」って言っちゃって、自分で気づいて
照れちゃったもの、最強に可愛かったしー

今日のHEYもちゃんと見たしー

なんか、ゾワゾワ来たしー


けどっけどっ
これでこれで大興奮!

今日の少クラ収録
亀ゲスト

亀ちゃんソロ
新曲ですってーーーO(≧∇≦)O

「プラスティックティアーズ」


ダンスすごくて、エロくて、

ヤバいらしいですってーーー!


うーーーーーー

観てーーーーーっ!



たっのっしっみっすっぎっるっ♪

さて、発散したんで、お風呂はいろ(笑)

今朝、Amazonから初回限定1だけ早く送ってくれるーとのことで
発送メール来てた(*^。^*)
久々にAmazon組のあたしもフラゲなるかっ♪
明日届くといいなー。




とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング







| 亀梨くん テレビ | 22:14 | comments(0) | - |
少クラ♪


こんばんわー


少クラ♪


愛しているから

直前に帰宅いたしましたっ!
見れましたっ

BS録画できんので、お友達に救済お願いしてるんですが

♪愛しているから

どーにか、どーにか見たいなーと思い

ほんとダッシュ帰宅

ギリギリ18時半くらいに着きまして、
ほんと直前から見れましたぁ


思ったより早くCDになり音源化になったものの
去年のツアーで仙台で見た♪愛しているから
忘れられないほど心に響いた
♪愛しているから

聴きたかった!
待ってたんだよねー
亀ちゃんの♪愛しているから


サングラスして、ギター弾き語り歌い出す

んー
これ!
このなんとも言えなく切なくって
そして
どこまでも優しい
やさしいうた


うまく言葉で表現できないよ

でもこの曲歌う亀ちゃんが好きっ!


やっぱ
好きだ、この曲


少クラ、ありがとっ♪


贅沢言わせてもらえば、
生で、また
このやさしいうた
聴きたいな〜


 とっても励みになってます。ありがとう。

★拍手レス続きにしてます。


読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
  






続きを読む >>


| 亀梨くん テレビ | 20:14 | comments(0) | - |
走り方が好きっ♪

 

今週末はほんとあったかかったなー
天気もよくて気持ちいい
今日は息子と買い物がてらお散歩しました

そいで、途中で喉乾いて
今年初の、フラペチーノ(@スタバ
おいしかったー 

春だね(^^♪


昨日録画しといた特番!(略しすぎ・笑)

まだ見てないんだけど、
噂の?走り高跳びんとこだけ、見たっ


てか、
亀ちゃんの走り方ってやっぱかーわーいー

初めてなんでどう跳んでいいかわかんなかったのよね

うん、そんな感じ(笑)

跳んだあとの、テレ笑いも
可愛かったけど

でも、やっぱ
バーに向かって走ってくる姿が
あたしは1番かーわーいーーー

かったな

本人としては
あそこは跳びたかっただろうけど。

亀ちゃん頑張った、お疲れ様でした!



今夜はGoスポ登場ですね
まだこの感じに慣れてないから、そうだー
って新鮮に嬉しいの♪


で、本日もレギュラー時間よりかなり遅れてのスタートですね

終わるの遅いなっ
とか思っても

LIVE亀ちゃん見たいし
リアタイで見てしまうのです
きっと

で、明日からの平日一週間
頑張ろってなるのです
きっと





とっても励みになってます。ありがとう。

★拍手レス続きにしてます。


読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
 

続きを読む >>


| 亀梨くん テレビ | 19:39 | comments(0) | - |