twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?




| - | | - | - |
耕作FINALROUND!

こんばんはっ。

昨日は余韻中ってことで今日にした、耕作最終回の
感想いってみます。


愛の力(!)でチャンピオンを勝ち取った耕作。
でも、シスター行っちゃって、
「もう会えない・・・」

から始まった最終ラウンド。
どーなるのー?と思いましたが、
ともあれ、ハッピーエンドるんるんで、良かったね。
耕作さん。(最後はアンジェラ、こう呼んでたね!)


FINALラウンドは、ひとつひとつのシーンを
思い出しても、あんな耕作、こんな耕作、がいっぱいで、
ほんとぜ〜んぶを目に焼き付けろ!って感じでしたが。
でも、1時間全編通して、亀ちゃんが目いっぱい演じた耕作への
亀ちゃん自身の愛ハートがすごく感じられたなぁ。なんて
思いながら、私は見ました。


礼拝堂でのアンジェラとのシーン。
『俺、チャンピオンだから、ボクサーみんなの夢背負ってるから、
 だから俺がいないわけいかないんです。チャンピオンは
 俺一人なんです。・・・だから、待ってます。
 俺、シスターのことずっとリングの上で待ってます!
 ずっとチャンピオンのままで待ってます。』

名セリフだー。すごいねぇ。
今まで、とにかく直に気持ちぶつけるだけだった耕作が、
最後、自分の気持ちはちゃんと言ってるけど、
シスターの気持ち聞いて、受け止めて、自分の結論を伝えるシーン。

GYAOだったと思うけど、
「最後は強い意志を持った耕作を見せます」って亀ちゃん、言ってたよね。
このシーン見て納得でしたっ。
耕作を通して、なんかしら爪あとを残したいみたいなことも
言ってたけど、十分、残ったよ!って伝えたいわぁ。
だって、あたしは耕作に出会って、ますます亀ちゃんが
好きになったもん!


耕作とアンジェラの結婚式シーン。
素直にオメデトウ!な気持ちで見れたな。
亀ちゃん初の結婚式シーンなのに(笑)
それこそ、愛されキャラ耕作の為せる技!ってことでしょ〜かね?!
だって、あの笑顔ですもん。耕作スマイル全開〜〜〜にじ


ジムのみんなもそれぞれに始動して、
これ、周りのひとのことも含めて、
耕作とまたもう1回SPで会いたいですっ!ねっ。


最後に個人的に、子どもの前での
チャンピオンマン!変身!耕作・・・忘れません(笑)
息子っちと大爆笑して、ツボりました。


と、いうことで長々書いちゃったけど、
耕作さん、あなたの愛と笑顔に元気もらいました。
耕作〜〜〜、大好きだっ。ありがとう。


さ〜〜〜!
耕作への思いも叫んだことで、ひと段落としましょう。


明日、いよいよ私のドリボ観劇初日です。
仕事終わり帝劇に直行して参ります!
カズヤに逢ってきますね。
明日は今回の観劇初回にして、1番亀ちゃんに近い席になるの。
落ち着いて見れる自信がないあせあせんですけど、
行ってきますねー!


あ〜〜〜!忘れるとこだった!
「ズムサタ!最高!」ですっ。
早く、また亀梨Pに会えますように・・・・。


読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:KAT-TUN




| 1ポンドの福音 | 19:10 | comments(10) | - |
1ポンドの福音 明日はいよいよ最終回だぞ!SP

ドリボが始まり、カズヤハートな頭になってるとは思いますが、
明日はいよいよ耕作の最終回だよ〜。

今日の夕方、「明日はいよいよ最終回だぞ!SP]てなものが放送されたので、録っておいたのを今見たよ。

クランクアップの場面が流れて、
亀ちゃんの感想。
「ほんとに今回は今までにないような役柄でしたし、
 またボクシングというスポーツにも出会えたことも、また、
 非常に大きくて、う〜ん、なんか色々学ぶことがたくさん
 あったなと思いました」


その後、今までの告白シーンが、ドンドン流れて、
カウントされてたね。
告白シーンというより、耕作がシスターに気持ちを伝えたシーン。

なんと、前回までの映像だったけど、30回!
明日最終回でプラス何回になるのかな?

耕作の気持ちが届くといいですね。


その後、女性スタッフが選んだ名場面BEST5と
いうことで、名場面シーンがたくさん流れて・・・。


でも、その途中で、うるうるあせあせしちゃう映像がありました。
名場面の中に、向田拳闘クラブ男同士の友情ってのが
はいってて(あたしも、好きだったなぁ)、それはドラマだけじゃ
なくて、ほんとの友情が芽生えたそうで・・・。

亀ちゃんがオールアップした後、楽屋に戻って来ると、
その日はもう撮影がなかったらしいボクサー役の岡田くんや浪岡くん
なんかが、楽屋で待っててくれて。
亀ちゃん、 「なんで?なんで?」ってすっごいびっくりしてましたね。

「いいだろ〜。こーゆーの」っ言われて、
「すげーいい!ちょっと感動した」
ってとってもとっても嬉しそうな顔の亀ちゃん。
見てるこっちまで嬉しくなっちゃった。

その直後にね。
映像では映ってなくて、はっきりと誰が言ってるか???なんだけど、
「耕作大好き」って仲間の誰かのボソッと言う声が
はいってるのー。
あたし、それ聞こえたとき、マジうるっときました・・・。

あたしも、耕作大好き。

1番若い、後輩ボクサー役の石黒くんが考えたことなんだって。
石黒くんの言葉がまた泣かせるよ。
「亀梨さんが一生懸命頑張ってる姿に、僕感動したんで。
 何かしてあげられることはないかと、岡田さんたちに
 無理してもらって・・・・。ごめんなさい。」

いい子だぁ〜。
石黒くん、ありがと。
おかげで、亀ちゃんのうっれしそ〜な顔見れて、
気持ちがポカポカしました。


いよいよ明日は最終ラウンド!

名残惜しいけど、寂しいけど、
大好きな耕作を目に焼き付けますぅ〜ぴかぴか


その前に、明日は私は入らないんだけど、
お友達に会うために帝劇に行ってきま〜す。

ほんと、カズヤと耕作、両方だっ。
亀ちゃんLOVElove突然(笑)


読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




JUGEMテーマ:KAT-TUN




| 1ポンドの福音 | 20:39 | comments(8) | - |
ROUND8  〜耕作の笑顔と愛だ〜!〜

耕作、完全に愛しました・・・。

のっけから失礼しました。
でも、昨日の耕作には、あんな耕作に会っちゃったら、
・・・私KOでした。


真剣な顔でシリアス耕作から始まったR8だったけど、
会長さんのナイス突っ込み、
『真剣な顔して食ってんじゃないよ!』
には笑ったな。



シスターに借金はチャラにしてもらえましたって
話すシーン。
『久しぶりです。シスターの笑顔見るの、久しぶりです』
の後の笑顔。あんな笑顔見せられたら・・・。ねぇ。
耕作の笑顔、最高だぁぴかぴか


トレーニングシーンでの真剣な表情。
昨日はたくさん見れたね。
あの本気の目、吸い込まれそうになる。
ま、隠れてアンパン頬張るとこは愛嬌ね(笑)
また、そこがかわいい。


修道院長が、お金を用意してくれて、解決になるはずも
どこまでもヤなやつ紅流星。(フルネームで言っちゃうよ)
でも、どんな時でも、そんなヤツにでも、
冷静に自分の気持ちを伝えようとする耕作に涙。
でも、ついに
『黙ってろ!リングに上がんの俺だ』
キター!!!
男、耕作。惚れるよ。これは、完全にKO。


男っぷり見せてくれたと思ったら、
上田さんとのお布団並べて話すシーン。
このシーンの耕作好き。
色々複雑な思いも、不安もあるだろう耕作が、ふと
気持ちを出すとこだったね。表情が・・・切なくて、かわいくて。
『ですよね・・・。勝ちます・・勝ちます・・』
そう言って、笑いながら、布団をかぶっちゃう耕作。
あ〜、隣にいたら、確実に抱きしめてる〜〜〜(笑)マジで。
って思いながら、うるうる・・・。


戦う理由を考え始める耕作。
リングでのみんなとのリハーサルシーン。
仲間みんないいひとで温かくて、笑えるけど、泣けるぅ。
この時の耕作の表情も、なんか表現できないけど、
すごくグッときたなぁ。


いよいよ本番タイトルマッチ。
打たれながらも、何度も何度も起き上がって戦う耕作。
そんな中戦う理由に気付いた耕作の
『愛だ〜〜〜!!!』の1発!
ミラクル起きましたねぇ。


ほんと、愛でしたっ!
昨日は耕作の笑顔と愛に包まれました。



なんか、耕作見てるとね、この頃ふと亀ちゃんに見える時あるの。
亀ちゃんはこのドラマ始まる前に
「今までで1番演じてる感がある」みたいなこと言ってたけど、
私のイメージだけど、
私の思ってる亀ちゃんと1番近いもの持ってる気がするの。
うまく言えないけど・・・。
昨日はそれをほんとに感じて。

だから、完ぺきに耕作、愛しました。(2度目〜!)


私が亀堕ちした弘人は、あれは完全にひと目惚れだった。
そこから亀ちゃん好き!な気持ちが止まんなくなったけど・・。
でも、耕作はじわじわ・・・来たな。


来週で、最終回!
来週はドリボも始まってるんだね。
なんか、耕作&カズヤって、不思議な感じだけど、
最終回も、耕作のおっきい愛(そう!耕作って、懐がとてつもなく
おっきくて、愛が溢れてる感じ。そこが亀ちゃんとダブるのかも)
に、包まれましょう。


読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



class="jugem_theme">JUGEMテーマ:KAT-TUN




| 1ポンドの福音 | 14:08 | comments(12) | - |
福サタ&ROUND7

昨日のハピバ会も、楽しかったー。
なんか、昨日は亀ちゃん思って、お祝いして、
シアワセな気分の日でした。
亀梨和也22歳を、またずっと見つめていきたいです。
亀ちゃん好きになれて良かった!って思えた1日でした。


さて!昨日土曜日は、耕作DAYでもあったんだよ〜。

まず大好きな福サタ!ROUND6
その前に、最終回の結婚式シ〜ンに目がハート
白タキシードの耕作くん、素敵すぎますっぴかぴか

昨日の福サタ企画は、
「人生の中でKOされたこと」
亀梨Pは
ラーメンに入ってる具の卵。
ささやかな期待を込めて、半熟であって欲しい・・と
思いつつ口にパクッと入れたら・・・。
「もう、パッサパサ!」だったこと。
KOされちゃった割には、パッサパサって言った時
少し嬉しそうだったな〜。


電動ペッパーミルをプレゼントされて、
「超カッケ〜、スゲーカッケ〜!
 毎日コショウだな!!」
って叫ぶ亀梨Pが、
なんとも言えずかわいかったです。
その、電動ペッパーミルのおかげ?なのか、
来週の福サタ予告!
コラボ史上最高傑作!
出演者が本気で愛の告白!だって。
やっぱ神番組ねぇ〜。来週乞うご期待だね。

やっとドラマのことに入れる(笑)
ちょっと長くなりそうだから、
「1ポンドの福音 R7」のことは
続きからど〜ぞ!

読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:KAT-TUN


続きを読む >>


| 1ポンドの福音 | 16:10 | comments(16) | - |
耕作最高っ!

気付けばもうROUND6パンチ
折り返してしまってるんだよね。

でも、回を重ねる事に、どんどん面白くなってきてるよー。
私的に昨日の回、今までで1番だった!
もう、ここに書ききれないくらいに、いい顔満載!
可愛さ爆発!だったよねぇ。
完全に耕作をつかんだ感の亀ちゃんが、耕作くんになるのが
楽しそ〜で、見てる間中こっちも楽しくなってました。

最初から、亀ちゃんお得意の女の子キャラかわいい炸裂だったし(笑)
「あたし、あなたが好きです!」
目パチクリさせちゃってー。
さすがっの女子キャラっぷりでしたね。

面白かったのが、シスターが見たまぼろしの耕作くん。
スーツにコート姿、おじさん、勧誘員?、で、制服〜。
いろんな亀ちゃん(!)が出てきて、ガン見でしたわ。
リーマン姿の亀ちゃん、かっこよかったね。

今回、シスターもいい味出てた。
頭の中は耕作でいっぱい
「シスター好きです・・・好きだよ」
あんな可愛い顔でいいんでしょ〜か?(笑)
シスターの頭の中のおかげだ〜。ありがとう。シスター・・・。


可愛い笑顔挙げだしたら、ほんと昨日のはキリがない〜!

そんなかでも、1番好きだったのが、シスターにお部屋を貸して、
リングのお布団敷いて寝てるとき、
「ハァ〜〜、楽しいな・・・!」
肩ゆらして言ってる耕作くんですラブ
なんか、このシーン好きだったな。

可愛いだけじゃなくて、かっこいい耕作もたくさんでした。

シスターからタオル受け取る前に、見詰め合う顔。
とか、
私は家族がいないからわからない・・と言うシスターに
「シスターもオレと結婚すれば、家族になるんですよ。
 シスター僕と家族になりましょ。」

って言う時。
とか、
かつみくんに一言いいかな?の時の
「寒いっ。・・・・お腹も空いたし早くお家帰ろっ!」
私はここの耕作くんもメチャかっこいい!と思った。

相変わらず温かいジムのひとびと・・・。
帰ってきたかつみくんにシチュ〜。おいしそうだったね。

シスターもお家に帰りたくなるわけだ・・・。
修道院で、アンジェラを許してくださいって言う耕作。
自分が罰を受けるから・・・。
超!かっこよかった。

ドラマ始まった当初は、可愛いし、大好きだったけど、
かなりハイテンションな耕作キャラが、リアルには
ありえないって思うとこもあったけど、
今は亀ちゃんの中で耕作くんが出来上がったのかな?
すっごく魅力的な役だなぁって思います。
1回目の耕作とは、明らかに違う気がする・・・。


もう!ほんとに〜〜〜!
耕作くんLOVEで〜〜〜す!

(耕作の心の叫び風で!)


読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:KAT-TUN




| 1ポンドの福音 | 19:14 | comments(12) | - |
Round5。もう大人なのに・・・・。

昨日は亀ちゃん三昧した日だったんで、今日は
なんだかぽ〜っとしてる?感ありですが・・・・。

昨日書けなかった
『1ポンドの福音 Round5』のこと。

まず、突然ではありますが、Round5の
耕作かわいいセリフ集かわいい

「くっつけ!くっつけ!」言い方がね。
「チョコチョコチョ〜コ、ちょこちょこちょこっと♪」またアドリブかな?
「これ、ひとりで食べれるかな〜〜?」マジで考えてたね。
「エイプリルフールだ!
 だめだっ。うそになっちゃうじゃん」
言う前に気づくでしょっ(笑)
で、これが1番好きだったかも。
「ねぇ、ノリちゃん。女の子ってさ、どんな時に
 プレゼントもらうと嬉しいのかな?いつ?」

考えながら、言うのが可愛かったな。

そして、今回もストーリーが良くて。
修道院長からシスターアンジェラのことを聞いた耕作。
ここからの耕作くんぜ〜んぶ好きでしたっ。

アンジェラの夢を聞いて、それを受け止めて、
真剣に考える耕作。
自分の好きって気持ちで、相手が苦しむなんて切ない。

石坂さんとの殴り合いのシーンは・・・・悲しい
「好きって言って何が悪いんですかぁ〜?」
「好きなんだから仕方ないじゃないですかぁ〜〜!」

じ〜〜〜んときました。
耕作の訴える表情に、一緒にどこまでも切なくなっちゃったよ。

お部屋でのふとんにはいって涙をこぼすシーン。
上田さんに気持ちをこぼす耕作。気持ちが痛かったね。また・・・、
真ん中ぎゅっとつかまれました。
「俺、もう大人なのに・・・」
「力が欲しいです。」「無力です・・・。」


ほんと、大人になっても、無力だと感じることは多々あるわけで・・・。
でも、みんなそれでも頑張ってるから、この耕作に共感して、
涙しちゃうんだろうな〜なんて思いつつ。

最後はハッピーな場面。
早くもシスターとの気持ちが通じましたね〜。
シスターが、
「主よ!わたしは確信しました!」って言った後に
振り向いた耕作くんの顔が好き〜〜〜ラブ

来週からの展開が気になるな。

続きは、今日、うちの近所でイチゴ狩りをしてきたの。
そのことをちょっと。
興味がある方はどうぞ。

読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


JUGEMテーマ:KAT-TUN


続きを読む >>


| 1ポンドの福音 | 18:24 | comments(12) | - |
ROUND4 耕作の切ない気持ちが・・・。(泣)

すごい〜雪です結晶

息子っちにせがまれ、寒がりの私も、さっき雪だるま作りました。
手が・・・かじかんでしまい、ちっちゃいのです。

即行、お風呂はいって、温まりました温泉

昨日の耕作くんにも暖めてもらったよ〜。
『1ポンドの福音 Round4』感想です。


はっちゃけた耕作くんも相変わらずのテンションの高さで
飛ばしてたけど。
ボボボボクシ〜ングパンチ


なんかね〜、今回は恋する耕作の気持ちにハートハートハート
周りの仲間の気持ちにも、じんわり。きちゃった。

番組後半の展開から、耕作くんの切なさが。。。
「シスター、幸せになってください・・・サヨナラ・・」
切ない・・・。この表情が・・。

ひとりリングで寝そべって、涙する耕作。
みんなにシスター諦めたと報告して、
正座して泣く耕作。

こういう亀ちゃんの演技。やっぱいいね。
心の真ん中をギュッとつかまれる感じ。

気持ちを追い払うようにボクシングに打ち込む耕作にも
またまた、真ん中ギュッとつかまれました。

試合に向かう耕作の顔。かっこよかっった〜。

なんか、耕作なんだけど、思わず亀ちゃ〜〜〜ん!って
叫びたくなっちゃう感じ。今回の耕作はそんな感じの耕作でした。

試合後、シスター来てくれたね。
「オレ、シスターのこと幸せに出来ないかもしれないけど、
 オレはシスターのこと好きなだけで幸せなんです。
 だから・・・これからもまだまだシスターのこと
 好きでいていいですか?」


わっかるな〜。この気持ち。
だって私もそうだもん〜。って勝手に感情移入しまくった(笑)
そ〜なの。だから、やっぱり私は幸せな気持ちを
亀梨くんから日々もらってるな〜。って。また思っちゃった。
昨日は、耕作くん見て、亀梨くんが恋しくなったのでした・・・。

最後にツボひとつ。

三品食堂での
「ダメ?」
あんな風に言われて、ダメって言えるひと、いるんだろか?(笑)


読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


JUGEMテーマ:KAT-TUN




| 1ポンドの福音 | 15:07 | comments(17) | - |
シュワッチ!耕作Round3。

『1ポンドの福音』Round3。

面白い〜〜〜!見ながら、うきゃうきゃ言っちゃったよ。
なんだろ。
歩き方とか、顔の表情とか、動きが、
小芝居?アドリブ?亀ちゃん面白すぎ。

Round2より確実に面白かった。笑えたっ。
バザーでアンジェラの編んだマフラー欲しくて大騒ぎ!
「同じの編みますからー」って!
追っかけまわして、ひっかっきまわして、コントかよってな感じで。
のっけから耕作亀ちゃん、猛ダッシュ!


「食わなきゃやってらんない・・」
会長に見つかって、ソーセージでりんご赤りんご
ポカポカ殴られる耕作。
「すいませんっ」可愛いんですけど。

1%も信じてもらえてない耕作(笑)
早速、アンジェラ誘いましたっ。
「またとないチャンスですし、一緒にごはんとかどうですか?」
あんなそばで見つめられて、囁かれて、
誘われたら・・・。
耕作くん!かっこいいんですけど。

アンジェラとの橋のシーン。
「好きになってくれましたぁ?」
の後の笑顔がっラブ
好きです、以前から。

なんか、もうあげてたらキリがないくらい、
可愛い耕作だらけで、1時間あっという間でした。

でも、そんな可愛いダメダメ耕作くんモードハート
見てると、いきなり、ボクサー畑中耕作の部分が
出てきて、パンチくらっちゃいます。
減量すすんできて、ストイックな耕作。
サンドバック叩く姿も、トレーニングシーン、
試合のシーンもオーラ出まくり。かっこい〜な〜。


亀ちゃん自身、耕作のダメなところと真剣なところを
メリハリつけてやれば、面白くなるって言ってたよね。
亀ちゃん、ちゃんと言ったことはやる男ですねっ。
そのメリハリが、すご〜く感じられて、
またまた耕作くんに惚れちゃいました。


昨日見てて、ストーリー通して耕作の人柄の部分も
すごく見えてきて、耕作の中味のかっこよさも
出てきたなぁって。
自分の気持ちに対しても、ひとに対しても、ボクシングに
対しても、どこまでもストレートな、耕作の自分では意識してない
かっこよさみいなものが、伝わってきました。

知念くん演ずる少年や、山田くん演ずるかつみくん
への優しいシーンや、
トレーナーと土手でランニングのシーンで、
アンジェラからもらったペンダントを開けると、
会長の顔(!)で、それ見た時の耕作の優しい表情とかも
好きだったな。

ほんと、見終わった後、ほんのりシアワセ気分になれるんだよね。


1話づつ、どんな耕作亀ちゃんに会えるのか
ますます楽しみになってきたぁ。

読んでくれてありがとう。押してくれると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


JUGEMテーマ:KAT-TUN




| 1ポンドの福音 | 15:48 | comments(14) | - |
約束ですよっ!約束っ!

耕作〜〜〜〜〜LOVE揺れるハート

いちいち、可愛くって、どうしよ。

亀ちゃんが、言ってた通りだ。
今までで1番演じてる感がある、今までの役は、どっか自分のとこが
あったりしたけど、今度は完全に耕作になんなきゃ、とか
今になってよ〜くわかるよね。

全力で耕作になってる亀ちゃんが、伝わってきて、
愛しすぎるわ・・・。

泣きながら、焼きそば、食べてたよ。

思いっきり、ビンタ、くらってたよ。

負けて、大泣き、してたよ。(泣き方がかわいーよー)

もう、何でもあり!やりますよ〜!
って亀ちゃんの声が聞こえてきそうです。

もう、こっちも今日見てて思ったもん。
何でも来い〜!もう、どんな亀ちゃんでも受け止めるぅ〜!
って。それくらい新鮮な亀ちゃん満載だよね。

あっぱれ!亀ちゃん!
耕作、いいぞ〜〜〜〜!!!!


今日は美容院に行ってきたの。どうしても、行きたくなって。
で、いつもなら、元地元(笑)の美容院に行くんだけど、
今日は急だったし、近所のとこに初めて行ってみたんだ。
そしたら・・・。
元住んでたとこの友達からメール。
{すぐ!携帯に電話!}
美容院で、速攻電話したら、
「亀梨くん、来てる!皮膚科んとこ。
 来れる?」
「来れないよ〜撃沈今、美容院。
 今日に限って、こっちのに来てる〜汗」みたいな。
正直、家にいたら、車飛ばして行きましたっ。
でも、美容院終わったのそれから、かなり時間経ってて。。。
あきらめたプシュー

友達情報。
亀ちゃんと小林聡美さんと、子役(って友達は言ってたんだけど、
誰?)がランニングしてたって。
亀ちゃん、リップ塗ったりしてたって。(それ、聞いて萌え〜!)
で、窓ガラスに見ながら、なんか走るポーズとか
して、練習してたって〜。
友達が話してくれながら、「私じゃなくて、○○(私のことねっ)が
ここにいれればね〜」って言ってくれて。
まじ、私も行きたかったよ〜。
で、せめて写メでも!って思ってくれたらしく、
撮ろうとしたらスタッフに止められたらしい・・・。
ごめんね。私のために怒られたねっ。

もう、興奮しすぎて、前髪久しぶりに作っちゃったよ(笑)

1回でいいから、撮影みたいな〜、野望です!

そんなこんなで、今日も
頭ん中亀ちゃんでいっぱいのきょーの1日でした。

参加してみました。押してくれたら嬉しいですっ。

ジャニーズブログランキング


JUGEMテーマ:KAT-TUN




| 1ポンドの福音 | 22:42 | comments(8) | - |
シアワセ過ぎるドラマ初回♪

金曜日は会社の新年会。
で、昨日はリン友、り○ちゃんちに亀友、な○ちゃんと
お泊り〜〜〜!!泊り込み体制で亀祭り思う存分るんるん楽しんできました。

子どもたちも一緒だったんだけど、3人の子あわせて、総勢5人。
うち4人男子。
どうなる事かと思いましたが、ゲームなど、共通の話題もあって
すぐ、打ち解けてとっても仲良くなった子どもたちでしたっ。

ま、大人も子どもも共通の話題(!)があれば、通じ合うのに
さほど時間は必要梨ってことだね!

で、当の私ですが。。。
お泊りってこともあって、お酒もはいり(つか、あたしとり○ちゃん飲みすぎ?!)
準備万端でTVの前で待ち構えてると、9時拍手
耕作くんが!いよいよお目見え〜。3人ともテンションMAX!

畑中耕作

始まってすぐの心の声のナレーション
「タコヤキ食べた〜〜〜い!」も、

カツ玉丼に恋焦がれる表情も、

パンイチでばんざ〜〜い!する姿も、

シスターアンジジェラに抱きつこうとして、空を切ったハグも、

ベンチでアンジェラに話しを聞いてもらってる時の、そろえた足も、

すべてが新鮮で、可愛かったな〜。溺愛すぎですかね?(笑)

後半ボクシングシーンの
「すっっげぇ、気持ちいいです。
 オレ、やっぱりボクシング大好きです!」

の亀ちゃんは、耕作〜〜〜だったね!

で、その後の特番も、
萌えた・・・・・ハート大小

亀ちゃんの料理する姿。
カツカツのときより良かったよぉ〜。

抑えたトーンで話しながら、手を動かす亀ちゃん。
玉ねぎが・・・目に・・・しみちゃった・・・
「あー痛い」
松島さん、いいね〜。隣で萌えてるしっ(笑)

ほんま、たまりませんでしたっ。可愛すぎでしょっ。

お料理しながら質問タイム。

話しながら、味見で指をチュッとなめる亀ちゃん・・・。
LIPSのセクシーチューもいいけど、
個人的にこちらのチュッに・・・。やられましたっ。

いやっいやっ、たまらないんですが、可愛すぎだわ。

出来上がったお料理を試食。
横から、どうかな?の目線で覗き込む亀ちゃん。
グー?と指を作って笑顔。
おいしいとの感想に「ほんと?!」
と超嬉しそうな笑顔。

まじ、たまりませんでしたっ。可愛すぎですからっ。(しつこい)

あ〜〜〜〜、この番組、シリーズでやって欲しいね。
他のメンバーのも笑えたしね。

お泊りして、亀友ちゃんとこの2つの番組を見れたシアワセよつばのクローバー
もう、3人とも目がずっとハートだったと思われます。
超超、楽しかったね。り○ちゃん、○おちゃんほんとにありがとう!

また、お泊り会して、亀愛に壊れようね〜!(り○ちゃん、いい?)

今日も、お休みなのに、昼間子どもたちを連れ出してくれて、
私たちに時間をくれたり○ちゃんの優しいダンナ様!
本当に感謝です!その間、3人でDVD見まくって、語りました〜。
り○ちゃんもダンナ様も、大人数でおしかけたのに、
とても暖かく迎えてくれて感激でした。

手料理もメチャおいしかったよ〜〜〜!

亀ちゃんを通じ、親子共々こんな素敵な時間が過ごせる
なんてほんとに嬉しい限りだな〜とつくづく実感の
私の亀祭りでした。

そして、まだまだ、亀祭りは続きます・・・・


みなさ〜ん!一緒に楽しんでこうねっ!


JUGEMテーマ:KAT-TUN




| 1ポンドの福音 | 22:18 | comments(8) | - |