twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?




| - | | - | - |
寒いですねぇ

 
久しぶりにこんな時間にゆっくりしてます。

今日はほんとに真冬に戻っちゃった感じですね。





昨日ぷらーと買い物に行って
ブーツ購入



あたしブーツには目がありません。
でもそんなに買えるものでもないので、
毎年一足くらいな感じで、欲しいもの買い足してます。

今年はほんとSALEも全然行かなくって
我慢したんだけど
ここに来て、買っちゃいました。
景気づけだっ!と自分で無理やり理由つけて(笑)

このショートブーツとノーカラーのマリンぽいジャケット。

買い物って楽しいね


いつも覗いてる
五明祐子さんの「オキラクDays」っていうブログがあるんですけど。

モデルさんなんだけど、なんか普通ぽくていいんだよな。

ブログでupしてくれる毎日の私服が、すごく好きでよく見てます。
んで、何気に服選びの参考にさせていただいたりしてます。
基本シンプルなんだけど、どこか可愛い。
それに、たまにユニクロとか庶民的なものも
取り入れたりしてるとこが、またいいなと。



いくつになっても
おしゃれ
って楽しいですよねっ


ライブとかドリボとか行くときなんて
亀ちゃんに会いにいく時なんて(観に行くじゃなく、会いにいく。だよね)
完全にデート前の気分で着てく服選ぶもんねー


今日はKマニュだっ



 とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
 


| お気に入りっ! | 14:34 | comments(2) | - |
物欲&チューボー来いっ♪


みなさまいかかお過ごしですか?

私は今日は家で、ちょびっと勉強したり
DVD見たり・・・・。
息子も今日は遊びに行ってたし。


パソコン開けて、ZOZOTOWN見出したら、
すっごい買い物したくなって困りました。
だって、金欠なんだもん

今年はsaleもまともに見てないっ
だって見ちゃうと欲しくなるんだもの


ZOZO、好きなお店いっぱい並んでるー
あー、洋服買いたいな

つい最近買ったのってなんだろ?
・・・・・思い出してみたけど

洋服はないっ

これかな、トートバッグ。グリーンレーベルの。
スカルとミッキーゴムつけて

半分に折りたたんでも使えるの


お気に入り、毎日使用中

って服欲しいなー!

今日は亀コトじゃなくこんなこと書いてみたりしましたがっ。


ここんとこ日々亀コトあるけど、今日はちょっと空いた?
あ、でも黒バラあるねっ
楽しみ

昨日の「チューボーですよ!」
最後の★ふたつってとこくらいから見てて、
亀梨くんからの電話風(笑)のとこ見たっ

次の次の週まで出演者決まってるから、その次の週辺り来ますか?


みたいなこと言ってましたよね
さらりと
ほんとっ???

チューボー!来いっ!来いっ!
お料理亀ちゃん、がっつり見たい

出てくれたらすっごい嬉しいなぁ




とっても励みになってます。ありがとう。



読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


| お気に入りっ! | 19:56 | comments(0) | - |
やさしいあくま

 

亀関係じゃないんだけど
欲しかったものが届きました

嬉しかったのでUPしてみた♪

やさしいあくま 



絵本です。
大人が読んでも、泣いちゃう絵本です。
著者は昔”19”っていうグループのメンバーでイラストとか書いてた326(ミツル)
ってひとです。

以前、保育士の仕事をしていたんだけど、
一緒にクラス担任してた先生が持ってたの。
当時年長クラス受けもってたんですが、クラスみんなで泣いたんだよなぁ。

絵本は仕事上使うってのもあったし、息子にも読んだり、
あたしも好きだったから、当時かなり集めてました。

で、この本も絶対欲しいー!って思ったんだけど、
その頃すでに絶版になっていて、あきらめた。

その先生に借りて、家で息子とも読んだなぁ。

つい最近
なぜか、ふと、思い出して、すっごい読みたくなって。

パソコン検索してみたら、
あっさりAmazonの中古品で見つかった(笑)
その頃パソコンで検索なんてやってみなかったからねぇ。


4年越しくらいで、手元に届いたというわけです。

久々に読んだけど、やっぱりじーん。


続きに少し続き(笑)
興味あるかたはどうぞ♪



 とっても励みになってます。ありがとう。



続きを読む >>


| お気に入りっ! | 16:45 | comments(0) | - |
ここで待とう

今日も気持ちよく晴れてたなー。
お布団干したーっ。

そんな今日も亀ちゃんは、大阪で頑張ってるねぇ


今日はね、
ちょっと心にグッときちゃった曲を紹介しようと思います。

リン友hちゃんとこで紹介されてて知ったんだ。
hちゃんに快く了承を得たので、ここでも是非紹介しようと思います。

NAO 「ここで待とう」 ←ポチっと。

そーです。
NAOさんと言えば、じゅんののソロ曲、そしてホワクリの・・・♪
この「ここで待とう」は
ホワクリのメロディの乗せて、また違う詩でNAOさんが歌っています。


なんか、聴いてね、涙でた

ホワクリのメロディがグっとくる季節になってきましたね。

そして、
改めてこの曲を聴いて、ホワクリがすごーく素敵な曲だなぁと
ますます実感した次第です。


♪泣かないで僕をみて この手でその涙拭う
陽を浴びて乾く頬に 最後のキスを運ぶ

♪行かないで僕を置いて その腕でこの傷を抱いて
重なった思い出にも 最後のキスで永遠へ




うぉ〜〜
最後のキス・・・・。
切ない歌詞がNAOさんの声にハマりすぎてますです。


なんか、
NAOさんの声聴きながらも、思い浮かぶのはあのひとだよね
今頃大阪で飛んでるあのひと〜


KAT-TUNのホワクリも聴きたくなってきたぁ!
今夜はPV見て堪能だな

そして!
明日は・・・!
オメデトウの準備出来てますぅ。
いいんだよね?!
本当に言えることを

「ここで待とう」


なんちゃって





 とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:KAT-TUN 




| お気に入りっ! | 20:08 | comments(0) | - |
今年の冬仕様♪

 
ホームセンターに買い物に行きました。

そこで目に止まったスリッパ購入
↓↓↓



可愛くって、お買い得価格(笑)580円
なんか色がよくわかんないね。黄色?あ、からし色です^_^


寒いのが大の苦手で、冷え性で
特に足なんてすぐ冷たくなっちゃうから

冬は完全あったか対策で行かなきゃなんです
スリッパもモコモコ靴下も履き倒すから(笑)
毎年買い替えなきゃな勢いで。

このスリッパ
中がフリース地でとってもあったかそー。


何より
亀だしねっ



インフルエンザの猛威、すごいことになってきてますね。
息子は今日病院に行って、登校OKを先生に頂きました。
でも、まだまだ周りでは流行ってますし、
自分も含め、みなさま本当に気をつけましょうねっ。


亀ちゃんもっ、
来週は怒涛の2公演連続って感じだし、
くれぐれも体だけは気をつけて欲しいなー
と思います。


今日はKスで亀ちゃんの声聴けますね


嬉しいなっ


テンプレ色替えてみたっ




 とっても励みになってます。ありがとう。

★拍手レス続きにしてます。

読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:KAT-TUN 



続きを読む >>


| お気に入りっ! | 19:01 | comments(0) | - |
和みの和也♪

 
忙しっ。仕事すっげバッタバタなんですけどぉ
4月になり、組織替えなんかもあり、会社の引っ越しなんかもあり、
そんだけでもバタバタ気分なんですが・・・。
色々あって、今まで落ちついてた採用の方が動きだしましてー。
もー忙しいーたらっ。

って言っても、あたくし派遣社員なんで、基本残業はしません。
だから、勤務時間内に必死!
会社出たとたん、どっと来ちゃうこの頃でありますです


でも、ライブも行くんだし、9月ドリボもあるし
働くのみっ。って感じですね。頑張ろうっ

そんなあたしの、今日この頃の
癒しの亀梨くん

カード入れです。
お店のポイントカードやらメンバーズカードやら
カードってやたら増えません?
それいっぺんに入れてるヤツ。
窓に亀ちゃん。ちなみに亀ちゃんの後ろにはpasmo入ってます(笑)

こないだの会報の亀ちゃん。
この亀梨くん好きー
バッグの中で、ふっと見えると、和むー。
ここんとこ意識的に会社帰りの駅のホームとかで
ふっ〜って見つめて、和んでおります。


んな感じで、日常、亀梨くんに癒されてるんだよな〜。

明日も、みなさま頑張りましょーっ。




とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:KAT-TUN



| お気に入りっ! | 19:37 | comments(0) | - |
亀ちゃんを想って・・・。秋。

こんばんはっ。
みなさん、昨日の亀マニュで少々アドレナリン放出できたかな?!(笑)

今週のジョンは、さっと本屋さんでチェックしてきました。
【面白すぎて、泣いちゃう】
っていうところの亀ちゃんの笑顔が良かったね。
すっごい笑ってたサキ
ふふっ。くどいくらい言ってますが、
可愛い。この言葉しか・・・ないっ。
ONAIR楽しみだよー。

今のBGMは、Your Side。
突然ですが、昨夜ipodいじって、
新しいプレイリストを作ってたのね。
選曲基準は・・・・。
この秋のちょい切ない季節、亀ちゃんを想って浸る曲笑



結果、こんなプレイリストになったよん。
1・LOVE
2・I LIKE IT
3・Your Side
4・僕らの街で
5・Movin´on
6・SPECIAL HAPPINESS
7・AFFECTION〜もう戻れない〜
8・LOVEorLIKE
9・YOU
10・星の光る空
11・Lovin´U


自分で言うのもなんだけど、
結構いいよ、浸れる(笑)
プレイリスト「kame秋」として、ipodに入ってます音ラヴ

みんなは、どんな曲聴いてる〜?


こんなことして、このぽっかり亀不足を
無理やり上げて矢印上乗り切ろうとしているあたしです♪


今日はカツカツ♪
野球延長の可能性ありだから、録画気をつけましょう!


読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


とっても励みになってます。ありがとう。



JUGEMテーマ:KAT-TUN




| お気に入りっ! | 20:24 | comments(2) | - |
スマイルコレクション♪

カツカツ、リピッてますか?

実は見ながら、気になってたことが。

亀ちゃん両腕に髪ゴムつけてたよね?
片方は、いつものゴールドラメのスカルスカル
で、もう片方なんだけど。。。。

これだよね?


夏ライブの頃に、ぷらっとBEAMSに行ったときに
見つけて、かわいーと思って買ったの。
スマイルだし、密かに亀ちゃんつけたりしてー、
って思ったりもして(笑)

そしたら、
ビンゴ〜!!!

まじ、素直に嬉しいイエイ

亀ちゃん愛用のアクセサリーは、やっぱり高いし、手が出ない。
それにやっぱちとごついし。
だから、たまにスマイルなアクセサリーとか見つけると、
つい買ってしまったりね。

これはかなりお気に入りです。

ANOTHER EDITIONっていうお店のなんだけど、
ちっちゃいけど、ちゃんとスマイルで可愛いのスマイル
お休みの日はよくつけてます。


勝手にちょい、おそろ気分(笑)

ちょっと嬉しいんだよねー。これがアップ


読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


とっても励みになってます。ありがとう。




JUGEMテーマ:KAT-TUN




| お気に入りっ! | 21:12 | comments(4) | - |
亀☆また、買っちゃった。

月曜日、始まりましたね。お疲れ様ですー。

何を思ったか、
今日の帰りに・・・また
こんなものを買ってしまいましたぁ。




駅の前の道端で、かわいいお姉さんが、時々売ってて、
気にはなってたんだけど、こんなのあったのは、今日初めて知った双葉

サイパンで採れる、ボージョボーっていう木の実から出来てる、亀。
しかも、運気があがる上向きというもの。

その木の実で作ってある、お人形のほうが有名みたいで、
ボージョボー人形っていうんだって。いっぱい売ってた。
お姉さんも、お人形をオススメっぽかったし。

でも、この亀、ふたつだけあって、可愛いーって!なっちゃって。
「これがいいです!」って言ったら、
「亀、好きなんですかぁ?」
って聞かれました(笑)
「はい。亀(ちゃん)好きなんですーハートって答えといた(笑)

少しづつ、増えていく亀グッズたち(見つけると我慢できないんだよねぇ)
と一緒に亀コーナー(まとめて飾ってます)
に、早速置きました。


運気があがるという、このボジョボー亀ちゃん。

チケ運、亀運あげてくださいっ!
今日から願かけよーっと!


読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


励みになってます。ありがとう。



JUGEMテーマ:KAT-TUN




| お気に入りっ! | 19:49 | comments(12) | - |
リアフェな気分な日曜日。

暖かかったねぇ。
ポカポカおてんき

思わず嬉しくなるくらいに春な日でした。


そんな今日、私は、買い物に出かけたよ。
息子は、友達と約束して遊んでたんで、ばあばと久々に近所ですが
ショッピングへ〜。

車運転しながら、今日はなんだか「リアフェ」な気分。
リアフェ・Will Be All Right
をひたすらリピしながら
運転しました。
もうすぐ3月22日だしね。KAT−TUNの記念すべき
CDデビュー日!


ここまで暖かくなると、春物が欲しくなっちゃって・・・。
好きなお店で、春物少しGETしてから、プラプラ見てたら。
ひと目ぼれしてしまったの。
ペンダント!
勝手に名付けたんだけど、
ドリボペンダント♪
コレです。

真ん中の赤いハートハートはサンゴなんだって。
ハートの形になってるのはひとつしかなくて・・・。
ドリボTシャツ着て、つけたら可愛い〜♪
って、運命感じて、買っちゃったよぉ。
それもSALEだったの。半額以下のお値段で購入。
3990円なり(笑)
全く節約はどこへやら?

どこまでも、頭の中はドリボモードな私です。


で、帰ってきてから、リアフェな気分の続きで、
ゴソゴソと「Real Face Film」
を引っ張りだして、見ちゃった。
亀Ver何回かリピって、
最後にメッセージ亀ちゃん、久々に見たぁ。

このFilmの最後のメッセージ言う亀ちゃん!すっごい好きなんだ。
言ってる言葉も亀ちゃんらしくて、好きなんだけど、
最後の
『今後とも末永くよろしくお願いします・・・』
の亀ちゃんが!たまらなく、好きなのです。
いつ見ても、「はいっ!こちらこそ!」って
気持ちになって、思わずうなづいてしまう・・・(笑)


久々に見たけど、やっぱいいな〜。
亀ちゃん!今後ともよろしくです!!!って気持ちに改めてなった
そんな日曜日でした。


そんな今日もドリボで全力投球な亀ちゃんだね。
今日はどんなカズヤなのかな?
思いを馳せます・・・。



読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


JUGEMテーマ:KAT-TUN




| お気に入りっ! | 19:16 | comments(16) | - |