twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?




| - | | - | - |
祝☆KAT-TUNデビュー9周年!


本日、3月22日!
KAT-TUNデビュー9周年!

おめでとうございますヽ(*゚∀゚*)ノ

デビューしてくれてありがとう。
ずっとKAT-TUNとして、
かっこよすぎる素敵なモノを作り続けて、届けてくれてありがとう。


そして、

KAT-TUNを好きになったわたし、
おめでとう( *´艸`)

正直、最初のはいりは”かめちゃんがKAT-TUNにいるから”だったと思う。
亀梨くんに恋をして?大好きが抑えきれなくなって(*´?`*)?
その亀梨くんがいたのがKAT-TUNだったから、そこにたどり着いた。


でも、今は
KAT-TUNのみんなが大好きで、
曲が大好きで、
LIVEがいつもいつもとてつもなく楽しみです!

KAT-TUNでよかった!

かめちゃん、KAT-TUNにいてくれてありがとう!
導いてくれて感謝しますっ。


KAT-TUN愛は大きくなるばかりだよー。


9年目も、思う存分応援したいです♪

10年目に向けて何を出してきてくれるのか、まずは東京ドームを心待ちに(*´?`*)?


ロゴかわいー


ワクワクするよー!
9uarter KAT-TUN *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*







とっても励みになってます。ありがとう




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


| KAT−TUN事 | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
COMEHERE 2015年おめでとうございます


こんばんは。

というより

2015年あけましておめでとうございます。

突然の更新、びっくり。自分でも(笑)

カムヒア魂で駆け抜けた2014年、30日のカウントダウンLIVEに参戦して
大大大好きだったカムヒア魂の締めくくったんだなぁって気持ちで
あんまり今回のカムヒア魂が好きすぎて、この気持ちを記録しておこうかな
とここを開いていました。
そしたら、全然更新してないのに、覗きにきてくださってる方がいらして
感激しております。ありがとうございます。

と前置き長くなりましたが、30日のカウントダウンライブを中心に
カムヒア魂2014のことです。
多少長くなりそうですが、お時間ある方お付き合いを♪


まず!
COMEHERE  って曲がものすごく好きなんですよー!
アルバム聴いたときから、いい!かっこいい!
新しいKAT-TUNのかっこよさまた見つけた!みたいな気持ちになった。

ツアーが始まって、この曲がオープニング1曲目に始まって、
かめちゃんの”クモンッ!(カモンッですけどね。。。)”からのカムヒアがもうゾクゾクするくらいに
テンションあがってね〜。
KAT-TUNの曲すべての中でも上位にはいるお気に入り曲になりました。

30日京セラドーム天高くからのカムヒアで4人が降りてきたときは、それだけで
うぉぉぉぉ〜♪ってなりました顔


DANGEROUS でそばで俗にいう孫爺ってやつですか!ゆちかめのふたりの
デンジャラス〜♪を目の当たりにしまして。
5万5千のひとを相手にこの方たちはさらっと何をしようとしてるんだ〜!
この観衆をどうしようとしてるんだ〜!って割と本気で思いました。
瞬間本気で腰砕けましたから(笑)

H&S そして 優しい雨 で完全にカムヒア魂の世界に引き込まれ、
この時点でもう完全に外の世界を切り離される感覚というかそのときは気づいてないかもだけど
KAT-TUNの世界のひとになれる恍惚とした感覚はアリーナツアーと変わらず、
広いドームでも完璧で、
京セラドームの中はKAT-TUNのものだったなぁとoli

カトゥネットも笑ったなー。
てか、あそこにあのクオリティを持ってくるとこも笑うし、
KAT-TUN愛しい以外のなにものでもない!
って思ってにやにや止まんなかったし。
かめのコアすぎる物まね(だったのよね)も、後から気づいてさらに愛しすぎた(笑)
好きです!KAT-TUN!
かっこよさとおバカさのGAPハンパない。もはやこれは才能だと思う(笑)!
何事にも本気でクオリティ追求する4人が好きすぎて・・・ハート


STAR かめちゃんがソロパートの前に、後ろ向いておおきく深呼吸してから
前向いて歌いだしたときにきゅんheartとしました。


KAT-TUN大忘年会。
我を忘れてキャッキャした。
30日は
かめのモンスターナイトで確信犯的なかわいさ(え?わかんない〜?!って醸しだしつつも
かわいさだけは確実に忘れずにちゃんと出し切るあのかめちゃんは犯罪レベルでした)を、
たつやさんのサムライラブアタックでぶっきらぼうな竜ちゃんにほっこりして、
ゆちの1582で、なんだかよくわからない感情でゆちを見つめ(笑)
淳之介のFILMで、やりきる田口淳之介(周りのダンサー棒立ちで観てるの笑ったわー)らしさを存分に味わい(笑)
ほんと忘年会ばりに盛り上がって、どんちゃん気分でした。


そして、淳之介のFLASHは、彼のソロ曲で1番好きな曲で、
すごく聴きたくて聴きたくて仕方なかった曲だから
嬉しかった。期待以上のかっこよさ。

そして。
離さないで愛。
エメラルドから切り替わって、始まった瞬間のどよめきすごかった。
自分の気持ちの高まりもすごかった。押さえきれない亀担のなに?何か!おおきなものがドームを包んだ。
もう、なんだかわからない感情でかめを食い入るようにただただ見てた。

かめちゃんの魅せる気迫もすごくって、それが伝わってきて
最後のバク宙まで、目が離せなくて…。
ほんとに「離さないで愛」でした。うまいこと言ってるんじゃなくてこれはほんとにそう感じた。
かめちゃんの本気の観てください!となんでだかわからないけど
みてるよ、ここに亀梨和也はいるよ!の気持ちに包まれるような
艶めいて包容力のある離愛だったなと。

言葉にするとこんなことしか言えないけど、
亀梨和也ってひとをつくづく好きだなぁと思いながら見つめるシアワセな時間だった。

ま、あとから思い返したらこんな冷静に思えるけど、
そのときはそれこそ棒立ちで観てたけど(笑)


トライアングル、IN FACT、Dead or Alive
は言葉もないくらいにただただKAT-TUN!!!!だった。
あのときなにかがドームのど真ん中の4人の降りてきてた!と思います。

とりはだ。

こんなかわいくて、かっこよくて、すごいLIVEみせてくれるKAT-TUNに
これからも会えると思うと今から期待しかないし、気持ちがアガリマス矢印上手矢印上


この日、心から楽しそうで
子どもみたくきゃっきゃしてるかめちゃんがいました。

最後の挨拶でその気持ちを素直にそのまま言葉にしてくれた
かめちゃんがかわいくて、愛しくてハート


満たされた気分で2014年を締めくくれたことに感謝です。

新曲カップリングも3曲ともほんとうに素敵で、
発売が楽しみです。

2015年も、かめちゃんをKAT-TUNを応援したい。
そうすれば間違いなくわたしにとっては素敵は楽しい年になるはずなので♪



まずは、今日のタメ旅楽しみましょう〜!


長々と書いてしまいましたが、とりとめのない文章を
最後まで読んでくださりありがとうございました。
またいつ更新かわからずですが(笑)
よろしければ今年もよろしくお願いいたしますカオ


とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


| KAT−TUN事 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
Mステ☆彡

TO THE LIMIT
パフォーマンス、一発目!

あ、といえる間もなく(笑)
歌い終わってしまって。
え?衣装このまま歌うんだぁ。
とか、そこがまず意外で(^_^;)


たぶん、ソリオバンディットのCMのイメージが強烈にありすぎて、
私服ちっくな衣装に不意打ちくらったんだよねー。

でも、落ち着いてリピしまくってると、この曲ほんとうにかっこよくて、
昨日のパフォーマンスも最高。

かめちゃん。
約束のサングラス外しのタイミングも完璧。
あの誘う顔の不敵な笑みは
かめちゃんにしかできないっ!
もちろん素敵だった。


と、それはそうなんだけど、
昨日の聖、とてつもなくかっこよかったぁぁぁ。

なんなんですか、あのパーカ使い
(//∇//)


そして、

あの振りの指使い(//∇//)
あ、これは聖に限らず、
5人全員に釘付けでしたっ

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日の亀ラジでかかった、
カップリングも2曲ともよかったな。
このごろ、KAT-TUNのカップリング、
いろんなタイプの曲をKAT-TUNならではでやってくれて、楽しい。
ハズレ梨ですね。

来週の発売日、もうすぐだ♪


で、ドリボのキャストや申し込みの
お知らせはいつですか?!


そろそろよろしくお願いしますっ
( ̄^ ̄)ゞ





とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| KAT−TUN事 | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダメ夜2



息子が今テレビ独占してるっ

よって、ダメ夜リピれずです

昨日も楽しそうなカツンでしたっ


まだ放送がこれからの局もあるので
閉じますねーっ


感想ちょいと♪



 とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

 
続きを読む >>


| KAT−TUN事 | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
寒いですね


こんばんは。

今年の冬は寒いですねぇ

寒いの苦手なんです

体がガチガチに凝ってしまうのー

今朝、友達に”冬眠したいっ”てつぶやいてみたら、
”ライブもすぐそこだよー!そんなひまない!”ってつぶやかれました(笑)

来週末には新潟ですかー!

てか、大寒波ですよ。雪ですよ。
大丈夫かなぁ。カツンライブに雨、嵐がつきものだったりしますが
今度は雪かよっ(^_^.’)

新潟参加される方、くれぐれも気をつけて!
盛り上がってきてくださいね!


あ、そうそう。
長野だけど、
1泊予定してたんですけど、
コンサートバスなるものがあることを知って、
それ予約しましたぁ

カツンツアー、長野ビッグハットに行くために用意されたバス。
こんな便利なものがあるんですねぇー!

長野までならいつもは車運転して行ってるし、
時間もそんなに気にならない。

何と言っても安いですしっ

ドームもありますし、
それに
今年はドリボとかドリボとかドリボとかあるんで(笑)

ここは節約これにしました♪


バスでご一緒する方がた
確実ハイフン(笑)


どんな感じなんだろ

それもまた
楽しみ








 とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| KAT−TUN事 | 21:30 | comments(6) | trackbacks(0) |
CHAIN


ハイフンさま
つながってますか〜?!

てか、これつながりますよねっ


交換に、譲ります、譲ってくださーい!
ハイフン総動員でやりとりしちゃってます!

まさに、CHAIN(笑)

そこで?

冗談はさておき、びっくりのドーム振替え、
幸いあたしは、振替されず、だったので、
最初なんのこっちゃ?だったんだけど、
当落確認し終えて、ちゃんと聞いたら。

びっくりしましたー

んで、CHAINですよ(笑)←まだ言うか


KAT-TUNに、大好きなかめちゃんに会いたい!
2年ぶりのライブに行きたーい!
ってのはみんな一緒ですもんね。





アルバム「CHAIN」
曲名発表されましたねっ。
ほんとっ、楽しみ。

曲名でいろいろ、どんな曲かなーなんて想像してみたり、
予想通りにいかないのがKAT-TUNだったりするけど、
またそこが楽しみです。

かめちゃんソロ
「ずっと」
うーん、やっぱこれ曲名からするとバラード?
これでガンガン踊る系だったらおもしろいが…


とにもかくにももうすぐ聴けますねーっ



と、ここでお友達3人で行きたかった希望公演
撃沈したので、今日の一般もなにもかも(+o+)
たぶん1番人気だった公演なんじゃないかと思うので、
難しいのは重々承知ですが、

奇跡のアンテナは最後まであきらめず
張っておきたいので、書かせてください。


新潟公演 2枚


譲ってくだーーーい!!!


書いてちょっとスッキリしたり(笑)

もし、いいよっ!なんて方がいらっしゃいましたら
メールフォーム、またはコメント(承認するまで公開されません)
ご連絡ください。

※すいません。昨日(1/21)メールフォームの調子が悪かったようです。
万が一何かメッセージくれていた方がおりましたら、申し訳ありません。
現在は問題ないので、引き続きチケットの件、お心あたりある方は
お願いします。



ではでは、みなさまも
健闘を祈りますっっっ!!!



あ、バクステツアーは
あっさり外れましたぁ

 




とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| KAT−TUN事 | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
KAT-TUNの世界一ダメな夜



新年早々、
斬新なっ!

新しいKAT-TUNに出会いました!

出会わせていただきましたっ!



 

かめちゃんがあんなイケメンな格好で
味噌の樽持ってる姿
なかなかみれませんもの(笑)


ましてや、
竜兵さんと仲直りチューなんてぇ!
こーきまでぇー!

ラムかめ。
亀梨くんがスベった。うん。

でも、亀梨くん
スベるのは初めてじゃなくってよー(爆)


この番組油断してみてたら(笑)
衝撃的なことが、シーンが次々にきて
まいりましたねー


とんこつ戦争とか

熱湯風呂とか

もうなにがなにやら(笑)


いい感じにダメになってきてるね!
とか言われてるカツンさんたち。あー、愛しいやら、笑えるやら(笑)




とにもかくにも5人がめちゃくちゃ楽しそうで。



みているこっちも
お腹抱えて笑いながら、
心は満たされましたっ



KAT-TUNさんたち。
今年ははっちゃける気満々とみた


あー、楽しみっ。








とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| KAT−TUN事 | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
新曲♪



祭り楽しんでますよーっ。


PV祭りも自主的に開催してますよーっ。

みんなそうだよね


STARRIDER
♪全て変えるBLACK

ここ、たまりませんなぁー

みんなそうだよね(笑)


かめちゃんね!

髪揺らして、くいっ♪

曲のかっこよさもあって、何度聴いても気持ちいい


BIRTH
も好きなんだよなぁ

表情とかすごくいいよね
メンバーみんな

ベムの主題歌ってこともあって、
ベムって作品が好きすぎて、
BIRTHにも思いがはいる

このPV、映像として好き

屋上。

リンクしてるのかなーって。


こないだも書いたかな?
ベムでもそうだし
野ブタもQ10 も。
河野P作品に屋上シーンはなんだか大切な意味を持って登場する気がしてて。

というか、屋上シーンがあたしは好きだっ!

昼夜、違う色の空気の屋上に
KAT-TUNがいるのがなんとも言えず、素敵なんだよなー

これ、もう個人的な思いかも(笑)

河野作品見てるうちに、いつの間にか屋上好きなひとになっているかも、あたし。



このふたつのPVみながら
FREECELL読んでたら感動しました。

「フレンドリーな艶」

フリーセル、やっぱすごい

KAT-TUNの今がこんな言葉で表わされてる

なんだかそれだけで
ドキドキするもん


そして
ソロでの活動でこれだけの輝きを放ちながらも

「僕はグループでいることがただ好きなんですよ」

って言いきれるかめちゃんが、やっぱり好きなんです。

そしてそして

そのかめちゃんがここまで愛してやまない
KAT-TUNが心底好きでたまらない。。。






とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング






| KAT−TUN事 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
2012ツアー!



うっれしいお知らせがきましたね

やっと。

なんか嬉しすぎて、昨日はわたわたしてお腹痛くなった


メンバーもハイフンもみんなが待ち望んでたこと。
やっと決まった


ゆちぺのなんとなく匂わせる言い方。
たまごんゲームして画像ゲットして待ち受けにしたら
いいことがおこるって。

あたしも待ち受けにしてみた直後に(笑)
ほんとにお知らせきたよー

今思うと、言いたくて教えたくてたまんなかったんだろうなー
中丸氏かわいー




さてっ
どうしよ

気持ちがはやるー

どこ行ける?

どこ申し込む?


わちゃわちゃそんなこと考えるの久しぶり。


やっぱりこの感じいいわーっ

とにかくKAT-TUNに会えるーーー!!!



それにしても、
白黒ソリオKAT-TUN
壮絶かっこいーんですけど!




とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

 


| KAT−TUN事 | 16:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
ダチタビ


いきなりダルセーニョーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そーとー気にいったのー!

この番組最高楽しいー!

昨日頑張ってリアタイしたんだけど、
(dボタン使うの楽しいからやっぱリアタイだよねっ♪)

まずゆちの可愛さに、めっぽうやられまくりー♪

そいで、
トラップに腹抱えてわろたわ


榊さーんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


トラップかけられたときののゆぃちが
なんじゃこりゃな可愛さ発動っ

で、きれいな手でお料理してるとこまでみれて、

リアフェまで演奏してくれて、

泣き顔までみれちゃって。

こんな素敵な番組作ってくれてありがとー!


音楽の使い方とか、映像の雰囲気とか
なんともいい感じにゆるくて、深夜ぽくて、
3人がまたそこにいい感じにハマってて


早くも第二楽章が楽しみだぁ

って、中丸担のよーな記事でしたっ(笑)


でもこの頃けっこうあたしゆちゆちだったりしてる。。。
だってゆち可愛いんだもん。


かめちゃん、ベムでお迎えくるまで、ま、いいよ、ね(●´艸`)



ベムの番宣も始まったり、
なんやかんやで、
きっとかめかめしてくるからねーっ

もうすぐだねっ


 






とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| KAT−TUN事 | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |