twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?




| - | | - | - |
有閑倶楽部 最終回!

今日は会社に行ったけど、息子発熱で早退しちゃった。
で!お部屋あったかくして、
一緒に有閑倶楽部見ちゃった。(私はリピですが・・・)
今だいぶ、熱も落ち着いてる感じです。

『有閑倶楽部』始まったら、あっという間に最終回って感じだったな。
魅録くんファンだったんで、ちょっと寂しいなあせあせ

ってことで
最終回のお気に入り魅録くん行きます!

・男山に話しかける「行ってき」
・PCに向かってる時のちょっと考える顔
・悠里とお金を持ってった時の「だがや」小芝居
・バイク炎上を見つめてる表情
・魅録くんの泣き顔(くちびるばかりに目が・・・キスマーク
・板長「さなだひげよし」(笑)のにこやか板前姿。これ、結構ツボだった。

以上、最終回もとってもかっこよかったね。
最後までガンガン突っ走るストーリーで、楽しませてもらいましたムード
グランマニエも見納めだったんだね〜。


そして〜!

いよいよ、耕作くんの出番でしょ〜!

毎週土曜日の夜の至福の時間がやってくるぅ〜ぴかぴか
お気に入りの耕作はこんなもんじゃじゃ済まないねっ。きっと!

役者、亀梨和也に期待大!

TV誌は基本お持ち帰りしないので、立ち読み&リン友さんブログ
でチェック(笑)なんですが、、、

亀ちゃんコメ。byTVぴあでお気に入りを見つけたよかわいい

来年の抱負を川柳で
『来年も 心を込めて 働きます』・・・亀梨

亀ちゃんらしい、可愛い五・七・五だこと!

『来年も 心を込めて 亀愛す』・・・きょー
私も頑張ってお仕事して、亀ちゃんに着いてこっとるんるん

JUGEMテーマ:KAT-TUN




| 有閑倶楽部 | 19:13 | comments(12) | - |
久々に有閑倶楽部の話し。

昨日は旅(笑)のおかげで「有閑倶楽部」見ながら、うとうと・・・
な感じで、(でも、最後まで見たけど)見終わった後、速攻寝ました眠たい

みんなが祈ってくれたのが通じたよ。今日はいつも通りの
出勤が出来ました。

さてさて、
最近の嬉しいカツン祭りのおかげで「有閑倶楽部」
の感想もここ2週間ほど触れてませんでしたが、
しっかり魅録くんはチェックしてたよ。

「有閑倶楽部」あっという間に後半戦に入って、
ますますマンガチックな、もうなんでもありっな感じのストーリーが
かえって勢いあって笑えるよぉ〜。じゅんの、仁くんの女装まで〜。
昨日も笑ったわ。


魅録っていいよね〜。(突然)
私はマンガ原作読んだことないんで、
ドラマの魅録しか知らないんだけど、
かっこよくて、友情にあつくて、涙もろくて、親思いで、
メカにも強くて賢いし、
なんてったって可愛いし(これは仁くんだからか?)

あんな、かっこいい息子いいな〜なんて思いつつ昨日は
見てしまいました。

魅録がケイコさんを探してる時、イスに足をぶつけて、
ひざまずいて痛がるとこがちょっとツボでしたっ(笑)

あと少しで仁くん魅録も見れなくなっちゃうのは
さみしいけど、耕作にバトンタッチだからね〜。いくら魅録くんでも、
やっぱ、亀ちゃんには
勝てませんっ!



今日は街でクリスマスソングがやけに耳にはいってきて、
帰ってくるときには、キラキライルミネーションぴかぴかとかツリーツリーとか
とってもきれいで、もうすぐクリスマスだな〜と思ったよ。

クリスマス大好きだけど、この頃じゃもう息子や姪っこのための
イベントだからな・・・
でも、今日そんな街を見てたら、
亀ちゃんとのクリスマス、どんな風に過ごしたいかな〜?
って考えだして、勝手に理想のクリスマスが頭をかけめぐってしまいましたっ。
帰りの電車の中ではそのことをず〜っと考えてたよっ。
また、危ないやつだったかも・・・(笑)

過ごしたいよね〜。
亀ちゃんとクリスマスイブの夜リース

言わせといてください。
どんな、理想のクリスマスかって?
聞きたいひといるのかなぁ?(笑)


JUGEMテーマ:KAT-TUN




| 有閑倶楽部 | 19:57 | comments(6) | - |
有閑倶楽部第4話&横浜某パーキングって!!

「お前、ある意味尊敬するよっ」

うん。ほんと、じゅんの、ある意味すごいよね(笑)
なんだか、金髪グランマニエが慣れてきたよ。やっと!

昨日の有閑倶楽部はグランマニエが主役だったね。
たまに、すごーくきれいなじゅんのの顔があって。。。(たまにって。。。あせあせ

年齢差を越えた恋心って感じの内容でしたが、
亀梨くんに恋しちゃってる私としては、キヌさんの切ない恋心にも
共感しちゃったりして(いくらなんでも、そこまで年齢差ないけどっ)

「恋する女はみんな少女になるんだよ」
ってことでぴかぴか


恒例!(笑)仁くん魅録のお気に入りシーンは、

「美童!」って叫んで、落ちてくる看板に向かって駆け込むところ。
文句なくかっこいい魅録くんでしたっ。

あと、魅録の部屋でみんな集合してる時、美童を怖がらせたあと
「フフッ、わるい、わるい」の時の笑顔。

かなっ。

あと、
キヌさんの昔の恋の話し聞いた後の
「なんて。。。切ない。。。。っ・・・」
と魅録くんの泣きのシーンはもはや毎週のお約束なのかな。
かわいいから毎週やって欲しいけどね。


で、話し変わるけど、
ほんと、もうすぐ祭りが盛大に来ますね〜。

忘れないように整理。(ここでするなよって!)

11/16  Mステ
11/29  うたばん
12/3   HEY×3

だよねっ。
HDDそろそろいい加減整理しないと。。。まずいわ汗


あと〜、今日、帰りにD誌買ってきた〜!風の噂(いろんなとこで)で、今月はD誌が
よさそ〜、早く見たいって思ってたの。

さっき早速亀ちゃんとこは急いで読んだけど。。。
横浜の某コインパーキングって!!
どこ〜〜〜???
みなとみらいの夜景がキレイに見えるんだよね。
あたしも、ドライブに繰り出すか〜!!!

夜、みなとみらいでひとり夜景を見てたら、
隣に亀ちゃんの車、、、なんてことあったら、、、息止まる。。。

でも、ひとりドライブもたまにはいいよねっ。
って思いました。


D誌の詳しい感想は(いろいろあるよ〜)また後日書いちゃいます。

今日はカツカツでお料理エプロン亀だもんね。

お風呂はいって、準備万端スタンバイしま〜す。




JUGEMテーマ:ジャニーズ




| 有閑倶楽部 | 19:53 | comments(6) | - |
有閑倶楽部 第3話

じゅんのも横山くんもフツーにきれいな花嫁さんだったのが笑えた。


第3話のお気に入りシーン行きま〜す。


【大作フランジェリコ】もとい魅録とお父さんのシーンっていつも
面白いね。
今回も、アフロ父とのシーン好きでした。
「全体的に、何これって言ってんのっ!」


お次は、魅録くんがひとり部屋で寿司屋の箸袋眺めて、もの思いにふけってるシーン。
魅録くん、素敵!と思ってしまいました。
「おとこやま〜、結婚ってなんだろうな」


でっ、今回の1番のお気に入りシーン。
先輩と彼女のけんかをなだめようと間に入った魅録が、病室ですっとばされて、
ベッドに頭ぶつけるところ。そのあとの
おなか出しながら、痛そうに転げまわってナースコール。
「軽いっ、脳震盪です・・」


今回も仁くん魅録くんよかったわ。
もし、呼ばれた結婚式であんなかっこいいタキシード姿のひといたら
完全に目で追うね(笑)
呼ばれた結婚式じゃなくて、自分の結婚式でも追っちゃうか?!(笑)


しかし!例外ひとつっ!隣に亀ちゃんいたら、絶対目で追いませんっ!
目にはいりません!(たぶん)
亀ちゃんだけ、見てるから〜ハート大小

っていきなり軽い妄想かっ?


昨日はラジオで新曲解禁だったようですが、いくら頑張ってみても
やはり家ではよく聞こえなくて。。。
一瞬、カーラジオならOKかもって思ったけど、夜中だし
結局あきらめましたあせあせ


早くテレビで歌ってよ。HEY×3に出るんだよね。
でも、その前にカツカツで早く歌っちゃいなよ〜。

今日でもいいし。。。

今日はカツカツ!亀ちゃんに会えますねっ!
嬉しいよ〜よつばのクローバー



| 有閑倶楽部 | 22:02 | comments(4) | - |
有閑倶楽部 第2話

るんるんLOVEおやじいろ・・・

ははっ、仁くんノッてきましたね〜。
かっこいい魅録くんのなかに、さりげなくどことなく(笑)3枚目の魅録くん
がでてくるのがいいわ〜。絶妙!


昨日の第2話では、知念くんとのシーンも良かったね。
今まで亀ちゃんのお兄ちゃん目線の感じは「野ブタ」や「ひと恋」で
結構見れてかなり好きだったけど、仁くんのお兄さん目線の感じは
なんか新鮮だったな。


でも、でも、
グランマニエ様はあんまり出てこないし、ちょっと存在感薄いかな〜と
思って油断して見てると、出てきてセリフいうとこになるといちいち濃いっ!!(笑)
と思うのは私だけでしょうか?



どー考えてもありえないっ設定とかストーリーなのに、
夢中で見入ってしまうのはやはり・・・


「不可能を可能にするのが、有閑倶楽部ですからっ」
なんでしょうかね〜グッド
面白いからいいんだけど。



さて、明日はいよいよ仕事始め!初出社だよー。
今までと全然違う仕事だから、ドキドキです。。。
が、とりあえず頑張って、


『行ってき!』

これ、流行るの?





| 有閑倶楽部 | 19:03 | comments(7) | - |
有閑倶楽部 第1話

昨日の「有閑倶楽部」第1話。とても面白かったな〜!
楽しめました。

仁くん魅録はやっぱりかっこいいぴかぴか
特にさきちゃんと二人のシーンはキュンキュンだった!
さきちゃんから「魅録く〜ん」って呼ばれた時の仁くん、なんか胸キュンでしたっ。
照れながら、さきちゃんに手を振る魅録くん、可愛かった。


悠理のキャラがとってもかわいくて好きだな。
美波ちゃんも、元気に伸び伸びやってる感じでとても好印象でした。

とにもかくにもやっぱりはまった!毎週火曜日が楽しみだ〜るんるん


ドラマが面白いのはよいのだけれど、、、
仁くんの演じる姿を見てたら、やっぱり亀ちゃんの演じる姿が見たい〜〜!
ハートハートハートな気分になりました。
DVDまで待ちきれないよ〜汗


そんな、亀ちゃん不足でアップアップしちゃってる私でしたが、
今日はリン友さん二人とそのまたリン友さん二人とそのまたリン友さん一人(分かりずらくって、すみませんあせあせ)つまり私を入れて6人で
ランチをご一緒してきました。
ブログも始めたばかりの初心者マークの私ですが、皆さんの話とっても
楽しかったです。いっぱい笑った!
皆さん楽しくて、素敵な方たちでした。
何より、亀ちゃんのことをいっぱい語れるっていいわ!
さつまいもとタピオカのおしるこ、おいしかった!

亀ちゃんにも食べさせてあげたいな〜。








| 有閑倶楽部 | 21:47 | comments(10) | - |
仁くん魅録!亀ちゃんは?

昨日は、私の気持ちを書いたら、暖かいコメントや、メールをもらい
ほんとに嬉しかったです!みんな、ありがとう。
やっぱり、ブログ楽しいぴかぴか


さ〜、今録画しといた「有閑倶楽部」の番宣番組見ましたよー。
うっ!やばい、仁くん魅録にまたもやクラッときてしまいました。



実は私漫画の「有閑倶楽部」読んだ事ないんです。だからイメージとか
全くなくって、漫画の原作に思い入れがあるひとにはキャストには賛否両論
あるみたいだけど、私にとってはこのキャストがそのまま「有閑倶楽部」
になるので、超楽しみにしてます。


今日の番宣見て、確信したね。はまるよ!私!間違いなく!
仁くん魅録は無駄に(笑)って言いたくなるくらいかっこいいし、
じゅんのグランマニエはもう入り込んでる感がすごいよ。女の子たちが
「グランマニエ様〜〜」って言ってる場面が流れたけど、「グランマニエ様」
って言われてもー(笑)
あと、悠理役の美波ちゃん、かわいい。


第1話ダイジェストがちょこっと流れたけど、ストーリーも面白そう。
絶対見ます!


仁くんとじゅんのの紹介の所で、カツンのコンサートの映像が流れましたね。
亀ちゃんの姿は映らなかったけど、声が〜!
「田口、そのキャラクターやめたらほんとお前かっこいいと思うわ〜」みたいな。
亀ちゃんの声にやたら反応してしまう私でした。


主題歌も、耳をくっつけて聞いたよ。やっぱり歌うKAT−TUNいいっ!
なんか、曲聴いてるだけで亀ちゃんが歌ってるところ見えてきた。
ついに幻覚症状?!


だから〜、早く亀ちゃん踊る姿を見せてね!歌う声を聴かせてねっ!
と思ったのでした。





| 有閑倶楽部 | 22:50 | comments(6) | - |