twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?




| - | | - | - |
かめまにゅ



2012初かめまにゅ



家族と過ごすお正月。
ビンゴ大会とかやっちゃうんだー

お菓子の詰め合わせとかめちゃん。


なんとも幸せ気分な組み合わせ


充電できたようでよかった。



今年もたくさんかめちゃんに会いたいなぁぁぁ


ベムの最終回の最後の手。
ベムの手!
ちゃんと自分でやりたくて撮影したって言ってたね。



ひとりベム最終回観て、
ひっそり泣いちゃった亀梨くん、やっぱ好きだわー



 




とっても励みになってます。ありがとう。

★拍手レス続きにしてます。



読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>


| 亀マニュ | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
亀カメラ カラダ

 

・・・・・・・・・・

とりあえず、10秒くらい息止めて見つめてみた(笑)


やだ、もう
なんか知んないけど、やだーっ
かめちゃんっ


ドキドキドキドキするよー!マジ!
やってみて!ください(笑)

瞳も、ほくろも(萌)、ちょい魅せ背中から腕にかけてのラインも。
このまま心臓焼きついたっ


そんな感じでほえーってなって読むテキストがこれまた

いつもながら
またまたかめちゃんを深く好きと思ってしまう、底なしの気持ちでありまして。


決してストイックなわけじゃない。
オレ、この仕事してなかったら、ゆるゆるの体になっていたと思うもん。
ナルシストではないんだよね。
自分のために鍛えないし、鍛えたところで鏡の中の自分に
見惚れたりしない。


自分のためじゃない
ってとこ。
かめちゃんぽいなぁーと思ったりしてね。
でも、誰でもそーゆーとこあるよね。
自分だけだったら、ゆるゆる(笑)
けど、好きなひととか出来ると頑張っちゃう。みたいな。



女の子の体で好きなのは重い荷物持てそうな子。
むちむちしていてもいいし、細くても気骨がある感じがいい。

って、気骨がある体って。
難しいこというな。

でも、気骨あるけど、質感、感度重視なんだっ


なんとなく
ふーーーん(笑)


ライブは開放区!
思い切り愛すから、みんなもオレを愛してくれ〜!
って全身でアピールできるのがライブ。

うんうん、
これは激しく
ふーーーーん!!


ますますライブでかめちゃんに逢いたいーーーー!
ってなりますねっ。ねっ。


そう。
定点亀観測の大野くんとの話。
「誰かに見せるために人間関係を育ててるわけじゃないし、
大事にしたいからね」

素敵だなぁ。
かめちゃん。
とまたキュンとしました。


さ、もう1回息止めて見ようっ














とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| 亀マニュ | 20:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
かめマニュ^^♪



お当番遂行〜!

よかったよかった


すごく忙しくしてるかめちゃんだろうに
なんだか読むとホっとさせられちゃうかめマニュです


かめちゃんが色々楽しんでお仕事してるってことなのかなー

なんて思いながら

こちらも色々楽しみが膨らみますねっ

舞台&ドラマ&??????

でたー!得意のこの絵文字(笑)これ→ (こんなやつ)

いつ教えてくれるんでしょうかっ
超楽しみなんですけどぉ


美容院
そうね、行っとこ!そろそろ。

あたしもおととい行きましたっ(関係ないけど)

歯医者、親知らず、うん、抜いとこ!
フライングとかで奥歯ギュっと踏ん張れないと困るもんね

痛い?と問うかめちゃんがかわいくって、
一緒に歯医者付き添ってあげたい気分です(笑)

冗談はさておき

スタッフさん、
美容院&歯医者の予約よろしくです

(切実)













とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| 亀マニュ | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
かめまにゅ



きたきた

かめちゃんからのメッセージ。

待ってましたよっ!


嬉しい(´▽`*)


みんなで集まれるんだっ


中止じゃないし、延期だしっ


我慢する






やっぱ思うんだ


―(ハイフン)のこといっちばん
考えてくれてるのは
kat-tunだって


昨日福島でのラジオ収録、
ツイで流れてくる様子読みながら、
行ってもないのに、うきゃきゃして。
5人の様子が楽しすぎて、萌えすぎてヾ(*≧∇≦)〃


会いたくなったよ


我慢した分

いいこと

そうだね、
きっと気持ち、パワーはあふれてるから。
そんな感じになるはず。

でも、我慢したぶんいいこととか
そんなんなくても


KAT-TUNに会えるだけで
かめちゃんに会えるだけで

いいことだから


いいことすぎるからっ




そうしよう


ねっ








 とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



| 亀マニュ | 20:31 | comments(0) | - |
亀マニュ!!!


♪逢えない時間が愛育てるのさ〜〜〜

って

ってもぉぉ〜

相変わらず、いい感じに昭和だな(笑)


なんて、言ってみたけど


ほんとは
もぉぉ〜!

愛育ち過ぎちゃって困ってます

かーわーいー

いーとーしー

好きすぎますってば。



わーーん!

亀ちゃんがやっぱり好きだっ!

すっごくすっごく好きだーっ!

まにゅ読んだだけで、
瞬殺、そんな気持ちにしてくれる亀ちゃんって
やっぱすごい


手のアップ
皮むけてる・・・(泣)

痛そうでちょっと泣けちゃうけど嬉しいねっ


あー、この気持ちのまま
あと少しで亀ちゃんに逢えるのって
シアワセ気分だ



 とっても励みになってます。ありがとう。





読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング





| 亀マニュ | 22:37 | comments(0) | - |
Kまにゅ〜(*^。^*)


亀まにゅアップ♪

おいーすっ

なんだかなー

きゃわっ


てか、マニュの亀ちゃん、何キャラですかね(笑)


ここんとこの連日レコーディング・・・なのかな?


おつかめですっ

着々と何かがつくられてるーっ


楽しみ




本日まにゅは、携帯画面サイズ゚ねっ
ちょうどよく画面におさまっております。
ながめて、ほっこりしていますっ(*^。^*)




とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング








| 亀マニュ | 19:42 | comments(2) | - |
祝♪まにゅ


ふふっ♪

来ましたねっ


まとめて、全部言ってくれてるし・・・


マミーのおめでともちゃんとはいってるとことか


はー、
やっぱり
亀ちゃんは可愛いですっ


入所記念日おめでとう!

パチパチパチパチッ







とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング






| 亀マニュ | 22:07 | comments(0) | - |
かめマニュ

 
 

いよいよ台湾
ツアーラストかぁ

KAT-TUNにとっても
ハイフンにとっても
いろんな思いがこもった、ぶつかりあったツアーだったよなー

なんて振りかえるのは
まだちと早いが(笑)

”アリーナから約5カ月近くやってきてあっという間に
この日を迎えました”

うんうん
ほんと
そうだよねー

”本当にたくさんの人達と一緒の時間を過ごせた事は
とても意味のある事でこれからの、
自分らの道筋を照らしだしてもらった感じです”



うー、嬉しい言葉だー

もしこれからのKAT-TUNの道筋を少しでも照らすことが
できたのなら、
ハイフン冥利に尽きるってもんだ


”次のステージにみんなでGoing!出来たら幸せです”

うん、幸せです

感謝の気持ちはこちらからも
伝えきれないほどに

そんなみんなの気持ちも持って
台湾へ出発してくれたように思います!!!


行ってらっしゃーい!

”日曜日に、日本で”





最後のこのひとこと
ふわんと幸せな気持ちになりました



 とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
     




| 亀マニュ | 19:18 | comments(0) | - |
Kまにゅ&N.M.P

 

亀まにゅ


今日も天気いいねぇ〜

幸せです




なんとも
亀ちゃんだなぁ〜


ねっ


いつも何気ない言葉なのに、
読んでるこちらまで、ほっこりさせてしまう
幸せまにゅです


ジェリーちゃん
かわいー
けど、なんか表情がぽわんとしてて、ちょっと笑いを誘った
毛がほわほわー
さわりたいー

ジェリーちゃんも、亀ちゃんの幸せ気分のモトでしょね

ふわふわ、ぽわん
なんとも幸せちっくな響きだもん(笑)


昨日のRone


N.M.P
聴いたぁ



イントロ始まった瞬間、
ドームの客席、
に完全に、あたしはいたね(笑)


会場暗転
歓声の中
KAT-TUN登場

これで始まらないでどーする!!!
ってそんな気分にさせられる

完全に思い浮かんだよねぇー

ドームで
デジャヴ、間違いなしとみた(笑)

KAT-TUN最高〜
酔いしれる時間へと一瞬にして連れてってくれる
まさにリード曲

あー、アルバム楽しみだよーーーっ


そして、



聖の単発ドラマ出演も決まったんですね
匳の前に
現代劇にて、俳優聖が見れるんだぁ

聖のひとつひとつの仕事にとことん入れ込むアツイ気持ちが
いつもストレートに伝わってくるだけに
新しいお仕事決まると、どんな聖が見れるんだろうと
ワクワクしちゃいます

こちらも、ほんと今から楽しみ!





 とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
  
 


| 亀マニュ | 20:01 | comments(0) | - |
なに?この可愛さってば♪



公開リハ!
当選メールが来たっ!


嬉しい〜♪

メール見てから、ニヤニヤが止まらなかったO(≧∇≦)O


そんななか
カメまにゅ読んだっ



どーにもこーにも可愛すぎますってば
亀ちゃ〜〜〜ん!

ラジバンダリ

って(笑)


今、使う?


でもって

ってか人のネタだけど、、、(笑)


とか
言われる前に、自分で突っ込むとか


可愛すぎますって



火曜日の分

水曜日の分

の、ごめん


可愛すぎて〜
泣けてくる(笑)←笑ってるけど



そいで、
最後に

夢んなかで!?

会おうねっ
的なこの発言


くすぐりすぎです


あたしたちの心を!



夢んなかでも会いたいけどっ



さいたまアリーナ
まで
あと一週間ないっーーー


今度の水曜日に
会いましょー!ですっ

そいじゃ、LIVEで





とっても励みになってます。ありがとう。




読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
  
 


| 亀マニュ | 20:48 | comments(0) | - |