twitter♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ご訪問ありがとう!
いらっしゃ〜い!
現在の閲覧者数:
メールはこちらから!
OTHERS


SPONSORED LINKS

ありがとうという言葉、君に今届くかな?




| - | | - | - |
バトンです(^−^)

今日は少し前になちゅからもらったバトン、行ってみます。
今回は、亀ちゃんのことがっつりの感じだよー。

ということで、お時間ある方は覗いてみてください。

りこちゃん(また、回しちゃうよぉ)
なつめちゃん(久々にどう?)
nanamiちゃん(よろしく〜)
3人は良かったら見てください。

【愛してるんだけどバトン】は続きから・・・。

読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


とっても励みになってます。ありがとう。



JUGEMテーマ:KAT-TUN


続きを読む >>


| バトン | 20:22 | comments(4) | - |
バトン〜何色?〜【追記あり】

今日は急に肌寒かったですね。
風邪などひかないように気をつけましょ。

紅茶なんて飲みながら、亀ちゃん相当お気に入りの安室ちゃんの
「ALL FOR YOU」なんて聴きながら、書いてます♪
ラジオでも2回も流してたしね。

♪振り向けばいつも〜 微笑みがるの〜 NEVER WALK ALONE
 偶然はいつか I KNOW そばに あなたという奇跡がいた



よろしかったら皆様もどうぞ(^−^)
「ALL FOR YOU」←ポチっとして聴いてみてね。

今日はゆきりんからもらったバトンをやってみたいと思います。
お時間ある方は続きからどうぞ。
このバトン、りんちゃんからも、まわってきたよ〜♪
ってことで、【追記】でりんちゃんの色書いたよー!(^^)!

読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

とっても励みになってます。ありがとう。



JUGEMテーマ:KAT-TUN


続きを読む >>


| バトン | 18:44 | comments(6) | - |
バトンですー。

昨日は生意気絶好調の息子の愚痴をポロっと吐き出したら、
うちもだよーのコメントもらって、
みんなもそーなんだーってちょっと安心しちゃったよ。
コメントありがとね。

ほんと、子どものことは、色々あるよね。
でも、自分の亀ちゃんへの気持ちハートも大切にしつつ、
なんとか乗り切ろうね〜!


ってことで。

今日は気分転換も兼ねて!
久々(でもないか。笑)に妄想バトンを頂いてるので、
やってみようかな。

リン友hirariちゃん作。
です。

妄想ってことは突っ走りますんで(爆)

ではでは、頭の中を軽〜くして、
見てみようかな?って方は続きからどうぞ。


読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


とっても励みになってます。ありがとう。



JUGEMテーマ:KAT-TUN


続きを読む >>


| バトン | 20:58 | comments(6) | - |
妄想バトン!やってみたよ。

今日は、息子っち、じいちゃん、ばあばで公園(ここ横浜かー?
って思うほど自然がいっぱいなのー)に行って、結構歩いて、
体力使いました。


亀事としては、相変わらずMステのリピが取止まんなくって
横にいた息子っちが
「カメナシって帽子似合うよね」ってポツリ。
嬉しくなってしまった、きょーです(単純)

さて、今日はリン友なるちゃんからもらっていたバトンをいって
みたいと思います。
長いことあたためてしまいまして。
なるちゃん、やってみたよー。

いつもながら妄想はいってますんで。
その辺はご了承くださいませ(笑)


読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


励みになってます。ありがとう。



JUGEMテーマ:KAT-TUN


続きを読む >>


| バトン | 20:29 | comments(10) | - |
KAT−TUNバトン〜日常編〜

さて、さて、今日はゆっくり亀ちゃん見よ〜。
って思ってるきょーです・・・。が・・・。

その前に、先日、えみりんより受けとったバトンるんるん
やってみました。

なんでも、KAT−TUNバトン(こないだ、やったヤツ)の
日常編だそうで・・・。

またまた、妄想バトンの匂いがするね・・・(笑)

お気軽な感じで、覗いてみてね。続きからです。
かなり勝手に作ってます(笑)

心ちゃん、りほちゃん、
hirariちゃん、なるちゃん、りんちゃん
読んでみて〜。


読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:KAT-TUN


続きを読む >>


| バトン | 19:49 | comments(10) | - |
KAT−TUNバトン!

今日はドリボ休演日、亀ちゃんど〜してるかな?

ゆちぺに、
KAT−TUN的にも、ツアーを
そろそろやりたいなと思っています。

ってあったね。
ほんと、お願いします・・。
コンサート初体験、待ってます!


今日は、先日hirariちゃんから、もらったバトン、
やってみたいと思います。
やりながら、にやつく、あたし・・・。

だって、妄想モード全開のバトンなんだもん(笑)

お時間あったら、気楽な感じで、覗いてみてね。
言いたいこと言ってますんで(笑)

りんちゃん、りこちゃん、なつめちゃん、はじめちゃん、
良かったら、バトン回したいので、
続きから見てみてくださ〜い!
よろしくっ。


読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


JUGEMテーマ:KAT-TUN


続きを読む >>


| バトン | 20:08 | comments(18) | - |
亀バースデーに見た夢の話&バトン

こんばんはっ。
怒涛の亀バースデーの週末も過ぎて、
また普通の日々が始まりましたが・・・。

ドリボのために(笑)働かなければ!

今日は、亀ちゃんのバースデーに見た夢の話。
つか、すいません。
忘れないように、記録しとくってことで。
今まで出てきた2回の夢も、ここに残しておいたから、
万が一忘れても、だいじょぶ。
忘れないと思うけど!


23日の朝の夢は、またまた私は一ファンでした。
で、なんか知らないけど、1ポンドがもうDVDCDになってて、
それを手に持ってるんだよ。
すると!なぜか亀ちゃんがそこにやって来て、その1ポンドのDVD
を探してる風なのさ。
私はもちろん、ここにあるっ!って思って、手渡し出来る〜!
って興奮しまくって渡そうとすると、ここで謎のもうひとりの
ファンの方?が急に出てきて、私の持ってるそのDVDを奪って、
亀ちゃんに渡そうとするのよ〜。
私だって、そりゃないだろ〜!って必死でいると、
若干取り合いぽくなってきて汗
最終的には、ふたりでせ〜のって渡しました。

それだけで、私が感激してると、
その謎のもうひとりのファン(笑)が、そこですかさず
亀ちゃんに握手してもらってる〜!
え〜〜〜〜っ!
私も〜〜〜!って焦って、私も握手を求めると
一瞬亀ちゃん???って感じで、不思議そうな顔するの。
でも、次の瞬間、ちゃんと握手してくれて、
で!LIPSのチュッみたいに、自分の指にチュッってして
見せてくれた〜〜ハート大小(完全にイカレれてる・・・)

そこで、私はヘナヘナとその場にしゃがみ込んじゃって、
「運、使いはたした・・・」
って呟くと、亀ちゃんが、それ聞いて、
あのフフッと笑いをする・・・。

って、いう夢です。


起きて、あの亀ちゃんのフフッと笑う顔が、残像・・・でしたっ(笑)

忘れないように、マジで起きがけ、必死で脳内リピしました。
おかげでこんなに覚えてたわ(笑)


自分の記録のために(!)みなさんつき合わせちゃってごめんね。

あ、か○ちゃん、どんな夢だったか今度聞かせてって
言ってたよね。
こんなんです(笑)


また今度夢に出てきてくれるのは、いつかな〜?


続きは。りんちゃんからもらってた、バトンやってみました。

読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:KAT-TUN


続きを読む >>


| バトン | 20:26 | comments(8) | - |
誰が1番好きですか?バトン

今日は、息子の学校の用事があって、
仕事お休みです。

たまの平日休み。やっぱいいなぁ〜。

お天気も良くって、お茶湯のみ飲みながら、書いてます。
でも、今日メッチャ寒くない?
私寒がりだからかな〜?
部屋の中なのに、首にマフラー巻いて、書いてます(笑)

ちょっと、LIPS祭りも落ち着いて、
亀事もないかな〜ってこんな日に、リン友の心ちゃんから、
ちょうどバトンが回ってきたっ。

ってことで、今日は早速そのバトンやってみようかな。

『誰が1番好きですか?』バトンだそうです。ジャニーズのメンバーね。
先に言っちゃうと、私カツン以外のジャニーズのこと
あんまり詳しくない汗
でも、やってみま〜す。

興味ありの方はどうぞっ。
あ、ひらりちゃん、paniちゃん、なるちゃん、
バトン回してみました。見てみてね。

読んでくれてありがとう。押してくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


JUGEMテーマ:KAT-TUN


続きを読む >>


| バトン | 17:14 | comments(8) | - |
『SAMMARY』&バトン。

この週末、やっとクリスマスツリーを飾りましたツリー(遅っ)
息子はまだ、ツリーを出さないと、サンタさん来てくれない!と
ちょっと思ってる可愛いヤツです(笑)

何人かのひとに「おすすめっ!」って聞いていて、見たかった
『SUMMARY』を見ることができました。
昨日の夜、見始めたら・・もう止まんなくなっちゃって
最後まで一気に見た〜〜〜。

『SUMMARY』これはもう完全にエンターテイメントですっ!
KAT−TUNとNEWSが中心と言えるけど、
その2グループはもちろんのこと、出演してるジャニーズの皆様、
エンターテイメントってことを意識してやってることが
DVDでもひしひしと感じることが出来て・・・感動しましたっ。

たった3年前のことなんだけど、その頃はどっぷり亀堕ちしてる
今のこの自分なんて想像もつかないときだったなぁ。
でも、18歳の亀ちゃんが、すっごい一生懸命取り組んでる姿が
とにかくかっこよかった!

息子もチラチラ見てたんだけど、亀ちゃんが龍と戦うシーン!
見入ってたよ!
すご〜く、役にはいって真剣に演じる亀ちゃんが凛々しくて、
私もじ〜〜〜っと見てしまいました。
このシーンで仁くんが歌う「ツキノミチ」は必聴!だと思います!
すっごく、きれい声が伸びやかで聞き惚れました。


最後の方のKAT−TUNとNEWSが宙に舞うとこなんて圧巻でした。

あとね〜〜。ちょっとしたツボがあるの〜。
Yah×3が歌ってるとこで
亀ちゃんがちらっと写るんだけど、
もう一緒に踊って熱唱してて・・・かわいいよぉ〜。
ほんの一瞬なのにツボった(笑)

『SAMMARY』
みんなが言う通り、良かったです!

これからこんな舞台があるならば、絶対行きたい!と思ったよ。

続きは先日なるちゃんから受けとったバトンです。
よかったら、読んでみてくださいね。

バトン回した、nanamiちゃん、にこかめちゃん、まみちんは
是非、読んで見てね。

JUGEMテーマ:KAT-TUN


続きを読む >>


| バトン | 19:23 | comments(12) | - |
自己紹介バトン!

今日のお昼はソーキそばを食べました。

にょきにょき  きょーです。(笑)

プラスXの新CMが流れたようですが。。。
見てませ〜ん。ちょっといつも面白いから、亀ちゃんどんなか楽しみにしよ。

なんだか、昨日はバタバタしまして、エントリーお休みしました。
今日は、魅録くんの日!ですが、

その前に昨日、リン友のなるちゃんよりバトンをいただきましたので、
やってみようかなっと思います。

興味のある方は続きよりどうぞ。

あ、バトンをまわしたい、なつめちゃん、りこっぴちゃん、
なおっぺちゃんは見てみてね。


続きを読む >>


| バトン | 22:16 | comments(8) | - |